本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 即換金サイト 


ポイントサイトやアフィリエイトでお小遣い稼ぎをしてるけど
換金額まで中々達成しなくて挫折された方も多いと思います。

換金達成まで数千円。。。

毎日 2円 や 4円 のクリック。。。

紹介者を増やせないので換金できない。。。


といった感じで諦めかけている方も多いと思います。


今日はそんな方々に、とっておきの情報です♪

お小遣いとっておき情報!お小遣いranking



報酬が発生すれば支払いをしてくれるサイトのご紹介!

オススメ2 ブログライター系 「 Blomotion 」

SEO

登録するとブームの種という広告メールが配信されます。
あなたが気に入った広告であれば、
指定された条件に従ってブログに記事を書くだけ♪

1件につき100円?500円の原稿料が支払われます。
1つでも記事を書けて承認されれば報酬が発生。
あなたに報酬が支払われます!

書けば書くほ、どんどん報酬が増えていきます♪


オススメ2 ASP + ライター系 「 リンクシェア レビューアフィリエイト 」

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

こちらも指定された広告の記事をブログに書くだけで報酬が発生、
しかもアフィリエイトとして利用も可能です。
1円でも報酬が発生すれば支払いしてくれるんです!

サイトから「レビュー・アフィリエイト」のページへ進んで
お気に入りの記事があれば提携申請を行います。
1件につき、報酬は300円程度となっています。


オススメ2  ASP系 「 アフィリエトパーク 」



ブログに広告を貼り付けて、一度でもクリックされれば報酬が発生!
1円でも報酬が発生すれば支払いしてくれるんです!

例えばこちら♪



この広告がクリックされれば、あなたに1円の報酬が入ります。
この時点であなたに報酬が発生、指定月に振り込まれます♪

他にもこんな広告があります。



ここれでブログパーツを借りれば、50円の報酬が発生します♪


ではこの3つのサイトを上手く利用してお小遣いを稼ぎましょう♪

まだブログをお持ちでない方はこちら♪




FC2ブログは初心者の方でも使いやすいので
お小遣い稼ぎには最適です♪


次に上記の3サイトに登録しましょう!

そして依頼された記事をどんどんあなたのブログに書いてください♪
そして、記事を書くブログに広告をいくつか貼り付けておけばOK!

原稿収入 + 広告収入で毎月5000円ぐらいは稼げるかもしれません♪


換金額が設定されているサイトでは、すぐに報酬には結びつきません。
まずは上記のサイトからお小遣い稼ぎを始めてみませんか??

本日のブログのランキングは??人気ブログランキング





第三回 広告配信企画参加者様一覧

もりっちさん  きゃりーさん  ももさん  のしかわさん  どらきちさん
 
goodluckさん  マトさん  カッチャマンさん  かんなさん  のぞみさん
  
ぺーままさん  kikoponさん  yimaiさん  toshikoさん  らむさん 
 
ぶうすかさん  愁哉にぃさん  yayaちゃんさん  ノアさん  のむさん 

miyumiさん  maribeさん  カロンさん  スティッチさん  maiさん  

パドックさん  さくら由衣さん  ゆぴさん  玲さん  よっちゃんさん

wankotarouさん  ジアさん  さんちさん  mameさん  ななこママさん   

ブルーミントさん                            
                 

                    現在36名 


今回もたくさんの方に参加して頂き本当にありがとうございました。
もし参加一覧に名前が無い方はコメントを下さると助かります。

本日締め切りですが、参加希望の方は本日0時の締め切りまでに
参加表明のコメントを宜しくお願いします。

第4回も予定していますので、今回の抽選から外れても
仲良くして頂けると嬉しく思います (^-^ゝ



以前の企画以後、コメントが全く無くなったり
連絡が取れなくなった方も数名いらっしゃいます。

企画の条件にあるように、お世話になっているお友達への還元と
お友達を増やすという事が目的なので申し訳ありませんが、
企画参加だけの方は次回からお断りするかもしれません。



わいわいわい のyimaiさんの
里親に立候補しませんか?企画に参加しました♪

yimaiさん1yimaiさん2

初めて作ったし、こういうのって私センスないんです(´・ω・`) ショボーン






応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/30 05:16 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(72)
ぶぅちゃん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

この数日、珍しく赤十字になりません(笑)
なんででしょうv-401
ホントわかんないね( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、その方があたしは嬉しいけどね(・∀・)ニヤニヤ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/30 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 09:21 ] [ 編集 ]
( ̄○ ̄)/オイッス

企画参加できなくてごめんよぉ~
更新も3日に1回になったポポです。。。。

ズバッ!!!!
┌┤´д`├┘-=三☆★
[ 2007/05/30 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 09:54 ] [ 編集 ]
名前、確認しました( ♡∀♡) ~♥♥♥
ブログ軽くしないといけないよね♪

・・・もう、当たる気(*≧m≦*)ププッ

[ 2007/05/30 09:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますw
早速確認に来ました^^
名前ちゃんとありました♪
よろしくお願いしますw

企画参加後に音信不通ってやっぱり寂しいですよね><
集計、頑張ってください☆

アフィパのクリック広告、私も今日貼りました~^^

[ 2007/05/30 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日はコメする前にコメントが着てた!
明日は槍がふる予感。
ではまたねん
[ 2007/05/30 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 13:02 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

名前確認しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
企画の時だけっていうの結構ありますよね。。。(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/30 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
名前確認しました♪
今回も盛況ですね。
集計頑張ってください。

企画だけ参加して音信不通って寂しいですね(ノ_・。)
[ 2007/05/30 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 13:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 14:18 ] [ 編集 ]
里親企画っておもしろいですね。
今日は気温が下がったから ものすごく「着ぐるみ」があったかそう・・w

阪神ファンの人の応援を見るのが好き(・∀・)ニヤ
[ 2007/05/30 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 14:47 ] [ 編集 ]
立候補ありがとうございます。
早速、候補者一覧にアップしました。

今日は用事があってお休みです。
名前確認しましたよ。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/30 15:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
おもしろいASPがたくさんあるんですね~
記事書くだけで…企業も考えますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/30 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~
企画、紹介して下さってありがとうございます☆
思った以上に参加される方が多くて、少しビックリです^^;
でも新しい仲間が増えて嬉しいですけどね♪
では、結果発表まで楽しみにお待ち下さい!
(。・・)σ凸
[ 2007/05/30 15:38 ] [ 編集 ]
3サイト登録していますが今どれも放置かも・・・(^_^;)
もうちょっと頑張らないと・・・
企画大変かと思いますが頑張ってくださいね!^^
応援応援!!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
ではでは今日もいっぱいポチして帰ります~(^^)/~~~
[ 2007/05/30 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 16:13 ] [ 編集 ]
こんちわ♪
企画楽しみです^^
でも、また忙しくなるね(^^;

当選に向けてブログ整理しないと♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/30 16:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん やっほ~
早朝訪問しにうかがったんだけど、うちのPCがいかれてコメできなかったんだ!!! ごめんねっ
昼寝2時間してくれた~ ケド昨日は30分しか寝てませんからぁ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
企画参加者すごぃねぇ~ 流石ぶぅちゃん(o´艸`)
[ 2007/05/30 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちわで~す☆

名前の確認しましたぁぁi-237
結果楽しみにしていま~す^^

何か今日はやたら目が痒い・・・
何でしょうね?ほこりかな?

今日も応援♪
[ 2007/05/30 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 16:52 ] [ 編集 ]
(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

名前あったですぅ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
結果が楽しみ~v(≧∇≦)vルンルン

ぶぅちゃんの作ったアバター
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですよ♪

オウエンッと凸
[ 2007/05/30 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 17:05 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~
そのときだけだったり、相互リンクしてくださいってあっちから来てるのに、以来何もなかったり(´ω`) ショボーン

せっかくリンクしてるのにって思っちゃいます(>_<)

長く付き合っていきたいですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/30 17:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 17:58 ] [ 編集 ]
ライター系は、先日初めて
挑戦したばかりです。
いろんなサイトがあって
まだ、どこがいいのか
解からない状態ですハハ

心配をおかけしましたが、
体調は、だいぶよくなりましたよ~
検査結果は2日に出る予定です。
大したことないといいんだけどな~

ぽち!
[ 2007/05/30 18:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日はハードスケジュールで
クタクタ・・┐(´~`;)┌ モウツカレタ…
なので明日ゆっくりお伺いさせて
頂きますねσ(*´∀`*)ニコッ☆
今日は駆け足でごめんなさいダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援エイ!凸
[ 2007/05/30 18:10 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

すごいですね。企画~♪
しかも沢山の人が(><)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/30 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 19:23 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ (。・ω・)ノ゙ コンチャ!

企画参加させてもらってありがとうございます☆
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

名前確認しました(*゜ー゜)v
yimaiさんのアバター、可愛いですね☆
((σ´T`)σ 
[ 2007/05/30 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 19:50 ] [ 編集 ]
3000円とか5000円とかのところが多い中
換金が1円からってホントうれしいですね。

応援ポチッ…と
[ 2007/05/30 19:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは♪

v-16です。

いつもありがとね!!

毎日来るからね、楽しみにしてるので。がんばっv-17

応援v-238
[ 2007/05/30 20:07 ] [ 編集 ]
名前発見((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!

アバターメーカー?きゃりー使ったことないなぁ。

Wiiのリモコンですが使ってるのがうちの王子だってことをお忘れなく(笑)。
かなり乱暴に扱っているので壊れにくいのではなく壊してるのです(((( ;゚д゚))))


ではポチっと☆
[ 2007/05/30 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 20:51 ] [ 編集 ]
大分参加してるね^^
大変そうだけど頑張ってね^^

確かに企画外れてコメント途絶えると
さみしいよね!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/30 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 21:10 ] [ 編集 ]
セカンドライフ、日本語でも話せるよ!
江戸みたいな町行ったとき、日本語使った!

英語ならまだいんだけど、ドイツ語とかなんだかわからん言葉が飛び交ってるよ!
時差の関係?

ポチ
[ 2007/05/30 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 21:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、名前ありましたよ~ありがとう^^
こういう企画は初めてなので嬉しいな~参加するのに意義があるんだよね^m^
1円からの振込みは嬉しいよね♪
じつはwankotarouも初めての振込みはリンクシェアのレビューだったワン(= ̄∇ ̄=) ニィ
ポチポチッ☆
[ 2007/05/30 22:00 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますか?
また少し更新したので遊びに来てくださいね♪
[ 2007/05/30 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 22:50 ] [ 編集 ]
リンクシェアはユニクロ目的で登録したはいいけど、ユニクロ自身と提携できず断念しました(≧∇≦)/

応援ポチっと
[ 2007/05/30 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 23:10 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)アッ....

忘れてました。名前確認
d(ゝ∀・[゚☆+OК+☆゚ ]です!

ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡
[ 2007/05/30 23:11 ] [ 編集 ]
名前確認しましたよ~^^
この前始めてアバター作ったけど楽しいね。
でも人様のを作るとなると難しいかも^^;
[ 2007/05/30 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
名前確認できました
今度こそ
お祈り~
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/30 23:20 ] [ 編集 ]
名前確認しました( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

ぺーすけもすっかり元気になりましたヽ(*´∀`)ノ
ご心配おかけしました┏〇ペコッ
コメントもありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/30 23:22 ] [ 編集 ]
お~おもしろい企画みっけ

ぶぅちゃんの企画はこの間当選させてもらったから今度はこちらに参加しよっかなw

では応援ポチッ凸
[ 2007/05/30 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 23:54 ] [ 編集 ]
今日はコピペにて失礼(;´Д`)

仕事中に体調不良になり早退凹○コテッ!

ちと原因不明のため今日は休養します(;´Д`)

応援(σ`・ω・´)σ

PS名前確認しました(`・ε´-ゞ)⌒☆
アップ企画参加の件も(`・ε´-ゞ)⌒☆了解!!です!
[ 2007/05/31 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今月はGYOの応援その他イロイロとありがとうございました。
来月もよろしくお願いしますヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

今日は遅くなってしまったのでこれで失礼します・ペコリ

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/05/31 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 01:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
すごい参加者ですね~大変だけど
頑張ってくださいね o(≧▽≦)o

ライター系はいいですねっっ
ASP収入が少ない私にとっては欠かせません

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/31 04:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 05:50 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはyo☆
今日は早朝に参りました★
ギャオラン今日が最終日…ドキドキ
応援してくどぉ~+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/05/31 06:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

今回も応募される方いっぱいですね~♪
集計ガンバってくださいね☆

そっか~
ぶぅちゃん十分でアバター作ったことないんだ~
でも上手に出来てますよ☆
わたしも早く作ってあげないと!
[ 2007/05/31 07:04 ] [ 編集 ]
アバター、昨日見てなかったかも^^;
かわいい~☆
結構いろんなタイプがあるから、迷っちゃいますよね^^;

今月も今日で終わりですねw
来月もどうぞよろしくお願いします☆

それでは~凸
[ 2007/05/31 07:59 ] [ 編集 ]
チェック完了です(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/05/31 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

