本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 とらクリ 


ブログを運営されてる方には超オススメ♪
簡単で手間いらず!!


最新のお小遣い情報はこちら♪ → お小遣いranking

とらクリ


おすすめ度 ★★★★★



とらクリは、ブログ専用のクリック保障型の広告配信サービス。
ブログのトラックバック欄を利用し、自動で広告を掲載するので、
手間が掛からず簡単に利用できます
信州FMとブログ広告配信サービス『とらクリ』が提携!
これから期待できるシステムです♪



とらクリの特徴・おすすめポイント

作業いらずの簡単広告

ブログのトラックバック欄を利用し、広告を自動で貼り付けます。
タグの埋め込み等の面倒な作業が必要ありません。

更新するだけで自動で広告配信♪


1クリック10円以上の報酬!

広告をクリックしてもらう度に10円の報酬♪


紹介者を増やせば広告単価もアップ!

紹介者を増やしてレベルアップ♪
さらに上位入賞者にはボーナスまでもらえちゃう!

<レベル> おしんこ>コロッケ>からあげ


サイトにあわせた広告

サイトの内容と広告のマッチングを行い、
広告を掲載いたしますので高いクリック率が見込めます♪


■ 振込み
  未払報酬が3000円を超えた月の翌月

■ 報酬の受け取り
   イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行

■ 振込み手数料
   イーバンク:無料 他行:160円

■ 登録時に審査があります。


ブログに広告スペースの無い方やタグの埋め込みが
面倒な方にはオススメです♪

ブログ更新するだけで簡単自動配信広告!




とらクリに登録!そして紹介しておかず ( レベル ) を
増やしていきましょう♪

本日のこのブログの順位は?→ 人気ブログランキング



先週はバタバタでコピペが続いてしまってごめんなさい(´・ω・`) ショボーン

今日はデスクトップをかわいくしちゃうソフトの紹介です♪

フォルダーメーカー

Windowsのフォルダアイコンってどれも同じで
目的のフォルダを見つけるのにいつも苦労している方に
ぴったりなソフトがありました♪

「Folder Maker」というソフトで、
これを使うとフォルダごとに色を割り当てることができます。

起動すると以下のようなウィンドウが表示されるので、
色を付けたいフォルダを指定してあげます。
フォルダのドラッグ&ドロップもできました。

FM1

一度インストールが済んでしまえば「Folder Maker」を起動しなくても
フォルダを選んでマウスを右クリックするだけで
右クリックメニューに「Folder Maker」のメニューが表示されるので
手軽に色をつけることができます。

FM2


小さなお子さんがいるご家庭にいいかもしれませんね♪
「赤いの」とか「緑のやつ」でお子さんも簡単に操作可能(*^ー゚)b

Download Folder Marker now!から一番右のFreeでDLが可能です。




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/28 09:50 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(61)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 10:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

フォルダーメーカーっていいですね♪
僕のデスクトップはフォルダだらけなので、
早速使ってみます。

それから、今日でブログ休止することにしました。
また時間がある時に遊びにくるので、
よろしくお願いします。

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/28 10:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はお疲れ気味なので
応援だけで~♪(*^m^*)ムフッ♪

またゆっくりお邪魔しますね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/28 10:48 ] [ 編集 ]
開始わずか4ヶ月でインフォトップ日本一の

アフィリエイト実績を

作り上げたノウハウがついに再公開されました!!
[ 2007/05/28 11:30 ] [ 編集 ]
結果どうなるかわかりませんが
とりあえず!^^
ではではよろしくです~(^^)/~~~
[ 2007/05/28 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 11:37 ] [ 編集 ]
週末は楽しく過ごせましたよ~♪♪
でも昨日ショッピングモールで
娘っちが水遊びしてたら大の字に
転んでしまい、下着から洋服を
フルセット買う始末にε-(´д`;)
思わぬ出費が出てしまったけど
ケガしないだけ良かった(゚ω゚;A)

今週も頑張りましょうね~♪♪
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/28 12:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
とらクリは2度ほど審査に落ちてそのままです(^_^;)
そのうちまたチャレンジしてみようかな。

フォルダーメーカーいいですね。
色分けしておくとわかりやすいし画面がカラフルで可愛くなりそうです(*^_^*)
[ 2007/05/28 12:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 12:40 ] [ 編集 ]
むむ?コピペコメントなんて着てないぞよw
コレって海外サイト?
海外サイト恐怖症の俺がきました。
今までネット暦の中で
ウイルス&スパム全部海外サイトから
もらったので怖いw
Youtubeは大丈夫ですがw
[ 2007/05/28 12:47 ] [ 編集 ]
ブログランキングから、来ました。

とらクリ初めて知りました。
これからも頑張ってください
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
[ 2007/05/28 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぶぅ太チャンも 私はすごく
可愛いと思うよ~(*/∇\*)
彼のお兄さんが 最近パグを
飼い出したの~♂なんだけど
ものすごく ヤンチャッ子で
毎日 格闘しているみたい(笑
ワンコって癒されますよね(*/∇\*)

▽・ェ・▽
[ 2007/05/28 15:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
フォルダーメーカーいいですねぇ
でもわかりやすくしちゃったら
チビたちが更にPC独占しそう。。。

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/28 15:27 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

うち結構カスタマイズ好き~~。
いろいろ見た目変えちゃうのが大好きっ。

カスタマイズヽ(´▽`)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/28 15:31 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君も夏使用に衣替えね♪
抜け毛大変だよね・・

大掃除お疲れ様でした!
その勢いで我が家もお願いしたいです^m^
[ 2007/05/28 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 15:51 ] [ 編集 ]
かわいいですね

いろんなツールがありますね~

今日は、ワードに記事を書いてコピペしました。
やっぱり自己防衛しかないんですね~(>_<)
[ 2007/05/28 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 15:57 ] [ 編集 ]
「Folder Maker」よさそうですね~
ぶぅちゃんさん、相互リンク承諾ありがとうございました♪
私も貼らせていただきますね。
これから仲良くしてくださいね☆
[ 2007/05/28 16:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
お忙しいのにコメントありがとうです^^

とらクリ登録してるのに、
全然システムわかってません(^^;

ひきつづきぼちぼちがんばりま~す!
☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/28 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 16:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 16:59 ] [ 編集 ]
コスメのURLでコメしちゃってごめんね
ぺこ <(_ _)>
フォルダーに色付けなんて
可愛くて良いね(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/05/28 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。

やってみたいな~。
姉のいない間に、こっそり変えちゃってみようかな・・・。

応援☆
[ 2007/05/28 19:13 ] [ 編集 ]
みんな掃除してるんだあ~
衣替えの季節?
だ。

シェルハもやらないと。
夏物はかわいいからスキだ。
ちょっと意味不明。
冬は黒が多い。
なんでだあ?

ポチ
[ 2007/05/28 19:27 ] [ 編集 ]
なんかフォルダの色とかがかわいいね^^
きゃりーは買った状態のままだから何のかわいげもない。。。

ではポチっと☆
[ 2007/05/28 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 20:06 ] [ 編集 ]
今日も一等賞だ!!
早速とらクリ登録したよv-16

>あこぶーさんの違う一面を見た気がします

いつもあんな感じで恐がられていますv-40

応援v-17
[ 2007/05/28 20:06 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん♪

とらくり最近、現れなくなっちゃった ><
なんでだろう?嫌われちゃったかな~? (´゚ω゚):;*.'
ってことで、お役立ちツールいろいろと
ぶぅちゃん物知りだよね~♪

デスクトップぜひ可愛らしくしてみたーい☆ (´∀`*)エヘ

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/28 20:39 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんは色々知ってるんですね!
尊敬です。

そういえば、デスクトップず~と一緒だ・・・

ポチ
[ 2007/05/28 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ドラクエは好きなんだけど、全部はやってないんだ~。
子供の頃にやってて、それでちょっと前にまたやり始めたって感じなんだ~。
DSのは楽しみだけど、ブログ更新出来なくなりそうだよね~。
応援p
[ 2007/05/28 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は夜になって涼しい位の陽気です、
最近の気候はほんと変ですねヘ(´o`)ヘ

フォルダが色分けしてあれば、
お子さんとかPCが楽しくできていいですね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/05/28 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
色んなツールがあるんですね
知らないことばかり・・・

サーフィンは慣れれば
簡単ですよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/28 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 22:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんの「続き」ってば、いつも充実してるよね!
「へぇ~!」とか、「なるほど!!」とか、「(≧m≦)ブッ」の連続。
読んでチョット得した気分になれる記事の書き方、いつも尊敬です♪
・・・で、今日もパンヤしてるの??
やりすぎはダメよ~~(笑)
[ 2007/05/28 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父です。

レベル表示がおかずの名前なんですね^^
面白いですね^^
私の好きなおかずはあるのかな?

では応援♪
[ 2007/05/28 22:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、記事書いてからコピーしてるの?

でも、保存するっていうのは大事ですよね。

新しい機能が追加されてからFC2おかしいのかな??


ところで、ぶぅちゃんのコメント、投稿予定にしたのになぜか公開されてしまった記事にもらってたので、明日まで公開お待ちください(汗)
[ 2007/05/28 22:46 ] [ 編集 ]
今日はお笑いネタじゃないのね^^
たまには真面目な話も必要だよねv-290
オイラはいらないものはバンバン消してるよ
あとで困る事も多いけど(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/28 22:48 ] [ 編集 ]
とらクリも気になりつつまだ登録してませんでしたΣ(ノ∀`)ベチャ
後で、と思うといつも忘れて・・・
今も駆け足なの(´;ω;`)ウッ

フォルダーのも初めて知りました♪
いつもお得情報ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
パンヤ、旦那さんは間違いなくハマりそうw

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/28 22:58 ] [ 編集 ]
とらクリ気になっていたけど、すっかり忘れていました・・
家族総出の大掃除ってどんなのでしょうか?


羨ましいなぁ~。ウチも今度やってみます!
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 
今日も応援!☆☆
[ 2007/05/28 23:07 ] [ 編集 ]
フォルダーメーカー良いな~
カラフルなフォルダーにしてみたい^^
[ 2007/05/28 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは、小雪です(*゜▽゜)ノ

(*'▽'*)わぁ♪
デスクトップがフォルダだらけで埋もれてる小雪が来ましたよ
(笑)

怪しい内容は黒いフォルダに・・(゜ー゜☆キラッ

とか、色々使えそうですね♪

いい情報をありがとうございました♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/05/29 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 00:52 ] [ 編集 ]
このカラーフォルダカワイイですね~

SOKKは一回行ったほうがいいですよ(^^)

結構おもしろかったです。

応援★
[ 2007/05/29 01:33 ] [ 編集 ]

こんばんはお久しぶりです。
当方
アップさん募集の企画を行っています。
サイトは新着リードメールサイトの
ABCリードメール
P-maga
です。
よろしければ参加しませんか。
これからもよろしくお願いします。

応援、ポチ
[ 2007/05/29 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 04:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 05:47 ] [ 編集 ]
おはyo☆
最近、朝コメしたり夜コメしたりでわけわかんなぃリズムで自分が1番わけわかんなくなってたぁ~
ぶぅちゃん、クリッククリック…いっぱぃ(o´艸`)*ムフッ

ぽちゅ
[ 2007/05/29 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

