本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?
人気ブログランキング!


今日はちょっと変わったお小遣い稼ぎの方法です♪

お小遣い稼ぎ関係をしていると絶対に目に付くのがコレ!


情報商材 です。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
こういうバナーをよく見かけますよね??


たった○日で○万円稼ぎました!
月収○○○万円の不労収入を得る方法!
パソコン初心者が一ヶ月で○○円を手に入れた!


こういった宣伝をリードメールなどで見た方もたくさんおられると思います。

え?情報商材??
本当に儲かるかどうかも怪しいし、情報商材って高いでしょ?


という考えの方も多いはずです!
確かに私もそうです。

レビューなどを見ていると怪しいものも多いし、
なにより一つの単価が2万、3万もするのですから
興味があっても購入しようとは思いませんよね??

しかし、実際には 「 情報商材 」 は売れているのが現状なのです!

でも売れている知ってるけど自分では買おうとは思わない。。。
私もそうですし、みなさんもそうだと思います (^^;;

しかし情報商材が一件売れれば最大で70%の報酬が得られるのです!!
1万円の商材を売ると7000円があなたに入るのです♪


でも別にあなたが商材を売らなくてもいいんです♪
あなたが紹介した方が商材を販売すれば、それだけで報酬が入るんです!!

あなた自身が売らなくても、いつかあなたの登録した方が売るかもしれません!
商材系には手を出さない!という方、登録しておいて
得をする事はあっても損する事はないと思います♪


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

登録時の審査なども一切ないので、申し込んだ日から宣伝可能です♪

稼げるお小遣い獲得情報はこちら♪
お小遣いランキング!




すっかり寝坊しちゃった腐主婦です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

現在ソフトバンクの携帯なんですが、
お財布.comの広告メールが一週間に一回くればいい感じなんですが
auユーザーやドコモユーザーの方もそんな感じですか??

電波もイマイチなので買い替えを考えてるのですが
みなさんどんな感じなのかな??

でも携帯のデジカメが500万画素数だったり
なかなか諦め切れません(o-`ω-)ンー…

Docomo2.0がどんなものかも興味あるし。。。(´・ω・`) ショボーン









応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/19 13:24 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(35)
インフォカートは意味も判らず登録してました^^;
知識があったら商材も紹介してみたいな~
勉強して紹介してみよう^^
[ 2007/05/19 13:57 ] [ 編集 ]
「お財布.com」の配信数気になるよねぇ~
FOMAも1週間に2~3回だったり1回のときもある
けど最近は2、3日おきにきてるかも?
けどすぐ来なくなるけどね…( ´,_ゝ`)プッ!
やっぱりFOMAなのかなぁ~…
インフォカート私もはじめたばかりの頃訳もわからず登録してぃました★
[ 2007/05/19 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 14:50 ] [ 編集 ]
いつも
訪問アリガト*^^)ノ
感謝感謝で~す

インフォカート???
はじめて見ました
なんか
おいしそうな匂いが
ちょっとみてきま~す

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね

[ 2007/05/19 16:15 ] [ 編集 ]
きつねさんにぶぅちゃんさんも一緒にパンヤったってw
マトも一緒にやりたかったよ~( ̄∇ ̄)ノ
でもきっとまたすぐできるよね!!

お財布のメール、マトもソフトバンクだけど
やっぱり週1くらいだよー。
機種変したいのに何かバカ高くってできてないの。

ドコモに乗り換えついつい考えちゃうよー。

じゃ今日も応援&ギャオっとだい-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2007/05/19 16:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんちゃ♪


そうそう携帯機種変しようと思ってから
早・・・3ヶ月w
こないだお店行ってみたんだけど
店員さんのあまりのやる気なさに
購入意欲がなくなっちゃって・・・

そのまま帰ってきたのw (´゚ω゚):;*.'

アフィリエイト2.0じゃなくって
docomo2.0 気になるよね~
なんなんだろう? 聞けばよかったかな~? 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/19 16:39 ] [ 編集 ]
はじめまして(^▽^)/ぶぅちゃんさん、
REO(レオ)です。
今日はブログランキングから来ました。
1位って凄すぎます!

インフォカートの2ティアですね。
ぼくも早く獲得したいのですが、
まだ一人もいません_| ̄|○

また来ます。応援♪
[ 2007/05/19 16:46 ] [ 編集 ]
インフォカートってそんなサイトだとは知りませんでした・・
最近は登録サイトがありすぎて
ぶぅちゃんのブログで紹介された時 
あ~こんなサイトだったんだと再認識してますw

お財布のメール 確かに淋しい^^
[ 2007/05/19 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 19:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
情報商材って、そんなに報酬額が高いんですね~
1万円で7000円の報酬はすさまじい^^
いつかやってみたいものです♪

ソフトバンクの携帯・・・・
私は未だにボーダフォンです(;´▽`A
そろそろ変えようかなぁ^^
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/05/19 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 21:30 ] [ 編集 ]
明日は緊張のゴルフコース初デビューの日なのです・・・
どこかの練習場のコンペらしいのですが、
姉が勝手に参加って事にしてました><
コンペなら観戦で良いのに・・・




[ 2007/05/19 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
お財布のメール週に2通くらいかな・・
ドコモだけど

ドコモ2.0
コンテンツの充実とかだと
思うよ
2in1とか

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/19 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 23:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。あこぶーですv-16

いつもど~もです♪

私はau使ってます。以前ぶぅちゃんにソフトバンクの
携帯の良さを聞いて(画素数)変えようと思っていたの
ですが・・・基本料がかなり安くなってるのであきらめて
まだ、auです。
最近は、携帯からコメントを見たりしてます。
いいかどうかは、良く分かりません。・・・ごめんねv-17
[ 2007/05/19 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はお天気が良くて暑い位でした。

この方法もいいかもですね、
AUも週1位しかきません^^
ドコモ2.0はいい様ですね。

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/05/20 00:35 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

情報商材いいですよお!
色々な情報もありますしねえ!
情報を紹介して売っちゃえば・・・・(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/20 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 01:04 ] [ 編集 ]
昔は作る側だったのですが
今は使う側ですね。
なのでちょっとは知識ありますが
今回は直したのじゃなくて再インストールしただけだよ。

こまめなバックアップをお忘れなく。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/20 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 01:21 ] [ 編集 ]
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

とても参考になる記事ですね。勉強になりました♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
[ 2007/05/28 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

