本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 田植えっち(再) 


最強リードメールサイト 田植えっち

・有名リードメールサイトの 5月1日の配信、ポイント状況

 流石メール 配信数 28通 獲得報酬 5.65円
 一番メール 配信数 49通 獲得報酬 4.75円
 田植えっち 配信数 17通 獲得報酬 34円

前日のサーバーメンテナンスでサイトも軽くなって
さらに稼ぎやすくなりました♪


現在 β 版で、本格スタートも間近!
すでに換金額を達成されている方もたくさんいらっしゃいます。
未登録の方は今すぐ登録しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
登録二日目にして、なんと100円稼げちゃいました!!
さらに稼ぎたい方はココ! → お小遣いranking



 田植えっちのココがすごい!


 1クイズにつき2円?3円の報酬♪
  
  クイズに答えるだけで報酬がもらえちゃうんです!
  クイズのヒントは広告の中にあるのでとっても簡単!
  外れても何度でも挑戦できるので安心♪

  サイトから配信されるメールにも報酬付きクリックもあり!


 一日10円以上稼げます♪

  クイズは一日30問まで回答する事が可能!
  現在2円のクイズがメインなので、一日10円以上稼げます!


 紹介者報酬は50%♪

  あなたが田植えっちをお友達を紹介するれば、
  お友達が獲得したポイントの半分があなたの報酬になります♪


 現金なら10ポイント1円、ショッピングなら10ポイント2円♪

  現金に換える場合は10ポイント1円で換算されますが、
  サイト内でお買い物をすると2円換算なのでとってもお得♪


 ゲーム機能もついていて、更に楽しめます♪

  農業シュミレーション型のゲームサイトにもなっていて、
  色々なイベントも発生します!
  豊作になるとボーナスも発生するので頑張って育ててください♪


※ 田植えっち登録時の注意点

  登録時にアンケートがあります。
  興味のある項目にチェックを入れないと配信数が変わるので
  出来るだけ多くにチェックをいれてくださいね♪


■ 換金レートは10ポイント=1円。
  最低換金ポイントは10000ポイント=1000円から。

■ 振込み先 イーバンク銀行 郵便局以外の金融機関



リードメールと言えば、流石メールが最強でしたが、
流石メールより数倍稼げちゃう感じです♪

早めに登録して、お友達に紹介しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
    ここから登録できます♪
 
今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking



昨日は卓袱台ゲームでかなり盛り上がったみたいですね♪
中には200回転を超えた方もいたりしてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

またみなさんが盛り上がるようなゲームを探したいと思います(`・ω・´)ゞ



今日の動画♪

お父さんが息子の為に一生懸命作りました(`・ω・´)ゞ
微笑ましい家族ですね♪





追記 15:30
今FC2のランキングがおかしくなっちゃってます(´・ω・`) ショボーン

クリックすると。。。
Could not query of [ xxxxxxxxxxxxxxx ]って
エラーがでちゃってるので、あとでまた伺いますね(`・ω・´)ゞ




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/14 07:04 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(64)
ぶぅちゃん、おはよう~!

わたし結局最高27回転でした~☆
それ以上はムリ!
腕がつってしまいます(A^^;)

またおもしろいゲーム見つけてね~♪
って少しはわたしも探さないと?
[ 2007/05/14 07:27 ] [ 編集 ]
こんにちは、宣伝拝見致しました。
どうせリドメにお金払って宣伝するならもっとたくさんの登録先を紹介した方がコストパフォーマンス上がりますよ。
私は、無料配布型のアフィリエイトでお小遣いを獲得しております。
システムが無料配布型であることと、すべて無料登録であるため導入に関しては一銭もお金を必要としません。
http://www.usefulnetwork.mydns.jp/netbusiness/start.html

必要なものは、導入時の労力だけ。
このシステムをあなたのものにした後は、このブログにリンクすることにより、ついでに宣伝しちゃってください。
忘れた頃に入金されますよ。

待つという忍耐と登録先や文言等の改良の甲斐あって、何回もお小遣い日がくるようになりました。

最近は、その利益を元手に有料商材も紹介しております。
http://www.usefulnetwork.mydns.jp/moneynb/moneynb.html

成果状況については、ブログでも報告しております。
http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/blog-category-6.html
[ 2007/05/14 09:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~小雪です(#^_^#)

小雪も昨日YouTubeで遊んでました^^
はまりだすと抜け出せないんですよねw

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/05/14 09:59 ] [ 編集 ]
今朝方(深夜)かぴこさんのお宅で発見したのは
ここが震源地だったんですね・・

記録更新
完全傍聴者で楽しんでます(絶対記録に参加できそうに無い^^)

昨日は素敵な時間を過ごされたようでおめでとうございます。
[ 2007/05/14 10:13 ] [ 編集 ]
今日の動画は事故?みたいだね^^
でもちゃぶ台で200超えってスゴスギです!
マウス回りのものも壊れてるかも?(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/14 10:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ゲーム....やってない(`∇´ メ)にょほほほ
結構盛り上がってるみたいだね^^

子供たちからはナニもなかったの~??
ぢゃぁ~あたしから...v-300
歳近いのにあたしから貰ってもねぇ(*≧m≦)ヒャヒャッ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/14 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ちゃぶ台最高で400回超えたみたいで、すごいですね(^_^;)

今日の動画、仲良し家族って感じで微笑ましかったです。
あれって何を取り付けたんでしょう?
花火みたいに見えたんですけど。
芝生が火事にならなくてよかったですよね(笑)
[ 2007/05/14 11:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

昨日は訪問できずにスミマセンでした。

動画、微笑ましいですけど、
最後で笑ってしまいました^^

芝生燃えてましたけど、大丈夫なんですかね。

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/14 11:58 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台いつの間にか大盛り上がりでしたねΣ(´ω`ノ)ノ

今日またまたやってしまいました(*  ̄艸 ̄)
205回転+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
(もういいって?Σ(ノ∀`)ベチャ )

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/14 12:08 ] [ 編集 ]
みんなすごい回転数をたたき出してるなぁ。
こういうゲーム面白いよね
シンプルでついやりまくる
ではまたねん
[ 2007/05/14 12:45 ] [ 編集 ]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

これ。。。一歩間違えば大惨事じゃないっすか!?(笑)

でもあのスケボー乗りたいと思ったのは僕だけ??


応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/14 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
全然駄目です。卓袱台。
どうしたら回るの??って必死になっても
最高10回・・・・
物凄く悔しいんですが、やりすぎて腱鞘炎になりそうなので休憩中です。

昨日は母に電話してみたんですが・・・
なんとも悲しい結果になりました。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/05/14 12:57 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台私もやりました!結果は悲惨だったけど・・・・よく皆さん回せますよね!でもおもしろかった^^
[ 2007/05/14 13:51 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ん? どこかでアホなゲームが流行ったようですがwww
ププッ ( ̄m ̄*)

キサは1分ほどやり、7回転で満足しましたw

↑何気にやってしまったけどww

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
[ 2007/05/14 14:58 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台ゲームは全然ダメ( ´,_ゝ`)プッ
ゲーム苦手だからな~(*´∇`*;)

でも、皆さん凄い白熱してたみたいだね(*  ̄艸 ̄)
[ 2007/05/14 15:16 ] [ 編集 ]
私もちゃぶ台ゲーム全然だめ><
盛り上がっていたね!!
[ 2007/05/14 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
卓袱台ゲーム大盛り上がりだったようで・・・。
私も帰ってから挑戦してみよ………… (; ゜゜) コッソリ

今週もガンバろうねp(#^▽゜)q ファイトッ

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/14 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!

私・・ゲーム弱いの・・ショボーン

勝つことがほとんどない私・・(笑)

今日も応援っ
[ 2007/05/14 15:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
こ…この動画は、ほほえましいって言うより怖かったです~
やっと帰ってきました~
でも、今日も仕事ですけど…^^;

ぶぅちゃん、留守の間にも応援してくれて、
本当にありがとうございました! いつも感謝です^^
本日からまた更新していきますね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/14 15:39 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台 白熱してるよね
一部の人で(* ̄m ̄) プッ
参加したくても参加できません
下手すぎます(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2007/05/14 15:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、お帰り☆
ちゃぶ台はちょっと燃えた(笑)。

ぶぅちゃんの言うとおりアドコン表示してみました^^

ではポチっと☆
[ 2007/05/14 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 16:15 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

ちゃぶ台200回はすごい人がいるんですね~
私は最高16回でしたよ~

田植えさんはサクサクとなってきていいカンジですね

今週もよろしくです☆
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/14 16:17 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日の動画・・・ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
危険すぎるよねアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

BBじゃないよ~^^JJってところ♪

かんな200超えってすごすぎだよね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/14 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 17:35 ] [ 編集 ]
週末は忙しくて来れなくてごめんね><
今日も夕飯の準備は終わらしたんだけど、
これから子供達のスイミングのお迎えに行かなくちゃ!!
[ 2007/05/14 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 17:41 ] [ 編集 ]
花火つけるなんてぇ~!
凄いお父さんですね~・・・。
何もなくてよかった♪
[ 2007/05/14 17:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ
実家近そうですね?

ですよね、ですよね、ホント、ショボーン━━(´・ω・`)━━
なんかまた、いいところ出て欲しいですよね~
1週間始まりましたね!
金曜日が何することも無いのに1番嬉しいです♪

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/14 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 20:01 ] [ 編集 ]
ゲームやってみたけどコツがあるのかな~
あたしはダメダメ~
旦那もムキになってやってた(ノ∇^*)

今日の動画も凄いこと試しちゃってますね~
でも笑えた~(≧∇≦)ノ彡
また何か見た~い♪♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/14 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 20:08 ] [ 編集 ]
ワー
いつも応援
ありがとうヽ(#^ー゜#)v
卓袱台頑張っても
50回転ぐらいノ_・。) クスン
でも楽しんだからいいの~
ぶぅちゃん
またスカットするの(゚ー^*)ヨロピク♪

やっぱりぶぅ太君
可愛いね( ゚∀゚)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね



[ 2007/05/14 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 21:03 ] [ 編集 ]
はじめまして。
mss2431と申します。
わたしもお財布comでコツコツ小遣い溜めてます。

人々の要求にかなったブログですね。参考になります。
応援ポチッ!
[ 2007/05/14 21:08 ] [ 編集 ]
ぷうちゃんサン

お財布アップよろしくねっつ!
初企画なんで、キンチョウしてますです。
記事アップできたらコメくださいっね!

今日も夜ご飯食べすぎてしまった。
反省。
でも、田植えの米俵どうしても欲しい!

応援ぽち!
[ 2007/05/14 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
ちゃぶ台に嵌ってる人が
あちらこちらで・・・

今日、ちゃぶ台を
ひっくりかえしたい気分です

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/14 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ

田植えっちのキャラクターが
なぜか、パチンコ台のキャラクターに見えて
しまいます。
私だけ・・・・・^^;

応援ぽちっ
[ 2007/05/14 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 22:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は結局お祝いに行けませんでした~。
でも母親と妹が遊びに来ました(ノ´∀`*)

義姉さんがいるので毎日バタバタしながら
あっという間に1日が過ぎていきます~。

今日は重くて更新諦めたさくらでした(-ω-;)
応援☆ぽちっw
[ 2007/05/14 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
あのスケボーすごすぎ!
ちゃんと乗れてたらどうなってたのかなぁ。。。
怖い。。
応援p
[ 2007/05/14 23:36 ] [ 編集 ]
書き忘れちゃった(汗)

パンヤやってるんですねー(ノ´∀`*)
さくらはそのままさくら由衣で登録しています★
性別間違えて男のアイコンになっていますが・・・(汗)

今度一緒にお願いします(>∀<)b
[ 2007/05/14 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 23:48 ] [ 編集 ]
気合を入れて、ブログを更新したいのに出来ないハッチ☆です・・・
色々あると、なかなかブログの更新に手が回らず・・・
頑張らないと!!
[ 2007/05/14 23:49 ] [ 編集 ]
田植えは10ポイントが大半になりましたね。

でもまだ稼げるチャンスは大(^^)

頑張って紹介しよう!

応援★
[ 2007/05/14 23:53 ] [ 編集 ]
さっき遊びにきたけど勝手に閉じられちゃったi-201
FC2が不安定だったのかー。

パンヤは調子どうですか??
マトはっほんと練習してもうまくならないくらい
不器用で困ってますよ(笑

マトはマト★でやってるんで見かけたら
またヨロシクなのだっヽ(=´▽`=)ノ

じゃ応援&ギャオっとだいっ凸
[ 2007/05/15 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はたっぷりと寝て、たっぷりと食べたから
元気になりました~\(^o^)/!!

田植え10ポイントが少し寂しいけど
これからに期待したいですね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
[ 2007/05/15 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 00:56 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台やってみたい♪ 明日こそはこっそりと・・・w

突然の独り言PC ごめんなさい。
私も怖い・・どーにか止めたいんだけどわからない^^

[ 2007/05/15 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 03:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 05:36 ] [ 編集 ]
田植エッチ参考になりました。。
ありがとうございました
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
見たくなるブログです。。
勉強になりました。。。
[ 2007/05/20 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

