本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 AD-ON 


クリック課金型アドネットワーク
驚きの永久紹介プログラム

Permanent(永久)紹介プログラムとは?
紹介者の獲得報酬の5%があなたに還元されます!!
        

AD-ON
おすすめ度 ★★★★★



収益を生まないバナー広告(ハウスバナー)の配信は原則ありません。
収益につながるクリック課金型の広告が優先的に配信されるしくみです♪

稼げる情報はこちら!!お小遣いranking



AD-ONの詳細・おすすめポイント

Permanent(永久)紹介プログラム

  あなたが紹介した方が換金額 ( 5000円 ) まで達成すると
  5%の250円が還元されます♪
  紹介者10人 x 250円 = 2500円の特別報酬!

  あなたのサイトの広告のクリック数が少なくても
  特別ボーナスがでちゃう仕組みなんです!



広告主同士のオークション方式!

  表示される広告は、広告主様同士がオークション方式を
  取る事により単価が上昇します。
  
  1クリックの単価も大きくなってくるのです♪


審査がとても易しいんです!

  「ポータルとは違うコアなユーザー様を抱えた」アドネットワークを、
  パワーのあるメディアとして広告主に提供しています。

  だからページビューが少なくても安心♪


■ 報酬について
  報酬は、毎月5,000円以上からお支払い。
  5,000円に満たない場合には、翌月の報酬と合算し、
  5,000円に達した場合にお支払い。

■ 報酬の受け取り
  手数料は525円
  イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・郵便局


あなたのサイトのクリック数に関係なく、毎月特別ボーナスが発生!

今すぐAD-ONに登録しちゃいましょう♪



今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking




たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございましたo(*≧◇≦)o

抗生物質のおかげで痛みも治まり、だいぶ楽になりました!
まだ本調子ではありませんが、頑張りますので
よろしくお願いします (`・ω・´)ゞ




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/09 10:39 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(58)
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

だいぶ楽になってきたのですね^^
でも、無理はなさらないでくださいね。

早く完治するといいですね!

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/09 10:52 ] [ 編集 ]
おっ直ってきたのですねぇ
よかったですな。
でも無理は禁物だ!
ではまたねん
[ 2007/05/09 11:42 ] [ 編集 ]
関東は夏日です(>▽<;; アセアセ

今度、教えてもらいたいことが・・・

元気になってからで(゚▽゚*)ニパッ♪

オウエンッと凸

[ 2007/05/09 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
回復してきたみたいで良かったですね。
抗生物質は、胃が荒れることがあるので気を付けた方がいいかもです。
私は胃が弱いので、胃薬と一緒じゃないと抗生物質は飲めません(^_^;)
ちゃんと治るまであまり無理はしないでくださいね♪
[ 2007/05/09 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 13:36 ] [ 編集 ]
昨日今日と暑いね~
こんな時のムリは禁物だよ・・

いくら元気そうになったと思ってもも
まだ昇りに行かないでね☆

[ 2007/05/09 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 14:31 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
だいぶ良くなったみたいでよかったぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ADONなつかし~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
紹介報酬ができたんだね!
去年登録して放置になってた(( ´∀`))ゲラゲラ
後で貼り付けとこっと(。-∀-)ニヒ♪
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/09 14:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
本調子でないのなら 無理しないでよ(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2007/05/09 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

だいぶ楽になってきたようでよかったです~。

ランドルト環はなかなか出番ないですから(´Д⊂グスン
微妙に役に立ってよかった(´▽`) ホッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/09 17:56 ] [ 編集 ]
まだ微熱あるんですねぇ~!
これ以上休めないなんて~・・・。
ゆっくり休んで下さいね♪
[ 2007/05/09 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 19:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは^^
sumireです。
落ち着いてきましたか?
良かったです^^
でも…お薬で治めている間は本調子ではないに決まっています!
頑張りすぎないでくださいね。
いつも頑張っているので、心配です…。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/09 19:21 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
だいぶよくなったみたいですね。
無理なさらないで下さいね。
休めるときは休んだほうがいいですよ♪
[ 2007/05/09 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 20:47 ] [ 編集 ]
復活よかったです!^^
でもまだまだ本調子ではないのですね。
無理なさらないでくださいね。
いつも訪問してくださって <(_ _)>
気を使わなくても大丈夫ですよ!^^
子供は微熱はあるものの元気で、咳は出ていますが
今日は幼稚園に行きました。^^
ご心配頂ありがとうございます!!
今日もいっぱい応援!!ヾ( ^ _ ^ )マタネー

[ 2007/05/09 21:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。あこぶーです。v-16

いつもありがと!!

応援していきますv-91
[ 2007/05/09 21:20 ] [ 編集 ]
抗生物質って!!注射?それはお注射ですか!?
病院は大嫌いです><
病気は甘い飲み薬がいいですね( ・∇・)お大事に!

応援ポチっと
[ 2007/05/09 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!

少し良くなったようでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

早く、ガッツリ!治るとイイですね!!

よし!、今日もいっぱい応援ぽち凸

[ 2007/05/09 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 21:52 ] [ 編集 ]
ちょっと元気になったんですね
良かったよかった
でもまだ油断しちゃだめよ~

AD-ON
大好物のクリック広告だ( ゚∀゚)
紹介プログラムもよさそう
デスヨネ

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/05/09 21:58 ] [ 編集 ]
無理は禁物ですよ!
でも薬で少し楽になったら、なんとなく動き出してしまうのかな。。。
早く良くなることを願ってます!!!!

では、またです。
[ 2007/05/09 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 22:02 ] [ 編集 ]
良くなられたようでよかったです(´▽`) ホッ
でも、ムリしないでくださいね。

このサイト初めて聞きました♪
クリック課金型は嬉しいデスね♪♪

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/09 22:05 ] [ 編集 ]
ましになって良かったね
きちんと治さないと
クセになるらしいから
気をつけてね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/09 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ぶうちゃんさんもだいぶ、良くなってきたようですね。
安心しました。私も明日からは復帰予定です。
お互いに無理しないようにしましょうね。

応援ぽち。
[ 2007/05/09 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 23:20 ] [ 編集 ]
まだまだ無理しないでくださいね^^;
コメントのお返事なんて、余裕のある時だけでいいですから~w
お大事にしてくださいね♪
それでは、応援~凸
[ 2007/05/09 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 23:31 ] [ 編集 ]
一時的で良かった^^
始めて聞くサイトです。
知らないのまだまだありそう。
[ 2007/05/09 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 23:36 ] [ 編集 ]
少しでも良くなって良かったですね!!
本調子でないと、色々大変だと
思うので無理しないで下さいね^^
日付が変わる前にポチリ~凸

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/10 00:00 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんはー(○´ω`○)ノ
具合よくなって安心しました☆

それと企画参加ありがとうございます(>∀<)b
結果を楽しみにしていてくださいね♪
明日には・・・でるはずです(笑)

ではでは 応援☆ぽちっw
[ 2007/05/10 00:08 ] [ 編集 ]
本格復帰おめでとう!

ココは登録して放置状態・・・
また紹介しなくては^_^;

では応援★
[ 2007/05/10 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 00:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんわ^^

Gyaoのバナー?申しこんだんだけど
ブラウザが不正終了してよくわからない状態に(涙
今GyaOに問い合わせてるところですorz

急に暑くなってきたから、体調には
お気をつけて~
_|\○_  ε= \_○ノ凸ぽち
[ 2007/05/10 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は浜松でなんと33.5℃どうなっちゃてるの!?
静岡も暑かったよ~

無理せずボチボチといきましょう^^

それでは、ドカン!
[ 2007/05/10 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 02:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 04:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 05:28 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、企画の結果発表しましたので時間のあるときに確認お願いしますね~
では、今日はコピペでごめんなさい
応援ポチッ!
[ 2007/05/10 07:23 ] [ 編集 ]
良くなってきて良かったね!
でも、無理スンナ~^^

ぶーちゃんならTGのクリックも
すごそうだね^^


応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/10 08:11 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!
今日はまただいぶよくなったかしら?

暑い日が続いたかと思えば、
今日はまたグンと気温が下がったり・・・

体調を崩しやすいので、
悪化しないように気をつけてね~☆

あんまりムリはしないように!
[ 2007/05/10 09:44 ] [ 編集 ]
GW旦那は友達と気仙沼に波乗りに行ってたよ(`ω´*)
嫁と子供を置いて 自由すぎだぁよぉ~(╬☉д⊙)
AD-0N登録してる気がするけどどうなんだろう…
ログインできなかった… 後でチェックしようぉ~☆
体調完全復活するとイイネ…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
お大事にぃ…
[ 2007/05/10 09:48 ] [ 編集 ]
ADONは登録したままだわ・・・
少しサイトも皆整理しないとダメだわ~><
自分のサイト内がまず、整理できてないし・・・

早く完治するといいね!
[ 2007/05/10 10:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

体調ど~ですか??

みんなと一緒♪
登録したまま何もしてないよ(笑)
貼らないと貯まらないのにね^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/10 10:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 11:43 ] [ 編集 ]
だいぶ楽になって良かったね!!
でも無理しないでね♪

AD-0N、ずっと放置中だった・・・
[ 2007/05/10 11:53 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

復活されたのですね!
これからも元気な記事を楽しみにしてますよ^^

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/10 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

