本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 お財布.com(再掲載) 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!

お小遣いの稼ぎ方なら!お小遣いranking


楽天でお買い物するのならココ!

お財布.com

ただ買い物するだけなんて勿体無いですよ!

トイザらス・オンラインショッピングやYahooショッピングでの
お買い物でもキャッシュバックされちゃうんです♪

もちろん楽天ならスーパーポイントも付与されます(^-^ )♪

お財布.comの凄さはこれだけはありませんよ♪

あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと同等額があなたに加算!!

なので、もし紹介した人が 100円 獲得するとあなたにに 100円 が加算♪
  
しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪


お財布.comを知らないあなたは損をしてるかも知れませんよ?ヾ(TωT。)

得をしたいあなたには必見!お小遣いranking

お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを運営しているオープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、携帯サイトの中では
一番稼げるサイトと有名です♪
お財布.comから楽天のお買い物をすると、
スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!



お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 100円 獲得すると
  あなたにに 100円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



楽天のお買い物でさらにお得♪

  通常、楽天でお買い物をすると「スーパーポイント」のみですが、
  お財布.comから楽天で買い物をするとお買い物額の1%が
  還元されちゃうのです!

  スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!


PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  


お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円


たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!




本日でGWも終わってしまいますね (>ω<、)
みなさん連休を満喫されたのかな??
明日からまた頑張りますので、宜しくお願いします(^-^ゝ

明日は以前みなさんからコメントを頂いた
ウィルスソフトの事を書いてみたいと思います。

大阪の遊園地でジェットコースターの悲しい事故がありましたが、
28日に同じものに乗ったので、今考えるとゾッとします。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。。。



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/06 11:43 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(35)
今日でGWも終わりですね~
休みは早く感じます。^^
ゆっくりされましたか?
遊園地考えると本当に怖いですね・・・
他の遊園地でもジェットコースターの点検のしなおし
運転見合わせが相次いでいるようで
きちんと点検していればそんなことしなくても・・・
と怖くなりました。^^;
ではではぽちぽち!
あしたからまた頑張りましょう!!
[ 2007/05/06 11:59 ] [ 編集 ]
ジェットコースター乗ったことあるか
記憶にないなぁ
それほど乗ったことない。
観覧車なら腐るほどw
ではまたねん
[ 2007/05/06 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

同じものに乗られていたのですか?汗
怖いですね・・・・。
こっちはもう身動きできない状態なんですから、しっかりしてほしいですよね!!

応援、応援♪
[ 2007/05/06 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 13:36 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
えっマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ぶぅちゃん同じ物乗ったのェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
超恐いねΣΣ(゚д゚lll)
あのジェットコースター、GW後に点検予定だったって言ったけど、
普通GW前に点検するよね(ノω・、) ウゥ・・・
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/06 13:44 ] [ 編集 ]
楽しくブログ拝見させていただきました。
勉強になりました!
私も週末社長目指してお小遣いブログ書いてます☆
よかったら覗いてみてください♪

http://sweetchocodays.blog78.fc2.com/
[ 2007/05/06 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 14:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
本当に悲しい事故でしたよね。
GWの頃には毎年事故のニュースが多く…
やりきれない思いです。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/06 14:21 ] [ 編集 ]
28日に乗ったんですかぁ~!
鳥肌立っちゃいますね~・・・。
私も何回も乗った事あるので、本当恐ろしいですよ。
[ 2007/05/06 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ジェットコースターの事故、びっくりしました。
あれに28日に乗ってたんですか!
事故に遭わなくて本当に良かったですね。
昨日乗っていた方はお気の毒でなりません。
こういう事故は二度と起きて欲しくないです。
[ 2007/05/06 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

事故の事知りませんでした・・・。

同じものにのってたなんて、怖いですね。

応援☆
[ 2007/05/06 16:46 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんただいまです~(>∀<)b
疲れましたー(汗)

事故のことはさっき実家の母親に言われて知りました。
事故を見て具合が悪くなった人が・・・ってことは悲惨な事故だったんですよね。。。
本当に点検とかきちんとしてもらいたいです。

ってぶぅちゃん28日に乗ってたのー?!
こわいー!!

ではでは 応援☆ぽちっw
[ 2007/05/06 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 17:54 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

GWも終わりですねー。
特になにもしなかったぁ(汗

ジェットコースターとかの遊具は
ホントしっかり点検、整備してもらわないと。。
同じのにのったなんて怖いですね(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/06 17:59 ] [ 編集 ]
われらのエキスポランドが~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
悲しい事故でしたね。
マトも行ったら毎回乗ってたから
人事のように思えませんよ。

ぶぅちゃんさんもついこの前乗ったんだもんね。。
本当にご冥福をお祈りします。

☆ヾ( ̄◇ ̄*)えいっ
[ 2007/05/06 18:01 ] [ 編集 ]
エキスポの事故ひどいね
身近なところだから
怖い・・・
ちゃんと点検しろ~って
感じですね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/06 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 18:10 ] [ 編集 ]
乗ったばかりの事故だったんですか?
それは、怖いですね…
エキスポランドは、親戚の家の近所だったので
遊びに行くと毎回連れて行ってもらってました。
楽しい思い出の場所だったのに、残念です。

明日のソフトの記事、楽しみにしてます。
PCを買い換えたので、現在無料期間中ですが
短いので、本気で考えないといけなくて…
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

PS:今日のドッグカフェのお出かけは中止に
  なりましたo゚+(ノε;。)+゚o グスン

応援(o゚◇゚)σポチ

[ 2007/05/06 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ジェットコースター、私大好きだからかなりショックな事故だよ~。
ぶぅちゃん、そのジェットコースター乗ってたんだ?
怖いね。。
応援p
[ 2007/05/06 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 20:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 20:29 ] [ 編集 ]
さっき帰ってきました~

疲れてるんで応援のみでゴメンネ<(_ _)>
[ 2007/05/06 20:35 ] [ 編集 ]
大阪にいた頃営業中昼休み万博公園周回道で車止めて
昼寝してたなぁ・・・
九州三井グリーンランドにある風神雷神というやつも
同じタイプで点検にはいってるとか・・・
子供と安心してのれないですね(_ _。)・・・シュン

わが身に振り返ると大変痛ましい事故だと思います
二度とこのようなことがないように
充分保守点検して欲しいですね。。
ではポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/06 20:59 ] [ 編集 ]
ジェットコースターの件は気の毒でしたね
点検を怠っていたとか?

GWは子供の買い物に付き合わされて終わっちゃいました~
人ごみで疲れたんで早めに寝ます

では応援ポチッ!
[ 2007/05/06 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日から復活しました||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
コメント&応援ありがとうございました!
なかなか来れなくてごめんなさい
今日からまた頑張りまっす!

では、応援ぽち凸
[ 2007/05/06 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿
ジェットコースター、怖い事故でしたよね・・・。
ぶぅちゃんも最近乗ったんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホントに被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。
[ 2007/05/06 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
GW、終わるとやけに早く感じますよね~
でも結構満喫できたので、よかったです♪

ジェットコースター、怖い事故ですよね
同じのに乗ってたとなると、かなり怖いですね(汗
3月まで住んでたところの近くなので、
ビックリです。
ちゃんと点検しなきゃダメですよね~

ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/05/07 00:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪
いつも有難うございます。
GWも終わりましたね。
楽しく過ごされましたでしょうか?
明日からまたいつもの日々ですね。連休ボケとかないですかぁ?笑
私は意外にボケてないんです・・
かなり不規則生活だったんですけど・・・
あ、明日になったらボケが出始めるかも・・・爆

では、今週も頑張りましょうね。
またきまぁす!
[ 2007/05/07 00:27 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいました。
あちこちで事故があり悲しいです。
これを機会にというのは変ですが
2度とないように安全基準を
見直されればよいですね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/07 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ジェットコースターのったとこなんですか?
それはゾッとしますね~
こーゆー事故はなくなるようにして欲しいですね。。

そうそうお財布は連敗更新中(T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/07 02:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 06:15 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

GWは楽しめましたか?
今日から一転して現実の1週間が始まりますね(A^^;)

今週もお互いにガンバりましょうね☆
[ 2007/05/07 07:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

