本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 げん玉の最強紹介制度 (再)  


今一番お小遣いが稼げるのはやっぱり♪


本日はげん玉の給料日!

最強のげん玉情報はこちらにも! → お小遣いranking



ここから登録で250ポイントもらえちゃいますよ!


どうすればげん玉で○万も稼げるのか 。。。

一人でも十分稼げますが、もっとたくさん稼ぎたいなら
お友達を増やすのが一番の近道です♪


紹介?
紹介したお友達が一人の場合は、還元率は10%になります。
 

紹介?

紹介者を増やす事により還元率も上がってくるのです♪

100人紹介すると、100人の方の合計ポイントの 
35%があなたに還元されるのです♪


しかも3段階報酬に変更されました♪

どういう事かというと??

例えば、あなたが紹介した友達(=子)が2人いるとします。
AさんとBさんとします(=子)
友達のAさんが、さらに10人の友達を紹介しまた。

この10人があなたの友達の友達(=孫)になります♪


早見表

では実際に計算してみましょう♪

まず、あなたのお友達2人(=子)が獲得した合計ポイントの
10%があなたに還元されます♪

次に友達の友達(=孫)の還元率の計算です。

上の表にあてはめると、友達が2人、友達の友達が10人なので、
あなたは友達の友達(=孫)から6%のポイントが還元されます♪

また、友達のBさんには100人の友達がいるとします。
100人の友達の友達(=孫)から7%のポイントが還元されます♪


これを見ただけでも、紹介者を増やしたほうが
断然稼げる事がわかりますよね♪

もちろんあなたにだって出来るんですよ!


ここから登録してすでに20名以上の友達を
紹介した方も何人かいらっしゃいます!

100名以上の友達を紹介した方もいらっしゃいます!


あなたもげん玉を体感して、その良さを伝えてみてください!
毎月15日が待ち遠しくなりますよ♪



ここから登録で250ポイントもらえちゃいますよ!

げん玉で毎月○万円もらっちゃいましょう♪



ブログの用意がまだの方はこちらから登録可能です♪



機能も充実していて、お小遣い稼ぎには最適です♪


後々ネットバンクも必要になってくるので
早めの口座開設をオススメします♪



ヤフオクにも使えるし、お小遣い稼ぎには必須ですよ!

わからない事があればいつでもお答えしますよ!
ぶぅちゃん独自の情報もあるかも♪

ぶぅちゃんへメールしてみる


げん玉以外の稼げる情報はこちら! → お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ←今日のぶぅちゃんのブログの順位は?





先月は広告配信企画が出来なかったので
今月はこそはやりたいと思います(`・ω・´)ゞ

近日発表しますので、たくさんの方の参加をお待ちしてます♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/15 06:50 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(61)
ぶぅちゃん、おはよう~!

昨日はFC2おかしかったみたいですね~
わたしもコメント回りの途中で
サイトが表示されなくなったりで、
しばらく中断してしまいました。。

貴重なお仕事の合間を使っているのに(笑)
困りますよね!
(↑あまり説得力がない・・・)
[ 2007/05/15 08:01 ] [ 編集 ]
今日はげん玉講座ですか! 
詳しい説明で解りやすいね^^
企画も楽しみにしてるよ!

PS.
ランキング特に何でもなかったような?
ぶぅちゃんの時たまたまエラーになったかな?
またなんかあったら教えてね^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/15 08:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、。゚゚(泣´Д`)゚゚。
テンプレ難しいねぇ…
かぴちゃんが問題の部分を教えてくれたから治したよ…
まったく初心者全開デス…恥
おおお、今日は給料日…
ぶぅちゃんのお給料がいくらかが気になるよぉ(o´艸`)
[ 2007/05/15 08:05 ] [ 編集 ]
そうだ!今日はげん玉給料日だね~^^
ちょびっとだけどうれしい!!
ぶぅちゃんはまたまた凄いんだろうな~~~♪
企画またやるのですね、楽しみにしています!
今日も頑張っていきましょう!
ぽちぽちぽち!^^
またきます~ヾ( ^ _ ^ )
[ 2007/05/15 09:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

3ティアの早見表見てると、ぶぅちゃんさんの紹介した
人数の凄さを改めて感じました。

こういうのは地道な努力が実を結びますよね^^

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/15 09:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
今日は給料日ですかぁ??
ぶぅちゃんの明細すごそうです。。

田植えさんは確かにアフィリのとこは開くの遅いですね~
今日はどうだろう??

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/15 09:28 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんくらいなんて言わないけど、少しでも
お給料が入ったら嬉しいな・・

今日は授業参観なんだ~
また、忙しい日々が始まった感じ・・
[ 2007/05/15 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 10:24 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しました<(_ _)>
いつもありがとうございます。

なのに、しばらくお休みすることにしてしまって
ごめんなさいです…
また元気になったら戻ってきますね^^
今はどうしても目がダメになってしまって><
それでは、また来ます☆
[ 2007/05/15 11:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 11:53 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんちゃ♪

今日はげん玉給料日なんだね~♪
まだお給料もらったことない

〓■●ポテッ

いつになったら入るのやらだなぁ~ 
がんばろっと♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
 
[ 2007/05/15 12:40 ] [ 編集 ]
今日はげん玉の日かぁ
最近稼げねいから忘れてたw
いいダウンさんつかないかなぁ
ではまたねん
[ 2007/05/15 13:04 ] [ 編集 ]
げん玉のお給料日だね~。
ってあまり影響がない私
(/□≦、)エーン!!

喜べる人になりたいな!!
[ 2007/05/15 14:13 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
広告企画、またやってくれるんですね^^
楽しみに待ってます♪

げん玉、今月もお給料0円。
またお友達獲得に向けてがんばろ~!!

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/15 14:18 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
広告配信企画楽しみにしてるよん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今日はいくら入るかな(*・ω・*)ポッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/15 14:24 ] [ 編集 ]
給料日関係ないもの(〃_ _)σ゙|柱| イヂイヂ・・・。

企画楽しみにしてるね^^
[ 2007/05/15 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 15:34 ] [ 編集 ]
お休み中もありがとうございました。
あ、今日は15日ですね~
午前中ポイントまだ増えてなかったからすっかり忘れてました。
でも最近ちょっと減ってきちゃったカナ・・・
ではまたね!
ぽちっ
[ 2007/05/15 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日はげん玉のお給料日ですか。
もう今月も半分終わっちゃったんですね(^_^;)
時間が経つの早すぎです><

いつの間にかお友達700人超えてるし、今月もぶぅちゃんさんのお給料はすごそうですね♪

[ 2007/05/15 15:41 ] [ 編集 ]
こんんちは、けんしんです。
お久しぶりです。
復活しましたのでご挨拶に伺いました♪
これからもよろしくお願いします♪
応援ポチ!
[ 2007/05/15 16:09 ] [ 編集 ]
配信企画楽しみにしてますぅ~♪
15日はげん玉の給料日なんですね~!
楽しみですね☆
[ 2007/05/15 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 16:55 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

げん玉すごいですねえ、2ティア、3ティアいっぱいです。
最高12.25%って驚愕ですね!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/15 17:14 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台・・自分には合ってないと判明しました。
全然ダメだった~~♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪
[ 2007/05/15 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
げん玉のお給料、先月より少し増えてたよ~。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

企画またやるんだね~。
参加させてもらうよ♪
応援p
[ 2007/05/15 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿
御給料日でしたね♪
私、過去さいこう~(*^m^*) ムフッ

ぶぅちゃんの足元にも及びませんが(´▽`*)アハハ

ちゃぶ台、94回転まで行ったよ~♪
[ 2007/05/15 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
広告企画やるんだ
今度こそ


(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/15 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

今日はげん玉の給料日ですね!
私も僅かながら頂きました。
やっぱり、お給料は嬉しいものですよね(^_^)v

PCの件はいつでも何かあれば相談してくださいね。
ある程度のトラブル対処などはアドバイスできますよ。

応援ぽち。
[ 2007/05/15 22:02 ] [ 編集 ]
そうか~今日はげん玉の給料日なのか~
今月はどうなんだろ・・・でもほとんど
嬉しくない((*≧m≦)
楽しみ~ってなりた~い(*ノω<*)

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

[ 2007/05/15 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ

げん玉のキャラは、ポケモンに
出てきそうな感じ^^
私だけ?

応援ぽちっ
[ 2007/05/15 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは、今日はげん玉の報酬日ですね。
ちなみに、チェックしたら、800前後でした。
先は長い。

でも、いっしょにがんばります。

応援します。ほんとです。ポチ。
[ 2007/05/15 22:31 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いいなぁみんなげん玉報酬もらえて・・・ぐすん
アタシだってきっとそのうち。。
あるかな?(゚×゚*)プッ
あ、名前かんたんにしましたのでヨロシク<(_ _*)>
(*´ェ`*)ポッチリ
[ 2007/05/15 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 22:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは
sumireです。
今日はこんな時間になってしまいました^^;
やっぱり今月は忙しいです~~
げん玉…またご無沙汰していました
日々気にしていないとだめですね~^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/15 22:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。」
[ 2007/05/15 23:25 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは☆
15日の記事はぶぅちゃんはやっぱりげん玉ですねー(*´∀`*)
さくらは初!入ってたのですが60ポイント_| ̄|○
嬉しいやら悲しいやら・・・(涙)

赤ちゃん3日目で慣れてきましたw
でもママに甘える泣き方を見てると、次会った時は人見知りされるんだろうなぁ~って思って寂しくなりました(笑)

パンヤ、オフラインでも申請は出来るはず(>_<)
さくらも前、出来なかったことがあってたまに不具合がでるみたいです。。。
良かったらさくらから申請してみますよ~(○´ω`○)ノ

応援☆ぽちっw
[ 2007/05/15 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく疲れてしまいました。(→。←)"

なので今日は応援だけで失礼します。
ペコリ・・・

Ps・お給料、昇給してた~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/05/15 23:42 ] [ 編集 ]
( ´ー`)フゥー 遅くなっちゃってごめんね!

広告配信企画って・・先月やらなかったっけ?(´`;)
なんだかぶぅちゃんよく企画してるから(´▽`*)アハハ

またの企画楽しみにしてるよ~!!!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/15 23:43 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん!
企画参加('-'*)アリガト♪サン。

シェルハのお財布企画台帳に
記入したです!
超、アナログです。

はじめて企画でハニャ?
だけど、楽しくやってますゥ!

はやくぷうちゃんみたいに
なりたいなあっ!

ポチ
[ 2007/05/15 23:50 ] [ 編集 ]
げん玉のお給料日~♪

母たまは淋しい給料日~♪
お友達少ないからね(*  ̄艸 ̄)

ATは自己アフィリの分も結構入ってるよ~♪
トライアルセットにはまっちゃってるから゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
[ 2007/05/15 23:51 ] [ 編集 ]
またウン万円のお給料だったんでしょうね~
うらやましい(^^)

たこやきはひっくり返すのが楽しいですよね♪

応援★
[ 2007/05/15 23:58 ] [ 編集 ]
小学校へ入学「友達100人できるかな?」全校生徒35人で不可能でした(≧∇≦)/

げん玉で友達100人できたらいいなぁ( ・∇・)
応援ポチっと
[ 2007/05/16 00:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 01:50 ] [ 編集 ]
流石に苺はないかパンダだよね。(謎)
企画に参加します。(まだ募集していないよ)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/16 01:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

いつもげん玉給料日は
ちょっと寂しい・・・。
ほんとぶぅちゃんさんはすごいなぁ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/16 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 05:29 ] [ 編集 ]
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

蟹よりも先にトカゲが出てきました。
気持ち悪いけど、誰も退治してくれないので一人で
奮闘しています(^▽^笑)

ぶぅうちゃんさんのブログはなぜか強制終了されてしまいます。
何ででしょう??(ノ_<。)うっうっうっ

(*・・)σ凸
[ 2007/05/16 06:01 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはyo☆
昨日のげん玉給料はいくらだったのかなぁ~(o´艸`)
紹介者を増やすのは大変だけど、今くらぃいれば充分、万単位で稼げるしすごぃよぉ!!!
私の1万円当選なんてかるがるじゃぁぁん…( ´,_ゝ`)プッ!
[ 2007/05/16 06:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

