本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦の節約術 ブロガーZ 


新型のブログライター系が登場です♪

ブロガーZ!

依頼された記事を書いて報酬がもらえる!
依頼された広告をブログに貼るだけで報酬がもらえる!


おすすめ度 ★★★★★




    ブロガーZ お小遣い稼ぎフローチャート

ブロガーZ



ブロガーZの詳細・おすすめポイント


ブログに記事を書いてお小遣い♪

  お好きな広告を選んで、ブログに記事を書きます。
  記事が出来上がったら申請、採用されれば報酬が発生!

  報酬は200円?2000円 + ボーナス♪


ブログに広告を貼って小遣い♪

  あなたのブログに広告を貼って申請。
  一定期間ブログに掲載する事で報酬が発生!

  報酬は100円?300円♪



本日はパパさんの実家、明日は岡山の方へ登りに行ってきます ♪
両日とも日帰りですが、帰宅は遅くなるかも知れません。
コメントをくださった方には必ずお返しに伺います (`・ω・´)ゞ

それと2.0から発表がありました。。。


クリック報酬型広告をご利用いただいているみなさまへ


いつも【アフィリエイト2.0】をご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、【アフィリエイト2.0】では
クリック報酬型の広告配信を2007年5月29日をもちまして
終了させていただくことになりました。

これに伴い、クリック報酬型広告対応の
自動広告配信ツール「ClickMatch!」につきましても、
サービスを終了させていただきます。


今までクリック報酬型の広告をご紹介いただいていたみなさまには
大変申し訳ありませんが、何とぞご理解くださいますよう
お願い申し上げます。

既にブログやホームページでご紹介いただいている
「ClickMatch!」利用広告に関しましては、
クリック報酬型の広告配信終了後は、アフィリエイト報酬型の広告のみが
表示された状態になります。
こちらは通常のアフィリエイト報酬型の広告のご紹介と
同様の取扱いとなります。


-----------------------------------------------------
クリック報酬型広告の配信終了に向けたスケジュール
-----------------------------------------------------
5月2日(水)
「ClickMatch!」ツールの新規利用申請を停止

5月29日(火)
クリック報酬型広告の配信停止
「ClickMatch!」での新規リンク作成停止


なお、現在「ClickMatch!」でのみ可能な
コンテンツマッチ型の広告作成ツールにつきましては、
一日も早くご利用いただけますよう代替ツールの制作準備に
とりかかっております。

ビッダーズ商品のみ対応のコンテンツマッチ型の
広告作成ツールにつきましては、既に提供させていただいている
「BlogMatch!」をご利用いただけますと幸いです。

アフィリエイト2.0事務局


だそうですヾ(TωT。)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/03 08:48 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(40)
へ~2.0なんか、がっかりだね~( ̄□ ̄;)

旅行は気を付けて楽しんできてください^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/03 09:52 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

旅行、いいですね!

僕は特に予定がないので、
散歩でもしようかと思ってます^^;

楽しんできてくださいね!

応援★ポチッ!!

[ 2007/05/03 09:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

日帰りで岡山....v-405
ぶぅちゃんトコからは近いのかな??
でも、ちょっとハードそう.....
お返事はいいからゆっくりしてね☆

あたしもお昼から出かけてきま~す^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/03 10:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんにちわ♪♪
岡山まで気をつけて行ってきてね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
マトはGW遊びすぎてブログ書くの忘れてた~!!

クリックマッチは良かったから残念…。
単価が高いから難しかったのかな~。

今度パンヤ一緒にしましょうね!!
そうそうマトは第一学区なのだ~。
ぶぅちゃんさんはあっち方面なんだねー。

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/05/03 10:54 ] [ 編集 ]
日帰りはハードスケジュールですねぇ~!
岡山行った事ないので一度行ってみたいな~♪
[ 2007/05/03 11:37 ] [ 編集 ]
ブロガーZすごそうですね
落ち着いたら登録してみようかな。
バナー貼るだけって言うのはいいかも
ではまたねん
[ 2007/05/03 13:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
クリックマッチ残念ですよね。
復活を願っていたのですがo( _ _ )o ショボーン

今日明日はお出かけなんですね。
たくさん楽しんできてくださいね♪
[ 2007/05/03 13:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
ブログに広告を貼るだけで報酬が貰えるのは、めずらしいですね。
自分ははじめて知りました。
報酬もけっこうもらえるんですね~。
今後人気でてくるとおもいます。

応援ポチ
[ 2007/05/03 13:51 ] [ 編集 ]
アザァ~ス(`◇´)ゞ
訪問いつも有難う御座います。

2.0は完全に終わりのようですね!
つぎなるサイトが欲しいぃぃ

ズバッ★
┌┤´д`├┘チョップ☆

|ω・)また来ます。

。゜.☆ ドロン!
[ 2007/05/03 14:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちわ^^
れいたんです。

コメントありがとうございます。

昨日の夜中から胃が痛く、吐き気もありゲッソリとしてます。

かなり体調が悪いです><

応援のみですが来ました。

記事の内容にコメントできずすみません。

みなさんと同じコメントになってしまいますが、しっかり応援していきますね♪

また来ますね^^

応援、ポチッ♪
[ 2007/05/03 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

いってらっしゃいです。

それにしても2.0・・・
本当に終わっちゃいましたね・・・。
0円のまま終わっちゃった。。。
払い出しに到達しないで終わった人が
一番大変かな(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/03 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは!
2.0残念~
近いうちにはずさなきゃいけないですね!
でも、今日、紹介されているブロガーZいいですね!
検討してみま~す!!


私、車免許は持っているんだけど・・

もう何十年も運転してないので、ペーパードライバーコースに
行ってるの・・

ドキドキ・・怖いです(笑)

それではGW後半楽しんでくださいね!


応援っ
[ 2007/05/03 16:32 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちワン^^
ブロガーZ初めて聞いたよ~遅れてる?
アフィリ2.0は残念だよね~(TT)
岡山まで日帰りなの?
いま渋滞してるみたいだから気をつけて行って来てね~
応援ポチ☆
[ 2007/05/03 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 17:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん♪

今日はパパさんの実家訪問なのですね!
お疲れさま~ なのかな。
明日の登りは楽しみですね☆

(*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/05/03 17:52 ] [ 編集 ]
そっかぁ、ついに2.0も完全に終わったかぁ
残念だρ(・ω・、)イジイジ

ぶぅちゃん、やっぱり連休は
なかなかゆっくり出来なそうだねぇ
体調くずさないように
楽しんできてね(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/05/03 18:34 ] [ 編集 ]
きつねでーす
友達登録申請してますので承認してねー
岡山かぁ・・あんまり無理せずゆっくりやすんんで
から・・・いっしょにあそびましょーヾ(≧▽≦)ノ
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/03 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
GW満喫してるね。
私は寝てばかり・・・。

2.O残念だね~。
報酬半分くらい換金出来てないのあるんだけど、それもそのままになっちゃいそうだな~。
応援p
[ 2007/05/03 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 21:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。あこぶーですv-16

岡山?ですか?地理の苦手な私には岡山がどの辺か・・・

気をつけてv-263

応援v-14
[ 2007/05/03 21:42 ] [ 編集 ]
記事かぶっちゃいました^_^;

岡山ですか。
兵庫の隣だから、近いですよ~
気をつけてね♪

明日から帰省で留守にしまーす。

応援★
[ 2007/05/03 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
岡山まで登りにいくんですか??
気をつけていってくださいね~
またまた写真が載るのかな?楽しみです☆

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/03 22:46 ] [ 編集 ]
明日から2泊でおでかけしてきまーす。
遊びに来れませんので、沢山応援していきますね(ノ´∀`*)
(ここだけコピペです(汗))

2.0クリックなくなってしまうんですねー。
ってさくらはやってなかったのですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
家庭訪問は無事に終わりました♪
なぜか、娘の学校では家庭訪問の日にちがとびとびになってて、最終日が昨日でした(>_<)

パンヤのID、帰ってきたら検索してみますね♪
さくらはそのままさくら由衣でやっています(笑)
そして性別間違えちゃって男になってます(゚Д゚)クワ!

ではでは 応援☆ぽちっw
[ 2007/05/03 22:53 ] [ 編集 ]
ブロガーZ、とても良さそうですね!
GWはライター系に挑戦…
って思っています。
要チェックだ♪

ご実家や山登り、いいですね!
車かな?
渋滞大変そうですが、気をつけて!

・ω・)σ凸

[ 2007/05/03 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は田植えに行ったら、
今迄で1番ス~イス~イと動き完食しましたよ~

アフィリ2.0残念ですね、クリック報酬の単価下げるとか
他に方法は有るとも思うのですが!?

それでは、ペコン!
[ 2007/05/03 23:53 ] [ 編集 ]
今日、合言葉で100円ナリ♪
カウンターで、
「フルリレロ~♪」
って言ったら、店員の男の子に、
「あぁ、はい」
って言われた(笑)
その、「あぁ」はいらんだろう~(^_^;)

それより、隣にいたダンナの、
「オマエ何言ってんだ!?」
的な視線のほうが恥ずかしかったよ(笑)

そうそう、2.0、残念だね・・・。
中途半端に貯まった分、どうしよう~~。
[ 2007/05/04 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 02:27 ] [ 編集 ]
今日はお出かけで疲れて子供より早く寝たらこんな
時間に目が覚めてしまいました。^^;
明日もお出かけなので応援だけですみませんが
ぽちぽち!!
ではそちらも気をつけてお出かけしてくださいね~
マタネ!(゜-^*)/~
[ 2007/05/04 02:33 ] [ 編集 ]
日帰りでの移動はこの時期大変だと思います。
気をつけて!!

ブロガーZ 
おもしろそうですね。早速登録しました。
審査に落ちたらゴメンなさい!

OKだったらバナーちかちかブログに変身します^m^
[ 2007/05/04 02:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 03:17 ] [ 編集 ]
゚・o:*:・。おはヾ(●´Д`)人(´Д`●)よう。・:*:o・゚

頑張って登ってきてね~!
2.0はほんと残念・・(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2007/05/04 03:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 03:39 ] [ 編集 ]
人気ブログランキングから遊びに来ました
アフィリエイト・スタイル管理人のまさやんです
ブロガーZに面白そうですね
また遊びに来ます 応援クリックして帰りますね
[ 2007/05/04 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

