本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 今日はお休み♪ 


アドコンマッチも6月いっぱいで終わっちゃいますね(´・ω・`) ショボーン
お小遣い関係も最近は暗い話ばかりなので楽しい動画でも見て
暗い話題も忘れちゃいましょう♪











おまけ♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/12 06:12 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(42)
ぶぅちゃん、おはよう~!

あれっ、1番だ~♪

今日は朝から用事で出かけてきま~す!
駆け足でゴメンなさい!
また明日ゆっくり遊びに来ますね~☆

[ 2007/05/12 08:25 ] [ 編集 ]
ともかく笑え!って事?(* ̄m ̄) プッ
YouTubeは楽しいよね^^
色んなお宝映像あるし!
でも探すのが大変だよね Σ(´□`;)
これからも面白いのよろしく!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/12 09:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

笑わせてもらいました!
僕も今度youtubeの面白動画探してみようかな^^

なんか色々出てきそうですよね。

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/12 09:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は天気もいいから
過ごしやすいね。
お出かけしてるの??

やっぱりYouTubeネタはアクセス伸びる??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/12 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 11:50 ] [ 編集 ]
江頭のだけタグがないみたいだねw
さいきん江頭TVでみないな
ではまたねん
[ 2007/05/12 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ぶぅちゃんに教えてもらってから
YouTubeみまくってますよ~☆

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/12 13:09 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
4人の赤ちゃんの笑いが・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
こわすぎるアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/12 14:00 ] [ 編集 ]
エガちゃん最高(* >ω<)=3 プー!!

アドコンはちょっと前から怪しいなぁと思ってたけど本当に終了しちゃうとは(^_^;)
きゃりーは結構前に外しちゃったから300円くらいしか貯まってなかったからポイだね><

ではポチっと☆
[ 2007/05/12 14:30 ] [ 編集 ]
アドコン
終わっちゃうんですか(┬_┬)
悲しすぎる~

でもでも
赤ちゃんの動画で
テンションUP
可愛すぎる( ゚∀゚)


応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/05/12 14:36 ] [ 編集 ]
アドコンマッチ終わっちゃうね~*o_ _)oバタッ
楽しい動画見て帰るよ~^m^
ポチッとナ☆
[ 2007/05/12 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 15:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
YouTubeはたまに見てますねー
時間がないので、簡単に見れそうにないです。
お休みゆっくりとしてくださいねー。

応援ポチ
[ 2007/05/12 15:19 ] [ 編集 ]
下の赤ちゃんすごぃリアルだねぇ…щ(´∀`щ)ヶヶヶ
動画って見出したら止まらないよねぇ~♪
ぶぅちゃん一杯おもしろいの知ってるね( ´,_ゝ`)プッ!
今日はお小遣い休みなのね♪
ケド応援はポチ★
[ 2007/05/12 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 16:50 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちは。いつもありがとうv-16

すんごく幸せな気分です。特に4つ子ちゃんの笑い声が

揃ってるところ、最高!!


応援v-14
[ 2007/05/12 17:03 ] [ 編集 ]
昨日は来れなかった気がする・・・ごめんなさい!
ぶぅちゃんはお出かけかな?
楽しんできてくださいね^^

昨日の分も応援~凸凸
[ 2007/05/12 17:22 ] [ 編集 ]
あ~ 危険! 危険な匂いがするーー!!
ものすごく引かれるけど 今日の職場はムリっぽいので
諦めます。

うーーーー! 見たい。

いつまでも笑いのツボだけは若い子に負けない☆
[ 2007/05/12 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 18:00 ] [ 編集 ]
赤ちゃんの笑い声って最高ですよねぇ~♪
私も初めて我が子が大笑いした時は、涙が出る程おかしかったです~!
ついついつられちゃうんですよね☆
[ 2007/05/12 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
アドコンマッチはホント残念だね~。
これから他のでも出てくるかもねぇ。

赤ちゃんのは癒されるね~。
4つ子ちゃんも可愛いし、カンフーしてる子も面白いっ。
応援p
[ 2007/05/12 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 20:55 ] [ 編集 ]
今日は、お休みなんですね~!!

私も、今からスカパーで
映画みますv( ̄Д ̄)v イエーイ

うちも1歳の頃から、比べると
お薬のサイズも1ランクUPです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
これ以上は、さすがに太らないと
思ってます♪

応援(o゚◇゚)σポチ

[ 2007/05/12 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

お出かけ前の忙しい中、ありがとうございます♪
ぶぅちゃんさんは面白いもの探すのが上手ですね!
私もウロウロするのですが、なかなかこれだッ!っていうのに巡りあえません(笑)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/05/12 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
企画の抽選しましたよ~
(σ ̄^ ̄)σ
YOUTUBE流行ってるね
[ 2007/05/12 21:52 ] [ 編集 ]
確実にイタダキマシタ。
アリガトウゴザイマシタ。

今日と言う日を満喫太郎でしたか?
リフレッシュしてまた次からの糧に!!!

では、またです。
[ 2007/05/12 22:11 ] [ 編集 ]
たまに動画見ると面白いっすね( ・∇・)
えがしら何で死なないんでしょう(笑)マジすごい^^;

応援ポチっと
[ 2007/05/12 22:24 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは♪

昨日はこれなくってごめんね~! ><
最近めっきり時間が取れなくなっちゃって
あんましみんなのとこいけなくなっちゃった。。。

ってことで、えがちゃんに見入っちゃったw
お塩っていぱーい体内に吸収すると
おかしくなっちゃうのかな~?(´・ω・`)モキュ?

ってことで、凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/12 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

エガちゃん笑っちゃった~~。
映像の中かなりみんな若い頃のとかあったし。。
(o´艸`o)ぷぷ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/12 22:54 ] [ 編集 ]
登録しようと思った2.0の次はアドコンマッチと
ホント残念な情報が続きますね^^;
ぶぅ太動画楽しみにしてま~す
[ 2007/05/12 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

だよね、田植えちょっとまだ重たいよね!
1日で結構増えてるからなるべく解いておきた
いんだけどね。
アドコンマッチ終わっちゃうね。。
なんだか始めたばかりのものが立て続けに
終わってしまうから残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、今日の!笑えたから流し!!!

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/12 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

赤ちゃんってほんとに他人の子供は
かわいいわー。
友達の赤ちゃんの世話をしてるときは
幸せな気持ちなのに自分の子供のときは
殺気立ってた気が・・・
もっと幸せな気持ちで子育てできればよかったと
思うよ。。。
あ、今もだけど・・・

ぽち
[ 2007/05/12 23:03 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日から復活しました。
ご心配をおかけしてすみません。

アドコンマッチは終わっちゃうんですね…。
クリック広告も改悪が続きますね…。

(*・・)σ凸
[ 2007/05/12 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いきなりのほのぼの動画、ただただ
心が温まります。
2番目の燃えよ!ドラゴンは
CGかと思うくらいピタッと
ハマッてますね。
リンク貼っておきますね。
これからもよろしくお願いします。
応援ぽちっ
[ 2007/05/12 23:28 ] [ 編集 ]
再度登場!!

アドコン貼ってみようかな。
あと200円だしね。
ではポチっと☆
[ 2007/05/12 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

