本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第三回リードメール配信企画 ! 


第三回リードメール配信企画 !

皆様のおかげで、この企画も第三回目を迎える事ができました。
本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o


【企画内容】  
・10名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1

【募集期間】  
・5月23日?5月30日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方
・第一回、二回の企画に当選された方は誠に申し訳ありませんが
 対象外とさせて頂きます。


【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表はぶぅちゃんのアレカオにて発表 (ご協力お願いします(^^;; )
・抽選は抽選ソフトを使用します

【参加方法】
参加される方は、5/23 の記事に参加表明のコメントをお願いします。


第一回、二回ともに広告配信の結果、
登録者さんをたくさん獲得された方も多数おられます♪

もちろん初めましての方も大歓迎ですので
たくさんの参加、お待ちしております(^-^ゝ




本日は実家の母の介護の為、帰宅が遅くなる予定です。
コピペになってしまいますが、応援を含め、
必ず伺わせて頂きますね (`・ω・´)ゞ






応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/23 08:07 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(63)
ぶぅちゃん、おはよう~!

また広告企画ですね♪
今回もたくさんの方が参加されるんでしょうね☆

集計たいへんでしょうけど、
ガンバってくださいね☆

わたしもまたなにかやろうかな~♪
[ 2007/05/23 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 08:40 ] [ 編集 ]
うっほほぉ~ぃ(。・∀・)ノ*;。+・゚
参加しちゃぉ~(o´艸`)
記事にすればいいのね
ぶぅちゃんったら太っ腹+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
参加者多そうだなぁ~☆
では、応援してぃくだに…www
[ 2007/05/23 08:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 08:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、お母さんの介護してるのね。
大変だね。。頑張ってね~

昨日の動画見てきたけどおもしろかったよ~^^
企画参加させてもらおうっと^m^
メモメモしていこう♪
ポチポチッ☆
[ 2007/05/23 09:57 ] [ 編集 ]
うひょーw(゜o゜)w
来ましたね!!リドメ企画!!
もちろん参加させてください♪
明日、記事にします^^

今日はアレカオで日記アップしてます^^
よかったら見に来てね(o^-^o)

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/23 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは
ぜひ参加させてくだされ!
さすが稼いでる方は太っ腹だ~
ではまたねんw
[ 2007/05/23 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 15:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちわ。
企画始まりましたね!
きゃりーも参加しようかなぁ。。。
しかしブログがかなり重いからどうしよ><
とりあえず記事紹介しとくね♪

ではポチっと☆
[ 2007/05/23 15:35 ] [ 編集 ]
>ヒョーo(*≧◇≦)oってなって楽しかったりします(・∀・)ニヤ

怖いけど楽しいって単語も判る気がする^^

お母様にパワーをプレゼントですね。
今日もありがとう!
[ 2007/05/23 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 17:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 18:25 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

リドメよくわからないのですが。。。
すごそうですねえ!
がんばってください(><)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/23 18:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ありゃ?普通に見えるのですが、、PCによって
なのかな。。。なんでだろ~(;^ω^A ァセァセ
ロコモコっていうゲームがあるんですか?
知らなかったです☆
企画頑張ってくださいね!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ

では、応援(`・ω・´)シャキーンぽち
[ 2007/05/23 18:35 ] [ 編集 ]
今週は激忙し
コメおそくなって
(*--)(*_ _)ペコリ 

企画大変ですが
がんばってネ
└(´▽`*)┘ガンバレー!!

まだリアルサーチ
忙しすぎて登録してませ~ん

応援ポチポチ
σ( ^ー゚)またね


[ 2007/05/23 19:30 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
企画に参加させてください!

集計と介護、大変そうですが、がんばってくださいね。


[ 2007/05/23 19:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 19:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 20:26 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
企画、ばんざ~い!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

参加します!!ハィ(´∀`∩
企画の記事は、今から追記でUPしますね♪
あと、ブログのTOPの企画紹介コーナーでも。

参加者多数で、また大変になると思いますが
頑張って下さいね(・∀・)♪+.゚

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/23 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 20:50 ] [ 編集 ]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
参加します♪♪

10人なんて太っ腹ですね・・・ヽ(*´∀`)ノ
記事はこれからアップしますね♪

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/23 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
第三弾だぁ~。
もちろん参加させてね~。

記事はこれ書くねー。
応援p
[ 2007/05/23 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 21:31 ] [ 編集 ]
第三回ですか、今回も盛り上がりそうですね~
ビックな企画ですね。
これは、集計、コメ返しなど大変の事になりそうですね~

では、応援してます。
[ 2007/05/23 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 22:05 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

介護、お疲れ様です。

マッサージをサボると調子が悪くなるので、
毎日やらないとダメみたいです。

(*・・)σ凸
[ 2007/05/23 22:14 ] [ 編集 ]
昨日の動画はこの企画のことだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
参加しま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今からトップに書いておくね!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/23 22:40 ] [ 編集 ]
昨日は気付いたら朝でした。(笑)
勿論参加します。
記事は後でアップしておきます。

里親選挙にも立候補してね。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/23 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 23:10 ] [ 編集 ]
やっぱり企画だ
((o(^∇^)o))わくわく
参加しま~す
よろしくね

(σ ̄^ ̄)σ
介護おつかれさまです
[ 2007/05/23 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は日中暑くてエアコン付けたいくらいでした。

企画の参加お願いします
記事は明日書きますね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ



[ 2007/05/24 00:39 ] [ 編集 ]
記事アップしたよ
[ 2007/05/24 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 00:54 ] [ 編集 ]
企画もちろん参加させてもらいますね(´・ω・`)

3度目の正直なるか(゜д゜;)!!

でもσ('ω'@)ぉぃらくじ運ないからな(@´艸`)

ひこにゃんにお参りするかなヾ(´ー`)ノ

それでは色々大変だと思いますががんばですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/24 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 01:41 ] [ 編集 ]
記事アップしたので、またお時間がある時によって見てください ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/24 02:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 05:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 08:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
越えmんと毎日ありがとうございました!
忙しくても毎日コメントに来てくれるぶぅちゃんには
頭が上がりません~!

企画待ってましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
是非参加させてください♪
紹介記事は、、、明日までには!!

介護お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

応援☆ぽちっw
[ 2007/05/24 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

参加希望です(/・ω・)/
[ 2007/05/24 15:23 ] [ 編集 ]
記事書きました~
遅くなってごめんねえ^m^
[ 2007/05/24 21:20 ] [ 編集 ]
マトも参加させてぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
記事は明日のに書くね♪♪

この企画大人気だから参加者もいっぱいだね。
大変だけど頑張って!!

じゃ応援&ギャオっとw
[ 2007/05/24 21:54 ] [ 編集 ]
早速企画参加表明いたします(^^)

3度目の正直だ~

応援★
[ 2007/05/24 23:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、ご無沙汰してます。
第2回の時は、ブログ始めたばかりで
よく分からなくて参加できませんでしたが
今回は是非参加させてくださ~い♪

お母様、具合が悪いんですか?
介護は大変だと思いますが
無理して体を壊さないように
気をつけてくださいね。

記事、そっこーで書きます。
ぽち!
[ 2007/05/25 14:46 ] [ 編集 ]
参加させてくださーい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
記事、今から書きます!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2007/05/25 17:45 ] [ 編集 ]
miyumiさんのところから
やってきました♪
私も 企画に参加させてください☆

企画の紹介&リンクは完了していますので
お時間のあるときに確認宜しくお願いします。

この企画を機会に これからも
仲良くしてもらえたら嬉しいです(*・ω・*)

▽・ェ・▽ワン
[ 2007/05/25 21:02 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさんのことはいろいろなブログでげん玉のダウンさんの数がすごいっ!と前から知ってて、ずっとお友達になりたいな~と思ってました(///ω///)
しかも、パンヤもやられているそうで…
私も最近はまってるので、時間が合えばご一緒したいなぁなんて…

と、この企画参加させてください!
リンク&記事はアップ済みですのでご確認ください☆彡

これをきっかけに仲良くしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!
[ 2007/05/26 13:02 ] [ 編集 ]
遅くなりました☆
紹介させていただきましたので、またご確認くださいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

当選しますよ~~に(。-人-。)
[ 2007/05/26 13:54 ] [ 編集 ]
企画参加しても良いのかな~?
記事紹介はこれからしますね~^^
[ 2007/05/27 00:49 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
企画、すぐ紹介できなかったんですが、やっと記事アップできましたので、参加表明におじゃましましたw

介護の方と集計と、大変かな?
ムリしないでくださいね♪

それでは、今週もどうぞよろしく~凸
[ 2007/05/28 07:46 ] [ 編集 ]
ごめんなさいー。
遅くなりましたが参加させてください~。
テンプレ変更したので少しはましになったかな~と
思ってっ!
記事はアップ済みです~。
[ 2007/05/29 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは
寝てる場合ではなかった(。-∀-)ニヒ♪
参加します~~~
記事UP済みです
宜しくお願いします。
[ 2007/05/29 15:06 ] [ 編集 ]
参加希望です♪

相互リンクはしてあるので記事だけアップしました!!

楽しみにしています!!

応援ポチ★
[ 2007/05/29 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

