本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


アフィリエイト2.0の次はココ!

トラフィックゲート

おすすめ度 ★★★★★

稼げる情報はこちら!!お小遣いranking



楽天が株主なので商品リンクがとても充実!
楽天はもちろん、無印やイオンも参加しています。
全ての広告に 驚きのリピーター制度あり!!
簡単に商品リンクが作成できる 「商品マスタリンク」 機能もあり。
さらに 1クリック10円以上のクリック保証広告「CM-Click」
これからアフィリエイトを始める方にはオススメです♪



トラフィックゲートの特徴・おすすめポイント


驚きのリピーター制度!

  あなたのブログの広告が一度クリックされれば、
  あなたのブログ経由からの注文でなくても報酬がもらえるんです!
  最訪問期間は広告によって違いますが、約30日です。

  これで報酬がもらえる確立もグンとアップ♪


1クリック10円以上のクリック保証広告 「CM-Click」

  トラフィックゲートから提携できるクリック型報酬プログラムです!
  設置するだけで、サイト内容やキーワードに合わせて
  自動的にあなたのサイトに合った広告を配信してくれます。

  しかもクリックの報酬はなんと10円以上!!

  「CM-Click」 の広告は → にあります♪


「CM-Click」 だけじゃない!

  クリック報酬は 「CM-Click」 だけじゃないんです!
  高額のクリック広告バナーがあったりします♪

  なかには○十円の広告も!!


「 商品マスタリンク 」 機能<

   簡単に商品リンクが作成できちゃうんです!

  キーワードを入力すると掲載可能な
  商品画像付きの一覧が表示されますので
  お気に入りの広告があればあとは提携するだけでOK!

   実際の商品リンクがあると成果も期待できますよね♪


お友達を紹介する度に 紹介報酬が付きます♪



最低支払額は 3000円 から♪



■ 振込み
  月末締めで翌々月15日支払い

■ 報酬の受け取り
  手数料は、成果報酬金額により異なりますが、
  報酬金額が3万円未満の場合は168円、
  3万円以上の場合は262円となっています。

  但し、ジャパンネット銀行の口座への振込みの場合、
  手数料はかかりません。



最低支払額が3000円で紹介報酬はかなり良いです♪
10円以上のクリック型報酬もあって初心者には
とても使いやすく、これからアフィリエイトを
始めようと思っている方には超オススメです♪


さぁ、あなたもここからアフィリエイトを始めませんか♪

登録はこちらからできます♪




今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking



昨日は岡山へクライミングに行ってきました♪

天気にも恵まれ、とても良かったんですが、
今までで一番厳しい場所でした(´・ω・`) ショボーン

IMG859

こんな感じ壁を登ってきました♪

5,6箇所のすり傷でなんとかすみました(;・∀・)
私が登った場所に花が置いてあったのを見たときは
流石に帰ろうかと思いましたヾ(TωT。)


GW中はお出かけが多いため、コメント回りがあまり出来なくて
本当にごめんなさいヾ(TωT。)


応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/05 11:31 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(37)
こんなところ上ったんですか!
すごいなぁ
体力勝負だよね
ではまたねん
[ 2007/05/05 13:11 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
えええええええええええええェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ぶ、ぶぅちゃん(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
このすごいやつ登ったのォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
すごすぎY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/05/05 14:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

すごい場所登るんですね><
筋肉痛は大丈夫ですか?? ^^

お休みも残りわずか....
明日は雨なのでお家でまったり
過ごします♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/05 14:25 ] [ 編集 ]
|)゚0゚(| ホェー!!
こんなところ登ったんですか・・・?
マジスゴッ∑( ̄Д ̄;)

怪我は大丈夫ですか~?

オウエンッと凸
[ 2007/05/05 14:29 ] [ 編集 ]
登ったの~?すご~い!
ラフティングなら面白いから好きなんだけどな~^^
[ 2007/05/05 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こんなところ登ったんですか!Σ( ̄口 ̄;;
断崖絶壁に見えるんですけど…
すり傷ですんで本当に良かったですね。
お天気にも恵まれたようで何よりでした♪
[ 2007/05/05 15:55 ] [ 編集 ]
登る所に、お花…
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

私は、無理です (。・x・)ゝ

無事に帰還されて良かったですね♪
では、今日はお疲れですか?

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/05 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

おおぅ~~すごいとこのぼってるぅぅー。
でもお花は Σ(´Д`lll)
ってなりますよね(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/05 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 16:48 ] [ 編集 ]
私には絶対無理ですぅ~!
さっき、ニュースでエキスポの風神雷神の事故を見たので、当分ジェットコースターにも乗れないです~・・・。
GW中、水難事故も多いし、ほんとに擦り傷だけでよかったです♪
[ 2007/05/05 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 19:04 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは。
sumireです。
お花って…。
怖いです…すごい写真ですよね^^;
上れたら気持ちよいのでしょうけれど
見ていられない感じ…^^;

アスタリスク…そういえば、そうですね!
私も好きな曲です^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/05 19:41 ] [ 編集 ]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
こんなの登るの~~~?!

でも楽しいだろうなぁ♪
最近体動かしてない(´▽`*)アハハ
[ 2007/05/05 20:26 ] [ 編集 ]
クライミングすげぇ~!!
ぼくはやったことがありません( ・∇・)
90度の壁とか怖くないんスか!?

GWだしゆっくりアウトドア楽しみましょう♪

応援ポチっと
[ 2007/05/05 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 21:32 ] [ 編集 ]
( ̄ェ ̄;) エッ?
こんなとこ登ったの?
ぶうちゃんって忍者・・
それともヤモリ?
すごい

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/05 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 21:50 ] [ 編集 ]
『そこに山があるからさヽ( ´ー`)ノフッ』
的な感じでd(>_< )Good!!

ところで明日どこで逢いましょう?
・・・・
・・・・もちろんパンヤの件ですがね( ̄m ̄〃)
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/05 23:12 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、凄いね!!
こんなの登るなんて。
きゃりーは高所恐怖症だから見上げただけで降参です><

ではポチっと☆
[ 2007/05/06 00:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんお帰りv-16無事でよかったv-14

お花が・・・

それそうとうすごい場所だね。本当無事でよかった!!

コメントありがとう。

トラフィックゲートすごく気になる。またゆっくりみに来ます。

応援v-16
[ 2007/05/06 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 00:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

GWもあと1日、明日は朝から雨模様らしいです。

Adconmatchも広告がここ2、3日出ないようですが
アフリ2.0の二の舞なのでしょうか?

それでは、ペコン!
[ 2007/05/06 01:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 01:54 ] [ 編集 ]
ご無事で何よりです
(*ノ-;*)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/05/06 02:49 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん・・・無事でよかった^^
でも とっても充実したGWのようですね♪

私も応援三昧
週明けから普通の自分に戻れるか 激しく疑問です!!

明日も頑張りますw
[ 2007/05/06 03:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 06:05 ] [ 編集 ]
おはようです♪
こんなの登れるの!?
すごーーいっっ
無事帰ってこれてよかったです☆

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/06 07:12 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

忙しい中ありがとう^^

今日はクライミングなし??
雨だしお家でゆっくりかなぁ^^

筋肉痛2日後かぁ~(笑)
じゃっ今日あたり??( ´,_ゝ`)プッ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/06 08:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

今日はGW最終日ですね。
僕は全くいつもと変わらない一週間でした^^;

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/06 08:49 ] [ 編集 ]
なんじゃ
この崖(" ゚〇゚)!
こんなん登ったんですか
すごすぎる
ぶぅちゃんが無事に帰ってきて
良かったです(*゜▽゜)
お疲れ様で~す

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/05/06 09:25 ] [ 編集 ]
げぇ~~すごい!
みんなと一緒のリアクションしか取れません!
オイラは高いとこは苦手だよ!
危ないところに置いてある花は
もっと苦手だよ~~v-12

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/06 09:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんおはよv-16

昨日、ぶぅちゃんの言ってたパグ人形にしようと

思ったら、なななななんと終ってた5月4日で・・・

仕方がないので違うわんこにしました。

   ガックシv-39

[ 2007/05/06 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

