本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 A8ネット(祭) 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気ブログランキング!

本日は業界最大手と言われている

A8net  のご紹介です♪

お小遣い稼ぎを始められる場合、必ずに登録をオススメします!

おすすめ度 ★★★★★

無料のお小遣い情報が満載です♪ → お小遣いランキング!




アフィリエイトのサイトでは日本一有名で、参加広告主は1000社以上!
JASDAQ上場しているので安心できるサイトです。



A8net の特徴・おすすめポイント


A8net に登録時には審査は一切ありません!

  審査無しで登録可能なので誰でも参加できます♪
  (各広告毎に審査はあります)



クリック報酬型の広告が800件以上!

  1円から5円のクリック報酬型の広告が800件以上あるんです♪
  クリック広告だけで稼げてしまうので、不労収入も夢ではありません!



お小遣い稼ぎに必要な銀行口座もここから開設!

  なんとA8から口座開設するだけで報酬が入ります ♪
  イーバンク銀行口座開設で300円、ジャパンネット銀行口座開設で380円



自分の欲しい商品もここからお買い物出来ます♪

  取り扱い商品が非常に多いので、あなた自身が利用して
  商品を安く購入する事も可能ですし、お小遣いを稼ぐ事も可能です♪
  (楽天市場、ゲーム、ペット用品、グルメ、子供用品、旅行)



 A8Buzzの登場でさらにお小遣い稼ぎが簡単に♪

  管理画面で 「A8Buzz」 で検索してみてください。
  たくさんの広告が出てくるのですが
  ブログで紹介記事を書くだけで150円?300円の報酬が入ります♪



 A8を使って物販販売をすれば月に数十万円の報酬も可能です♪


■ 最低支払額
  5000円から

■ 振込み
  報酬金額の合計が5,000円以上の場合、翌々月15日

■ 報酬の受け取り
  三井住友銀行・イーバンク銀行・他銀行・郵便局

■ 振込み手数料
  同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
  同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
  当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
  当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
  他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
  他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 735円

  郵便局 一律30円

■ 紹介報酬
  500円

■ 副サイトは9サイトまで登録可能



A8ネットは絶対に登録しておいた方が良いサイトです!
お買い物もここからすれば安く買い物もできますし
サンプル商品の購入で、商品 + 購入額以上の報酬も頂けます。


未登録の方は是非登録しておいてくださいね♪




今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気ブログランキング!




それと今日は母の日ですね♪

今日は実家の母を連れてお出かけに行こうと思います(^-^ゝ
車椅子なので、普段はあまり出れないので
こんなときぐらいは親孝行したいと思います(^^;;

遅くなるかもしれませんがお返事は必ず伺います♪



最近イライラが溜まってる方へオススメ!

ちゃぶ台ひっくり返しゲーム♪

ドーン!と、ちゃぶ台をひっくり返してください(`・ω・´)ゞ
意外にスッキリするかもしれません♪


AM 6:30現在

一位 ぶぅちゃん 89回転
ちゃぶ台

二位 ぺーままさん 54回転

三位 母たまさん 16回転

四位 かぴこさん 13回転
ちゃぶ台二

五位 maiさん 4回転


では良い休日を?(*^ー゚)b






応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/13 00:09 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(66)
イライラ・・・溜まってるかも(*´∇`*;)

(*´艸`)挑戦してみた~!
16回転( ´,_ゝ`)プッ
単純で面白いかも~(*  ̄艸 ̄)

[ 2007/05/13 00:23 ] [ 編集 ]
母の日はどうでしたか?

天気良かったのかな?

σ('ω'@)ぉぃらは母の日仕事ってわかってたので

前倒しでプレゼントあげちゃいましたヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/13 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 00:31 ] [ 編集 ]
挑戦7回目で
100kg揉む事出来ました。
なんと122kgでした。

卓袱台は今から挑戦します。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/13 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は母の日ですね、何かプレゼントは準備しましたか。
ママさん達は自分の母の日の分ももらえるとうれしいね?!

ちゃぶ台と言っても今の若い人たちは知らないかも?

それでは、ドカン!
[ 2007/05/13 00:46 ] [ 編集 ]
A8はまだ5000円に到達できてません。
しこしことライター記事頑張ってるんですが・・・

明日はどんな母の日でしょうか?

応援★
[ 2007/05/13 00:50 ] [ 編集 ]
54回転`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
決まると気持ちいいね(´▽`*)アハハ

今日はリアル田植えっち第2段・・・

お母さんとお出かけ♪
楽しんできてくださいね♪

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/13 01:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、ごぶさたです♪
rabbitsがおさぼり中もご訪問ありがとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪
それにしてもぶぅちゃんさんの記事はいつも丁寧で感心(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
母の日お天気良いと良いですね♪
あら、♪が多いな( *´艸`)ムププ
応援p!
[ 2007/05/13 01:31 ] [ 編集 ]
マトちゃんたちとあそんでたよー
今度又きてねb
ではポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/13 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 02:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 03:25 ] [ 編集 ]
( ・ω・)ノオハ♪

ごめ~ん、ゲームやらないで帰るね~
エガちゃんの動画見て笑えたからもう満足~∵:.(*´艸`*).:∵


いつもありがと~~(*´з`)ムチュッ
((σ´T`)σ プチ
[ 2007/05/13 04:13 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台4回転… みんな上手だぁ…
コツをつかむまでが大変だった…www
ぶぅちゃん親孝行いってらっしゃぁぁぁぃ
偉いなぁ
うちの旦那は今日が海だよ
私も一応母なんだけどねぇ…(`ω´*)
[ 2007/05/13 05:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 06:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そうそう母の日!!
あたしはチョット早目にv-25渡したの^^
喜んでくれて嬉かった~★

ぶぅちゃん、今日はお母様と
よい時間過ごして下さいね(*'-')ノシ 
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/13 07:43 ] [ 編集 ]
ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!!

何その笑いと思って戻ってみたら・・・

ちょっと見て!
これ、めっちゃ悔しくない!? 
あ、悔しいのは私だけだけど・・・

http://blog101.fc2.com/k/kapiko2/file/20070513074210.jpg

(ノω・、) ウゥ・・・ぶぅちゃんに負けるのは貧乳度合いだけでいい。

カピカピっっ★
[ 2007/05/13 07:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 07:59 ] [ 編集 ]
これ以外に難しいです!(>Д<)ゝ”
マウス壊しそう・・・・(* ̄m ̄) プッ

でもオイラ、イライラたまってないから
記録が伸びないんだ! っと言う事で^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/13 09:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

わたしは27回転でした~!(笑)
また帰ったらやってみよう~♪

おかあさんとのお出かけ、
楽しんできてくださいね~☆
[ 2007/05/13 10:21 ] [ 編集 ]
さとみさんのブログでも紹介してたので
やったけど137回転だったよ。
スピード重視でやるとこうなったw
ではまたねん
[ 2007/05/13 11:39 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
メール受け取りました~^^
またお返事しますね^^

ちゃぶだいゲーム、何か接続が切れましたとかでてしまってダメでした(涙)

今日は母親孝行頑張ってきてくださいね(*´∀`*)
さくらの母親は仕事なので明日デス(笑)

ではではポチっと♪
[ 2007/05/13 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 12:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ちゃぶ台のゲーム、かぴこさんのところで挑戦したら上手くできませんでした(;´д` ) トホホ
何回やっても1回しか回らず…

今日は親孝行されるんですね。
お母様、きっと喜ばれるでしょうね。
私は一足早く昨日実家に行ってきました♪
[ 2007/05/13 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
悔しくてしばらくやってしまった。。。
なかなか思うようにいかないですね~

ではではよい母の日を過ごしてくださいね(≧▽≦)ノ

[ 2007/05/13 13:19 ] [ 編集 ]
ちゃぶ台ひっくり返しゲーム・・・

おもしろそうですね♪

応援ポチ★
[ 2007/05/13 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
母の日・・・あんな最近まで実家にいたのでなんか電話するのも気が引ける・・・
こっちについて直ぐに着いたよコールもしてるしなぁ。

でも花とか贈るお金はないし・・・
卓袱台は6回しかまわらないし・・・
[ 2007/05/13 14:14 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
37回転だったアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ぶぅちゃん89ってすごすぎヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/13 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 14:23 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちは~

母の日。。私は母亡くしたので。。
仏前に生前好きだ物を供えようと。

母たまさん の孝行してね。。。
でも何か楽しそう。。
仲間入りしたくなっちゃう。。

では応援ぽち☆


[ 2007/05/13 14:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、久しぶりになっちゃってごめんねぇ(*´ω`*)

これ、さっきかぴちゃんとこで遊んできたよー
おもしろくてはまりそう…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

157回転出してきたよー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/05/13 15:27 ] [ 編集 ]
午前中 母の日のプレゼント渡してきました

ちゃぶ台 なかなかひっくり返らなくて・・・
ひっくり返した事ないし(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/05/13 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今は親孝行の最中かな?

素敵な母の日を送って下さいね!

応援っ
[ 2007/05/13 15:57 ] [ 編集 ]
ここクリック報酬あるのが嬉しいですよね
ほっとくだけでこつこつ
貯まりますもんね~(v^ー゚)

おもしろそうなゲーム( ゚∀゚)
今から
ちゃぶ台をひっくり返してきま~す

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/05/13 16:00 ] [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)プッ 89回転
[ 2007/05/13 16:39 ] [ 編集 ]
更新&皆様のサイト訪問が遅れてしまってごめんなさい。
今新しくサイトを作成中です。完成したら企画をやろうと考えています。
その時は参加してくださるととっても嬉しいです。(^-^ ) ニコッ
今日はコピペでごめんなさい。
[ 2007/05/13 17:11 ] [ 編集 ]
親孝行偉いですねぇ~♪
きっと喜んでるでしょうね~!
うちはチェリーを贈っただけです・・・。
[ 2007/05/13 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 20:54 ] [ 編集 ]
今日は、ぶぅちゃんさんのネタで
ちゃぶ台記事が多いね~(´∇`)ケラケラ

でも、毎回挑戦してたけど
一向にうまくならん…
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
最高回転31回だったと思う…。
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/13 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 22:07 ] [ 編集 ]
お出かけいかがでしたか?^^
私の母も旦那のほうのお母さんも近くないので
なかなか会えないですが、家の母にはスカーフを
向こうの母親には今週末子供の運動会がありそれに
きてくれるのでそのときします!^^
ではではまた明日から頑張りましょうね~ぽちぽち!
ヾ( ^ _ ^ )マタネー
[ 2007/05/13 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
このちゃぶだい、かぴちゃんの所でやったけど難しい!!
最高3回転だったil||li _| ̄|○ il||li

ぶぅちゃんすごすぎ!
もっとすごい人いたけど(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/13 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 22:38 ] [ 編集 ]
38回転lllOTL
しかし毎度よくみつけてきますねw
かぴちゃんとこでも再チャレンジしてこよ
|出口| λ............トボトボ
[ 2007/05/13 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
このゲーム、意外と難しいですね~
2,3回くらいしかできないです(;´▽`A

母の日、私は時計をあげましたね~
何年かぶりで、安物ですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

ぶぅちゃんさん、げん玉で50万突破したんですね~
すごすぎですよ!!
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/05/13 23:25 ] [ 編集 ]
あああ~
みんな回ってルウ!
面白い!
((^^) (( ^)) (( )) ((^ )) (^^))クルクル

シェルハも回ってみることにする。
クルクル(。_゜)〃ドテ!

応援!
[ 2007/05/13 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 23:45 ] [ 編集 ]
なかなかうまく回りません・・・
練習しようと

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/13 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 23:48 ] [ 編集 ]
今日が母の日でしたか(≧∇≦)/
たまには孝行しないとバチがあたるかも><
応援ポチっと
[ 2007/05/13 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 23:52 ] [ 編集 ]
良い母の日だったみたいですね~

今週も頑張ろうね♪

応援★
[ 2007/05/14 00:08 ] [ 編集 ]
マトも今日は親孝行してきましたよー♪♪
母の日はけっこう大切にしてるけど父の日は
あんまり・・・してあげてないかもっっ(笑

明日からまた頑張っていきましょうねー。
A8は最近放置しちゃってるから時間ができたら
また再開したいです!!!

じゃ応援&ギャオっとだい凸
[ 2007/05/14 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
母の日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
やはりプレゼントはお花が多いようでしたね。
あ~、結局私は仕事で何にも出来なかったです。。
でも、後ほど何かあげようかと思ってます。
気持ち悪がられるかなぁ。。笑
んじゃ、今週も頑張りましょう!
また来ますね。
[ 2007/05/14 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!

明日はようやくお休みです、
睡眠不足解消するんだ~\(^o^)/!!

今週もよろしくで~す、
がんばりましょう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/05/14 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんはー。&おかえりなさい~。

ちゃぶ台やってみたよ~
139回でキタ━(゚∀゚)━!!
って思ってたらもっと上がいた(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/14 01:13 ] [ 編集 ]
昨日挑戦したけどたいしたことなくて。。。

ひとまずこれだけいったんで報告(@´艸`)

http://blog47.fc2.com/s/syuuya01/file/100.jpg

でも200回転とかみたよ(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/14 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 01:34 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうだ、ぶぅちゃんのことを忘れていた・・・

(`・ω・´)今日の記事は挑戦状ではありません。

ちょっと・・・ムキになりすぎた・・・・・

カピカピっっ★
[ 2007/05/14 06:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 06:06 ] [ 編集 ]
1回転しかできなくて、よけいなストレスが、、、orz

かぴこ~~~!!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
[ 2007/05/14 10:15 ] [ 編集 ]
かぴちゃんとこでみて
やってみた・・・。

1時間くらい挑戦して・・・94回転ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

でもね、旦那に15分させたら143回転ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
イライラしちゃった(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/05/14 13:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちわ^^

れいたんです。

れいたん、またまた風邪でダウンしてました><

今年に入ってから何回目になるのでしょう^^;

けっこう熱って辛いです。ぶぅちゃんは良くなったみたいですね^^

良かった♪

A8のこと、かなり詳しく書いてありますね^^

母の日はお出かけでしたか。とても良い1日になったんでしょうね。

お母さんも喜んだはず^^

れいたんは、Tシャツをプレゼントしました^^

ケーキも食べましたよ。実はれいたんが12日がお誕生日で、母の日が13日だから、ただのプレゼント交換みたいな感じでした^^;

ケーキ美味しかったけど、熱がありました><

美味しかったけど、微妙なお誕生日でしたよ。

では、また来ますね^^

応援していきます^^ポチッ♪
[ 2007/05/14 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

