本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田植えっち 


最強リードメールサイト 田植えっち

・有名リードメールサイトの 5月1日の配信、ポイント状況

 流石メール 配信数 28通 獲得報酬 5.65円
 一番メール 配信数 49通 獲得報酬 4.75円
 田植えっち 配信数 17通 獲得報酬 34円

前日のサーバーメンテナンスでサイトも軽くなって
さらに稼ぎやすくなりました♪


現在 β 版で、本格スタートも間近!
すでに換金額を達成されている方もたくさんいらっしゃいます。
未登録の方は今すぐ登録しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
登録二日目にして、なんと100円稼げちゃいました!!
さらに稼ぎたい方はココ! → お小遣いranking



 田植えっちのココがすごい!


 1クイズにつき1円?3円の報酬♪
  
  クイズに答えるだけで報酬がもらえちゃうんです!
  クイズのヒントは広告の中にあるのでとっても簡単!
  外れても何度でも挑戦できるので安心♪

  サイトから配信されるメールにも報酬付きクリックもあり!


 一日10円以上稼げます♪

  クイズは一日30問まで回答する事が可能!
  現在2円のクイズがメインなので、一日10円以上稼げます!


 紹介者報酬は50%♪

  あなたが田植えっちをお友達を紹介するれば、
  お友達が獲得したポイントの半分があなたの報酬になります♪


 現金なら10ポイント1円、ショッピングなら10ポイント2円♪

  現金に換える場合は10ポイント1円で換算されますが、
  サイト内でお買い物をすると2円換算なのでとってもお得♪


 ゲーム機能もついていて、更に楽しめます♪

  農業シュミレーション型のゲームサイトにもなっていて、
  色々なイベントも発生します!
  豊作になるとボーナスも発生するので頑張って育ててください♪


※ 田植えっち登録時の注意点

  登録時にアンケートがあります。
  興味のある項目にチェックを入れないと配信数が変わるので
  出来るだけ多くにチェックをいれてくださいね♪


■ 換金レートは10ポイント=1円。
  最低換金ポイントは10000ポイント=1000円から。

■ 振込み先 イーバンク銀行 郵便局以外の金融機関



リードメールと言えば、流石メールが最強でしたが、
流石メールより数倍稼げちゃう感じです♪

早めに登録して、お友達に紹介しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
    ここから登録できます♪
 
今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking




今朝、1時間半かけてNA-Clickの記事を書いたんですが
最後の保存を押した瞬間、なぜかFC2のログイン画面に。。。

il||li _| ̄|○ il||li

今日一日ヤル気起きません・゚・(つД`)・゚・

しかも大好きなELLEGARDENの記事まで書いてたのに(*´・ω・):;*.':;ブッ



復活


今日は子供の習い事のお迎えなので遅くなるかもしれません(ノω・、)





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/18 07:35 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(58)
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


1時間半もかけて記事書いてるの~~~~!!
さすがぶぅちゃんv-391

時間かけて書いたのに消えちゃったんだぁ><
これからはマメに保存v-344
これで解消しましょう(・∀・)ニヤニヤ

あたしは毎日やる気がないですO(≧∇≦)Oワーイ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/18 09:13 ] [ 編集 ]
う~(/□≦、)エーン!!
記事が消えるとショックだよね。
しかも時間をかけて書いた記事は
立ち直れないよね(/□≦、)エーン!!
元気出してね~!!

ホットケーキミックスを使った
お菓子・・・
昨日失敗したのw( ̄o ̄)w オオー!

今からリベンジ!!
(o^∇^o)ノ凸
[ 2007/05/18 10:01 ] [ 編集 ]
時間があったので急いできました~^^
新クリック情報見たかった~
でも私も何度かあります。^^;
記事頑張って書いて保存クリックしたら
固まって表示できませんって・・・(T_T)
その気持ち分かります。
気分が復活したらまた頑張ってくださいね!
記事たのしみにしています。^^
ではでは取り急ぎですが、いっぱいぽちくり!!
お義母さん迎えに行ってきます!(`◇´)ゞ
[ 2007/05/18 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 10:40 ] [ 編集 ]
なんか最近オイラのとこも一々ログイン画面に
なるのだ!たいむおーばーとか出ちゃってね!
なんか余計なことしてるかもねFC2さん(`Д´)ノ

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/18 11:00 ] [ 編集 ]
記事消えたらやる気なくなるよね。
Na-Clickの記事みたかったな~。
きっと、すごくくわしいんだろうな~。

P.S.
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふっかつのじゅもん!!
なつかしい~!!

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/18 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 11:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~!

昨日は過去ログ探していただいて
ありがとう☆
たしかにわたし変わっていませんね~(A^^;)
成長していないってことかな?

FC2の管理画面、使いづらくなりましたよね~!
わたしはまめに保存するようにしていますよ!
サーバーに一定時間アクセスがないと、
ログイン画面に戻るみたいなので><
[ 2007/05/18 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 12:31 ] [ 編集 ]
うぁ~ 残念 読みたかった・・・。

消えちゃった時間と文字はどこの時空をさまよっているのか・・
うちのブログに貼り付けて欲しい(笑

ふっかつのじゅもん・・?? なんだろ??
[ 2007/05/18 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 12:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
記事消えちゃったのは本当へこみますよね(汗)
さくらはさっきお仕事のメール送信!を間違えてメールの確認ボタン押しちゃって・・・書き直しでした_| ̄|○

給食は普通のメニューでしたぁ~。
今日は美味しいメニューなのに、今日試食のが良かったなぁ~。

ではでは 応援☆ぽちっw
[ 2007/05/18 13:36 ] [ 編集 ]
あるよね~
ログイン画面行っちゃうとき!
確かにすごいへこみます・・・
最近はプレビューとか保存する前は別タブで違うボタンを開いたりして、ログイン状態を確認するようにしてます。

ではまたね!ぽちっ
[ 2007/05/18 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 16:05 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

記事を書いて消えた時ほど悲しいことはありませんね。。
ぁぅ(×_×;)

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/18 16:08 ] [ 編集 ]
私も何回かやってしまったことあるよ><
それからは結構こまめに保存しながら書いてる。

でもぶぅちゃん書き直しなのに丁寧だよね!
尊敬~!!!

ではポチっと☆
[ 2007/05/18 16:12 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんお疲れさま~v-16
[ 2007/05/18 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 17:18 ] [ 編集 ]
私もしょっちゅうあります・・・

へこみますよね(´・ω・`)ションボリ…。
ぶぅちゃんの記事読みたかったです((´・ω・`)かっくん

先生も今一でしたか・・・

応援いっぱいしていくんで・・・( *´д)/(´д`、)アゥゥ

エィ(σ・∀・)σ凸



[ 2007/05/18 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 17:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!
それショックガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
なんで???この時間は無駄?みたいな。
私も1時間30近くかかるので気持ちわかる!!

youtubeの動画を流してって何???
ごめんね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)うとくてゴメン。
また、教えていただけますか?

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/18 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 20:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪ 

記事消えちゃったんだ~ ><
昨日はフクちゃんも予約記事セットしたとこで
消えちゃった無我夢中で探したら
年数が、なぜか1970年になってたので・・・

大丈夫だったけど・・・
ぶぅちゃんのはどういう症状だったのヵな~?
凸★


マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
PS _| ̄|○ヾ(・ェ・`)ドンマイポンポン
[ 2007/05/18 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 21:18 ] [ 編集 ]
長くログインしてると良くそういう状況になります。。。
そういう時は、やる気がなくなりますよね・・・
(@゜人゜@)合掌

その記事、まってます!Y(^_^)Y
では、またです。
[ 2007/05/18 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 22:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^

1時間半・・・
私も同じくらいか、それ以上かかります(>_<)

仕事が終わって、帰ってからは1歳半の息子の
子守もあるので集中してやれる時間が
それだけしかないというのもありますけど^^;

応援 ぽちっ
[ 2007/05/18 22:57 ] [ 編集 ]
ひょっとしてちゃぶ台してた??
間違えて閉じたとか(* ̄m ̄)プッ

写真が怖い・・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/18 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 23:23 ] [ 編集 ]
記事が消えると悲しいですし、もう書く気が起きないですよね(^^;)
でも1時間以上も書けて記事を書いてるんですね!!
すごいですね♪

応援☆
[ 2007/05/18 23:36 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

記事を書き終わったあとに消えるとなんとも言えないくらい
ショックですよね。
私も前にありました。

ところで、ぶう太くんのどアップすごい…( ̄◇ ̄;)

今日は朝から夫婦喧嘩していました( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

(*・・)σ凸
[ 2007/05/18 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 00:21 ] [ 編集 ]
じつはゲ~マ~
プハッツ
夜更かしはだめだにい!
ってシェルハ、夜更かし大魔神。
でも、今日まだ12時過ぎまで頑張って起きてます!
ってか、11時まで寝ちゃった。

ぽち!
[ 2007/05/19 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はしばらく収まっていた花粉症が
また発生クシャクシャだ~(→。←)"

ほんとFC2もぶち切れちゃうね、
なんとかならんのか~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/05/19 01:11 ] [ 編集 ]
気持ちは痛いほどわかるよ~

過去何回かあったから。。。

防止策はこまめな保存しかないのかな~

頑張って再挑戦しよう!

応援★
[ 2007/05/19 01:26 ] [ 編集 ]
昨日はブラウザの設定をいじっていたら
壊してしまった。
なんやかんやで先ほど復旧しました。
結局再インストールしました。(最初からそうすればよかった)
とりあえずお気に入りとかのバックアップとっていたので
助かりました。

なのでお休みでなくて
更新が出来ませんでした。
急いでコメ周りです。

FC2のバージョンアップ?に関しては
使わせてもらっているので文句は言えませんが
お知らせでもあれば…
使わない機能のお知らせはありますけどね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/19 01:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 02:15 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ショックだよね。。。
うちも閉じちゃったり戻るしちゃったりで
記事がパーになることが結構(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/19 04:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 06:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 07:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 07:55 ] [ 編集 ]
今日も早く来すぎた? Σ(´□`;)
FC2は結構アチコチ変えてるみたいだよね!
オイラも2ブログFC2使っているけど
サーバー番号によって管理画面の動き方が違うよ!
勝手に変えられると困るよね!

無料だから文句もあまり言えないけどね(-。-;)

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/19 09:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはようございます^^
sumireです。
記事消えちゃうのって、ショックですよね~
私もたまにやります^^;
急いでいるときほど、直接書いちゃって…失敗って^^;
凹みますよね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/19 09:26 ] [ 編集 ]
今日は妹の所へ遊びに行くので早めのコメ回りです^^
確かに保存してない時に限ってやっちゃいますよね(^_^;)
あとちゃんと保存しながらしたから公開したつもりでいたり(笑)。
お互い気をつけましょう♪

ではポチっと☆
[ 2007/05/19 09:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちは(*´∀`*)

きつねさんとパニャ~したんですねー♪
さくらは今週はもっぱら昼間です^^;
夜は22時とかに寝ていて、全然ダメです(笑)
クーちゃんでプレイできていいな(ノ´∀`*)

自治会費、さくらのとこは高いですー。
同じ町内の旦那の実家と違うのはなんでだろー。
自治会が違うからかなぁ。。。(涙)
とにかく痛い出費でした。

ではではポチっと♪
[ 2007/05/19 10:23 ] [ 編集 ]
昨日は来れなくてごめんなさい^^;
記事、なくなっちゃったの・・・それも1時間半もかけてたのに、まっさらだなんて・・・お気持ちお察しいたしますw
へこみますよねw
頑張ってまた書いてくださいね(笑)
待ってま~す♪♪

それでは~凸
[ 2007/05/19 10:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 11:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 11:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

最近、まったり&のんびりが好きな
hirocoで~す(・∀・)ニヤニヤ
忙しいコトに疲れた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

パパさんにはお小遣いで
行ってもらいましょうd(≧∇≦)bワーイワーイ♪

週末はお出かけですか??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/19 11:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
週末は楽しんでますか?
私は事件が解決して外出許可がでたのに仕事です(T▽T)

そうそう家の近くのTUTAYAがキャンペーン中につき
思い出せないタイトル今週中にチェックしてきまーーす

よい週末を~(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/19 11:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~!

まだやる気が起こらないのかな?(笑)

今日もこちらは変なお天気。。
でもちゃんと遊びには行ってきます♪

どうかよい週末を~☆
[ 2007/05/19 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日は更新まだしてなかったかぁ
1時間かけてまた記事書いてるのかなw
ではまたねん
[ 2007/05/19 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

