本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞で獲得してみよう!!パート? 


以前、大量当選の懸賞サイトをご紹介したんですが
お友達の ネットでお小遣い稼ぎ のよっチャンさんがナント!

十六茶非売品1ケースに当選されました o(*≧◇≦)o


私が応募してなかったのはナイショ ( ノェ) コッソリ


ということで今回も大量当選の懸賞をご紹介♪
※ アフィリエイトではないので安心して応募してください (*^ー゚)b

お小遣いの情報はこちら!お小遣いranking



50,000グループの大量当選のチャンス♪
アサヒ飲料

「新・十六茶」 1ケース(お試し缶185g非売品×30本)
4月27日(金)17時締め切り

こちら→ http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/group_cp/index.html


10,000名の大量当選のチャンス♪
KIRIN

のどごし<生>350ml缶1ケース(24本入り)+オリジナルテーブルセット 100名
のどごし<生>350ml缶3本+オリジナルグラス3個セット 9900名
4月30日(月)24:00締め切り

こちら→ http://www.kirin.co.jp/brands/nodogoshi/campaign/index.html


20,000名の大量当選のチャンス♪
カルピス

アミールS 1ケース(200ml×24本入り)
4月30日(月)24:00締め切り

こちら→ http://ameels.calpis-m.com/


10,020名の大量当選のチャンス♪
丸美屋

現金50万円、豪華家電3点セット、ふりかけ詰合わせセット

5月9日(水)締め切り

こちら→ http://www.marumiya.co.jp/campaign/noritama/index.html


10000名の大量当選のチャンス♪
ハウス食品

TOYOTAプリウス(3名)
ウォーターオーブン「ヘルシオ」(100名)
ハウスRRIME バーモントカレー&ジャワカレー各1箱(9,897名)

5月31日締め切り

こちら→ http://vmt.jp/campaign/prime/prime.html


5000名の大量当選のチャンス♪
コイケヤ

コイケヤのコーンスナック詰め合わせ(6袋)
6月30日締め切り

こちら→ http://koikeya.co.jp/cp/index.html


10万名の大量当選のチャンス♪
花王

花王「ハミングフレアふわっと花咲くエッセンス」サンプル
2007年4月30日締め切り

こちら→ http://www.kao.co.jp/flare/

今回はすべてに応募してみました♪
どこれが当たるか楽しみですo(*≧◇≦)o

本日のこのブログの順位は??人気ブログランキング




お気づきの方も多いかもしれませんが、
2.0のクリック単価が 0円 になってますヽ(´Д`;)ノアゥア...
21日に広告に変更が入ったようです。。。
もう少し様子を見ておきますね(´・ω・`) ショボーン

田植えっちも土日がお休みのはずなんですが
配信が無かったので昨日もお休みしてたのかな。。。ヾ(TωT。)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/24 06:03 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(67)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 07:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。
[ 2007/04/24 07:43 ] [ 編集 ]
おはようございます!

ムムム!
また異変?

GW中はやっぱりお休みします?
でもいつものようにお互い更新してたりして(A^^;)
[ 2007/04/24 08:09 ] [ 編集 ]
うわぁ~ ヘルシオ欲しい~
ちょうど今オーブンレンジが…v-40なんだよね。
当たるかなぁ
てか、よっチャンの勢いはまだまだ止まらないんだね!!

てかてか、2.0まじで???
見てなかったよ、まだ…
けど、そうだよねぇ
そんなおいしいことが続くわけなぃよね アハハ~
あの携帯サイト、ぶぅちゃんが紹介したら沢山の人が登録してくれそうだよね。
問題はSBか…(*- -)(*_ _)

PPP
[ 2007/04/24 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 10:06 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちは~(ノ´∀`*)
懸賞情報、ありがたく頂いて応募してきますw
ビールだけは応募済みでした(笑)

私も「おんざまゆげ」でしたよ~(>∀<)b
今は言い方が変わってるんですねw
娘もそのうち親がわからない言葉を覚えてくるんだろうなぁ~(; ̄ー ̄A

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/24 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 10:33 ] [ 編集 ]
えっ!2.0そんな事が有ったの?
全然知らなかった・・・・
これからどうなるんだろうね!

海外のジェネレーターはどこが笑いのツボか
よく分らないよね^^

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/04/24 10:35 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

マヂ2.0増えないね><
2日ともそうだよv-406
これじゃクリック広告じゃない!!と思ってしまった(苦)

睡眠が増えるってコトは
疲れてるんじゃない??
4時間睡眠で持つ身体になりたい!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/24 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 10:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。

やっとブログもろもろが以前のペースに
なってきたので、復帰のご挨拶に来ました。

2.0導入したとたんに0円情報がいろんなところで。
稼働時間10分で終了させちゃいました。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/24 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
田植えっち軽くなってきてもクイズがなくては
どうしようもないですよね・・
頑張れってカンジ?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/24 12:49 ] [ 編集 ]
パンヤに篭るしかないですねW
因みにアクセストレードのみ取り扱ってます本人OK
たしか報酬は50円位です
[ 2007/04/24 13:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 14:01 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちは^^

れいたんです。

コメントありがとうございます。

懸賞ってれいたん好きです^^

当たったことがないのですが大量当選なら当たるかも(^o^-)

応募するしかないです!


れいたんちのパグ犬、モモっていいます。・ェ・。

まだまだたくさん動物いるんですよ。

犬2匹、猫3匹・・・後は・・・亀×5です^^;

良いショットが撮れたら、見せますね♪

今日もランキング1位ですね(*^_^*)

応援は先にしました♪

また、お邪魔しますね^^
[ 2007/04/24 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 14:32 ] [ 編集 ]
コメント回りしてたら
フィギュアネット争奪編が始まったので
ドタバタしてました。
落ち着いたのでほっとしてますw
ではまたねん
[ 2007/04/24 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 14:37 ] [ 編集 ]
【ブログへの訪問ありがとうございます】最近『虚偽の応援』が非常に増えています。そういった悲しい行為は判りますので、控えて頂きますようお願いいたします。
[ 2007/04/24 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 15:46 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、来れなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ~

アフィリエイタ~のお勉強してました・・・('-'*)フフ

懸賞、私も大好き~・・でも当たったことがナイ・・ε-(ーдー)ハァ

応援ぽっちとっと

[ 2007/04/24 16:13 ] [ 編集 ]
当選しましたーーーって
見るだけ 聞くだけでも嬉しくなっちゃいますね。
ありがとう♪

2.0の噂は本当だった・・
今後に期待しようっと。

>うちのパパさんもそのへんかなり拘ってます。。。
高校球児でもないのに(*´・ω・):;*.':;ブッ

青春ど真ん中のパパさんに1俵!! 

って 田植えっちもお休みかぁ・・。。
[ 2007/04/24 16:37 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
私も応募してみま~す^^
わくわくと待っているのって楽しいですよね^^

>前に4時間かけて作った記事が消えた時は
>ブログを辞めようかと思いましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
4時間? うわ~~…すごい!
それがなくなったら悲しいです~…^^;
TeraPad、使いやすいですよ~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/24 16:54 ] [ 編集 ]
大量当選は、なんだかわくわくしますね~
当選者が1、2人くらいだと、ま~当たらないだろうと思いますが大量当選ならいけるんじゃないかって思います。

注目サイトがいろいろとあるようですね~
要注目ですね。

では、またです。
[ 2007/04/24 16:56 ] [ 編集 ]
ブログ名を変更しましたので、お手数をおかけしますが変更お願いします。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~
(ここまでコピペです)

2.0はどうなるのでしょうね。
また改悪が増えるかも・・・。
[ 2007/04/24 17:31 ] [ 編集 ]
こんちゃ~ぶぅちゃん♪

2.0残念でしたね・・・
でも0円ってちょっとね><

★おさる★も以前ビール4本当たりましたw
やってみるもんですね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/24 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 18:13 ] [ 編集 ]
早速応募してきましたw
ブログ初めて化粧品のサンプルはいっぱいもらえるようにw
懸賞も当たってみたいナァ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/04/24 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 18:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、私も2.0は3日前から報酬0です(^_^;)
最近はじめたのに残念です><
ビールの懸賞は以前よく応募していて結構当たりましたよ!!
うちは夫婦あまり飲まないのでいつもうちの父親行きでしたが。。。

Wiiリモコン派手に飛ばしますよ~(^_^;)
腕に通してても結局緩んで抜けてしまいます。
たまに勢いあまって自分の頭強打してる時もあります(笑)。

ではポチっと★
[ 2007/04/24 18:38 ] [ 編集 ]
2.0やっぱり~?って感じだけど、もとに戻るかな?
戻るといいな~

ポチ
[ 2007/04/24 18:48 ] [ 編集 ]
(´・∀・`)ヘー

ビールか~
当選したいな~

そうそう(;´Д⊂
2.0は0円ですね(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2007/04/24 19:06 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんはあこぶーですv-16

いつもありがとう!!

早速いっぱい応募しちゃったv-91

当たるといいな・・・

応援!!
[ 2007/04/24 19:27 ] [ 編集 ]
お友達スゴイですね。

私はくじ運がないので懸賞とか当たったことが

ありません。(^_^;)

ポチッと凸
[ 2007/04/24 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 20:58 ] [ 編集 ]
GWは出かける予定はありません。
わざわざ混んでる所に行きたくないのが
本当の理由ですかね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/04/24 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿
早速、応募してきたよ~(*^m^*) ムフッ
当たるといいな♪

田植えっち、広告ないよね(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
[ 2007/04/24 21:44 ] [ 編集 ]
大量当選、魅力的ですねぇ~♪
昔はよくビール当たりました~!
いつも家族分応募してるので、何個も届いたり☆
[ 2007/04/24 22:02 ] [ 編集 ]
え~2.0の広告報酬0になったんですか~><
登録しようと思ってたのに~
[ 2007/04/24 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 22:33 ] [ 編集 ]
ビールの大量当選ってかなり当たるよね!!
マトも昔からいつも応募してほとんど買う事もなかったな~。
1ケースとかでもけっこう当たったちゃうからね♪♪
他にもほしいのがあったのでこのあと
応募してきますね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

じゃ応援だい凸
[ 2007/04/24 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
豪華商品がいっぱいだ・・
欲しいものもいっぱい
...ψ(。。)メモメモ...

紹介ありがと
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/24 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!

風邪、心配してもらってありがとう御座います、
ひどくはないのですが、なかなか抜けませんね。

懸賞沢山ありますね、最近はモラタメでカルピスサワー当たりました。
少し人気が出るとすぐに改悪ムードになるのはやめてほしいですね・・・

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/24 23:38 ] [ 編集 ]
2・0・・・(;´Д`) カナチィ!!

懸賞はやりだしたらはまっちゃうよね(*゜艸^*)
母たまも前はよくやってたよ~~(*´∀`)
[ 2007/04/24 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 23:58 ] [ 編集 ]
2,0は今日本格的に使い始めたというのに
なんて悲劇なニュース・゚・(ノД`)・゚・
やはりG様しかいないのかーorz

懸賞情報大感謝!
早速コイケヤに応募してきたっ!
お菓子大好き~~~
+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜
応援ぽち凸
[ 2007/04/25 01:02 ] [ 編集 ]
2.0と田植えはちょっと心配ですね~

ともに復活を期待です!

応援★
[ 2007/04/25 01:05 ] [ 編集 ]
σ('ω'@)ぉぃらからしてみると

記事十分過ぎるほど出来てると思いますよ(・∀・;)

σ('ω'@)ぉぃらなんて最近手抜きばかり 笑

もうちと頑張らねば(つ∀`*)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/25 01:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 04:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 04:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 06:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 06:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんおはよ~~~ん

元気?

今日もステキな一日を~

[ 2007/04/25 07:14 ] [ 編集 ]
オーブンほしいなぁ
応募してこよっと

2.0は付かなくなっちゃったね
一応キーワード変えてみたけど、どうかな?

では応援ポチッ!
[ 2007/04/25 07:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

ぶぅちゃんはやっぱり予約でいくのかしら?
わたしは今まで長期お休みをいただくときには、
なにかイベントをやらせていただいたんですが、
今回はどうしようかな~?

って、まだなんにも決まっていないんです(A^^;)
[ 2007/04/25 07:34 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますです^^
今日は雨です~(V)T\T(V) グスグス
2.0はどうなるのでしょうか。改善される可能性は
あるのかな?^^;
これって問い合わせてもだめですよね?
結構たまってきたところだったのでう~~~ん残念。
今日もいっぱいぽちぽち!マタネ!(゜-^*)/~
[ 2007/04/25 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 08:31 ] [ 編集 ]
今日は早く来すぎた?

ぶぅ太の動画新しくなったね~^^
上手に水飲むもんだね~ 関心するよ!
ぶーぶー言ってるけど(爆)

応援 凸ぷにゅっと♪
[ 2007/04/25 08:55 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさんは、ほんとうにお得な情報を見つけてくる天才ですね~。
早速、応募せねば!
応援していきますね~。
[ 2007/04/25 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/346-a3e76167

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

