本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチ 


以前、紹介したサイト 「 ちょびりっち 」 ですが

現在 9万円です!

本日、当選者が申請をしなければ、

10万円
が、あなたのものになるかもしれません!


今すぐ 「 ちょびりっち 」 に登録して明日の 22万円 に備えましょう♪

他のお小遣い獲得情報はこちら♪お小遣いランキング!

        懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録すると、100ちょびポイントもらえます♪

もっと 「 ちょびりっち 」 を詳しく知りたい方は 続き をどうぞ♪


ちょびリッチ

おすすめ度 ★★★★★

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪

他のポイントサイトと違って毎日楽しみながら
ゲーム感覚でポイントを貯める事が出来るので
いつのまにかお小遣いが稼げちゃうのです♪

あみだくじやビンゴでポイントを貯めたり、
キャリーオーバー方式の毎日1万円の抽選があるので、
毎日サイトに行くのがとても楽しみになっちゃうのです♪




ちょびリッチの特徴・おすすめポイント


毎日1万円のチャンスがあなたに♪

  【今日のちょびリッチ】
  毎日1名に1万円が当たる懸賞が行われているのですが、
  その日のうちに当選者が申請しなかった場合、
  翌日に1万円が キャリーオーバー されちゃいます♪

  なんと過去最高は48万円!!


ビンゴゲームで最大5000円のチャンス♪

  毎週月曜日にスタートで、一週間かけてビンゴが開催されます!
  初日にBINGOすると最大で 10000ポイント(5000円) がもらえちゃう♪
  (1日目 10000P、2日目 1000P、3日目 100P・・・7日目 10P)

  しかもチャンスはこれだけではありません!
  もしBUNGOするとダブルチャンス♪
  ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、さらに1000ポイント!
  (例:100位、200位、1000位)


お買い物ならちょびリッチでお任せ♪

  ニッセン・ベルメゾンネット・Yahoo!ショッピング
  無印良品・楽天・高島屋・東急百貨店
  三越・トイザらス・など有名な企業がたくさん♪

  ちょっとした買い物もちょびリッチを利用すれば更にお得!


ちょびリッチのお小遣い獲得方法


1日1回、TOPの「本日特選サイト」のバナーをクリックで1P。
  (2?3つあるので忘れずにクリックしましょう

毎日に開催のビンゴでビンゴになるとポイントゲット

1日1回モグーもぐらたたきゲームに参加してポイントゲット!

1日1回あみだくじに参加して当たればポイントゲット!

おみくじ付きメールのURLをクリックで最大10P(ハズレなし!)

資料請求や会員登録、ショッピングなどでポイントGET!

ちょびリッチモバイルに登録すると
  ポイント付きのメールが不定期で配信♪

ちょびTVのコマーシャルを観て、ポイントGET!

お友達紹介でGET♪



■ 換金レート 1ポイント = 0.5円
  
■ 最低換金額 1000ポイント = 500円

■ 振込み先 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、
  郵便局、その他金融機関。

■ 振込手数料 イーバンク銀行とジャパンネット銀行は無料。
  その他は105円。

■ ポイント有効期限 最後の利用から1年間、
  ポイントの獲得がなかった場合、失効。


ポイントサイトは本当にたくさんありますが、
げん玉の次のオススメなのがここです♪

毎日1万円のチャンスだけでも登録する価値はあります!
今すぐ登録して、あなたもドキドキしてみませんか??


懸賞・小遣い ちょびリッチ
ここから登録で100ポイントもらえます♪

人気ブログランキング! ← このブログ、今日は○位です♪





記事に書いたからには、自分で行かないと!と思い、
マクドナルドに行って来ました(`・ω・´)ゞ

私 : 「フルリレロ?!」

店員 : はい? (;・∀・)

私 : エ? フルリレロー。。。。

店員 : あぁぁ、少々お待ちください。

私 : ホッ 。。。・゚・(つД`)・゚・

奥から店長風の男性登場

店長 : 合言葉キャンペーンは明日からになっております。

私 : 赤面しながら余分にマックフルーリーを3つ購入 ヽ(´Д`;)ノ

キャンペーンは本日からですよ?ヾ(TωT。)


昨日はウィルスソフトのコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ
みなさんから頂いたコメントをまとめて発表したいと思います♪



応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/05/01 06:40 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(55)
ぶぅちゃん、おはよう~!

キャンペーン期間は間違えないようにね(笑)
ムダな出費につながります。

今月もよろしくね~☆
[ 2007/05/01 08:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 08:42 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんおはよーございます(ノ´∀`*)
今月もよろしくお願いします☆

あらら~日にちを間違えてしまうとは(笑)
そんなぶぅちゃんが可愛いです~(>∀<)b

パンヤDLしたんですね♪
今度是非一緒してください~(*´▽`*)ノ゛

応援☆ぽちっw
[ 2007/05/01 08:51 ] [ 編集 ]
明日からだったんだ!!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
そりゃー赤面しちゃうよ~(´▽`*)アハハ

ちょび9万だったんだ!!
最近ログインすらしてなかった・・
この後みてこようっとε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタ

今月もよろしくね(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/01 09:10 ] [ 編集 ]
わざわざ店長が出てきたの~(* ̄m ̄) プッ
きっとその日は、そこのマックで
一日中笑いのネタになっていたに違いない!

うらやましい・・・・・♪(* ̄ω ̄)v

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/05/01 10:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

もう5月ですね。
引越して2ヶ月が経ちましたよ^^;

今月もよろしくです!

応援★ポチッ!!
[ 2007/05/01 12:15 ] [ 編集 ]
家も昨日マック姉が買ってきたんですが
そんなことすら忘れてた。
忘れてて正解かもw
ではまたねん
[ 2007/05/01 12:36 ] [ 編集 ]
フルリレロ~!

期間間違ってたんですね(´艸`)クスクス

その場に居たかったな~(*´・∀・)ニヤニヤ

想像したら、読んでて笑いました♪
昨日のコメを、読もうかと思ったら
ぶぅちゃんサンがまとめて発表?
ではでは、お言葉に甘えて期待して
待ってます(´∀`*)ウフフ

すっかり、通常の生活に戻りました♪
いつまで続くか分かりませんが出来るだけ
維持しようと思ってます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/05/01 12:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 13:05 ] [ 編集 ]
(≧▽≦)ノ_彡☆ハーー!!

笑った~~!!
爆笑~~。

フルリレロ~、ぶぅちゃん、おいしすぎるー(爆)
読みながら、PCの前で、こっちが赤面しちゃったよ(^_^;)

GW中、ウチもマクド1回は行くはずだし、言ってみるね。
[ 2007/05/01 14:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん お茶目だわ
きっとお店の人に顔 覚えられたねヾ(@^▽^@)ノ わはは
[ 2007/05/01 14:24 ] [ 編集 ]
笑っちゃいました~
ぶうちゃん、おもしろすぎ♪
ちょびりっち、いつかは当たってみたい・・・
20万とか行くことありますもんね。
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/05/01 15:12 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぶぅちゃんうける(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
リベンジする??┃電柱┃゜艸゜)ジー

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/05/01 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
マック、一日間違っちゃったんですね。
それは恥ずかしい…(*/∇\*) キャ
でも、他にも間違えている人いそうな気もしますけど。

ちょびリッチ、また貯まってきましたね。
あの金額が上がってくると、毎日ログインする度にどきどきします♪
[ 2007/05/01 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 15:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 16:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
10万円ちかくですか・・・。
もし当たったらどうしよう。
一生分の運を使う事になりそうですねw

ゴールデンウィークですね。
楽しくやりましょう
応援ポチ
[ 2007/05/01 16:45 ] [ 編集 ]
もう5月ですねぇ・・・
早いものですi-238

GWですね!
私はずっと仕事なので、実感は無いですがi-202

また来ますね~!
応援Pi-185
[ 2007/05/01 16:50 ] [ 編集 ]
フルリレロ~

ぶぅちゃんさぞかし恥ずかしかった
ことでしょう(´Д⊂グスン

今月もよろしくお願いします~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/01 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 17:50 ] [ 編集 ]
やっちゃった~~~!!

流行先取りぶぅちゃん最高です♪
同じ匂いがしてきた^m^

5月もよろしく☆
[ 2007/05/01 18:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、かわいい^^
私も行ってみようっと♪

>この仕様でも重くならないのなら
え…ずいぶん良いスペックですよ!
後は画像加工ソフトや動画用ソフトやゲームなどが
たくさん入っているのでなければ、
大丈夫だと思いますよ~^^
[ 2007/05/01 18:15 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ
だ~いすきなサイトです
とくにビンゴ
毎日わくわくしますよね (* ̄ー ̄)vうふふ♪
でもでも
苦手なのは
もぐらたたきゲーム(。T。T)
いつも失敗ばかりしているのは
私だけなのでしょうか???

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/05/01 18:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん可愛いですね♪♪

想像しちゃった(*≧m≦*)ププッ

マック今日行ったのに・・・(≧▽≦;)アチャー
でも、機械故障中ってなってたから、どっちにしろ買えなかった・・・(´・ω・`)ションボリ…。
「フルリレロ~!」 ってぺーすけに言わしてみたい(´▽`*)アハハ

エィ(σ・∀・)σ凸

[ 2007/05/01 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 20:42 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
明日からだったんだ・・
その時のぶうちゃんの顔見たかった

(σ ̄^ ̄)σ
試してみようかな
[ 2007/05/01 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 22:12 ] [ 編集 ]
あれっ今日も2記事かと思ったら
昨日の訪問忘れてました。

笑わせてもらいました。
流石ですね流行の最先端。

やっぱり左右均等ですよね。(笑)
でも現実考えると均等なのでしょうか?(私は違う)
どっちがどうなんでしょう?

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/01 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 22:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは!あこぶーですv-16

いつもありがとう!!久々のブログですが

出没もしていましたv-15

こちらこそ5月も色々教えて下さいね。

昨日ぶぅ太の水のみ場面を見て

かわいくって、かわいくって笑いながら見ました。

ぶぅ太と一緒に暮らせていいな。ぶぅ太もぶぅちゃんと

暮らせていいな~v-16

応援していきますv-91
[ 2007/05/01 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、お久しぶりです。
先月は一家で風邪、身内の不幸で急遽帰省など、色々なことが重なり、とても大変な月でした。
今月もよろしくお願いしますと言いたいところですが、このたびブログを閉鎖することにしました。
更新が全然できず、皆さんにもコメントを返せずと申し訳ない状態が続いていましたので。
これから暖かくなると、子供を外で遊ばせたりで余計時間が取れなくなるので更に放置状態になりそうなので、これではと思い閉鎖を決めました。
でもお小遣い稼ぎは続けていくつもりです。
今までのように月目標1万円というのは無理かもしれませんが、自分のペースでやっていくつもりです。
アレカオブログも続けていきますので、もし気が向いたら覗いてやってください。
今までありがとうございました。
お小遣い稼ぎ、頑張ってくださいね^^
(コピペですみません)
[ 2007/05/01 22:58 ] [ 編集 ]
フルリレロ~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
頑張って言ったのに、日にち間違えてたなんて゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

ぶぅちゃん (*´ω`*)ラブ♪

今月もヨロシク~(*  ̄艸 ̄)
[ 2007/05/01 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 23:16 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょびりっち・・チョット放置してましたm(*T▽T*)m

頑張ってみよッかな(=v=)ムフフ♪

オウエンっと凸
[ 2007/05/01 23:29 ] [ 編集 ]
応援あやしいですが
(#^.^#)パンヤは明日以降探して友達登録しますね
[ 2007/05/01 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ギリギリセーフ♪

ぶぅちゃんところには絶対に来ないとねw

では今月もよろしく~^-^
[ 2007/05/01 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

GW後半はお天気良さそうですが、
ガソリンが又高くなる様で遊びに行くにも困ります・・・

マックもいいんだけど私的にはモスかな、
子供達はマックのほうが人気だね^^

それでは、ペコ!
[ 2007/05/02 00:06 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、天然疑惑浮上(笑)

新型ウイルスへの対応も早いですから
安心です。

何と言っても軽いところが、いいです(^^)

では今月もヨロシク♪

応援★
[ 2007/05/02 00:24 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、ちょっとはずかしいね>▽<
きゃりーの場合キャンペーン中でも言うのためらうかも(^_^;)

お互いカメラは前日にちゃんと用意しておかないといけませんね(笑)。

では今月もよろしくです!!

ポチっと☆
[ 2007/05/02 00:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんは^^

そんなキャンペーンがあったんですねぇ
流行を先取り・・・流石です!w

_|\○_  ε= \_○ノ凸ぽちっ
[ 2007/05/02 01:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

ウイルスソフトの件ですが、家電量販店(PC販売)に勤めていた私の経験上、
マカフィーはおすすめしません。
私のお店にいたテクニカルスタッフいわく「ザル」だそうです。
私はノートンを6年程使ってきましたが今年からウイルスバスターを使っています。
ネットの評価を見るとノートンよりウイルスバスターの方が軽いようです。
私はウイルスバスターですが、それなりに重たいです。
私のPCがメモリ1GBでまぁ快適、嫁さんの512MBだと重いです…。
以前、大手国内メーカー、3万台のPCのウイルス対策の仕事をしていたんですが、
新しいウイルスの対応が早いのはノートンでした。
でも、動作の軽さや3台にインストールできるウイルスバスターがおすすめです。
ノートンより使いやすく感じますよ。

応援ぽち。
[ 2007/05/02 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 03:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん フルレロラロリ~♪

言ってきたんだね (゚▽゚*)ニパッ
日にち間違えちゃったのね~ 

(*μ_μ)ポッ 記事見てフクちゃんも照れちゃったw

以前マックフルーリー購入したことあるけど
あれって1人分の量が多すぎるでしょ?
もうちょっと少なくてもいいのに・・・

って思うのはフクちゃんだけ? 笑

ってことで、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/05/02 03:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 05:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 06:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

