本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com(再掲載) 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気ブログランキング!


携帯サイトの中で一番稼げるお財布.com


なぜ携帯サイトで一番稼げるのか?

あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと同等額があなたに加算!!
もし紹介した人が 5円 獲得するとあなたにも 5円 が加算♪

紹介者が広告をクリックする度にあなたにも報酬が♪

しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪

お財布.comを知らないあなたは損をしてるかも知れませんよ?ヾ(TωT。)

もっと稼ぎたい方には必見!お小遣いranking


お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを運営しているオープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、携帯サイトの中では
一番稼げるサイトと有名です♪
お財布.comから楽天のお買い物をすると、
スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!



お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 5円 獲得すると
  あなたにに 5円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



楽天のお買い物でさらにお得♪

  通常、楽天でお買い物をすると「スーパーポイント」のみですが、
  お財布.comから楽天で買い物をするとお買い物額の1%が
  還元されちゃうのです!

  スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!


PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  


お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円


たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!





毎回観て感動してたんですが、これを考えた人は天才ですよね(;・∀・)




でも中にはそうでない人もいるようです(*´・ω・):;*.':;ブッ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/26 07:00 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(55)
ピタゴラ拷問スイッチやべぇ!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最後の最後まで笑わせてくださぃました…☆
おそれいります…
見つけたぶぅちゃんも、相当のマニアだね…( ´,_ゝ`)プッ!

「お財布.com」大好き~
お友達もっとほしいけど~+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/04/26 07:54 ] [ 編集 ]
これ子供に見せたくない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ほんとぶぅちゃんいつも見つけるの上手だよねー!

私もお財布の友達( ゚д゚)ホスィ…

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/26 08:16 ] [ 編集 ]
おはようございます!

YouTube見られない。。><
ピタゴラスイッチはわたしも見たことありますよ♪

すごくよくできていますよね☆
だれが考えるんだろう?
[ 2007/04/26 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 08:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!
ユータです^^

大変ご無沙汰してました。

お休み中、何度も訪問してくれて
ありがとうございました!

とっても嬉しかったです^^

今日からまた、ブログ更新していこうと思います
(毎日は難しいかもしれませんが・・・)

これからも宜しくお願いします!

応援★ポチッ!!
[ 2007/04/26 09:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
ピタゴラスイッチはチビがよくみてますが。。
すごいね~って感動したあとの
拷問。。。。私的にはかなりツボです(笑)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/26 10:32 ] [ 編集 ]
ピタゴラ拷問(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
笑えました^^

特に最後の金魚を口に入れてるところが
シッカリ見えているのがいいです(*≧m≦*)ププッ

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/04/26 10:50 ] [ 編集 ]
これ、知ってる。
爆弾娘が幼稚園の頃見てた~

確かね、早稲田大学の人達がやってるって
聞いた事あるんだけど・・?
いつも凄いよね!!
[ 2007/04/26 10:56 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
ピタゴラ拷問スイッチおもしろすぎる~~
ウヒャヒャ

リンクシェアはほんと一番面倒ですね。。
単価はいいけども、
提携で断られることもあるし。
あと報酬レポートにも載らないので把握しにくい!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/26 10:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
「ピタゴラスイッチ」大好きです~
昨日も子供が一人熱出してお休みしてたので
NHK漬けでした~^^
でも…これは…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/26 11:06 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
忙しいトコ訪問ありがとぉ♪

毎度のコトですが、画像見れません><
ごめんチャイ☆

2.0から入金あった。
月末払いじゃないの~??
GWの関係なのかね。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/26 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ピタゴラスイッチ、すごいですね。
ああいうの作れる人って尊敬しちゃいます。

感動しながら次を見たら、今度はピタゴラ拷問スイッチ!
こちらも面白かったです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
[ 2007/04/26 13:29 ] [ 編集 ]
ピタゴラ見ると俺も感動するよw
フィギュア伝説の格ゲーDOAのかすみがでてから
目覚めた方が多いようでそれから争奪戦がよく起こる
あのクオリティなら仕方ないw
ではまたねん
[ 2007/04/26 13:29 ] [ 編集 ]
拷問編なんて初めてみた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

(*´艸`)オモシロィ♪


お財布友達、凄いいっぱいいるね~(*´艸`)ウラヤマヒィ♪
[ 2007/04/26 13:43 ] [ 編集 ]
拷問スイッチ(゚Д゚)・;'.・グハー
しかも最後本人がしゃべってるし!
かなり笑いながら引きました(笑)

ぶぅちゃんちは旦那さんがちゃんとしかるんですね~。
うちはすぐ旦那が「ママはヒステリックだからね」とか言うので余計腹立ちます(ノ`△´)ノ
今朝も何も言ってこないのでほっといたらギリギリになって「髪の毛結って・・・」って言ってきました(◎`ε´◎ )

女の子は対等ですよねよ。。。本当に(-ω-;)

ではでは 応援☆ぽちっw
[ 2007/04/26 13:50 ] [ 編集 ]
ランキングはなんでかわからないのですが。。。

デットヒート中凹○コテッ!

月末までどうなるかわからないです(@´艸`)

お財布かぁー。。。

携帯サイトあったのしらなかった凹○コテッ!

いいこと聞きました(o´-ω☆`o)きらーん

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/26 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 14:53 ] [ 編集 ]
ランキングからお邪魔しました。私もお財布ファンです。
毎日のお財布くじがんばってます。私のお財布の選び方は...。
yahooの占いって良く当たるんですよ。ラッキーカラーに近い色を選びます。結構な確立で高額が当たります。ぜひ試してみてください。
[ 2007/04/26 14:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 14:59 ] [ 編集 ]
拷問編笑った~
毎回ピタゴラスイッチには感動してるけど、これはまた別の意味で感動だわ。
お財布くじがんばってくださいね~
ではまた。
楽しいGWを。
ぽちっ
[ 2007/04/26 15:21 ] [ 編集 ]
さっき家庭訪問無事終了^^;
子供より私のほうが緊張していた。^^
でもよくしゃべる先生で、子供が楽しくやっている
様子が聞けてよかった!
気が抜けて眠くなってしまった(=O=)
ピタゴラスイッチは子供が好きで見ています。
もうひとつのは笑いました(≧∇≦)/
ではではぽちぽち!!
[ 2007/04/26 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 16:06 ] [ 編集 ]
ピタゴラスイッチ♪
私も息子も大好きですよぉ^^
ちょっと長いやつ(1分くらい)とか感動しますよね!
あれ考える人ってどっかの研究室みたいなとこだった気が。。。
そりゃ賢いね(^_^;)

しかし拷問の方は子供にゃ見せられんね(笑)。

ポチっと☆
[ 2007/04/26 16:22 ] [ 編集 ]
ピタゴラスイッチ、
たくさん見れてたのしかった~♪

でも、拷問スイッチって・・・

お財布、やっぱりわかりやすくて
イイ♪登録してるくせに、
登録したくなっちゃう(^^;

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/26 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~^-^

拷問スイッチ、かなりウケます(笑

職場なのに声を出して笑ってしまいました

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/26 16:44 ] [ 編集 ]
危険と言われたらますます近付きたいのに・・
開かなかった(大泣

明日 チャレンジしますw
[ 2007/04/26 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

おみくじ大凶引かせてしまってごめんなさいねm(__)m

なんか大凶引いてしまう方が多かったみたいで・・

うぅっぅ

今日も応援っ
[ 2007/04/26 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 19:24 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)拷問!!
絶対子供に見せたくないバージョンだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あーうけたわー

かんなもお財布のお友達増やしたい゚+.(*ノェノ)゚+キャー
たくさん紹介しないと♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/26 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
コメント&応援ありがとうございます!┏(o・ω・)))) ペコッ♪
嬉しかったデスポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
そうなんです、自分でも驚きでした(;^ω^A ァセァセ
ピタゴラスイッチは、毎日子供と見ています♪
アルゴリズム体操??あの体操がおもしろくて見てて
最後のボールのやつ↑これも毎回スゴイなぁ。。と
関心して見てました(・д・)ジドー
こちらこそよろしくお願いします!
では、応援ポチ♪
[ 2007/04/26 22:14 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ

ピタゴラスイッチ、考えた人すごいですね。
拷問編は笑いましたよ。

昨日にスクラッチが当たって連敗ストップです。・・・が今日は外れました・・・。
[ 2007/04/26 22:50 ] [ 編集 ]
「柴犬」って名前なんだ。(ケラケラ)
名前はなんだろうというコメントだったのに
ぶぅちゃんさんらしい答えでした。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/04/26 23:08 ] [ 編集 ]
ピタゴラスイッチ、うちの子も好きですよぉ~♪
私は拷問の方が好きかも~(笑)
本人も喜んでますよね!
[ 2007/04/26 23:10 ] [ 編集 ]
お財布推進委員長のカッチャです
お財布がこれだけ美味しいって
最近まで気付かなかった
友達100人いたらどうなるんだろ
目指せ100人
まだまだ遠いけど(* ̄m ̄)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/26 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は久々お天気よくて気持ち良かったね^^

SBからキャリア変更しても紹介者は引き継ぐのだと思いますが、SBは今一人気が無い様ですね・・・

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/26 23:42 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最近記事ネタがなくって昨日も更新できずだったよ~。
今日は未登録の田植えっちだよ~。
ぶぅちゃんさんも間に合うとイイナ。

しかし田植えっちもすごい人がもうぶぅちゃんさんからも
登録してるんだねー。
ほんとどのサイトもぶぅちゃんさんはスゴイ!!!

マトも少しは見習わなきゃ-=≡ヘ(* - -)ノ
じゃ応援だい
[ 2007/04/27 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 00:18 ] [ 編集 ]
ピタゴラ拷問スイッチ見てたら~

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

大人気?プププッ (*^m^)o==3

オウエンっとピー
[ 2007/04/27 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
スクラッチ。。場所かわってホントどきどき
しちゃいましたーーー探したもん!!
あってよかった♪(≧ー≦)ゞ♪

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/27 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 00:57 ] [ 編集 ]
スクラッチはウン連敗中です^_^;

げん玉でまた新しいことやってますよ~

では応援★
[ 2007/04/27 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 02:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 03:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 05:21 ] [ 編集 ]
おはようさん( ̄(エ) ̄)ノ
訪問有難う♪

無敵!で素敵!
完璧です!
スクラッチがなくならないこと祈る!!

ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!
[ 2007/04/27 05:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 05:40 ] [ 編集 ]
ピタゴラスイッチ笑っちゃいますね~。
金魚加えて、大笑いしてしまいました。

お財布、一押しサイトですよね~♪
お気に入りです。

では、応援ぽち!
[ 2007/04/27 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/349-f417df66

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

