本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 田植えっち 


しつこいかもしれませんが本当に稼げます!!

最強リードメールサイト 田植えっち

登録して一ヶ月が過ぎましたが、リードメールなのに一ヶ月で。。。

5000円達成しました♪


あの有名な流石メールでも一ヶ月でもこんなには稼げません!!

しかも現在 β 版で、本格スタートも間近!?

未登録の方は乗り遅れる前に今すぐ登録しちゃいましょう♪


ポイントサイトの殿堂 田植えっち
登録二日目にして、なんと100円稼げちゃいました!!
さらに稼ぎたい方はココ! → お小遣いranking



 田植えっちのココがすごい!


 1クイズにつき1円?3円の報酬♪
  
  クイズに答えるだけで報酬がもらえちゃうんです!
  クイズのヒントは広告の中にあるのでとっても簡単!
  外れても何度でも挑戦できるので安心♪

  サイトから配信されるメールにも報酬付きクリックもあり!


 一日10円以上稼げます♪

  クイズは一日30問まで回答する事が可能!
  現在2円のクイズがメインなので、一日10円以上稼げます!


 紹介者報酬は50%♪

  あなたが田植えっちをお友達を紹介するれば、
  お友達が獲得したポイントの半分があなたの報酬になります♪


 現金なら10ポイント1円、ショッピングなら10ポイント2円♪

  現金に換える場合は10ポイント1円で換算されますが、
  サイト内でお買い物をすると2円換算なのでとってもお得♪


 ゲーム機能もついていて、更に楽しめます♪

  農業シュミレーション型のゲームサイトにもなっていて、
  色々なイベントも発生します!
  豊作になるとボーナスも発生するので頑張って育ててください♪


※ 田植えっち登録時の注意点

  登録時にアンケートがあります。
  興味のある項目にチェックを入れないと配信数が変わるので
  出来るだけ多くにチェックをいれてくださいね♪


■ 換金レートは10ポイント=1円。
  最低換金ポイントは10000ポイント=1000円から。

■ 振込み先 イーバンク銀行 郵便局以外の金融機関



リードメールと言えば、流石メールが最強でしたが、
流石メールより数倍稼げちゃう感じです♪

早めに登録して、お友達に紹介しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
    ここから登録できます♪
 
今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking





最近 「パンヤって面白いの?」 って聞かれる事が多いんですが

かなり面白いです(*ノωノ)


単純なのに奥が深く、しかも楽しいんです♪

いつも仲良くしてくださる、お小遣いブログの管理人さんも
たくさんいらっしゃいます♪


ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得 のマトさん

『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』 の愁哉にぃさん

ネットでお小遣い稼ぎ★ のさくら由衣さん

イルカのブログでアフィリエイト生活 のイルカさん

そして!!

まいごきつねさん

ゲームの中でも本当にきつねの格好をされてる。。。

まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪ のまいごきつねさん


この前、まいごきつねさんとご一緒させて頂いたんですが
すごく丁寧に教えてくださいましたo(*≧◇≦)o

でも 「奥さんに怒られるから!」 と逃げるようにログアウト( ノェ)

他にもたくさんのブログの管理人の方が遊ばれてるみたいで
本当に面白いですよ?o(*≧◇≦)o


アクセストレードから自己アフィリ可能なので登録するだけでもお得かも♪

最近はお小遣い系も改悪などがあり、今ひとつパっとしないので
息抜きには良いかもしれませんよ♪






応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/27 07:00 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(59)
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あはっ。1番v-10

サイクロンって言っても小さいのだから
メッチャ安いよ~。
そんな高いの買ってくれないし(笑)

お休みも今日1日....
あっと言う間に終わっちゃう。
有意義な時間過ごそうと思います!!
ぶぅちゃんもね~v-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/27 07:42 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
昨日来れなかった~( TДT)ゴメンヨー 

ところで・・・
パンヤってなぁに?
私遅れてる?(*≧m≦*)ププッ

6号立候補ありがとヽ(*´з`*)ノ+。:.チュー
でもね・・・
1号の立場なくなっちゃうから~・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2007/05/27 09:24 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!
そうそう、
わたしのお友達でも
パンヤされてる方が何人かいらっしゃいます。
わたしはオンライン系はどうも苦手なので、
つい敬遠しちゃうんですが(A^^;)
[ 2007/05/27 09:33 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

5000円ってしゅごー。

パンヤは残り10or20ヤードのところで、
カップにノーバウンドで入るのを
ねらうのがなにげに他のシィ(´∀`*)ウフフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/27 10:15 ] [ 編集 ]
パンヤってゴルフのゲームだよね?
でもなんかコスプレのゲームみたいだ!!
それはそれで面白いかも(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/27 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 12:35 ] [ 編集 ]
オンゲーは一時期はまるとそれしか
やりたくなくなるので
もうやらないことにしてます。
いまはネットのミニゲームか
DSぐらいしかやってないなぁ
ではまたねん
[ 2007/05/27 12:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 13:28 ] [ 編集 ]
ぬあんと!!

パンヤしてるんですね!!
ポポも実は練習中です。。

<PS>
5月のお小遣いGETランキング企画ももう少しで終了です。
しかし!!6月もやりますよ♪メルマネ金額アップしてます♪

ズバッ!!
( -o-)/☆
[ 2007/05/27 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ゲームは全然やってな~い。
DSさえも全然。。。
ドラクエが出たらやろうかな~って思ってるんだけどね。
応援p
[ 2007/05/27 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
パンヤってゴルフのゲームでしたっけ。
あんな可愛いキャラクタが作れるんですね。
オンラインゲームははまったら最後やめられなくなりそうなので、やったことないです(^_^;)
[ 2007/05/27 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
バンヤって初めて知りました・・(遅れてる?苦笑)

面白そうですね!!!

ちょっと調べてみよかな・・

応援
[ 2007/05/27 15:44 ] [ 編集 ]
記事のアップ、今日しますので(夜になるかもしれないですが・・・)後程ご確認よろしくですi-237

バンヤって何ですか??
何かのゲーム??

応援ぽち☆
[ 2007/05/27 16:18 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

げん玉も 田植えっちも
すごいですね~♪
私とは 月とすっぽんだぁ(笑
頑張らなきゃ(ノ∇≦*)ペチッ

パンヤが 始まった頃は
毎晩遊んでました~
でもいつのまにか やらなくなってしまった~
確かに すごくおもしろいですよね☆

▽・ェ・▽
[ 2007/05/27 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 18:04 ] [ 編集 ]
虚偽の応援の書き込みは控えて頂くようお願いします。
[ 2007/05/27 18:26 ] [ 編集 ]
5000円達成
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
それにしても田植えっち凄いですね(" ゚〇゚)!
いやいやぶぅちゃんの努力がすごいのね~

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね



[ 2007/05/27 18:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
いつも拝見させてもらってます☆
とても見やすくて勉強になります。
私もお小遣いブログ書いてます。
よかったら遊びに来てください。
もし気に入っていただけたら相互リンクお願いしたいです。
また遊びにきますね☆
[ 2007/05/27 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 19:29 ] [ 編集 ]
パンヤやってみたいなぁ。
時間ある時に登録だけでもしておこうかな^^

田植えなかなかする暇ない><
たまに行ってもめっちゃ重かったりでなかなか進みませ~ん(^_^;)

ではポチっと☆
[ 2007/05/27 21:14 ] [ 編集 ]
うひょー5000円いったの!?
すごすぎ!!

きつねさん奥さんに怒られるんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これおもしろそうだね~
やってみようかな~

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/27 21:14 ] [ 編集 ]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
体調があまりよくないので、今回はコピペ&応援のみで失礼します。

1ヶ月で5000円!?
凄過ぎです。
田植えっちは今でも重いから、最近サボってます・・・。
[ 2007/05/27 21:19 ] [ 編集 ]
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

パンヤ、興味はあるけど
どうもオンラインが敬遠しがちで(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
でも、面白そうだね~♪

田植えの5000円にはΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
私は、時間帯も悪いと思うけど
サイトの重さにイライラです(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/05/27 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
パンヤはやってない
やる時間が欲しい~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/27 21:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^▽^)
仕事も落ち着きボチボチブログ再開しようと企んでいるのですが・・多忙で中々うまく行かない毎日です!!
お小遣い稼ぎの調子はいかがでしょうか?
[ 2007/05/27 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
パンヤお友達も何人かやってるみたいですが
楽しそうですね~
私はやりはじめたらブログ更に放置しちゃうかも!?
マリオゴルフオールナイトでやったことありますから。。

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/27 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 22:09 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~^^
田植えっち重くて最近やってないよ~
時間ずらしてやればいいかな?

ところでぶぅちゃんはお米に変えたのかな?(≧m≦)
応援ポチポチッ☆
[ 2007/05/27 22:33 ] [ 編集 ]
オンラインゲームは
麻雀が多いですね。
パン屋(パンヤ)もやりたいのですが
やりだしたら止まらないので自粛です。

他のも作成中の人がいるので
5/31まで受付延長にしました。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/27 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父です。

今日はいい天気でしたね^^
でも黄砂のせいか、花粉症のような
症状が・・・鼻が・・・・

では応援♪
[ 2007/05/27 22:57 ] [ 編集 ]
パンヤはログインID教えて申請して
今はインできない毎日なのだっi-201

マトの後から始めた人にドンドン抜かされて
いっちゃうくらい上達の遅いマトだけど、
早く一緒にパンヤしたいなっっヽ(w´▽`w)ノ

ぶぅちゃんさんは住んでる場所も近い方だし
チャットも楽しみにしてますね ̄ー ̄)ノ彡

じゃ応援&ギャオっとだいっ凸
[ 2007/05/27 23:04 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。

あこぶーですv-16

いつも色々情報ありがとね。
なかなか実行できないあこぶーですが
これからもよろしくお願いしま~すv-14
[ 2007/05/27 23:18 ] [ 編集 ]
はじめまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ

パンヤって前からよく聞くんですが

ゴルフゲームなんですね^^

お小遣いブログをやっているのですが

おヒマなときにでも遊びに来てください(*´ω`*)

また来ますね♪

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/27 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、小雪です(*´∇`*)


最近ゲームやってないな・・
やりだすと寝ないでやっちゃうしな・・
でもやりたいしな・・

o┤*´Д`*├o アァー

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/05/27 23:27 ] [ 編集 ]
1日お出かけしてて遅くなりました
すいませんが今日は応援重視でコピペで失礼します…(*- -)(*_ _)ペコリ
ぽちぽちぽち~♪
あ、パンヤ  ぶぅちゃんに言われて気になってた☆
[ 2007/05/27 23:45 ] [ 編集 ]
1ヶ月で5,000円・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
さすがですね♪♪
パンヤ、名前はよく聞くんですが、ゴルフって難しそうなイメージで・・・
なかなか挑戦できないんですが・・・
ってか、だんなさんに見つかったら「ちょっと、変わって。」って
言われそうで(´▽`*)アハハ

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/28 00:17 ] [ 編集 ]
もう5千円!すご~い!
パンヤは提携解除された><
お小遣い系は駄目って書いてた・・・
[ 2007/05/28 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
1ヶ月で5000円ってすさまじいですね~
私もそれくらい稼いでみたいです^^
田植えっちはよく聞きますし、やっぱりいいんですね~♪

パンヤ、名前だけ聞いたことがあります♪
最近、ゲームやってないなぁ~
久々にやってみたいです(*゚▽゚)ノ
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/05/28 00:31 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪
いつも有難うございます。
週末はかなり自分の時間がありました。
でも、やっぱりすることなし。。。
忙しいときにやりたいこと決めておかなきゃですね。。
ぶぅちゃんはどうでしたかな。。

5月も最後の週ですね。
また頑張りましょう♪♪
[ 2007/05/28 00:36 ] [ 編集 ]
田植えスゴイ換金ペース。。。
さすがです(^^)

パンヤって知りませんでした^_^;
面白そうですね~

では応援★
[ 2007/05/28 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
何度もご訪問いただいたまま、ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
GW後、仕事2つかけもちしていて、全然ブログの時間がとれないでいました。
また少しづつやっていきますので、よろしくお願いします。

・ω・)σ凸
[ 2007/05/28 00:44 ] [ 編集 ]
σ('ω'@)ぉぃら紹介されてる(@´艸`)

びっくらこいた 笑

σ('ω'@)ぉぃらの出現時間夜中とか休みの日だから

出会えてないけどいつか一緒に遊べるといいねぇーヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/28 00:44 ] [ 編集 ]
これは貢ぐしかないですね( ̄▽ ̄;)
PP品の譲渡も出来る模様
ゆぴさんもぶぅちゃんと
遊びたいって(^O^)
リクエストがありましたらメッセでも(#^.^#)
[ 2007/05/28 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も暑かったですよ、
さすがにクーラーつけてしまいました(~Q~;)あち~

パンヤ、挑戦しようかな~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/05/28 01:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 05:50 ] [ 編集 ]
おはyo☆
よく見たら田植えっちで5千円ってすごすぎ!!
ダウンが着くと最強サイトだね(o´艸`)*
これ、現金になるのぉ???
お米?! +:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/05/28 05:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 06:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

大掃除お疲れさま!
昨日は暑かったのでたいへんだったでしょう?
ちょっとはダイエット効果もあった?(笑)

今週もまたよろしくね~☆
[ 2007/05/28 08:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

