本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 最強のお小遣いサイト集 


お小遣いがもっとも稼げるサイトのご紹介♪

ブログがなくてもお小遣いが稼げるサイトのご紹介!

最新お小遣い情報okozukai ranking


 リードメール部門

2週間で1000円達成しました♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

・ クイズ形式のリードメールです (簡単なクイズに答えるだけ)
・ 今すぐ登録すれば 60円 は稼げます (一日30通までクリック可能)
・ 昨日一日で 16円 分の配信がありました (2円の広告が8通配信)

先週の金、土、日、月の四日間だけで80円の配信です♪
しかもかなり軽くなったのでクリックもサクサク出来ちゃいますよ!


リードメールでこれだけ稼げるサイトは他にはありません♪
未登録の方は今すぐ登録してたくさん稼いじゃいましょう!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
登録はこちらから可能です♪


 ポイントサイト部門

宇宙一お小遣いが稼げるポイントサイト



数あるポイントサイトの中ではダントツで稼げます♪
換金額はなんと 2億円以上!!


資料請求やお買い物、ゲームやサイト訪問でお小遣いが稼げます。
しかも毎日10人に1000円が当たります♪

8ヶ月で55万円の換金実績あり!!


ここから登録すれば250ポイント♪


 携帯サイト部門

サイトやメールの広告を見たり使ったりするだけで、
お財布にどんどんお小遣いが貯まっていきます♪


お財布.com

お財布1
あなたが紹介して登録したお友達が広告をクリックすると、
あなたのお財布にお小遣いが貯まっていきます♪

お財布2
毎日広告をクリック!ラッキークジでお小遣いが当たっちゃう♪

お財布3
スクラッチで毎日10円が当たるチャンス!

知らない間にお小遣いがどんどん貯まる魔法の財布♪
お財布.com
ここから登録で10円GET♪

紹介させて頂いた3サイトは、各部門の代表ともいえるサイトばかりです♪
確実に稼げるサイトばかりなので、是非登録してくださいね!


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気blog ranking




先日、お友達の ネットでお小遣い稼ぎ☆ のさくら由衣さんの
地域限定キティちゃんストラップの抽選に当選したんですが
郵便局員の配達ミスもあったんですが、無事に届きました♪

キティ

早速子供達が取り合いを始めたんですが、もちろん渡すわけもなく
私の携帯にしっかり付けさせて頂きました♪

さくらさん本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o


注)
昨日のネットアライアンスの記事ですが、今朝管理画面をチェックしたら
20クリックのうちの3クリックが認証されていませんでした。。。。
100%では無くなっちゃいました。。。申し訳ありません ヾ(TωT。)

追記
17時までコメント頂いた方にはお返しできたのですが
諸事情で急遽実家に行かないといけなくなってしまいました。

戻り次第お返しに伺いますが、
本日中にお返しできないかもしれません。
本当に申し訳ございません。




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/25 07:39 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(46)
ぶぅちゃん、おはよう~!

地域限定キティーちゃん、
わたしも欲しいな~!

今日はせっかくの週末なのに雨ですね~
でも今夜はしっかり遊んできま~す♪

[ 2007/05/25 08:27 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

ストラップかわいい~。
地域限定なんだ~。

>閉じると別広告
そそそ。それですー。閉じた後にでる小さいヤツ~。
あれいろいろ開いて一気に閉じたときに
それが入ってると一瞬PC固まってイライラ~。
商材系ですか~。気をつけてみよう。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/25 09:16 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
ストラップかわいいね♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜
地域限定って魅力的~♪

凸★
[ 2007/05/25 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 09:51 ] [ 編集 ]
いいですね。
私はどんなにしょぼいものも当たった試しがありません…。
[ 2007/05/25 10:52 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
キティちゃん…限定ものって惹かれます^^

ご質問の件ですが、Excelで「時給計算」しっかり出来ますよ~
でも関数を使うのでちょっと難しいかも…
もしよければメールをいただけませんか?
sumirepc@gmail.com です^^
折り返し…簡単にですがご説明しますよ~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/25 11:45 ] [ 編集 ]
リードメールかぁ
そういえばキングメールほったらかしでした(笑)
田植えはが最近の流行みたいですね^^

応援ぽちっと
[ 2007/05/25 11:53 ] [ 編集 ]
キティちゃんの限定ストラップ
可愛い~(*´▽`*)
あたし今は携帯に何もつけてないや~

今日朝少し田植えっちやったら
サクサク行けましたよ~♪♪

企画記事載せました~!
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

[ 2007/05/25 12:04 ] [ 編集 ]
地域限定ってつい買っちゃうよね
北海道のクリオネキティ、ラベンダーキティとか
韓国限定キティとか。
最近は目玉の親父やケロロ軍曹の地域限定ものもあるね。
ではまたねん
[ 2007/05/25 12:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 13:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
キティちゃんのストラップ可愛い♪
限定品って惹かれますよね。
キティちゃんはあちこちで見かけます。
那須塩原で見た餃子キティちゃんには驚きました(^_^;)
[ 2007/05/25 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
当選オメデト(‘-‘*)
キティちゃんかわいいね(*・・*)ポッ

うちだったら間違いなく娘に
取られる・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

[ 2007/05/25 15:26 ] [ 編集 ]
キティちゃん、かわいい~
昔よく地域限定のタオルを買ってました。
今、娘のハンカチに成り下がってるけど・・・
それではまたね。
ぽちっ
[ 2007/05/25 15:51 ] [ 編集 ]
アフロのパグちゃんかわいい>▽<
NAクリックいいよね!
でもきゃりーもう貼る場所が。。。(笑)。

ではポチっと☆
[ 2007/05/25 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 16:56 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

地域限定の奴なんですかああ、かわいいですね~♪
情報ってほんとしてるとしってないで
すごいさですよね。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/25 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 17:43 ] [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!地域限定キティちゃん♪
かわいいね~(o^∇^o)ノ
今まで仲良くしてくれて
本当にアリガト♪(*'-^)-☆パチン
これからも宜しくね~。
次の目標は2年だね(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/05/25 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 18:11 ] [ 編集 ]
お忙しそうで それでもいつもコメントありがとう!
ムリしないでね☆

キティちゃん 当選おめでとうございます♪
私の携帯・・な~~んにもストラップ付いてない^^

待ち受けだけが賑やかです(* ̄m ̄)プッ
[ 2007/05/25 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 19:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 20:00 ] [ 編集 ]
昨日は来れなくてごめんなさい!
ご実家の方は大丈夫だったかな・・。
コメント無理しないでくださいね^^
それでは~凸
[ 2007/05/25 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
キティちゃんの限定ストラップかわいいですねぇ
私は携帯何もつけてないのでよく行方不明に(>oo<)

忙しそうですね~無理しないでくださいねっっ
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/25 20:35 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん、なんかくじ運よくない?
いっつもあたっている様な。
気がする。
のは、シェルハだけ?

オメデトウ!

ポチ
[ 2007/05/25 22:04 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんはv-16

お疲れ様ですv-14
[ 2007/05/25 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
地域限定ストラップヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

彦根にも限定キティちゃんが
あったよ
兜をかぶってたかな・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/25 22:32 ] [ 編集 ]
なんか忙しそうだね~
無理スンナ~~v-290
そう言えばランキングの強敵また居なくなったね
なんだろね?

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/25 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!
地域限定キティちゃんかわいいです!

私も新しいストラップに変えたいなぁ~!!

急遽、実家って何かあったのかな?
大丈夫?

それでは応援ポチリンコして帰ります!
[ 2007/05/25 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父です。

ストラップかわいいですねー^^
地域限定という言葉にめっぽう弱い平凡親父でした。

では応援♪
[ 2007/05/25 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 23:10 ] [ 編集 ]
限定キティーちゃん可愛い~♪
母たまも( ゚д゚)ホスィ

でも、やっぱり子供達に狙われちゃうんだろうな(*´艸`)
[ 2007/05/25 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

のしかわさん。。。大丈夫・・・ですぉ。
いやぁ・・・ELLEの曲・・・・おそらく洋楽で似たようなのを聞いたことありますよ。なんか懐かしく感じましたモン。

 応援、応援♪
[ 2007/05/25 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は日中雨がひどくてまいりました、
週末はお天気回復するようです (●^o^●)

ブログではなく今日はこれから用事があるので
応援だけで失礼します・ペコリ

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/05/25 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 00:01 ] [ 編集 ]
体調回復してきました(^^)

キティちゃんかわいいですね♪

子供たちにとられないように(笑)

応援★
[ 2007/05/26 01:07 ] [ 編集 ]
キティちゃん、かわいい~
少し前まで、会社で地域限定の
キティちゃんを集めるのが
はやってましたよ^^

ぽち!
[ 2007/05/26 02:58 ] [ 編集 ]
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
キティちゃん可愛い♪
我が家では姫の手に・・・
ではなく口に行きそうですm( ̄○ ̄)mアーン♪

>>ぺーすけ君が入らないように
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
チンッしないよう気をつけます( ´艸`)ムププ

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/26 03:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

