本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月度収支報告 


4月のお小遣いの予定していた振込みがすべて完了したので
今月の成果を発表したいと思います♪

無料のお小遣い情報が満載です♪お小遣いranking


今月もやっぱり げん玉 の報酬が一番大きいです。
2.0は遅れて申請したので来月が楽しみです♪

アフィリエイトB 2,047円
ADCan 4,950円
A8 5,483円
ジョイフルクリック 6,220円
アフィリエイトパーク 4,549円
トラフィックゲート 16,326円
アドコンマッチ 5,641円
白くつしたのナッツ 200円
げん玉 80,000円
母たまさん還元企画 100円
ユリリィさん還元企画(3月度) 100円
イーバンク預金利息 80円


4月度のお小遣いの合計 125,696円

7月にブログを立ち上げてからの合計は654,773円になりました!


これだけ稼げたのも、本当にみなさんのおかげです!
当ブログからげん玉に登録してくださったみなさん、
そして応援やクリックをしてくださったみなさん。

本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o

これからも、みなさんに良い情報をお伝えできるように
頑張りますので宜しくお願いします (^-^ゝ


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking

本日はお得な情報が続きにあります♪




フルリレロー


GWは外食される方も多いと思いますが、
子供に大人気なのはやっぱり。。。

マクドナルド!

店頭で 「フルリレロ?!」 と叫んでください(笑

5月1日(火)?5月6日(日)の間、マックフルーリーが半額の150円!
しかも「フルリレロ?!」 と店頭で言うと
「マックフルーリー100円クーポン」をプレゼント♪

ゴールデンウィークキャンペーン概要

ちなみに、キャンペーンはマックフルーリー実施店舗でのみです。
キャンペーン対象外店舗で叫んでも恥ずかしいだけです(笑

マックフルーリー販売店舗




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/29 06:23 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(42)
>マクドナルド!


思わず、ロッテリアで叫んでしまいそうになりました(涙)
[ 2007/04/29 06:41 ] [ 編集 ]
>キャンペーン対象外店舗で叫んでも恥ずかしいだけです

まず 「フルリレロ~!」 が噛みそうで怖いです。

今月もすごい換金額!! おめでとうございます。
もうね・・ネット収入の金額を見ても驚かないようにしてます。
ぶぅちゃんが頑張った結果だもんね。
せめて 1/10(10分の1)でも・・あ まだダメだ・・1/30でも追いつけるよう頑張ります。

連休2日目だ~~ 良い日にしましょう♪
[ 2007/04/29 06:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やっぱり、ぶうちゃんさんの収入はすごいですねー。
私なんかは恥ずかしくて公表できません…。
なかなか、お小遣い稼ぎは難しいですね。

では、良いGWをお過ごしくださいね!

応援ぽち。
[ 2007/04/29 08:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~
相変わらずすごい換金額だぁ
私のなんぞお見せできません^^;

ところでアップ募集企画始めたんでよかったら見に来てね

フルリレロ~って舌噛みそうなんだけど・・・

では応援ポチッ!
[ 2007/04/29 08:59 ] [ 編集 ]
フルリレロ~   ん??? 言え無そう
いつもドライブスルーで旦那が買うから…後ろから今度叫んでみよう…笑
てか、げん玉の収入すごすぎるぅ~(☉ε ⊙ノ)ノ
いい収入だねっ
てか、10万越えおめでとぉ~(o´艸`)*
ワタシ、今月1万越えが精一杯だぁ~汗

GWといえども、なかなかゆっくりできなぃよね…
ワタシも娘がおきるまでの朝の時間しかなぃよ…!!!
旦那は勝手に海行っちゃうし本当男って…!!!
って思っちゃうwwww

男の人、ごめん 笑
ケド、これを読んでるブログやってる男の人は本業もあるのに稼いでるんだからもちろん例外ですv-354
[ 2007/04/29 08:59 ] [ 編集 ]
こうしてみるとげん玉すごいね^^
オイラも頑張るよ!  (;-。-)お笑いを
でも「フルリレロ~」はチョイ
恥ずかしい^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/04/29 09:39 ] [ 編集 ]
わ~すごい金額だね!おめでとう!
もう収入報告の時期だね~
1ヶ月早いよね~

「フルリレロ~」言いづらいし恥ずかしい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/29 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

おお~すごい金額~おめでとう~。
げん玉大きいねほんと。。。すごい~。

フルリレロ~~~。
ってちゃんと店舗把握してないと、
店員に「ハァ?」とか言われちゃったらどうしよう(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/29 11:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんおはよv-16

いつもありがとv-237

応援していきます。

また後で。
[ 2007/04/29 11:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

「ユ~レイホ~」って言ってしまいそうですね~!
あ、言わないか。。(A^^;)

わたしシャイだから言えそうにない!(/▽\*)
「エビプリしてる~?」って言ってしまいそう!
[ 2007/04/29 11:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


ジョイフルの件ありがとう!!
一定って言われても
そんなに稼いでないのにねぇ><

それにしてもスゴイ収入v-405
これだけあったら....
ないので考えても仕方ないっ(笑)

では出かけてきま~す♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/29 12:33 ] [ 編集 ]
毎月稼いでいてうらやましいなぁ
これぞ努力のけっしょうだよね。
入金メールが来てなんだろーと思ってみると
イーバンクだったときは悲しくなりますw
ではまたねん
[ 2007/04/29 12:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
すごい収入ですね~さすがってカンジです☆

しかしフルリレロ~!は言えない。。
恥ずかしがりやさんなのです。。(ノ∇≦*)

ではではよいGW過ごしてくださいね(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/29 13:00 ] [ 編集 ]
おひさです~^^♪

12万ってすごすぎですね;;
足下にもおよばないです( TДT)
そして、また、ぶぅ太くんに会いに来るハナ。です(´∀`*)ウフフ☆

フルリレロ~ってインパクト大ですよね~。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも、カウンターでド忘れしそうで怖いです。ww

応援゛(*・・)σ【】ぽち
[ 2007/04/29 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 13:12 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

すごい金額ですね!

いつもぶぅちゃんさんの月間報告を見て思うのですが、
やっぱり元だまがダントツにいいみたいですね。

僕はちょっと違う分野ですが、これからもお互いがんばりましょうね!


応援★ポチッ!!
[ 2007/04/29 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 13:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今月もすごい金額ですね!
こうして見るとやっぱりげん玉が大きいですよね。
さすがです♪

フルリレロ~って舌噛まずに言えるかな(笑)
マックでそんなキャンペーンやってたなんて知りませんでした。
[ 2007/04/29 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 16:17 ] [ 編集 ]
マクドナルドは、休日などは込む(ま~どこもこの時期は込みますが・・・)のであまり行きませんね~
でもこれちょっと味わってみたいかな。

12万越えおめでとう!流石です。

では、またです。
[ 2007/04/29 17:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
さすがぶぅちゃん!すごい実績ですね!
そしてなんでそんなにいろいろとご存知なのでしょう?
マックにはきっと連休中にお世話になるので
「フルリレロ~!」と言える様に、子供と一緒に練習しておきます(笑)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/29 18:50 ] [ 編集 ]
お小遣いの合計
すごいですね
桁が違う(" ゚〇゚)!

今月のぶぅ太君
お水飲んでる
かわいい~
またまた癒される( ゚∀゚)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/04/29 19:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは~(>∀<)b
今月もお疲れ様でした★
げん玉除いても勝てないので、やっぱりぶぅちゃんはすごいんだなぁ~って毎月思います(ノ´∀`*)

マクドナルドの広告で見ました♪
今度叫んでみようか・・・w

ゴルフゲームはさくらも苦手なゲームのひとつです^^;
ボタンのタイミングで結果が出るゲームはみんなダメなんですけどね(笑)

では 応援☆ぽちっw
[ 2007/04/29 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 20:09 ] [ 編集 ]
フルリレロ~!って東京や大阪の中心部で叫んだら、恥ずかしいでしょうね。
面白そうだけど、期間中に行くかどうかはわからないです。

今月も明日で終わりですね。
お疲れ様でした。

すごい換金額ですね。流石です。
[ 2007/04/29 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
4月はげん玉還元率がよかったですよね~

ということは・・・5月がちょっとこわいw

来月もよろしくお付き合い下さい♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/29 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
げん玉8万円( ̄◇ ̄;)エッ
やはり凄すぎる・・・
マクドで叫べない・・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/29 22:46 ] [ 編集 ]
換金額が一桁違います^_^;

げん玉だけで8万円ていうのは
お小遣いの域をこえてますね~

あやかりたいです。

では応援★
[ 2007/04/29 23:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、さすがですね!
げん玉だけで8万・・・やっぱり紹介者があれだけだと本当に恐ろしいほど稼げますね!
アドコンやっぱ貼ろうかなぁ・・・
表示されなかったりするから外してるんだけどね。
きゃりー12万もネットで稼げたらマジ仕事やめます(笑)。

マクドの合言葉・・・紙に書いてかないと絶対忘れるね(^_^;)

ではポチっと☆
[ 2007/04/29 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/29 23:54 ] [ 編集 ]
「フルリレロ~!」

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/04/30 00:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 01:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~☆

今日は、収支報告なのね。
すっごいなぁ。
流石ぶぅちゃん♪

うちもこの記事でいく予定。
けど、ぶぅちゃんの見たあとだとw

ってことで、凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS Gyaoも確定だねっ!
[ 2007/04/30 03:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 05:26 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんすごすぎ
おいらもせめてその半分かせげたら
かみさんが楽になるかなー
だめっすね、遊んでばっかだもん(T▽T)

[ 2007/04/30 13:03 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん、こんにちは^^

れいたんです。

げん玉って凄いんですね^^

やってみた~い♪

今日の記事の最初にうちのパグ犬モモちゃんの画像を貼りました^^
雑種じゃないのに、ちょっと普通のパグと違うモモです。

もし良かったら見に来てくださいね^^


ぶうちゃんを応援、ポチッ♪
[ 2007/04/30 15:14 ] [ 編集 ]
「フルリレロ~!」何か言うの恥ずかしくなっちゃいますね
今日はエキスポだったんですか!!
天気も良かったし楽しかったでしょうね。

エキスポは毎年行ってますよ。
マトんちからはモノレール1本の近さデスw

5月からもまた宜しくお願いします(o_ _)o))
応援だいっ凸
[ 2007/04/30 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

