本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 ちょびりっち(再掲載) 


現在 18万円です!

本日、当選者が申請をしなければ、

19万円
が、あなたのものになるかもしれません!


今すぐ 「 ちょびりっち 」 に登録して明日の 19万円 に備えましょう♪

他のお小遣い獲得情報はこちら♪お小遣いランキング!

        懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録すると、100ちょびポイントもらえます♪


ちょびリッチ

おすすめ度 ★★★★★

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪

他のポイントサイトと違って毎日楽しみながら
ゲーム感覚でポイントを貯める事が出来るので
いつのまにかお小遣いが稼げちゃうのです♪

あみだくじやビンゴでポイントを貯めたり、
キャリーオーバー方式の毎日1万円の抽選があるので、
毎日サイトに行くのがとても楽しみになっちゃうのです♪




ちょびリッチの特徴・おすすめポイント


毎日1万円のチャンスがあなたに♪

  【今日のちょびリッチ】
  毎日1名に1万円が当たる懸賞が行われているのですが、
  その日のうちに当選者が申請しなかった場合、
  翌日に1万円が キャリーオーバー されちゃいます♪

  なんと過去最高は48万円!!


ビンゴゲームで最大5000円のチャンス♪

  毎週月曜日にスタートで、一週間かけてビンゴが開催されます!
  初日にBINGOすると最大で 10000ポイント(5000円) がもらえちゃう♪
  (1日目 10000P、2日目 1000P、3日目 100P・・・7日目 10P)

  しかもチャンスはこれだけではありません!
  もしBUNGOするとダブルチャンス♪
  ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、さらに1000ポイント!
  (例:100位、200位、1000位)


お買い物ならちょびリッチでお任せ♪

  ニッセン・ベルメゾンネット・Yahoo!ショッピング
  無印良品・楽天・高島屋・東急百貨店
  三越・トイザらス・など有名な企業がたくさん♪

  ちょっとした買い物もちょびリッチを利用すれば更にお得!


ちょびリッチのお小遣い獲得方法


1日1回、TOPの「本日特選サイト」のバナーをクリックで1P。
  (2?3つあるので忘れずにクリックしましょう

毎日に開催のビンゴでビンゴになるとポイントゲット

1日1回モグーもぐらたたきゲームに参加してポイントゲット!

1日1回あみだくじに参加して当たればポイントゲット!

おみくじ付きメールのURLをクリックで最大10P(ハズレなし!)

資料請求や会員登録、ショッピングなどでポイントGET!

ちょびリッチモバイルに登録すると
  ポイント付きのメールが不定期で配信♪

ちょびTVのコマーシャルを観て、ポイントGET!

お友達紹介でGET♪



■ 換金レート 1ポイント = 0.5円
  
■ 最低換金額 1000ポイント = 500円

■ 振込み先 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、
  郵便局、その他金融機関。

■ 振込手数料 イーバンク銀行とジャパンネット銀行は無料。
  その他は105円。

■ ポイント有効期限 最後の利用から1年間、
  ポイントの獲得がなかった場合、失効。


ポイントサイトは本当にたくさんありますが、
げん玉の次のオススメなのがここです♪

毎日1万円のチャンスだけでも登録する価値はあります!
今すぐ登録して、あなたもドキドキしてみませんか??


懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪

人気ブログランキング! ← このブログ、今日は○位です♪




以前、ウィルスソフトでみなさんに意見を頂きましたが
みなさんの意見を参考に悩みに悩んだ末。。。

JUSTSYSTEMのKaspersky Internet Security6.0を
購入する事にきめました(*^ー゚)b

お友達の間で一番多く利用されているのは、
やはりウィルスバスターで、続いてノートン。
その次に更新費用が0円のウィルスセキュリティZEROでした。

他にも無料版ではAvastなどもお勧めみたいです。
ウイルスキラー北斗の拳という意見もありました♪
個人的にはこれが一番楽しそうでしたo(*≧◇≦)o

予算、性能から考えてKasperskyが一番良さそうだったので
こちらを購入する事にしました。
みなさんの意見、本当にありがとうございました♪

参考データとして、14万7184種類のウイルスを用意し、
各社のアンチウイルスソフトウェアの設定をデフォルトではなく、
機能の許す限り「最高」の防御レベルにまで引き上げた上で実験した結果はこちら。

1位. Kaspersky version 6.0.0.303 - 99.62%

2位. Active Virus Shield by AOL version 6.0.0.299 - 99.62%

3位. F-Secure 2006 version 6.12.90 - 96.86%

4位. BitDefender Professional version 9 - 96.63%

5位. CyberScrub version 1.0 - 95.98%

6位. eScan version 8.0.671.1 - 95.82%

7位. BitDefender freeware version 8.0.202 - 95.57%

8位. BullGuard version 6.1 - 95.57%)

9位. AntiVir Premium version 7.01.01.02 - 95.45%

10位. Nod32 version 2.51.30 - 95.14%

驚きなのが、一部のフリーソフトの方が有料版より
上位に来てるという事です(;・∀・)

なお、軽さとか使いやすさなど、一切無視で最高レベル設定での
検証なので参考程度でお願いします。





今なら楽天でカスペルスキーを購入すると
ポイント10倍キャンペーン中です♪




そして、今回色々な意見の中からベストアンサー賞を選ぶ!
ということだったんですが、ベストがありすぎて
選ぶ事が出来なかったので、複数の方にメルマネ200円を
送金させて頂く事にしました(^^;;

ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ のカロンさん

初心者でもわかるお小遣い稼ぎ のうっきーさん

いろいろやってみた。-すべてをFにするまで偏- のぺぺ・ガニュードさん

インフォプレナー1年生のためのパソコン講座 のsumireさん

以上4名のみなさんです♪

本当にありがとうございましたo(*≧◇≦)o




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/10 11:55 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(52)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 12:00 ] [ 編集 ]
avastも無料なので多少
有料avastより機能は劣るけど
無料にこしたことはないので
これからも使うぜ~
ではまたねん
[ 2007/05/10 12:45 ] [ 編集 ]
ウィルスソフト・・・
よく分かってないんで、とりあえずノートン入れてます・・・(_ _,)ゞ

ちょび18万円って凄いですよね!!!∑(゚Д゚ノ )ノ
当たってみたい・・・
とりあえず確認にC= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ

エィ(σ・∀・)σ凸

[ 2007/05/10 12:55 ] [ 編集 ]
一瞬眼をそらしました・・
わからない文字が並びすぎて・・

そっかぁ いろんな種類があるんだ!
それだけでも勉強になりました。 ありがとう♪

次女も元気復活しました。
昨日の気温から今日の荒れ模様天気。
参っちゃいますね・・ ぶぅちゃんもお大事に☆
[ 2007/05/10 13:15 ] [ 編集 ]
奥が深いですねぇ~!
でも、いいウイルスソフトが見つかったよかったですね~♪
こうやって真剣に選ばないといけないですよね☆
[ 2007/05/10 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!

いつも応援ありがとですっ!

体調大丈夫ですか?

無理しないで下さいねっ!

応援っ
[ 2007/05/10 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ウイルスソフトもいろいろあるんですね。
何も考えずにノートン使い続けてます(^_^;)

ちょびリッチのキャリーオーバー、気になりますね。
毎日今日こそ!と思ってログインしているんだけど、
さすがになかなか当たりません(笑)
[ 2007/05/10 15:18 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ、18万かぁ・・・
毎日ログインしてチェックしてるけど、なかなか・・・
忘れてると当たってそう。

ウイルスソフトもたくさんありますね。
無料も性能がいいんですね。

それではまた!
ぽちっ
[ 2007/05/10 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

いろいろあるんですね~。
いつも、参考になります。

応援☆
[ 2007/05/10 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 15:58 ] [ 編集 ]
きゃりーも今日はちょび記事だぁ。
明日19万当たらないかなぁ( ´艸`)ムププ

ではポチっと☆
[ 2007/05/10 16:04 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ウィルスソフト決定したんだね(⊃∀⊂)イヤン
ちょび毎日ログインしてるけど全然当たらないモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
明日当たってほしい(*・ω・*)ポッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/10 16:12 ] [ 編集 ]
色々なウイルスソフトがあるんだね
知らなかったわ

ちょび・・・当たりたい
毎日チェックしてるのにな・・・
[ 2007/05/10 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 17:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんわ^^

れいたんです。

コメントありがとうございます。

体調はどうですか?

今年の風邪は、治りが遅いみたいなので

悪化しないようにしてくださいね^^

たくさん記事書いてますね。

れいたん気になるけど、時間がなくて><

ちょびリッチ気になってます^^

では、またお邪魔しますね。

お大事に!

しっかり応援していきます。ポチッ♪

[ 2007/05/10 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
昨日はこれなくてごめんね~。

私もこの間ウィルスソフト購入したんだけど、全然わからなくてウィルスバスターにしちゃった。
というかこれしかしらなかったよ。。
来年はちょっと考えよう。
応援p
[ 2007/05/10 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
セキュリティって種類たくさんあるんですね~
目が追いつきませんでした。。

ちょびは毎日いってるはずなのに当たらないです(T▽T)。。
19万欲しいなぁ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/10 20:06 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは~!

ほほぅ、このデータは興味深いです。
セキュリティーソフトに関しては無知だったので(なんでも無知ですがw)参考になりました。

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/05/10 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 21:42 ] [ 編集 ]
初めましてカズヤマですヽ(´▽`)/
ランキングから来ましたああ!

19万円すごいですね・・・( ̄▽ ̄;)

分野は違いまけど・・・
応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/10 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 22:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。

いろんな種類があるんですね!!

応援v-16
[ 2007/05/10 22:13 ] [ 編集 ]
ATOK大好きですよ(*^^)v
IMEみたいにお馬鹿さんじゃないしw
できれば一太郎使いたいんですけどねー
主流はワードエクセルですし・・
いいものをチョイスされましたね(゜ー゜;)(。_。;)
では応援でーすρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/10 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 23:05 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ、今そこまで上がってたんですね^^;
どうせ当たらないと思って、名前しか確認してませんでした(笑)

セキュリティソフト、私はウィルスバスターしか分かりません・・・。
私には未知の世界でした^^;

ブログの一番上のぶぅ太くん、めちゃカワイイです~♪
それでは~凸
[ 2007/05/10 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
へぇー色んなソフトが
あるんですね
知らなかった・・・

滋賀に行ったら
ひこにゃんですよ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/10 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 23:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ウィルスソフト、無料でも上位になるのがあるんですねー。
さくらも無料ので簡単に済ませてるけど、
仕事もあるし、そろそろちゃんと考えないとナーって思いました(汗)

それと、企画の結果が出ましたので時間のあるときに見に来てくださいね(*´∇`)ノシ マタネ~♪

応援☆ぽちっw
[ 2007/05/10 23:30 ] [ 編集 ]
ちょび明日で19万だね!!!
マトはまだ知り合いでも当たったことがないけど
ぶぅちゃんさんは誰かいた??

本当に当たりたいよ~。

そうそうパンヤもいつか時間があえば
みんなでやりましょうねー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
きつねさんとか強烈にウマイんですよ!!!
マトはいつになっても上手くなりませんが(笑

じゃ応援だいっ凸
Gyaoも頑張ってみるねー ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
[ 2007/05/10 23:49 ] [ 編集 ]
ちょびは最近ごぶさた^_^;
19万円欲しい~

では応援★
[ 2007/05/11 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 00:13 ] [ 編集 ]
今日は仕事で帰りが遅くなってポイントサイトには行けなかったです^^;
寝る前の挨拶だけ^^;
許してね♪
[ 2007/05/11 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は真夏日、今日は肌寒い位の陽気・・・
いったい地球環境はどうなっているのでしょう?!

¥180000はすごい、誰の手に?!
ジャストシステムって一太郎のですよね
ウイルスソフトも有るんだ。

それでは、ドカン!
[ 2007/05/11 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
テツジです。

色々と参考になりました。

応援です。
[ 2007/05/11 01:11 ] [ 編集 ]

今晩わ~ぶぅちゃん

最近地球温暖化してますよね。
自然がどうかしちゃつてます^^;

自然について、
少しふれて記事してます。

19万はホントに凄いよね !

心から応援ぽち☆
[ 2007/05/11 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 02:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 21:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
平凡親父といいます。
はじめて訪問させてもらいます。
私はサイトを始めたばかりなので
色々勉強させてもらおうかと思っています。
ランキング、ぽちっとしておきますね。
相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
ちなみに私はノートン
それではまた
[ 2007/05/11 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

