本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 田植えっち 


最強リードメールサイト 田植えっち

金、土、日、月の四日間だけで80円の配信です♪
しかもかなり軽くなったのでクリックもサクサク出来ちゃいますよ!



現在 β 版で、本格スタートも間近!
すでに換金額を達成されている方もたくさんいらっしゃいます。
未登録の方は今すぐ登録しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
登録二日目にして、なんと100円稼げちゃいました!!
さらに稼ぎたい方はココ! → お小遣いranking



 田植えっちのココがすごい!


 1クイズにつき1円?3円の報酬♪
  
  クイズに答えるだけで報酬がもらえちゃうんです!
  クイズのヒントは広告の中にあるのでとっても簡単!
  外れても何度でも挑戦できるので安心♪

  サイトから配信されるメールにも報酬付きクリックもあり!


 一日10円以上稼げます♪

  クイズは一日30問まで回答する事が可能!
  現在2円のクイズがメインなので、一日10円以上稼げます!


 紹介者報酬は50%♪

  あなたが田植えっちをお友達を紹介するれば、
  お友達が獲得したポイントの半分があなたの報酬になります♪


 現金なら10ポイント1円、ショッピングなら10ポイント2円♪

  現金に換える場合は10ポイント1円で換算されますが、
  サイト内でお買い物をすると2円換算なのでとってもお得♪


 ゲーム機能もついていて、更に楽しめます♪

  農業シュミレーション型のゲームサイトにもなっていて、
  色々なイベントも発生します!
  豊作になるとボーナスも発生するので頑張って育ててください♪


※ 田植えっち登録時の注意点

  登録時にアンケートがあります。
  興味のある項目にチェックを入れないと配信数が変わるので
  出来るだけ多くにチェックをいれてくださいね♪


■ 換金レートは10ポイント=1円。
  最低換金ポイントは10000ポイント=1000円から。

■ 振込み先 イーバンク銀行 郵便局以外の金融機関



リードメールと言えば、流石メールが最強でしたが、
流石メールより数倍稼げちゃう感じです♪

早めに登録して、お友達に紹介しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
    ここから登録できます♪
 
今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking




メッセ劇場



昨日は子供と一緒に寝てしまい、一部の方にコメントのお返しが
出来ませんでした、 本当に申し訳ありませんヾ(TωT。)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/22 05:56 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(47)
ぶぅちゃん、おはよう~!

あ、ぶぅちゃんもこれ作ったんですね~♪
わたしも以前お友達のところで見かけて作ってみたんですが、
あまりにイメージと違う恐ろしいものが出来てしまったので、
公開をやめちゃいました(A^^;)

でもかなり遊べますよね☆
[ 2007/05/22 07:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん 
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

色々なコトやってるのはぶぅちゃん^^
↑なんて知らないもん....∵ゞ(´ε`●) ブハッ 
ネットも上手く利用できたらいいなぁ☆
クリックオンリーぢゃ、もったいないね(笑)

クライミングの疲れかなぁ??
昨日寝た分、今日はスッキリしてない?? 
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/22 09:47 ] [ 編集 ]
リドメ広告コワ面白~いヾ(∋▽∈)ゝ
色んなの知ってますね~

田植えっちやっと始めました~♪♪
軽くなったみたいなんで頑張らないと!!
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/22 10:06 ] [ 編集 ]
面白いわ~^^
本当に色々知ってるよね!
上手く使いこなしてるからこれがまた凄いよ。

今日はゆっくりしたいんだけど・・
またお友達が来るんだ・・・
あの子が付いて来ない事を祈るばかり^^
[ 2007/05/22 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リドメ広告ちょっと怖かったけど面白かったです♪
こんなの作れちゃうんですね。
ぶぅちゃんさんって面白いサイトいろいろ知っててすごいなっていつも思います。
[ 2007/05/22 12:11 ] [ 編集 ]
リドメ広告予告見たら作りがいいなぁ。
こんなこともできるんですなぁ。
最近はいろいろ便利な物があるね
ではまたねn
[ 2007/05/22 12:50 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君もデビューが近いのね・・来年??
いつも新鮮おもしろサイト紹介ありがとう!

ところで落下って・・
更新されてるから大丈夫そうですが大丈夫ですか?
変な日本語・・・大丈夫だろうかw
[ 2007/05/22 13:30 ] [ 編集 ]
会社のPCは回線がISDNなので
リドメ広告見ようと思ったけど、
休憩時間終わりだ・・・(>_<)

帰宅後見させてもらいます^^

応援ぽち
[ 2007/05/22 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 15:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
よく出来てますね~
おもっしろ~い^^
ぶぅちゃん監督素晴らしいです!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/22 15:54 ] [ 編集 ]
リドメ広告面白怖かった(o^∇^o)ノ
ぶぅちゃん、色々知っているね~!
[ 2007/05/22 16:13 ] [ 編集 ]
今日は見たよ~♪
面白かった~^^

いろいろ面白いのよく知ってるね^^

私もいつかやってみようかな?

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/22 16:39 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

↑の予告ムービーおもしろいですねえ!

こんなのも作れるんですか~!
おもしろいい(笑)


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/22 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/22 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 18:21 ] [ 編集 ]
久しぶりの更新です。
ぷ~ちゃんも頑張ってるみたいですね。
げん玉は私もコツコツ頑張ってやってます。
みなさんもカンバ!
[ 2007/05/22 18:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 21:35 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

毎日、楽しい続きが楽しみ!!
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

昨日の画像のヤツも早速、試したけど
なかなかいい写真がなくて、ぶぅ太クンみたいに
ならないよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/22 21:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

ぶぅ太くんもログインしてるんだね♪ (´∀`*)エヘ
一緒にお話したいなぁ~♪
リドメ広告出しちゃって!! 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/22 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 21:47 ] [ 編集 ]
私の大好きなぶぅ太がデビュー?!

2007.2.29?だったかな。

もうデビューしてるんだv-16

ファンクラブってあるの?
[ 2007/05/22 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
あの予告・・・凄い
また企画やるのかな
((o(^∇^)o))わくわく

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/22 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 21:59 ] [ 編集 ]
ゴールデン劇場だ^^
面白いよねこれ!
オイラのテンプレでは、はみ出るので
見るの専門でした^^

YouTubeにぶぅ太の動画でもアップすれば?
(* ̄m ̄) プッ
ぶぅちゃんと手をつないでさ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
600万ヒット超えるかも?

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/22 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 22:13 ] [ 編集 ]
田植えっち、夜はやっぱ重い・・・
朝がんばってやってま~すw
では応援ポチッ凸
[ 2007/05/22 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
コレ面白いよね!
前にお友達のとこで見たことあったけど。
ぶぅ太ちゃん登場だねー。
応援p
[ 2007/05/22 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

寝る前の応援に参りました!(バタバタしててブログ更新してないんだけど・・苦笑)

リドメ広告~ぶぅちゃんさんが作ったの?
すっごーい!!
今度作り方教えてくださ~い!!

ぽち
[ 2007/05/22 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ぶぅ太くんデビュー??
続きが気になりますね~リドメ広告!!
いつも楽しいブログで楽しみです

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/22 23:30 ] [ 編集 ]
こんな動画も作れちゃうのですか?
本当にいろんなこと知っているよね~^^
今日は上のこの運動会の続きを見に行き、
子供の歯医者もあったので更新はお休みしちゃいました^^;
お留守番ありがとうです<(_ _)>
明日は頑張ります!^^
ではでは今日も全ポチ!!
[ 2007/05/22 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は仕事が暇で疲れました、
適度に仕事が有るのが一番良いです^^

すごいな~
げん玉、ついに500000!
がんばろう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/05/22 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 00:04 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんばんは!

今日は訪問遅くなってしまいました^^;

ムービー見ましたよ!
ああいうのがサクッと作れてしまうなんて
すごいですね。

続きがとても気になります^^

今日からちょっと忙しくなりそうで、
更新&コメント周りお休みになりそうです^^;

すぐ戻ってきますので、
復帰したらまた遊びに来ますね!

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/23 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 01:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
リドメ広告みせてもらいましたぁ!
しかし、夜中一人で見るとさすがにこわいですね。
背後に・・!!
わぁ、洗濯物が落ちてきた!!
めちゃくちゃびっくりしました!!

う~ん、今夜は眠れない??爆
では、またきますねぇ。
[ 2007/05/23 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 02:37 ] [ 編集 ]
ムービーなにげに見たら・・・
ホラーッ!!!(◎_◎;)?
でも、めちゃ笑える!^^

思い切って定額かぁ~。。。
う~ん、、、そうしようかな!?(笑
でわ、また遊びにきます~♪

(*´∇`)б


[ 2007/05/23 02:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 05:31 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

ムービー面白いっ!
再来って!
応答がありませんとかは
ちょっとホラーとして使えるかもっ!?

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/23 06:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようですw
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!

今日もちょっと急ぐので駆け足で失礼!
応援~凸
[ 2007/05/23 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

