本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 お財布.com 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気ブログランキング!


携帯サイトの中で一番稼げるお財布.com


なぜ携帯サイトで一番稼げるのか?

あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと同等額があなたに加算!!
もし紹介した人が 5円 獲得するとあなたにも 5円 が加算♪

紹介者が広告をクリックする度にあなたにも報酬が♪

しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪

お財布.comを知らないあなたは損をしてるかも知れませんよ?ヾ(TωT。)

もっと稼ぎたい方には必見!お小遣いranking


お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを運営しているオープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、携帯サイトの中では
一番稼げるサイトと有名です♪
お財布.comから楽天のお買い物をすると、
スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!



お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 5円 獲得すると
  あなたにに 5円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



楽天のお買い物でさらにお得♪

  通常、楽天でお買い物をすると「スーパーポイント」のみですが、
  お財布.comから楽天で買い物をするとお買い物額の1%が
  還元されちゃうのです!

  スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!


PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  


お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円


たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!






写真を使ってAAで遊んでみよう!

某巨大掲示板でよく使われているアスキアート(AA)ですが、
実は簡単に作れてしまうのです♪

    
    例えばコレ↓

520ぶぅた


AAにしたい写真を用意してください。

サイズは60x50の大きさに変更してくださいね(^-^ゝ
SmaHey を利用すれば簡単に画像の縮小・拡大ができます♪

そして、こちらのサイト ASCII-O-Maticへ飛んで
小さくした画像をアップロードしてください。

UPLOAD IMAGEから用意した画像を選んでタイトルを入力。
OUTPUT SETTINGSでお好みのタイプを選択してAPPLYボタンを押します。

お好みの画像が出来上がったらGENELATE HTMLボタンを押します。
出来上がったら画面をPrintScrennで保存して完成です♪


出来上がりはこんな感じ。


AAぶぅた


小さくすればもっと見やすくなりますよ(*^ー゚)b

AAぶぅた2


お子さんの写真やお気に入りの画像を使って遊んでみるのも良いかもですね♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/21 07:32 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(49)
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

珍しく1番☆

昨日のクライミングはどうでした??
天気にも恵まれたのでよかったですね^^
日焼け....大丈夫かなぁ??

今週もよろしくね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/21 09:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

あの画像、面白いですね。
今度やってみます。
そしてぶぅた君がかわいい^^

ランキングですが、今のところ予定ないんですよ。

ランキング登録すると、初訪問でいきなりコピペ
コメントが増えたりして、なんか面倒なんですよね。

あのブログでは、アクセスよりも仲のいい方と
やりとりしたいなぁと思ってタグを外しました。

またアクセス集めたくなったら参加するので、
その時はお願いします。

長くなってスミマセン。

応援★ポチッ!!

[ 2007/05/21 11:03 ] [ 編集 ]
アスキアートって、初めて知ったよ!
面白い~~♪
・・・あ、ぶぅ太の舌がね(笑)

あと、ぶぅちゃんパンヤにハマってるのかぁ。
やれば、私も絶対ハマってしまうの分かってるから、手は出しません(≧m≦)ブッ
それこそ、ブログ完全放置になっちゃうし~。。。

じゃ、また1週間が始まるし、頑張ろうね(*^_^*)
[ 2007/05/21 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 11:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ぶぅ太くんがすごいことになりましたね~(笑)
でも小さくするとキレイに表示されててすごい(>∀<)b

パンヤ、ぶぅちゃんは12時以降なんですねー。
週末はそのくらいまでやってたりするのですが、
時間があったらいいな~(*´∀`*)

今週も宜しくお願いします♪
[ 2007/05/21 11:40 ] [ 編集 ]
昨日2ちゃんでしったけど
お財布こむから楽天でフィギャー
買うという方法をしったw
たぶんやらなそうだな・・orz
ではまたねん
[ 2007/05/21 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こんな面白いのがあるんですね。
ぶぅ太くん可愛い♪
ぺろっと出した舌がすごく可愛いです。
ナイスタイミングで撮った写真ですねv
[ 2007/05/21 13:44 ] [ 編集 ]
すごいいい写真とれたね^^
かわいい(*^-^)

お財布は、ほんとにダウン増やす
努力しなきゃな~。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

[ 2007/05/21 14:16 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんいいお顔♪♪
アスキアートって初めて聞きました♪
楽しそう( ´艸`)ムププ

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/21 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 14:44 ] [ 編集 ]
来られなかったのに、コメント&応援ありがとうございます!^^
週末はバタバタでしたが、お義母さんも満足していただけた
ようでよかったです。^^
AAって簡単にできるんですね~
ぶぅちゃんかわいい!!^^
是非やってみたい!
ではでは今週も頑張りましょう!(・∀・)9
ぽちぽちぽち!!
[ 2007/05/21 15:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
アスキーアート…すごぉい!
こういう風に書いてあるのですね!
もはや芸術^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/21 15:19 ] [ 編集 ]
体調はどうですか?
私は別にひどくはないけど、相変わらず・・・といった感じですね。
私もナイナイサイズ見ましたよ~
あれで、簡単なほうなんですね。
ぶうちゃんも級持ってるのかな。
あんなことができちゃうなんて尊敬しちゃいます♪
ではまたね!
ぽちっ
[ 2007/05/21 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 15:58 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は駆け足で応援中(⊃∀⊂)
コピペでごめんね(>_<)
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/21 16:07 ] [ 編集 ]
何ともいえないぶぅ太君のタイミング♪
かわいい~~~~!!!

昨日も楽しめましたか?
私は見てるだけでも 考えるだけでも
足がすくんじゃいそうです。
はつらつとしてる ぶぅちゃんを勝手に想像中^m^
[ 2007/05/21 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 16:55 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

こういう奴もあるのですかあ!
おもしろいですね~♪

僕も今度遊んでみようかな!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/21 16:55 ] [ 編集 ]
おおお、ぶぅちゃんだ!!! ぶぅ太☆☆
きゃわぃぃ(o´艸`)*
ぶぅちゃんゲーマーだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱり動物の森…こわくて(はまりそうで)できなぃ…
借りてるのに…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/05/21 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
アスキアートって言葉じたいわからない・・・。
その前にデジカメがないのぅ。。。
時代に乗り切れてないぃぃぃ~。
応援p
[ 2007/05/21 21:34 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
突然ですが・・・・
相互リンクお願いしたいのですがいいですか??
お返事まってます~♪
[ 2007/05/21 21:42 ] [ 編集 ]
アスキアートが書けちゃうソフトもあるんだぁー!
何でも作れちゃうんだなぁ。おもしろい♪
それとA8のクリックなんて知らなかったです!
嬉しい情報ありがとう~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・★☆
[ 2007/05/21 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 22:33 ] [ 編集 ]
すごいのあるね~v-16

v-16
[ 2007/05/21 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

クライミングはいかがでしたか?
お天気も気持ちが良かったでしょうね~

ぶぅ太くんのペロンていう仕草が本当に可愛いですね♪
まさかアスキーになろうとは(笑)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/05/21 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
すごい・・
文字でできてるんだ
ひこにゃん作ってみようかな

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/21 23:15 ] [ 編集 ]
ぶう太君が文字に~
小さくしたバージョンだとTシャツとかのプリントでありそうに見えちゃいますね
[ 2007/05/21 23:18 ] [ 編集 ]
スゴイ迫力だ~~ぶう太!
しかも見事に舌だしてるね!
お菓子で釣ったの^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/21 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 23:49 ] [ 編集 ]
面白いですね~

結構リアルになるんですね。

みんな、自分で作ってるかと思ってました・・・
[ 2007/05/22 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は久々日帰り温泉に行きました、
心も体もスッキリしたよ~(●^o^●)

アスキアート、名前初めて知りました
おもしろそうですね、やってみよ~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/05/22 00:26 ] [ 編集 ]
こんなお手軽につくれるんですね~

世の中便利になったもんです(^^)

今度チャレンジしてみようかな。

応援★
[ 2007/05/22 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 01:31 ] [ 編集 ]
新企画開催中
立候補?お待ちしています。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/22 01:37 ] [ 編集 ]
こんばんは、小雪です(*´∇`*)

ぶぅ太くんは色々お試しされてますねw
(ΘoΘ;) ガチャピンもすごいけど、
ぶぅ太君もすごい(笑)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/05/22 02:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 05:23 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

そういうツールあるのは知ってましたが、
かなり再現性いいですね~~。

逆転裁判は
DS版で追加された5話目がどうしても気になってしまって。。
でもその分のかち合ったかもっ!

パンヤは是非b
もうずーっとやってませんが(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/22 05:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

