本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 わくわくメール 


お小遣い稼ぎに興味の無い方にも朗報♪
何もしなくても勝手にお小遣いが貯まっていくサイト!

わくわくめーる

ほったらかしで、2500円貯まりました♪
登録するだけでOKなので簡単に稼げます!


お小遣い稼ぎ情報はこちら♪ → お小遣いranking


WAK2MAIL

ここからわくわくメールに登録するとWチャンス♪

チャンス1 
本登録後、画面に出てくるスピードクジで
5人に1人100円・20人に1人1000円・100人に1人5000円が当たります♪

チャンス2
抽選で Nintendo Wii (2名)、Nintendo DS Lite (5名) が当たる♪


 登録はとっても簡単!
 
わくわくメール登録



こんな方には特にオススメしたいサイトです♪

・ お小遣いを稼ぎたいけど色々面倒 。。。

・ 毎日毎日子育てや家事に追われて時間が無い 。。。

・ 何もしなくても稼げるサイトがいい 。。。



とにかく無駄な作業は一切ありません。
会員登録時とポイント繰越作業と換金申請の3つだけ!


年に一回だけ様子を見てあげて、
ちょっと相手をしてあげて、後は 完全放置プレイ!

登録がまだな方は絶対に登録しましょう!

WAK2MAIL登録はこちらからどうぞ♪

人気ブログランキング! ← このブログ、今日は○位です♪





本日は家庭訪問の為、訪問が遅れてしまうかもしれません(´・ω・`) ショボーン
新任の若い男性教師なのでちょっと期待です(・∀・)ニヤ

それとギャオのグランプリのチケットでセキュリーティーソフトを購入♪
これもみなさんのおかげです!
本当にありがとうござましたo(*≧◇≦)o

ついでにパンヤのまるごとキットも購入(;・∀・)





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/16 07:40 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(57)
ぶぅちゃん、おはよう~!

新任の若い先生ですか~♪
でも先日もお友達のところで
期待はずれって書かれてましたので、
あんまり期待しすぎないほうがいいかもね☆(笑)
[ 2007/05/16 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 08:21 ] [ 編集 ]
おはよう!!ぶぅちゃん♪
v-16です。
いつもありがとう。
応援

また来るねv-238
[ 2007/05/16 08:28 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ぶぅちゃんはアホなゲームが好きと。。( ..)φメモメモ

ついでに、若い男が好きと。。( ..)φメモメモ

どっちもキサラギにぴったりですね(^_-)-☆
ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

言ってみただけですからw

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
[ 2007/05/16 08:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、おはようございます^^

ランキング落ちてしまったんですね。
一位はなかなかの強敵ですね。

また一位に返り咲くように応援しますね^^

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/16 08:46 ] [ 編集 ]
担任の先生が自分より年下って事?
それって逆に悲しくないですか?
(;^ω^A ァセァセ

ランキングの1位は本当に強敵だね~
頑張るのだ~~

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/16 08:58 ] [ 編集 ]
おはようです♪

家庭訪問ですか~チョット前家にも来てましたけど
妹はパジャマで対応してましたよ!!

SAW3いいですよね~私は1.2もみました!!
あーゆーの結構好きかも!?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/16 09:01 ] [ 編集 ]
家庭訪問・・ とっても人数が少ない学校なのに
子供達が小学生時代に無くなりました。
「特別不安がある方は個別にご相談に乗ります」って。

自分の中学校の同級生が 子供の担任になった時は
通知表渡しでの会話は昔話に花が咲いたw

地元(家を継ぐと)にいると 自分の中学校の先生が
子供達の校長先生としてお世話になったり
嬉しいような悲しいような・・ 双方にとって複雑 (´ー`;) フッ

タッキー待ち受けも時間の問題ですね★
[ 2007/05/16 10:14 ] [ 編集 ]
おはようございますw
今日は急いで応援&コメ回り中です^^
またゆっくりおじゃましますね♪
(コピペで失礼します)
[ 2007/05/16 10:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

家庭訪問かぁ。懐かしい♪
若い先生 ( ̄ー+ ̄)ニヤリv-353
ど~だったか教えてね^^

って、外見で判断はv-431ですね(笑)
しっかりした先生だとイイネv-391

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/16 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
先日姪のところへ遊びに行った時、
保育園での写真を見せてもらった中で、
若い男性が一緒に写っていたので、
誰?と聞くと、担任の先生だって・・・
うちの保育園、男の先生いなくてよかった~って
思いました(ーー;)

ずいぶんもの間、若い男性と話してないから
担任なんてなられたら、緊張しちゃうよ(^^;

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/16 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 12:27 ] [ 編集 ]
今月もギャオは危なっかしい道のりです
というか今落ちてるねぇw
先月ので何を買おうか今から迷うww
でっはまたねん

[ 2007/05/16 12:47 ] [ 編集 ]
若い男性が来るのですねぇ~♪
私だったら最近若い男性と話してないからちょっと緊張しちゃうかも~(笑)
駅中のパン屋さんのお兄さんがお気に入りなんですけどね☆
[ 2007/05/16 13:12 ] [ 編集 ]
若い先生妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
お掃除も念入りにした?(笑
[ 2007/05/16 13:52 ] [ 編集 ]
若い男?
いいなぁ♪
エキスを吸い取っちゃって♪

私なんて・・・
気の強そうな女のベテランさん。
怖かった~(*≧m≦*)ププッ

入学したばかりなのに、もう、怒られてる( ̄ロ ̄lll)
[ 2007/05/16 13:57 ] [ 編集 ]
家庭訪問はどうだったかな♪

セキュリティソフト購入ですか~
有意義に使えてよかったですね♪

今日は半休。そろそろ昼ごはんの準備するかな~
[ 2007/05/16 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~!!
家庭訪問お疲れですぅ~!!
若い先生どうでしたぁ~?(笑)
ときめいたかな?(笑)

応援ぽちです!
[ 2007/05/16 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

家庭訪問はいかがでしたか?
私も先日ありましたが、とっても緊張しますよね!
やけに家の中が片付いていると夫に言われました(笑)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/05/16 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日は家庭訪問ですか。
子どもの頃はどきどきだったな(^_^;)
良い先生だといいですね♪
[ 2007/05/16 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 15:45 ] [ 編集 ]
家庭訪問なんですね^^
家は両方終わり、今週は運動会、来週は幼稚園の遠足
小学校の遠足もありますが、親はいかなくていいので
良かった!^^
今月は行事が多い・・・^^;
小学校の先生で若い男の先生は見当たりませんでした^^
ではでは今日もぽちぽち!!
[ 2007/05/16 15:49 ] [ 編集 ]
新任の男教師・・・(*/∀\*)イヤン

どうでしたか??

わくわくメールかなり放置で結構貯まったよ♪

ではポチっと☆
[ 2007/05/16 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
わくわくメール放置だから存在すら
忘れてるときがある( ゚д゚)ハッ!
どうでしたか?先生(・v・*)ムフ♪
ちょっといそいそしてしまいますよね!

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/16 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 19:20 ] [ 編集 ]
家庭訪問
もう終わったのかな~???
おつかれさまで~す

わくわくメールいいですよね( ゚∀゚)
ほんと勝手にポイント
貯まりますもんね~
しかも携帯登録もできるので
超オトクな気分(v^ー゚)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/05/16 19:53 ] [ 編集 ]
やっと、更新!
家庭訪問どうだったかな?
新任先生・・・うちも2年前そうでした。
色々ありましたよ~新任さんは!
いい先生ならいいですね。

ポチ
[ 2007/05/16 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

家庭訪問はどうでしたか~?
やっぱり、若い男性の先生って期待しちゃうものなんですね!
嫁さんにも聞いてみましたが、そういうものだと言っていましたぁー。

応援ぽち。
[ 2007/05/16 20:58 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

新任の若い男性教師~♪いいな~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
うちの会社はおじさんばっかりだから…。

トカゲは動きがすごい気持ち悪いです。
あんまり見かけたくない動物です(ノ_<。)うっうっうっ

(*・・)σ凸
[ 2007/05/16 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ
平凡親父です。

うちの子供はもう、ポケモンは卒業してしまいました。
最近はもっぱら、脳トレ関係のゲームで
遊んでます。

では、また
応援ぽちっ
[ 2007/05/16 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 22:26 ] [ 編集 ]
家庭訪問ですかー!!
久しぶりに聞きましたよー(o ̄∇ ̄o)ノ
若い男性の先生とは嬉しいですね、イケメンでした??

パンヤもぶぅちゃんさんハマってきちゃった!?
こりゃ一緒にプレイする日も近いね♪♪

じゃ応援&ギャオっとだいっ凸
[ 2007/05/16 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 22:53 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なかなか訪問できなくて申し訳ないです。

家庭訪問、ご苦労様です。
新任の若い先生だと、期待してしまいます。
(一度も当たったような記憶はないです・・・)

[ 2007/05/16 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 23:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 23:16 ] [ 編集 ]
若い男性教師どうだった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ~ときめきがほしい(´▽`*)アハハ

今月はギャオ無理そうだな・・(´`;)
参加者が多すぎるよね~・・
って記事書いてるけど(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/16 23:19 ] [ 編集 ]
家庭訪問お疲れ様~♪
若い先生ですか!どうでした?(・∀・)ニヤ

モラタメはタダでもらってポイントももらえてお得ですよ+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
タメすも送料のみなので中にはお得なものも・・・
でも数量限定なのでなくなるのも早いです(´・ω・`)ションボリ…。

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/16 23:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんはあこぶーですv-16

>新任の若い男性教師

いいなv-17
[ 2007/05/16 23:22 ] [ 編集 ]
新任の先生なんだ・・・
レポ期待しております

そんなことを先生は
つゆ知らず・・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/16 23:32 ] [ 編集 ]
家庭訪問かぁ!
先生が家に来る間こどもは何を言われるかたまったもんじゃないですね(笑)

応援ポチっと
[ 2007/05/16 23:36 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん はじめまして!
ランキング巡りで飛んできました^^
マツと申しますm(__)m

家庭訪問お疲れ様です!

自分の子供にもいつかそんな時が
くるのかと思うとドキドキします^^;

応援していきます ポチっ
[ 2007/05/17 00:26 ] [ 編集 ]
家庭訪問お疲れ様でした!

いかがでしたか? 先生は(・∀・)ニヤニヤニヤ
[ 2007/05/17 02:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!

忙しいのに応援ありがとうございます、
わくわくめーる 、携帯サイトも有るようですね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/05/17 02:17 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

おお!家庭訪問ですかー。
ほんと懐かしい響き・・・。
しかしコメントによると、
家庭訪問無くなったっていうものあるんですねぇ。。
時代かな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/17 03:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
家庭訪問どうだったですか?
担任かっこよっかったですか~?
想像が膨らみますね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/17 04:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 05:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

