本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み 


本日の更新はお休みしたいと思います(´・ω・`) ショボーン

連休最後に熱が出てしまいました。。。
申し訳ありませんヾ(TωT。)



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/07 09:42 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(46)
連休中応援これずごめんなさいでした…

ぶぅちゃんの体調が早くよくなりますように。。
ゆっくり休んでくださいね♪
では、また来ます☆
[ 2007/05/07 10:18 ] [ 編集 ]
連休中もたくさん来てくれてありがとう^^
私は完全休業しちゃった^^;
今日からその分、頑張るからね~!!
[ 2007/05/07 10:29 ] [ 編集 ]
連休の疲れが出ちゃたんですかね(≧∩≦)
無理しないでゆっくり休んで下さいね^^
まだ休み明けで、頭がまったりしちゃって
るけど、また頑張らないと!!
また来ますね♪♪
σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
[ 2007/05/07 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 11:40 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
大丈夫ですか?
疲れが出たのかなぁ(´ρ`)
早く良くなるといいですね(´・ω・`)ションボリ…。

↓クライミングするんですねΣ(´ω`ノ)ノ
ぶぅちゃんさんなかなかアクティブですね!!
遊園地のは{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~デスネ・・・

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/07 12:14 ] [ 編集 ]
あらあら遊びまくりで
疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくりしてね
ではまたねん
[ 2007/05/07 12:55 ] [ 編集 ]
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ぶぅちゃん、お久しぶりです^^
熱出ちゃったんだね~>< 大事にして下さいね(^_-)-☆

キサもぼちぼち復帰しま~す!
いつもありがとね~♡

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
[ 2007/05/07 13:11 ] [ 編集 ]
お休み中も訪問ありがとうございました。
熱、大丈夫ですか?
私も連休後、熱が出るか!?と思うくらい疲れましたが、
そうでもなかったようです。。。
お大事にしてくださいね。
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/05/07 13:28 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぶぅちゃん熱出ちゃったの(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも連休の初めじゃなくて良かったね^^
ゆっくり休んで早く元気になってね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/07 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 14:10 ] [ 編集 ]
熱出ちゃったんですね~。
大丈夫ですか?ゆっくりしてください。

マックのフルリレロー、
甥っ子がマックに行くというので
頼んだけど、言ってくれなかった(-_-;)

高校生の男の子だもんね、恥ずかしいよね。

もう終わったのかな~。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/05/07 15:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちわ^^

れいたんです。

GW中もコメントありがとうございます。

れいたんの体調はGWが終わったと同時にほぼ治りました。

ぶぅちゃん、お熱ですか?

大丈夫ですか!?

早く良くなってくださいね^^

お大事にしてくださいね!

では、応援していきますね。

応援、ポチッ♪
[ 2007/05/07 15:30 ] [ 編集 ]
それは大変ゆっくり静養してください^^
[ 2007/05/07 15:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
お休みですか。
でも記事だけでも書くのでも十分ですよ。
自分は何もしてなかったですから・・。

ゆっくりお休みください。
応援ポチ
[ 2007/05/07 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 19:36 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん大丈夫?あこぶーですv-16

ゆっくり休んでね!!

又来ます。

応援していきますv-14
[ 2007/05/07 20:38 ] [ 編集 ]
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

GWに、無理しなかった?
ゆっくり、休んでくださいね♪
お大事に…

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/07 21:01 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは^^
sumireです。
大丈夫ですか?
お熱はお子さん? それともぶぅちゃんかしら…
スクールもキャンセルの方が相次ぎました。
変な天気が続いていますものね。
お大事にね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/07 21:49 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んでね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/07 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ぶぅちゃん大丈夫~?!
ゆっくり休んでね。
応援p
[ 2007/05/07 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは、ぶぅちゃん♪

ご無沙汰しちゃっててごめんなさい ><

ってことで、(*゚ロ゚)ハッ!!
風邪ひいちゃったのね。。。
早くよくなってぶぅ太くんと一緒に
元気な姿見せてくださいね♪

お見舞い凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/07 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
風邪ですか・・
無理しないで早く治してね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/07 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 23:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 23:41 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん大丈夫ですか~?


まだまだ風邪とか流行ってるから気をつけないと・・・。
ゆっくり休んでちゃんと治してくださいね♪
[ 2007/05/07 23:57 ] [ 編集 ]
熱、大丈夫?
無理をせずに、お大事にしてくださいね。。。

オウエンッと凸
[ 2007/05/08 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今週はお天気良さそうですよ、
五月病にはならない様がんばりましょう。

GWの疲れがでたのかも、
お大事にして下さい。

それでは、ペコ!
[ 2007/05/08 00:41 ] [ 編集 ]
連休疲れでしょうか?

無理せずにボチボチいきましょうね(^^)

応援★
[ 2007/05/08 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 02:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 05:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 05:46 ] [ 編集 ]
おはよ~

ぶぅちゃん大丈夫?
お大事にしてね(ノД`)

コノ前、リドメでぶぅちゃんのブログ(✪ฺД✪ฺ) ハッケン!
やっぱリドメで頑張るとお友達も増えるよね☆

yayaも頑張ります☆
(σ・ω・)σポチ
[ 2007/05/08 06:48 ] [ 編集 ]
連休最後に風邪ひいちゃったんですね・・・。
ゆっくり休んで徐々に体調整えてくださいね♪
連休中は完全休業でコメントのお返事が出来なくてごめんなさい!
息子の誕生日のお祝いメッセージ、うれしかったです☆
ありがとうございました!

それではお大事に~凸
[ 2007/05/08 07:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

大丈夫ですか?
張り切り過ぎちゃったのかな?
ゆっくり休んで早くよくなってね~!

お大事に~☆
[ 2007/05/08 08:11 ] [ 編集 ]
微熱も続くとダルイし辛いよねー。
マトは休みボケで更新もサボリがちです(笑
お互い無理しないでゆっくり頑張っていこうね。

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/05/09 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

