本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 ネットアライアンス 


2.0の次はここですよ♪
広告を設置してから六日間のクリック数がすべて認証されました♪

認証率が100%!( 5月23日現在 )

という事は、クリックされたすべての数が報酬になるんです!


Net Alliance

おすすめ度 ★★★★★

稼げる情報はこちら! → お小遣いランキング!

Net Alliance アフィリエイトプログラム


「ネットアライアンス」は2005年5月9日にオープン。
現在92社と提携しており、安定しているASPと言えるでしょう。


Net Alliance の詳細・おすすめポイント


1クリック平均10円以上の報酬!

 広告主によりクリック報酬の報酬額は変動しますが、
 平均10円以上のクリック報酬を実現しました!

 表示回数・クリック数・クリック報酬額は「成果報酬」として、
 毎週月・金曜日に管理画面に反映されます。

 誰かが広告をクリックするだけであなたの報酬に♪


広告クリックが認証されやすいんです!

 広告を100回クリックされても、ASPによっては認証されにくく、
 有効クリック数が10分の1になる事も珍しくありません。

 しかし、このブログに設置して六日間のクリックは
 すべて有効クリックとして認証されました♪( 5月23日現在 )



お友達を紹介すれば更に報酬アップ!

 Net Allianceにお友達を紹介すれば500円の報酬♪


バナー広告も対応♪

生命保険契約ナビ


こちらのバナーもクリックされると報酬が入ります。
いくつかあるので、お気に入りを選んで提携申請しましょう♪


■ 最低支払額
  5000円から

■ 振込み
  報酬金額の合計が5,000円以上の場合、翌々月15日

■ 報酬の受け取り
  銀行(イーバンク以外)

■ 振込み手数料
  一律500円

■ 紹介報酬
  500円


色々なクリック広告がありますが、ここは優秀な方だと思います。
サイトに貼り付けるだけで、いつの間にか報酬あなたに♪


Net Alliance アフィリエイトプログラム






ぶぅちゃん一押しのバンド、ELLEGARDENが訴えられました・゚・(つД`)・゚・

雑誌『ELLE』を発行するフランスの出版社が日本の音楽グループ
「ELLEGARDEN」の標章入り商品の販売を不正競争防止法違反として、
所属事務所「グローイングアップ」に対して
商品の販売差し止めなどを求めた裁判に判決が出た。

東京地裁の判決は原告の勝訴で、同グループの名前が入った商品の
差し止めが命じられた。

バンド名の一部に名前が入ってるだけでこんな裁判起こされたら
商標登録したもの勝ちになっちゃいますよね(`・ω・´)

なんとも悲しい世の中です(´・ω・`) ショボーン


板系、横乗り系が好きな方にはELLEはオススメですよ(*^ー゚)b
かなりテンション上がっちゃいます♪

Fire Cracker




Red Hot





この記事が先日全部消えちゃいました(*´・ω・):;*.':;ブッ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/24 06:30 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(59)
おはようございますー。

ひょっとしてこれが飛んだ記事かなー
って思ってましたがやっぱりそうですか~。
お疲れ様です(´Д⊂グスン

商標登録はしたもんがちみたいなとこありますしね。。
昨日新聞で
「イナバウアー」を商標登録しようとしたところが
13社もあるっての見たばっかりですし。。

企画キタ━(゚∀゚)━!!
でも参加はちょと考え中~。
うちコンテンツ微妙だから(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/24 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 09:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ、インフォトップモバイル研究所の新村と申します。

この度、インフォトップモバイル研究所のサイトが新規オープンいたしましたので、不躾なお願いだとは思いましたが、サイトの相互紹介のお願いに上がりました。

http://infotopmobile.com/

もし相互紹介OKでしたら、インフォトップモバイル研究所のメールアドレス
infotopmobile@gmail.com
まで、

サイト名・サイトURL・管理人様名・管理人様宛メールアドレス

をお知らせいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。


無料メルマガ『インフォトップモバイル研究所』
http://www.mag2.com/m/0000223670.html
[ 2007/05/24 09:27 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノお久しぶり*:・゚*

ごめんね~
コメントも更新もなかなかできない状態でした〓■●ポテッ

でも企画は参加したいな~♪
今日紹介記事作成予定です★

また出来たら報告にうかがいま~す
[ 2007/05/24 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 10:13 ] [ 編集 ]
なかなか来れなくてごめんなさい(/д`ο)゜。

看護で忙しいのに応援ありがとうです^^

企画参加させてもらいま~す♪♪

色々忙しいと思いますけど頑張って下さい!!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/24 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
バンド名の一部でも訴訟になっちゃうんですね。
きっと意図的にしたわけじゃないだろうし、そのくらいなら良いんじゃないかとも思いますけど(^_^;)
名前決めるのも大変ですね。

今日の記事で企画の紹介させていただきました。
お時間のあるときにでも確認をお願いします♪
[ 2007/05/24 10:33 ] [ 編集 ]
承認率100%はスゴイ!
アッサリ1/10にされたりするところあるけど、悲しいよねぇ(ノ_・。)

ところで、ELLEGARDENでテンション上がったところなのに、せっかく書いた記事が消えたら、テンション激下がりだ・・・(^_^;)
再度、お疲れ様!!今日もいい記事だよ~♪

私の場合、FC2ではあまりないけど、楽天ではよくあるよ・・・つД`)・゚・。
[ 2007/05/24 11:09 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~!

先日消えちゃったって言ってらっしゃったの、
この記事だったんですね☆

商標の問題って難しいですよね!
以前、キューピーマヨネーズも訴えられてましたものね!
出るくいは打たれるのかな?

[ 2007/05/24 11:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 12:23 ] [ 編集 ]
企画大変だと思いますががんばですヾ(´ー`)ノ

今回はあたるといいなぁー(@´艸`)

でも参加者もすごそう出し果報は寝て待ちます(@´艸`)

PS 連想ゲームなんかみんなしらないみたい凹○コテッ!
意図したものと違う 笑

今日一日様子みてネタにしてみますヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/24 12:45 ] [ 編集 ]
こっちにもコメ☆

クリックが全部承認されるなんてすごいですねー!
時間が空いたら見てみます(*´∀`*)
(って言いながらパニャ30分やってみたりしてるのにねw)

ストラップ、郵便局が間違えちゃったんですねー!
正月の年賀はがきでもないのに(笑)忙しかったんでしょうか^^;
無事に受け取られますように(*´∀`*)
[ 2007/05/24 12:53 ] [ 編集 ]
ようつべに動画あったんだ!
オリコンとかではしってるけど
歌聴いたことなくて聞いたけど
これはいいわ!
それにしてもひどいなバンドと
雑誌は中身関係ないとは思う。
ではまたねん
[ 2007/05/24 12:58 ] [ 編集 ]
「ネットアライアンス」よさそう☆^(o≧▽゚)oニパッ
早速チェックですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

遅くナッチッテ・・・(o*。_。)oペコッ
記事アップしましたですぅ~

オウエンッと凸
[ 2007/05/24 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 14:24 ] [ 編集 ]
うぅ記事が消えちゃうのは悲しいよね
(/□≦、)エーン!!
ネットアライアンス良さそうだね~
クリックの承認が高いのは素敵だ
(o^∇^o)ノ

[ 2007/05/24 14:37 ] [ 編集 ]
いつも忙しい中コメントありがとうです!^^
企画はじまりましたね~
って当選している私は応援です!^^
忙しいと思いますが頑張ってください!

これが例の記事ですね~^^
いい感じですね!チェックチェック!
本当にいくらクリックしてもらっても承認されないの
結構ありますよね~
ではでは今日もいっぱいぽちぽち!!

子供は結局幼稚園お休みです~o(;△;)o
嘔吐があるのに普通のもの食べたがって大変です~^^;
またきますね~(^^)/~~~
[ 2007/05/24 15:07 ] [ 編集 ]
アフィリエイト会社も数多くなって登録に迷いますね~
ネットアイランスは初めて知りましたv-237
ちょっと見てきますe-282
[ 2007/05/24 15:09 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ELLEGARDEN(*З*).....ン?
初耳(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
この人たちって日本人??
歌が英語だけど・・・
良い歌だね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/24 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。

クリック系はやっぱり早くのせたもんがちですよねー。
といいつつ2.0もまったくといっていいほどのせず・・・。
めんどくさがりな性格がたたっています (((´・ω・`)

ELLE(雑誌の方ね)もけっこう、懐せまいっすな。
別にいいじゃんねーと思っちゃうけど。

ぽちっと
[ 2007/05/24 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 16:10 ] [ 編集 ]
初めて聞いた名前だ~勉強不足だわん^^;
あとで見てこよう~♪

ELLEGARDEN人気あるよね~
うちの子達が好きなのだわ・・年がばれるか(≧m≦)

いまブログ直し中でめちゃくちゃでございます^^;
リドメ配信企画まだ書いてないのだ(;^_^A アセアセ・・・
書いたら連絡しに来るね~
ポチッとな☆
[ 2007/05/24 16:11 ] [ 編集 ]
これが全部消えちゃったなんて、泣いちゃうよね。
存在は知ってたけど、登録はしていないASP。
けっこうよさそうですね。
今日は駆け足で応援でごめんなさ~い!
またゆっくりきますね。
ぽちっ
[ 2007/05/24 16:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんって何でもこなしてしまいそうで羨ましい・・
未だにビデオ録画出来ない(→やる気が無いw)

でも 少しずつでもネットでお小遣いを増やす事が出来てる事に感謝。
いつも参考になる記事ありがとう!!

[ 2007/05/24 17:14 ] [ 編集 ]
ここ未登録です。
広告が多いといいのですが・・・
物販してると、使えないASPも多いですね。

ポチ
[ 2007/05/24 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 17:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 18:42 ] [ 編集 ]
本当ちょっとしたことで訴えられるんですね><

これ全部飛んだんですか?
ひょえ~!
泣いちゃいますね><

ではポチっと☆
[ 2007/05/24 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 20:08 ] [ 編集 ]
なんと~~こんなことで裁判に?
しかも判決がこんな時は早いよね!
絶対控訴するべきだ!

記事書く時はタイムオーバーにならないように
15分位で下書きorツールのどれかをクリック
するしかないね~~Σ(´□`;)

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/24 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 20:22 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

これがそうなのですか。。。
こんなに書いて消えたらなえますよね・・

最後の奴おもしろいですねえ・・
ああいう演出おもしろいなあ・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

[ 2007/05/24 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ネットアイランス始めて知りましたーー
色んなとこがあるんですね~
ELLEGARDENかっこいいですね
ホント最近は少しのことで
訴えられちゃうのですね(>_<)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/24 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
自分が好きなアーティストが訴えられたら悲しいねぇ。

板系、横乗り系?
わかんな~い(´д`*)
応援p
[ 2007/05/24 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは
企画の紹介しました。

ELLEってバンドしらない・・
最近ついていけてない

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/24 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぶぅちゃんさんは情報早いですねぇ!!!!

参考になりました!

今日も応援ぽちぽち!
いろいろぽちぽち
[ 2007/05/24 21:45 ] [ 編集 ]
どっちかっちゅぅと日産に訴えられそうなものだよね???
ELLEもよくやるなぁ… あ、雑誌のほうね…
ケド、ノリノリだねぇ~
ぶぅちゃん激しい主婦だぁ~(。・∀・)ノ*;。+・゚
[ 2007/05/24 22:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。あこぶーですv-16
やったぁ1番だv-221

ぶぅちゃんの音楽の好みがわかりましたv-237
[ 2007/05/24 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も蒸し暑いよ~

ヘビーメタルが好きなんだ、
凹んだ時には元気がでるね~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ



[ 2007/05/25 00:34 ] [ 編集 ]
えええ

ぶぅちゃんも記事とんだんですね~

私もやられた・・・

次からはどっか別のソフトで書く!


ていうか、面倒だな~
[ 2007/05/25 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 01:44 ] [ 編集 ]
あああ~訴えられ。
最近のシェルハのはまり系のバンドは。
Black Eyed Peas (スペル?)だあ。

しかも記事消えたの?
ショックショックショッツク

こわいなあ、記事消えてるお友達増加中。

あああ~

ポチ
[ 2007/05/25 02:19 ] [ 編集 ]
また来た。シェルハです。
夜更かし中です。
でも、もう寝ます。

でも、へんなドラマやってるから、頑張って見る。

ぽちいいい~
っと違うところに。
[ 2007/05/25 02:52 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはようございまつ♪

応援どうもありがと~☆
ほんとうに感謝感謝です。
少し落ち着いたので、応援まわりしています。

ぶぅちゃん企画はじめたんだね~♪ (´∀`*)
もう少ししたら、参加させてもらおうかな~?

いつもどうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
凸★ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/25 05:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 05:59 ] [ 編集 ]
昨夜は寝ぼけてたのか…ELLEGARDEN エルガーデンか?!
すっかりエルグランドと読み違えていたよ (o´艸`)恥
気づいたぶぅちゃんも偉い (。・∀・)ノ*;。+・゚
うんうん、悪くないネェ+:*○(☆´3`)ノ
私はOASISが好きよ(o´艸`) 旦那はレッチリだわ…
邦楽だとリップとかケツメイシも好き
てか、最近の歌手はワカンナィ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/05/25 06:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 07:12 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してます^^;
このバンドがぶぅちゃんさんおすすめのバンドなんですね^^朝からテンション上がりそう^^
最近パンヤにはまってしまいちょっと時間がなくて^^;
ぶぅちゃんさんはいつINする事が多いんでしょうか・・・・私はもっぱら13:00~16:00頃なんですけど・・・・・会えるといいな^^
[ 2007/05/25 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

