本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 田植えっち(再掲載) 


最強リードメールサイト 田植えっち

・有名リードメールサイトの 5月1日の配信、ポイント状況

 流石メール 配信数 28通 獲得報酬 5.65円
 一番メール 配信数 49通 獲得報酬 4.75円
 田植えっち 配信数 17通 獲得報酬 34円

前日のサーバーメンテナンスでサイトも軽くなって
さらに稼ぎやすくなりました♪


現在 β 版で、本格スタートも間近!
すでに換金額を達成されている方もたくさんいらっしゃいます。
未登録の方は今すぐ登録しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
登録二日目にして、なんと100円稼げちゃいました!!
さらに稼ぎたい方はココ! → お小遣いranking



 田植えっちのココがすごい!


 1クイズにつき1円?3円の報酬♪
  
  クイズに答えるだけで報酬がもらえちゃうんです!
  クイズのヒントは広告の中にあるのでとっても簡単!
  外れても何度でも挑戦できるので安心♪

  サイトから配信されるメールにも報酬付きクリックもあり!


 一日10円以上稼げます♪

  クイズは一日30問まで回答する事が可能!
  現在2円のクイズがメインなので、一日10円以上稼げます!


 紹介者報酬は50%♪

  あなたが田植えっちをお友達を紹介するれば、
  お友達が獲得したポイントの半分があなたの報酬になります♪


 現金なら10ポイント1円、ショッピングなら10ポイント2円♪

  現金に換える場合は10ポイント1円で換算されますが、
  サイト内でお買い物をすると2円換算なのでとってもお得♪


 ゲーム機能もついていて、更に楽しめます♪

  農業シュミレーション型のゲームサイトにもなっていて、
  色々なイベントも発生します!
  豊作になるとボーナスも発生するので頑張って育ててください♪


※ 田植えっち登録時の注意点

  登録時にアンケートがあります。
  興味のある項目にチェックを入れないと配信数が変わるので
  出来るだけ多くにチェックをいれてくださいね♪


■ 換金レートは10ポイント=1円。
  最低換金ポイントは10000ポイント=1000円から。

■ 振込み先 イーバンク銀行 郵便局以外の金融機関



リードメールと言えば、流石メールが最強でしたが、
流石メールより数倍稼げちゃう感じです♪

早めに登録して、お友達に紹介しちゃいましょう♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
    ここから登録できます♪
 
今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking



アレルギーで鼻のかみすぎで急性蓄膿症になっていまし
そこから熱が出ちゃったようです・゚・(つД`)・゚・
鼻のかみすぎには注意しましょうヾ(TωT。)

現在、抗生物質を飲んでだいぶ楽になったので
明日には元気に復帰したいと思います(^-^ゝ






応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/08 08:26 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(64)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 08:55 ] [ 編集 ]
大丈夫?お大事に!

でもぶぅちゃんとぶぅ太で鼻ブーブー
言ってるの想像したら笑える(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/08 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
熱は大丈夫ですか?
鼻のかみすぎで急性蓄膿症になっちゃうなんて
怖いですね><
無理しないで、お大事にしてください。
[ 2007/05/08 10:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、大変そう・・・(・o+)

ムリしないでね~(≧ω≦)

オウエンッと凸
[ 2007/05/08 10:54 ] [ 編集 ]
蓄膿症って・・なんか響きは痛そう><
大丈夫?
あまり無理しないでね!
[ 2007/05/08 11:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

蓄膿症にも急性ってあるんだぁ><
薬で完治できるのかしら??

身体が資本ですから、しっかり治して
元気になって下さいね(`・ω・´)ゞ
ムリはダメよ~v-431

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/08 11:14 ] [ 編集 ]
鼻のかみすぎが原因だったんですね~
この時期は花粉症で大変ですもんね(*ノω<*)
無理しないで下さいね^^
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/08 11:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

僕も小さい頃、蓄膿症になった記憶があります。

あまり覚えてないのですが、
かなり辛かったのは覚えています。

無理しないでくださいね。

お大事に!

応援★ポチッ!!

[ 2007/05/08 11:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん熱だいじょうぶ?
春は花粉や鼻炎で辛い時期だもんね。。
友達もマスクとお友達だよ^^;
お大事にね~~

田植えっち時間帯でスイスイいくようになったね^^
応援ポチッ☆
[ 2007/05/08 12:04 ] [ 編集 ]
体調が悪いときにコメント頂いてしまって本当に
ありがとうございます。<(_ _)>
いつもうれしく思っていますが、無理なさらないでくださいね!^^
我が家の下の子はGWの疲れか、幼稚園に行き始めて
疲れが溜まってきたのか昨日の夕方から発熱し
9度近い熱を出し、今日は幼稚園お休みです。^^;
咳もしていたので、風邪だとは思いますが、
家庭訪問の日にお休みとは・・・すごいタイミング!
ではではお見舞いぽちぽち!!^^
お大事になさってくださいね!!
[ 2007/05/08 12:21 ] [ 編集 ]
鼻のかみすぎで急性蓄膿症∑(゚Д゚ノ )ノ
私も、日曜日から風邪気味なのか、鼻水が・・・
気をつけなきゃ(_ _,)ゞ

早く良くなるといいですね(。-人-。)

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/08 12:37 ] [ 編集 ]
鼻のかみすぎでなるものなのか!
気をつけないといけませんね
これからはクレしんのボーちゃんみたいに
鼻水たらしとくのもあり?(笑)
ではまたねん
[ 2007/05/08 12:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちは(〃^∇^)ノ
具合はどうですかー?
鼻のかみすぎもよくないんですね。
具合悪いのにわざわざコメントありがとうございました^^
早くよくなってくださいね(○´ω`○)ノ

ではでは 応援☆ぽちっw
[ 2007/05/08 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 14:35 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぶぅちゃん大丈夫ヽ(゚Д゚;)ノ?
私もよく鼻かむから気をつけないと(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/08 14:35 ] [ 編集 ]
うわぁ・・ つらそう。
しっかり治るまで待ってるから・・ゆっくりしててね。

鼻は今大丈夫だけど 相変わらずクシャミが止まらず
腹筋使ってる毎日.

お笑いでは最近使ってないw
[ 2007/05/08 14:41 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんにちは!

急性蓄膿症なんてあるんですね……^^;
ハンカチとかガーゼとか布で鼻かむと
中身には効果ないけど、鼻の皮ずるむけませんよ~

お大事にです^^
応援_|\○_  ε= \_○ノ凸ぽちっ
[ 2007/05/08 15:14 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかぁ?
私も旦那もアレルギー性鼻炎なので鼻のかみすぎに注意しないと!!
早く治るといいですね!
お大事にね。

ではポチっと☆
[ 2007/05/08 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
蓄膿ですか。。。
ひどいと目までいきますから無理しないでくださいね~
マメにお鼻掃除してもらうといいかもです

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/08 15:52 ] [ 編集 ]
あぅあぅ大丈夫ですか。。

華のかみすぎから熱まで
でるなんて(´Д⊂グスン

無理しないでくださいね~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/08 16:06 ] [ 編集 ]
鼻のかみすぎで蓄膿症に…???
おそろしい
という私も最近鼻が痛い…
なんか異物感もある… 蓄膿症か…??って実は思ってたりして…苦笑

熱が出るのはひどぃよね…
ぶぅちゃん復活まで頑張ってね♪
田植えっち今日のクイズ1円だったぁ~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
[ 2007/05/08 16:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~

(´;ェ;`)ウゥ・・大丈夫・・??

また(再掲載)ってちゃんと書いてあったから笑っちゃったよ(´▽`*)アハハ

再掲載で無理しないでがんばろうね~♪
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/08 16:21 ] [ 編集 ]
鼻水も軽くみてはいけないですねぇ~!
中耳炎になったり~・・・。
気をつけます。
[ 2007/05/08 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちはぶぅちゃん♪
蓄膿、きついですよね。
★おさる★も慢性です><

お大事になさってください♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/05/08 16:59 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
アレルギーから急性蓄膿症なんてなっちゃうんですね。
完治するまでゆっくりしてね。
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/05/08 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 17:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
うわ~、急性蓄膿症…
それは辛いですね…
昨年息子が手術寸前までこじらせてしまったことがありました。
大人だと本当に大変だそうですよ!
本当に本当に無理しないでね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/08 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 19:32 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってすみません
(*--)(*_ _)ペコリ 
今週もかなり忙しいです(┬_┬)

体調崩したんですね
それは、つらいですね
ゆっくり休んで早く治してね

ぶぅちゃんが
早く治りますように

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね


[ 2007/05/08 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
大丈夫!?
あんまり無理しないでね。
鼻のかみすぎから急性蓄膿症になっちゃうんだね。
気をつけよう。
応援p
[ 2007/05/08 20:26 ] [ 編集 ]
うんうん蓄膿って急性が
あるんですよね
カッチャも以前になりました
何もする気がなくなってしまうよね
気をつけてね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/08 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!

大丈夫ですか?!

体調が良くないのに応援していただきまして

本当ありがとうございます!

あまり無理なさらずお大事にしてください。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/08 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメありがと&ごめんね~
修正しました!
2サイトでよかったのかなぁ
一応、ブログ内で紹介してるのが田植えっちとお財布だったので、2つにしてあります

ではお大事にしてね~
応援ポチッ!
[ 2007/05/08 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 22:08 ] [ 編集 ]
体調、悪いのにコメント
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

というか、無理しないでね…
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

はやく元気になるように!
・・・(,,゚Д゚)†

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/08 22:31 ] [ 編集 ]
体調はどうですか??
急性の蓄膿症ですか・・・
想像しただけで辛そうです(TT)
早く治りますように・・・

応援☆
[ 2007/05/08 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ご無沙汰しております。GWのカナダ旅行から無事帰ってきました。

楽しかったです♪

またそのうち旅行記でも書きますね。

時間ないのでコピペで帰国報告のみで失礼します。

ぶうちゃん、大丈夫?早く治してね。
[ 2007/05/08 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは、ぶぅちゃん大丈夫?
いつものようにすごい人気ですねv-16
ここにやっとたどり着いたよv-14

お大事にしてね!!
応援v-91
[ 2007/05/08 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 22:53 ] [ 編集 ]
たう Hは問題が増えたのはいいんだけど
10ポイントが増えたね。
それも5問答えないといけない。
3問正解したらあとは適当に答えてポイントもらっています。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/08 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 23:40 ] [ 編集 ]
連休疲れもあったんだろうね。。。
ぶぅちゃん、無理しないようにね!
(・・・と言っても、頑張ってしまうぶぅちゃんなんだけど)
田植えっちは、結構気になるサイトだよ。
もう、ポイントサイトは増やさないでおこうと決めたんだけど、かなり魅力的で迷ってる。
じゃ、また来るね(*´▽`)/
[ 2007/05/08 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は10日ぶり位にお財布が当たり^^
田植えは日増しにショボクなる感じだよね。

アレルギーひどいようですね、
無理せず休んで下さいな・・・

それでは、ペコ!
[ 2007/05/09 00:18 ] [ 編集 ]
熱下がりましたか~?
急性って一時的なのかな~?
無理しないでね。
[ 2007/05/09 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 00:35 ] [ 編集 ]
蓄膿ってつらいでしょうね~

無理せずにね、応援★
[ 2007/05/09 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 05:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

少しは良くなったかしら?
きっと連休の疲れも出たんだと思いますよ。
ちゃんと治るまではあんまりムリしない方がいいですよw

お大事にね~☆
[ 2007/05/09 07:48 ] [ 編集 ]
今、田植えっちやりながらコメ周りしてるよ 笑
本当軽くなってやりやすいぃ~♪
[ 2007/05/09 09:04 ] [ 編集 ]
今日は早く来すぎた?かな

でも相変らず、すごいコメントだね~~
コレ全部返すあんたはエライ!!
尊敬するよ!

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/09 09:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


体調はど~ですか??
具合悪いときはしっかり休んだ方がいいよ^^
ムリしてヘンに長引いてもつらいもの><

いい子にしてて下さいね(*'-')ノシ 
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/09 09:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 09:49 ] [ 編集 ]
アップ募集の参加ありがとう。
私のサイトだからかなり倍率は低いから
楽しみにしててね^^
メンバーも変わらないしね^^;;

あまり無理のないように。
[ 2007/05/09 10:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ぶぅちゃん、無理しないでしっかり寝て、早く治してね!

眠れるときには寝ておかないとね!
[ 2007/05/10 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

