本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 リアルサーチ 



 今一番お小遣いが稼げるサイトげん玉が
 またまたやってくれました!!


realsearch520

 もっとも旬なお小遣い情報はこちら♪ → お小遣いranking

 
 アンケートに答えるだけでお小遣いが稼げてしまうリアルサーチが
 げん玉の新コーナーとしてデビューしました♪

 しかも!
 
 あなたがげん玉へ紹介した方がアンケートに答えるだけでも
 あなたにポイントが還元されちゃうんです♪

 
 リアルサーチとは??

 企業戦略や新商品開発の参考とするためのアンケートです。
 メール受け取りを了承した方々へ、
 メールなどでアンケートの案内がきます。
 アンケートに回答してされた方にはもれなくポイント付与されます。
 アンケート結果は、個人情報を含まない形で統計的に処理され、
 各種マーケティング活動に利用されます。

 げん玉では他にもたくさんのお小遣いが簡単に稼げるコンテンツがいっぱい♪


 
げん玉で稼いだポイントはこんな使い方も出来ます

 例えば、今ぶぅちゃんがドップリハマってるゲーム、
 スカッとゴルフ パンヤ!



 こちらのゲーム、基本は無料なんです♪
 でもアイテムを購入する事でより一層楽しめるんです。

 でもお金を使ってまで。。。って思う方もいますよね??
 そんな方には、このげん玉が超オススメなんです!!

 無料会員登録、お買い物、アンケートに答えたり、毎日訪問するだけで
 ポイントがどんどん貯まっちゃうんです。
 しかも貯まったポイントをWebマネーに交換する事も可能なんです♪


 

 こんな可愛いキャラで遊べちゃうんです♪

 
  げん玉って何?って思われた方はこちらをご覧ください!

・げん玉の詳細 ・げん玉の登録方法 ・簡単ポイント獲得方法

 
 誰でも簡単に出来るお小遣い稼ぎを始めてみませんか??
 
 ここから登録すれば250ポイントもらえます♪



今日のブログのランキングは何位?? → 人気ブログランキング




またナイナイサイズでクライミングやってましたね♪

岡村君が天井にぶら下がる課題に挑戦されてましたが
ルーフの7級の課題で、見た目は信じられないような動きをしてますが
実は結構簡単だったりします(*^ー゚)b

ということで今日は恒例の家族対抗のクライミングに行ってきます(`・ω・´)ゞ


クライミング参考動画

ガチャピンチャレンジ「フリークライミング」







応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/20 01:20 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(64)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 02:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 02:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 03:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 03:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 04:30 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

いや、、ガチャピンはなんでもできすぎだろと・・・
あのスーツ機動性いいのかなぁ。。。

お金のなる木についてのアレな話は
うちで結構とりあげましたからねぇ。。
人柱のつもりで使ってますが
今のところ変化なし。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/20 05:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 05:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 06:18 ] [ 編集 ]
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
これからお出かけなので、今回はコピペですみません。
急いで訪問回りしています。

またお邪魔させていただきますね。

リアルサーチは登録したけど、まだ記事出してないです。
[ 2007/05/20 07:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

ガチャピンの中の人って毎回変わるんですかね?
何でも出来すぎですよね^^;

あ、それからバナーって貼ったことないんですけど、
もしかしてアドセンスのことですかね?

自動でイメージ画像になったりするみたいです。

応援★ポチッ!!



[ 2007/05/20 09:48 ] [ 編集 ]
そうそう!ガチャピンはすごいよね!
その辺のヒーロー戦隊より強いかもよ(* ̄m ̄) プッ

そう言えばランキングの強敵いなくなったね?
なんだったんだろう?
まぁ!1位復帰おめでとう^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/20 09:57 ] [ 編集 ]
げん玉にアンケート
できたんですか
こりゃ儲かりそうでうね( ゚∀゚)

ガチャピンってすごいですね(" ゚〇゚)!
なんでもできるんだ
フリークライミングってめっちゃ怖そうですね
でもでも登ったあとものすごい達成感ありそうです
少し興味持っちゃったo(^o^)o ワクワク

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね

[ 2007/05/20 10:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

↓珍しく商材ASPのご紹介ですね。
もしかしてぶぅちゃんも商材買われたりするのかな?

今日はクライミングですか~♪
家族対抗ってなに??
楽しんできてくださいね☆
[ 2007/05/20 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ガチャピンってどんどんすごくなってますね。
ちょっと前にエアギターの選手権に出たってニュースも見ましたし。
あの着ぐるみって動きにくそうに見えるけど、実は動きやすくできてるのかな?

クライミング、楽しんできてくださいね♪
[ 2007/05/20 11:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちは。

ガチャピンの亀甲縛りと

ムックのささった目がきになるぅ~v-16

子供たちも大喜びで観てましたv-218
[ 2007/05/20 12:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 12:48 ] [ 編集 ]
パンヤはWii版のほうが自分は好みだなぁ
ネットだと対戦プレイしかないし
ひっそりとやりたいw
ハンゲから登録するとハンゲの登録性別で
選べないし・・女性キャラでやりたいのにw
ではまたねん
[ 2007/05/20 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 14:31 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今頃はクライミン中かなぁ(・∀・)ニヤニヤ

朝早くから出掛けるイメージあるけど
昼からでも出来るんだね☆
対抗....何位だった~??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/20 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

(ΘoΘ;) ガチャピン・・
『断る』って事知らないんですかね(爆)

カレは凄すぎです!


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/05/20 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

お出かけ前の忙しい時にありがとうございます♪
今日もクライミングですか?
お天気がスッキリしているから気持ち良さそうですね~
怪我には充分注意してくださいね。

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/05/20 15:20 ] [ 編集 ]
今日は暑かったし、風も凄かったけど、大丈夫でしたかぁ~?
今日は近くの公園のばらまつりに行って来ました~♪
電王ショーも見て来ましたよ☆
[ 2007/05/20 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ
平凡親父です。

天気がいいのでお出かけ日和ですね^^
少し風が強いですけど^^;
そちらはどうでしたか?

パンヤ面白いですよね^^
スーパーショットが決まったときの
あの爽快感はなんとも言えません^^

それでは応援♪

[ 2007/05/20 16:17 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してましたぁぁ・・・
私もなかなか訪問出来なくてゴメンなさいですi-183

ロッククライミングですかぁ、一回もした事無しですi-238
昨日のナイナイサイズでもやってましたね~!
何か面白うそうだなi-186
ダイエットにも良いみたいですよねi-190

ガッチリ応援☆
[ 2007/05/20 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 16:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
ガチャピンだ~^^
ぶぅちゃん、本当に見つけるの得意なんですね~
すごい^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/20 17:13 ] [ 編集 ]
今日も「ガチャピン」画像を見ることが出来なくて残念です

(今日は特にPCが重くてダメ・・)
彼の頑張りのすごさは子供の時から目に焼きついてます(笑
一体いくつだーー!?

楽しい時間をお過ごし下さい♪
[ 2007/05/20 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ
今日は時間なぃので応援重視で♪
旦那は今日も海です…
私は娘と10時間も一緒に遊んでましたよ(╬☉д⊙)
[ 2007/05/20 18:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんいつもありがとね~^^
今日は:::( ^^)T ::: 雨だったので家でTV三昧だったよ~(≧m≦)
げん玉いろいろ楽しいよね~ポチ☆
[ 2007/05/20 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 20:20 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん!
げん玉アンケート、楽しみだねえ。
アンケートまだ来てないけどね。
今日は、マクロミルのアンケートで一発90円ゲットして。
めっちゃ喜んでる。
シェルハです。

超ちりつもです。
[ 2007/05/20 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 21:04 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます。

応援ポチッと
[ 2007/05/20 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは
家族対抗クライミングって
凄いね
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/20 21:23 ] [ 編集 ]
帰ってきました^^
疲れましたぁ。

これが噂のパンヤってやつですね。
面白そう>▽<
うちの王子、ゴルフのこと「ボルク」って言います(笑)。
Wiiでめっちゃやってるよ~♪


ではポチっと☆
[ 2007/05/20 21:39 ] [ 編集 ]
げん玉のアンケート本採用になったんですか~
知らなかった!!!
これでまた、貯めやすさがアップするのかな~
サイズは、私も見ました。
あれ、結構簡単なんですか?・・・

では、またです。
[ 2007/05/20 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
えー、知らなかったよー。

これっていつから稼動なの?
なんか登録する必要ってあり?
すっかりお小遣い稼ぎ、おいてかれちゃってますよ。

ぽちっと。
[ 2007/05/20 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ!

クライミング楽しんだかな?

お疲れモードだったりして!?

ゆっくり休んでねぇ~!!!!

応援
[ 2007/05/20 22:14 ] [ 編集 ]
ナイナイサイズ見てて、こりゃぶぅちゃんさんも
絶対見てるはずって思いながら見てたよ~!!
ガチャピンって梅田のNUの中のタワレコに、
今年宣伝で来てたらしいよーw

マト、パンヤしようと思ったらID保存が消えちゃってて
思い出せなくってログインできない状態なの。
頑張って思いださなくっちゃ!!

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/05/20 22:25 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、コンニチハ!
家族対抗でクライミングなんてすごーい(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
クライミングってすごい体力いるんですよね?
やってみたい!けど体力に自信ない~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
今日も応援(*´ェ`*)ポッチリ
[ 2007/05/20 22:33 ] [ 編集 ]
ゴルフ行ってきたよ~
凄く疲れました^^;
恥ずかしいけど記事も書いたよ~
げん玉のアンケート楽しみだね~期待してます^^
[ 2007/05/20 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 22:55 ] [ 編集 ]
今日で卒業します。(何を?)
しばらくしたらわかります。(謎)
さびしくなったら
復活します。(笑)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/20 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
風邪の方はすっかり良くなったよ。
心配してくれてありがとね。

げん玉のアンケート、お友達が答えた分も貰えるんだ~。
嬉しいね~♪
応援p
[ 2007/05/20 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
げん玉の進化っぷりはすごいですよね~
今日は私もげん玉です♪

今日はクライミングだったんですね~
楽しかったですか??
私もやってみたいですけど、そんな体力がなかったり・・・(;´▽`A
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/05/20 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 23:47 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!そういえば…
何か設定しないとげん玉のアンケートって案件が来ないんですよね?
忘れてたぁ~タタタッ( ^ ^)ノノ     |出口

仲直りはしました。
いつもなんですが、わりと私が泣き落としをしている事が
多いです(^▽^笑)

(*・・)σ凸
[ 2007/05/21 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私の場合は明日が休日なので
今日はゆっくりしてま~す (●^o^●)

パンヤやりたいんだけど、うちのADSLでは
遅くて駄目っぽい・・・

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


[ 2007/05/21 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 00:29 ] [ 編集 ]
げん玉アンケートは楽しみですね~
更に紹介メリットが期待できますもんね♪

応援★
[ 2007/05/21 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 01:03 ] [ 編集 ]
明日はきちんとPCより
うかがいます(>_<)
下の記事ですがパンヤ
とげん玉のアワセワザ
ナイス( ̄▽ ̄;)
[ 2007/05/21 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
クライミングどうでしたか?
こっちは天気がよかったから天気よかったかな??

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/21 03:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 05:41 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

うちのパンヤのキャラもクーです。
昔セットで買ったけど
最近全然やってないやぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/21 06:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 06:50 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

クライミングは楽しめましたか?
家族対抗、誰が優勝したのかな?

今週もよろしくね~☆
1週間ガンバりましょう!
[ 2007/05/21 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

