本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 アフィリエイトB 


お小遣いが稼げる情報が満載♪ → お小遣いランキング!


Affiliate-B ( 株式会社フルスピード )

高額の広告等も増えてさらにパワーアップです♪
一ヶ月で換金できちゃうほど協力になりました!


affi-b-4-8

紹介報酬600円なので3名紹介でも換金可能♪

アフィリエイト B


 Affiliate-B の特徴・オススメポイント


紹介報酬は600円!

  3人紹介すれば、もう換金額に達成♪
  乗り遅れる前に紹介しちゃいましょう!


高額広告もたくさん♪

  他のASPにも負けないぐらいの高額広告もいっぱい増えました♪

アフィリエイトBの広告
光ファイバーオンラインゲームキャッシングの総合ポータルキャッシング



とにかく使いやすい管理画面♪

  細かい所まで設定できるので、
  初心者の方でも安心して使いこなせます♪


1つのID・パスワードで複数サイトを管理!

  アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで
  無制限にサイトを登録可能!


最低支払額は1,500円!

  1500円という低さは嬉しい設定ですね♪


確定報酬は翌月末払いのスピード振込

  翌々月の所が多いですが、ここは翌月末払い!
  やっぱり振込みが早いのは嬉しいです♪


獲得した報酬額に対し外税でお支払い!

  ちょっと得した気分ですよね♪


約3ヶ月の間に広告もかなり増えてきました!
まだま登録者も少ないのでお友達にも勧めてあげましょう♪


アフィリエイト B
登録はこちらからできます

お小遣いが稼げる情報が満載♪ → お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ← 今日のこのブログの順位は?





昨日は母の介護で急遽実家に帰った為、
17時以降にコメントを頂いた方に返す事が出来ず
すみませんでした(>ω<、)

それと心配してわざわざコメントをくださった方もいて
本当にすみませんでした ヾ(TωT。)


本日のオススメゲーム♪

シニアカップル

何も言いません、とにかくやってみてください ( ´艸`)ムププ
クリアーしてもラストは内緒で (*ノωノ)

BGMが最高です (・∀・)ニヤ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/26 06:52 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(43)
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
[ 2007/05/26 06:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 07:38 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

え・・・お母様大丈夫ですか・・・?
何事もないといいのですが・・・。


シニアカップルとんだばかげーかと思いきや
なぜにエンディングが感動路線!?

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/26 08:50 ] [ 編集 ]
おかあたま大丈夫ぅ… 実家も近いのかしら>???
B今みたら248円しかなかった…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いったいいつ振り込まれることやら(。・∀・)ノ*;。+・゚
[ 2007/05/26 09:31 ] [ 編集 ]
あ、飛ばしちゃった…www
レッチリいいよね(o´艸`)
ぶぅちゃんさすがぁ☆
[ 2007/05/26 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。グーグル検索でこのブログがあたったので遊びにきてみま
した!我流自由人。と申します(~_~;)。


ためになる記事をありがとうございます。

ではでは!

つまらないブログですがこちらにも遊びに来てください。

http://himanagrouse.seesaa.net/
[ 2007/05/26 09:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

しっかり親孝行されてますね^^
お母様もとっても喜んでると思うので
大変でしょうが、これからも一緒に過ごす時間を
沢山作ってあげて下さいねv-10
親孝行いっぱいいっぱいしましょう(*'-')ノシ

見難い写メ.....
分かりずらいのにコメありがとぉv-219
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/26 10:25 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

お母様の具合はどうでしたか?
実家へは近いのかしら?
できたらまたちょくちょく帰ってあげてくださいね☆

ゲームはやってみたんですが、
あと少しのところでゲームオーバー><
また挑戦してみます!
[ 2007/05/26 11:20 ] [ 編集 ]
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
昨日、紹介記事書けなくってゴメンヨ~。
飲みに行って死んでました(笑

朝起きてさっき記事かけたから、
また時間があるときにでも確認しててね ̄ー ̄)ノ彡

じゃ応援&ギャオっとだいっ凸
[ 2007/05/26 11:32 ] [ 編集 ]
ゲームやってみたがおもろい
なぜシニアを題材に
したんだよって感じだなw
これはR-18だな
ではまたねん
[ 2007/05/26 12:34 ] [ 編集 ]
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
[ 2007/05/26 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お母様の具合はどうですか?
お忙しいのに更新までちゃんとされていて、すごいなあといつも感心してしまいます。

シニアゲーム、クリアならず…
また今度挑戦してみます♪
[ 2007/05/26 13:41 ] [ 編集 ]
私は情報商材のアフィリエイトをしています。
Affiliate-Bは知りませんでした。
登録してみようかなあ
これからも頑張ってください
また来ます 小さな貢献!応援ポチ!
[ 2007/05/26 14:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お母さん大丈夫なのかな・・?

ゲームむつかしくてクリアできなかったけど笑えた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/26 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´∇`*)
お母様大丈夫かしら・・

ぶぅちゃんさんまで疲れて倒れちゃわないように
気をつけてくださいね♪

ゲームクリアできない(*ノ-;*)
最後の最後で息子がorz

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/05/26 15:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 17:09 ] [ 編集 ]
お忙しいのにいつも応援ありがとうございます
(人-)感謝(-人)感謝

ここ知らなかった
結構儲かるんですね( ゚∀゚)
紹介制度も高っ

またまた面白そうなゲームですね
今からやりま~す

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/05/26 18:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。これから友人が遊びに来るので
応援だけv-16

また来ますv-17
[ 2007/05/26 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 20:49 ] [ 編集 ]
今日は時間ないのでコピペでごめんね><

ではポチっと☆
[ 2007/05/26 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
お母様は大丈夫ですか~
ぶぅちゃんも無理なさらぬようにしてください

そうそうシニア。。2回目でようやく成功!!
意外なエンディングですね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/26 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
ゲームダメだった・・
86歳にはつらいかも

(σ ̄^ ̄)σ
お母さんだいじょうぶですか
[ 2007/05/26 21:58 ] [ 編集 ]
ゲーム笑ったよ^^
かーちゃんのコメント聞いてると
なんか罰ゲーム?って感じだね(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/26 22:34 ] [ 編集 ]
2日ほど訪問できませんでした。
質問があった
って事は立候補する?
コメントに作成中と書いてもらえれば
受付期間延ばします。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/26 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

お母さんの具合はどうですか?
介護&看病疲れがないように
ぶぅちゃんも 充分気をつけて
くださいね(*・ω・*)

▽・ェ・▽
[ 2007/05/26 23:01 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近、お友達のブログでもよくゲームが紹介されて
るので、ついつい遊んでしまう…
(´艸`)クスクス

先日、久しぶりにログインしてみたら
ビックリ!ここでお友達が増えてた♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン


[ 2007/05/26 23:13 ] [ 編集 ]
折檻はしないでね・・
少し期待してるかも(*ノェノ)
Mなきつねでしたw
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/26 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 00:05 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました!!
コメのURLを間違えてしまったようですみませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!
わざわざ探して来てくれてありがとです(;´Д`)
ほんと迷惑かけてすみません;;

ゲームやってました♪
なんか…イイ!って思いましたw
あまり詳しくは言えませんが(ノ´∀`*)

ではでは、応援ぽちり☆彡
[ 2007/05/27 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は暑かったですね(~Q~;)あち~

お母様、大丈夫ですか
兄弟の方と住んでいるのですね、
介護は大変ですががんばって下さい。

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/05/27 00:37 ] [ 編集 ]
週末ですがなにかと忙しいみたいですね(・∀・;)

今日も暑かったみたいですし体調には注意してくださいね(・∀・;)


それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/27 00:59 ] [ 編集 ]
お母さん、大丈夫ですか?

心配ですね~

更新は無理せずにね(^^)

応援★
[ 2007/05/27 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 01:52 ] [ 編集 ]
お母様、具合いかがですか?
顔を見せてあげのが
一番いいお薬なんでしょうね。
私も、たまには里帰りて
親孝行しないと・・・

地域限定キティちゃん
韓国限定版、職場で、お客さんに
もらっちゃいました^^

ぽち!
[ 2007/05/27 02:20 ] [ 編集 ]
初めて訪問します、macafiriと言います。
これからジックリ見させて頂きますね。
それと

”応援ポチっと”しておきますね。
[ 2007/05/27 02:46 ] [ 編集 ]
お母さんの具合はどうですか?
大丈夫なのかな?
ぶぅちゃんさんも無理しないように^^

今日はこんな時間でネムネムモード
だから、ゲームはおあずけで
また改めて挑戦するじょ~
|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/27 02:50 ] [ 編集 ]
これまたそそられるゲーム登場ですね♪
やってみたい!

BGM・・細心の注意が必要のようですねw

いつもありがとうございます!
[ 2007/05/27 06:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

