本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 わくわくメール 


人気ブログランキング! ← 今日のぶぅちゃんのブログは何位かな?


お小遣い稼ぎをしたいけど。。。


・ 毎日毎日子育てや家事に追われて時間が無い 。。。

・ ブログの更新やコメント周りで時間が無い 。。。

・ 別に暇だけどクリックやサイトを見るのが面倒 。。。



そんなあなたに 朗報です♪

昨日は何もしていないのに 10円 も稼げました♪


リードメールで 10円 稼ごうと思ったら
25秒の0.25ポイントのメールを40通クリックしないといけません。


時間にすると 約17分 かかります。
配信の多い流石メールでも 1時間に3?5通の配信です。


テレビを見ていても、お出かけしてても勝手に稼いでくれるのです♪

今日はそんなお小遣い稼ぎの情報です♪

色々なお小遣い稼ぎ情報はこちら♪お小遣いranking


わくわくメール

おすすめ度 ★★★★★

WAK2MAIL

なぜ最強なのかというと?

放置プレイ で稼げてしまうのです♪


放置プレイでお小遣い稼ぎ♪

”わくわく” どころか ”ドキドキ”です。


わくわくメールの特徴・おすすめポイント


メールを受信するだけ!

  面倒なクリック作業などは一切なし♪
  とにかく 完全放置プレイ!

新規加入で100ポイントプレゼント!

  さらに会員登録後に、画面に出てくるスピードくじで
  100円、1000円、5000円が当たるかも!



■ 換金レートは1ポイント=1円。
  最低換金ポイントは5000ポイント=5000円から。

  振り込み手数料60円と寄付金1%必要なので
  実際に振り込まれる金額は最低4890円になります。

  振込み日は申請を行った翌々月27日に振込み。
  振込先はジャパンネット銀行と郵便局のみです。

■ わくわくメールからNet Mileに換金可能
  わくわくメールのポイントをネットマイルに交換(1000pから)
  交換レート
  わくわくポイント1,000p(1,000円)→ネットマイル500Mile(250円)

■ Net Mileからわくわくメールに換金可能
  ネットマイルをわくわくメールのポイントに交換(1500Mileから)
  交換レート
  ネットマイル1,500Mile(750円)→わくわくポイント600p(600円)

■ 紹介者すると100ポイントプレゼント!
 
注) 基本的にポイントの有効期限はありませんが
   年に一度だけポイント繰越申請が必要です。



メールの平均受信量は一日10通?15通。

その辺のリードメールより稼げます!
しかもリードメールのように面倒なクリックは一切なし!


会員登録時にアンケートや興味のあるジャンルに
チェックをしないといけません。

配信量が変わってくるので必ずチェックしてください。


とにかく無駄な作業は一切ありません。
会員登録時とポイント繰越作業と換金申請の3つだけ!

年に一回だけ様子を見てあげて、
ちょっと相手をしてあげて、後は 完全放置プレイ!

登録がまだな方は絶対に登録しましょう!

WAK2MAIL
登録はこちらからどうぞ♪



人気ブログランキング! ← このブログ、今日は○位です♪





深夜まで起きてる方なら知らない人はいないというぐらい有名なこの方。。。

takata

ジャパネットの高田社長

あの変に高い声と微妙なナマリがたまりませんよねo(*≧◇≦)o


そんな全国のジャパネットファンには涙物の作品を発見(`・ω・´)ゞ

オープニングの曲、利益還元祭の曲から電話番号案内の曲まで!

もちろん高田社長の定番のセリフ、なんとカラオケセットの
商品紹介時の高田社長の歌声までも網羅してます!!

そしてマニアにも必見!!
社長の右腕の塚本さんのセリフまで入ってます(*^ー゚)b

TAKAT Voice Robot

是非堪能してください(・∀・)ニヤ


5月も今日で終わりですね!
来月も宜しくお願いします (^-^ゝ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/31 08:29 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(54)
はじめまして。
まさひろと言います。

新しくブログ始めたので、いろんなブログへ、
勉強もかねてコメント周りしています~。

これからよろしくお願いします。


では♪
[ 2007/05/31 08:35 ] [ 編集 ]
今日は朝から雨です(>_<)
雨だとなんだか何もやる気になりません(^_^;)

わくわくは私も放置で好きです^^
たまに覗くとおお~結構溜まっている!って
うれしかったりしますよね!

ではでは今日で5月も終わり、来月からまた
頑張りましょう!!
ぽちぽちぽち~~~~!!(^^)/~~~
[ 2007/05/31 09:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そ~だね!! ジョイは優しい方だよね^^

ギャオ.....今日見たら95位だった( ´,_ゝ`)プッ
明日落ちてたら、この1ケ月はなんだったの?? (笑)
来月はもっと厳しそう!! 
今月で卒業になりそうよヾ( ̄ ̄*)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/31 09:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 10:14 ] [ 編集 ]
すっごく魅力的に紹介されてますね~

さすがです。

旅行記、予約投稿なんか時間がずれてた~!

何でだろ。うまくいきません。
[ 2007/05/31 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 10:34 ] [ 編集 ]
5000ポイントいつ貯まるかなぁ?
楽しみ(*^m^*) ムフッ

今、思いだしてのぞいてきた(´▽`*)アハハ

[ 2007/05/31 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 11:03 ] [ 編集 ]
ジャパネットマジで好きだ!
毎回やるの見つけたら見てします。
今日またアドちゃんから別ブログのポリシー違反
メールがきてやる気をなくしてます
ではまたねん
[ 2007/05/31 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
わくわくメールはクリックしなくていいのが楽で好きですv
5000円まではまだまだだけど、手間がかからないからのんびり待ってます(*^_^*)

ジャパネット高田の社長さんインパクトありますよね。
最初本当に社長さんが出ているとは思いませんでした(^_^;)
[ 2007/05/31 14:08 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

ジャパネットいっぱいききまくっちゃった(o´艸`o)ムフ

じゃーっぱじゃっぱじゃぱねっと~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/31 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ジャパネットタカタ有名ですね!
私の友達が働いてます( ̄ー ̄)ニヤ

わくわくはほんと知らない間に
ポイントたまるよね( ̄m ̄* )

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/31 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは、小雪です。

ジャパネットぉぉぉ~♪
ぶぅちゃんさんさすがですね(゜ー゜☆キラッ

素敵な物をいつも見つけてくれてありがとうです(爆)


キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/05/31 15:17 ] [ 編集 ]
ゲームしながら眠ってしまうぶぅちゃんを勝手に想像して
その時のモニター画面も どうなんだろ・・なんて考えてしまったw

月末でちょい走り回って目が回ってますが
頭が回らずネットしてます^m^
[ 2007/05/31 15:24 ] [ 編集 ]
わくわくメール、まだ登録してなかったので、あとで登録してきます!これからは、5限目の授業なので…。
ブログが直って、本当に良かったです♪
では、応援ポチ
[ 2007/05/31 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 16:17 ] [ 編集 ]
どもどもぶぅちゃんw

ジャパネットおもろすぎっすw

こっそり聴いてほくそえんでいます(笑


6月もよろしくです!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/05/31 17:06 ] [ 編集 ]
試行錯誤の上、テンプレに原因発見orz

やっと治りました(〃´o`)=3 フゥ
今日一日分の労力を使い果たしました(爆)


[ 2007/05/31 17:12 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

タカタだ・・・。イマ一通り声聞いちゃいました( ̄m ̄〃)
こんなのもあるんだぁ(*゚‐゚)

ブログペット・・・すごいですよね^^;
さすがに人の企画を紹介するとは思いませんでしたよ。汗

応援、応援♪
[ 2007/05/31 18:07 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ジャパネットおもしろい≧(´▽`)≦アハハハ
家電が安くていつも驚く価格です!
かなり有名ですよね~

こちらこそ来月も宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

応援エイ!凸
[ 2007/05/31 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 18:27 ] [ 編集 ]
やだ~なんじゃ!このサイトは!

じゃぱねっとタカタ。
聞いてしまった。
しかもはまってしまった。
耳にへばりつくんだよ。
夢のじゃぱねっとの夢ってなんだ?

セカンドライフの日本語バージョンはまだないけど、相手が日本語話せたら、日本語タイプ出来るよ!

ポチ
[ 2007/05/31 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪

さっきまでスゴイ雨でした(@´艸`)

今月のぶぅ太くんともお別れですね(´・ェ・`)

来月楽しみにしてます♪

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/31 19:36 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます!
今日は時間がなくて、駆け足ですみません。
応援していきますね。
コピペでごめんなさい!
ぽちっ
[ 2007/05/31 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 20:04 ] [ 編集 ]
今日はジャパネットねたですか^^
ぶぅちゃんがpya!住人とは知らなかったよ!
(* ̄m ̄) プッ
今日はパグのアイコン紹介したよ!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/31 20:04 ] [ 編集 ]
ジャ~パネット♪
って安いのかなぁ。。。
たしかここは分割手数料がいらないってのが売りですよね!
きゃりーは最近まで「ジャパネットたかだ」だと思ってたよ。「たかた」なんだよね?


ではポチっと☆
[ 2007/05/31 21:19 ] [ 編集 ]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
今月も今日で終わりですね。
来月もよろしくお願いします♪
企画の名前確認しました。

わくわくは放置でたまるから好きです。
[ 2007/05/31 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 21:46 ] [ 編集 ]
ジャパネット連打してみた
凸凸凸凸凸凸ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))ダダダダダダ
ちょーウケた~プププッ (*^m^)o==3

オウエンッと凸
[ 2007/05/31 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 22:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは♪

本当時間なくて・・・とほほですv-16

応援★
[ 2007/05/31 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんみ☆

目の調子は依然痒いままなんですよ~
つい我慢できなくて、目かいちゃった・・・
駄目じゃんv-12
いつも後悔している私><

企画の結果、大変だと思いますが頑張ってくださいね!
楽しみにしてま~す♪
応援P☆
[ 2007/05/31 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 23:01 ] [ 編集 ]
完全放置プレイ♪
素晴らしい響きだよね(*´艸`)

でも、いつになったら換金できるやら ( ´,_ゝ`)プッ

6月もヨロシクです~♪
[ 2007/05/31 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
わくわく貯まってるかな・・
確認してみないと・・
放置プレイって書くと
・・・・・・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/31 23:20 ] [ 編集 ]
わくわくメール 良いですよね~
放置プレイ大好きです♪
ドキドキ、ワフォワフォですね^^

ぽち!
[ 2007/05/31 23:23 ] [ 編集 ]
あと、35人ほどコメ回り残ってるので
更新は無理かとw23時23分現在

今日の夜中無理だったら
明日の夜中更新になると思います
ρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/31 23:24 ] [ 編集 ]
今月はあまり稼げなかったです。
ぶぅちゃんさん見習って稼げるように努力しなきゃ^^;
6月も宜しくですm(_ _)m
[ 2007/05/31 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
放置プレイ。。響きが。。。
貯まってるかなぁ
みてこよう!!

今月もよろしくお願いしますね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/01 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

花粉症また発生、目がカユイよ~(×_×;)

ジャパネット、ジャパネット♪はほんと覚えちゃいますね
商品は良いものが安くていいです^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/06/01 00:40 ] [ 編集 ]
高田社長は大ファンです(^^)

あのなまりがいいんです。

6月もヨロシク♪

応援★
[ 2007/06/01 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わっ! ジャパネットのオープニング曲・・・
たった今から頭の中に流れ始めました。
今夜はずっと流れていそう・・
でも人に印象つけることって、いいですよね。
結構難しかったりするものですけど。。笑

もう6月ですね。
今月も不定期更新になりそうですけど
是非よろしくお願いしますね。
では、またきまぁす♪
[ 2007/06/01 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 04:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

