本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 アフィリエイトB(再掲載) 


お小遣いが稼げる情報が満載♪ → お小遣いランキング!


Affiliate-B ( 株式会社フルスピード )

高額の広告等も増えてさらにパワーアップです♪
一ヶ月で換金できちゃうほど協力になりました!


affi-b-4-8

紹介報酬600円なので3名紹介でも換金可能♪

アフィリエイト B


 Affiliate-B の特徴・オススメポイント


紹介報酬は600円!

  3人紹介すれば、もう換金額に達成♪
  乗り遅れる前に紹介しちゃいましょう!


高額広告もたくさん♪

  他のASPにも負けないぐらいの高額広告もいっぱい増えました♪

アフィリエイトBの広告
光ファイバーオンラインゲームキャッシングの総合ポータルキャッシング



とにかく使いやすい管理画面♪

  細かい所まで設定できるので、
  初心者の方でも安心して使いこなせます♪


1つのID・パスワードで複数サイトを管理!

  アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで
  無制限にサイトを登録可能!


最低支払額は1,500円!

  1500円という低さは嬉しい設定ですね♪


確定報酬は翌月末払いのスピード振込

  翌々月の所が多いですが、ここは翌月末払い!
  やっぱり振込みが早いのは嬉しいです♪


獲得した報酬額に対し外税でお支払い!

  ちょっと得した気分ですよね♪


約3ヶ月の間に広告もかなり増えてきました!
まだま登録者も少ないのでお友達にも勧めてあげましょう♪


アフィリエイト B
登録はこちらからできます

お小遣いが稼げる情報が満載♪ → お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ← 今日のこのブログの順位は?




ネットショッピングのひとつとして有名なヤフオク。
安く買い物をしたい時やレアな物を手に入れる時にはとても便利ですよね♪

でも、よくよく見ると凄いもの出品されてたりして、
実はネタの宝庫だったりもします(・∀・)ニヤニヤ

例えばこんなものまで出品されてたり。。。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g49103140


笑ってしまったのがこちら (*´・ω・):;*.':;ブッ

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n49429063


で、さらに進化したのがこちら

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n53037176


ってこんなネタしかなくてごめんなさい(ノω・、)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/11 04:01 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(58)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 04:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 05:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。

ブログ拝見させていただきました。
私の記事がアフィリエイト初心者向けの
記事でしたので勝手ながらTBさせて
頂きました。

ご迷惑でしたら、お手数ですが削除してください。

これからもよろしくお願いいたします
[ 2007/05/11 05:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 06:35 ] [ 編集 ]
おはようです♪
ヤフオクってやったことないですけど
こんなの出品できるんですね~
うちのチビの工作も出品できそうな。。。

そうそうキットカットはキットカットの味はしませんでした
コーンフレークが混じってるカンジです☆
おいしーですけどね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/11 07:03 ] [ 編集 ]
おは~
無事、田植えっち登録しました!
早速クイズにも答えてきたよ
夜登録したんだけど、朝のほうがページが軽かったみたい

では応援ポチッ!
[ 2007/05/11 08:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

わたしもよく出品してるんですよ~
そんなへんなものではないですが(A^^;)
お洋服、アクセ系がメインです☆

よかったら見つけてみてくださいね~♪

[ 2007/05/11 08:52 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

ヤフオクって色々あるんですね。
しかも、入札してる人がいる^^;

たまにチェックしてみると
面白いものがありそうですね。

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/11 09:13 ] [ 編集 ]
ケータイ用ウォシュレットの
出品者地域が大阪とは!
大阪あきんど恐るべし!(* ̄m ̄) プッ

売れるかどうか追跡取材よろすくスッ!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/11 09:42 ] [ 編集 ]
ヤフオクって色々あるよね~
私も好きだわ^^
今やってる、裁縫も結構ヤフオク商品を参考に作ってる^^;;
[ 2007/05/11 10:12 ] [ 編集 ]
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
豚の顔文字かわいいでしょムフッ((´∀`*))
どんどん使って(o´・∀・`o)ニコッ♪

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
ヤフオク楽しいよね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/11 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
[ 2007/05/11 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
オークションって利用したことないんですけど
いろんな物が出てるんですね。
しかも入札している人までいるとは(* ̄m ̄) ププッ
自分では価値のない物でも、必要とする人もいるってことですね♪
[ 2007/05/11 12:24 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


あははっ♪ すごいモノが出てるね☆
買う人居るのかな(笑)

あたしもやってたら
ゴルフクラブ売りたいよ~><
大きくて邪魔なの^^


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/11 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
すごいね、ヤフオクで物件まで
買えるの・・・。

オークションはいろいろ見るだけでも
楽しいもんね♪

そういえば、メガマックに
兄弟がいたんだってね^^

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/11 13:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
ちょび記事だったんだけど下書きんままだった( ̄▼ ̄|||)
その後ちゃんと更新したよん♪
しかも今日も一緒だぁ!
きゃりーもアフィBだよ(b'3`*)゚.:。+゚
ぶぅちゃんのように詳しく書いてないけど(笑)。
予約投稿になってるから3時にならないと更新されないんだけどね^^

ではポチっと☆
[ 2007/05/11 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 13:59 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちわ~

ヤフーオクションウォシュレット用
ホントにこんなのまでも(笑い)
楽しませてもらいましたよ^^

では応援ぽち☆
[ 2007/05/11 14:19 ] [ 編集 ]
我が家のおチビさんは微熱もなくなり咳のみです。
ぶぅちゃんさんは大丈夫でしょうか?
今日は凄く風が強くちょっと寒いです。^^;
下の子が幼稚園で母の日の絵を書いたものを持って
帰ってきました。
一応顔になっていたのに驚きました。^^
どんなのでも嬉しいですね。(*'‐'*)
ヤフオクは以前良く利用していました。
それにしても面白いものありますね^^;
そしてぶぅちゃん良く見つけてきましたね~^^
ではではぽちぽち!!マタネ!(゜-^*)/~
[ 2007/05/11 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 15:34 ] [ 編集 ]
ヤフオクはごみばかりだなぁw
フィギュアもよく転売目的で予約する
馬鹿がいるので大変だ
ではまたねん
[ 2007/05/11 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 16:04 ] [ 編集 ]
利用した事がないので知らなかったけれど
面白いネタがゴロゴロしてるのね(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/05/11 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 17:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 17:54 ] [ 編集 ]
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こんなのヤフーに出品しておkなの(゜д゜;)!!

思わず吹き出したよ 笑

なんかなんでもありなオークションだね凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/11 18:27 ] [ 編集 ]
あんなのオークションで買う人いるんすか!?
っていうか見る人いたのか(笑)

ウォシュレットが必要だった(≧∇≦)/
ヤフオク恐るべし!

応援ポチっと
[ 2007/05/11 19:48 ] [ 編集 ]
数年前までヤフオクでよく出品をして
お小遣い稼ぎをしてたな~(*ノω<*)
着ない洋服が何万にもなったりして
ほんと有難~い♪♪

ランチは行ったんですか~?
あたしは友達と行って来てゆっくり
食事ができて楽しかったです♪♪
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/11 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、ぶぅちゃん。

あこぶーですv-16

>ヤフオク

かなり笑えました
[ 2007/05/11 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 21:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ヤフオク出品したこともないし、落札したこともないなぁ。
でも携帯ウォシュレットって一体・・・( ̄口 ̄∥)
はたして落札する人なんているのかな?
応援p
[ 2007/05/11 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 22:13 ] [ 編集 ]
それではぶぅちゃんにします。

一度会社で中古の営業車を落札したことあります。

もう一度がんばって100kg摘んでみよっと。
まだ100kg摘んでいない。(ショボーン)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/11 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は、コピペですみませんでした(m´・ω・`)m

ありがとうパン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

その応援が嬉しいよォマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

体調良くなって本当、よかったぁ☆

健康一番だもんね!

頑張ろうね!

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/11 22:25 ] [ 編集 ]
部屋、オークションで買えませんよねぇ~!
でも何でもあるって事が分かりました~♪
これから活用してみようかな☆
[ 2007/05/11 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
登るって・・・・
そんなことしたら
きっと捕まる・・・

新聞に載るよ


(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/11 22:36 ] [ 編集 ]
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ


今日は、私は動物病院へ行って
フィラリアのお薬をもらい♪
ひまわりは、あのお肉の薬が大好き!
今月の分は飲ませたんだけど、もっとヽ( ゚д゚)ノクレヨ
のおねだり作戦が続きました(´艸`)クスクス
今年の薬は骨形で、可愛かった♪
ぶぅちゃんさんトコも同じ薬かな?

応援(o゚◇゚)σポチ

[ 2007/05/11 22:43 ] [ 編集 ]
【ブログへの訪問ありがとうございます】最近『虚偽の応援』が非常に増えています。そういった悲しい行為はこちらで判る仕組みになってますので、控えて頂きますようお願いいたします。
[ 2007/05/11 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^と打った後何故か勢いでエンター2度押しちゃったみたい><
密かに今月のぶぅ太の更新を楽しみにしてたりします^^
[ 2007/05/11 23:41 ] [ 編集 ]
もうお身体は万全ですか?

ヤフオク・・ぶぅちゃん どうやって見つけたんだろうw
出品って怖いもの無し??
笑っちゃいました。

でも発見したぶぅちゃんも素晴らしい(・∀・)ニヤ
[ 2007/05/12 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は久々に会った友人と話しが弾み帰宅が
遅くなってしまいました。

ここ数日寝不足が続きボーッとしています。
今日は早く寝なくちゃ^^
コピペで失礼します。
ペコリ・・・

それでは、ドカン!
[ 2007/05/12 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 00:35 ] [ 編集 ]
こんなのに入札する人がいるってのが
またスゴイ・・・

面白そうなんで、1度出品したいんですが。

では応援★
[ 2007/05/12 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー

メルマネありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
こちらこそありがとうですよ~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/12 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 05:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/25 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

