本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 稼げるお小遣いサイト 


お小遣いがもっとも稼げるサイトのご紹介♪

ブログがなくてもお小遣いが稼げるサイトのご紹介!

最新お小遣い情報okozukai ranking


 リードメール部門

2週間で1000円達成しました♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

・ クイズ形式のリードメールです (簡単なクイズに答えるだけ)
・ 今すぐ登録すれば 60円 は稼げます (一日30通までクリック可能)
・ 昨日一日で 16円 分の配信がありました (2円の広告が8通配信)

 他のリードメールと比較してみましょう♪

4月16日

流石メール  メール配信数40通    6円
一番めーる  メール配信数63通  7.7円
田植えっち  メール配信数 8通   16円

リードメールでこれだけ稼げるサイトは他にはありません♪
未登録の方は今すぐ登録してたくさん稼いじゃいましょう!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
登録はこちらから可能です♪


 ポイントサイト部門

宇宙一お小遣いが稼げるポイントサイト



数あるポイントサイトの中ではダントツで稼げます♪
換金額はなんと 2億円以上!!


資料請求やお買い物、ゲームやサイト訪問でお小遣いが稼げます。
しかも毎日10人に1000円が当たります♪

7ヶ月で50万円の換金実績あり!!


ここから登録すれば250ポイント♪


 携帯サイト部門

サイトやメールの広告を見たり使ったりするだけで、
お財布にどんどんお小遣いが貯まっていきます♪


お財布.com

お財布1
あなたが紹介して登録したお友達が広告をクリックすると、
あなたのお財布にお小遣いが貯まっていきます♪

お財布2
毎日広告をクリック!ラッキークジでお小遣いが当たっちゃう♪

お財布3
スクラッチで毎日10円が当たるチャンス!

知らない間にお小遣いがどんどん貯まる魔法の財布♪
お財布.com
ここから登録で10円GET♪

紹介させて頂いた3サイトは、各部門の代表ともいえるサイトばかりです♪
確実に稼げるサイトばかりなので、是非登録してくださいね!


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気blog ranking




昨日はお出かけ中にも関わらず、コメントを頂きありがとうございます!
本日も引き続き、本日もお出かけしてきます (>ω<、)

毎度の事ですが、明日の更新が無かったら
滑落してるかもしれません (;・∀・)

本日もコピペになってしまうかもしれませんが、
コメントを下さった方には必ずお返しに伺わせて頂きます!

お天気が良いのは今日までらしいので、GWを満喫してくださいね♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/04 05:03 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(37)
只今帰ってきました。
たまーに恒例のマージャン大会でした。

今から寝ます。
おやすみ。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/04 05:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 07:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 08:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ほんといい天気だよねv-10
クライミング日和ですか??

今から掃除してチョット用事済ませてきます^^
では、またね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/04 10:21 ] [ 編集 ]
なんか忙しそうだね~
ぶっちぎりなんだからそんなに
心配しなくても大丈夫だよ^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/04 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 11:06 ] [ 編集 ]
気をつけてね~

今から帰省してきます

では応援★
[ 2007/05/04 11:23 ] [ 編集 ]
GWは掃除もひと段落したので
特にやることもなく見逃したアニメなどを
ニコニコ動画で見てますw
特に地方ではやってないアニメとか
見れるのがいいですな
[ 2007/05/04 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日もいい天気だから、クライミング日和ですね♪
今頃登っているのかな?
気をつけて楽しんできてくださいね。
[ 2007/05/04 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 14:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんちゃ♪

いつもありがとう☆
ってことで、滑落ちは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

気をつけて駆け登ってくださいね♪
慎重にねっ♪ (´∀`*)エヘ
ぶぅ太くんもGW楽しんでるのかな~?

天気が良いのは今日まで・・・
満喫しないとだね~ (*'へ'*)

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/04 14:11 ] [ 編集 ]
今日は、私もやっとゆっくりネットが
出来てます♪

昨日は、せっかくボステリに会いに行ったのに
(私だけが楽しみで(。゚_ゝ゚)プ)
ゲージの中…。
また、最終日に今度は噂で聞いたお洒落系のカフェに
突撃してきます。そこにもボステリがいるとか…
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

お出かけ、楽しんできてね~

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/04 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
訪問が遅れてしまいましたが、体調はすっかりよくなりました。ぶぅちゃんさんは、クライミングですか??
気をつけて登ってきてくださいね♪

応援p
[ 2007/05/04 15:19 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

ホントGWの後半はかなり良い感じの
天気でお出かけ日和って感じですね。

楽しんでくださいなー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/04 16:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
お天気が良くて、楽しめそうですよね^^
でも…滑落、、、、、
聞きなれない単語に、一瞬なんのことかしら?と思った後に
思い当たってぞっとしました^^;
本当にお気をつけて!
思う存分楽しめますように^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/04 16:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!
GW楽しんでるようですね!

残り少ないGW楽しんでくださいね!

応援っ
[ 2007/05/04 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 21:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんはv-16

いつもありがとう!!

明日は横浜の赤レンガに買い物行ってきます。

ぶぅちゃんも気をつけてねv-14


応援v-16
[ 2007/05/04 21:29 ] [ 編集 ]
いつきても綺麗な記事だと関心しちゃう^^
私も見習いたいな♪
[ 2007/05/04 22:24 ] [ 編集 ]
天気がいいのは今日までが影響してるのか、大きな公園では隙間なくバーベキューのテントが張られていましたぁ~!
我が家は出だしが遅れたので、駐車する場所もなく、旦那もこりゃ駄目だと言って素通りして来ました~。
GWどこも混んでますね・・・。
[ 2007/05/04 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

さすがに4連休ともなると今日あたり遊びに
出かけている人が多いらしく静かですね。

ぶぅちゃんとBEST3同じだ~
明日はがんばってよじ登ってきてね^^

それでは、ポチポチ!
[ 2007/05/05 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 00:19 ] [ 編集 ]
GWなのにとくにいつもと変わらない生活してます^^;
明日もする事といえば、夕食の買出しに行くらい(笑
はぁ~・・・。

(*^∀^)σ[]
[ 2007/05/05 00:40 ] [ 編集 ]
早くあそびましょb

なんてね(*´ェ`*)ポッ

ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/05 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 01:35 ] [ 編集 ]
お出かけして疲れてるのに…
応援ありがとうございます。
無事だったようで何よりです(笑)。

こちらは明日も天気は良さそうで、GW明けから崩れて雨続きのようです。

・ω・)σ凸
[ 2007/05/05 02:34 ] [ 編集 ]
こんばんは、小雪です。

コメントのお返しはいいんですけど・・
落ちないでください( ´△`)アァ-

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/05/05 02:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
お出かけだったのに訪問ありがとーーです
無理しなくていいですよ~
GWなんだしね☆

私はやることないからいいのですぅ
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/05 03:24 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん おはようございます♪

今日はどこの壁のぼってるのかな~?(゚▽゚*)ニパッ
ってことで、お財布スクラッチ
今月、4勝1負です。

ってことを自慢しにやってきました♪ 笑

凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS ぶぅ太くん元気ですか~?
[ 2007/05/05 04:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 05:38 ] [ 編集 ]
普段よりお忙しいでしょうけど
家族団らんをお楽しみくださいね^^

ブロガーZ気になりますw
そのうち登録させていただきます~

ぽち凸
[ 2007/05/05 06:43 ] [ 編集 ]
何が何でも更新されることを祈ってます。
疲れてたらいいです。無事であれば・・
それだけです!!

とにかく気をつけてねー☆
あと2日 楽しんでください♪
[ 2007/05/05 08:13 ] [ 編集 ]
足あとだけ残していくよ^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/05 09:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

旅行はどうでした?
今日明日は家でのんびりって感じでしょうか^^

また遊びに来ますね!

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/05 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

