本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換金まで待てない方に! 


ポイントサイトやアフィリエイトでお小遣い稼ぎをしてるけど
換金額まで中々達成しなくて挫折された方も多いと思います。

換金達成まで数千円。。。

毎日 2円 や 4円 のクリック。。。

紹介者を増やせないので換金できない。。。


といった感じで諦めかけている方も多いと思います。


今日はそんな方々に、とっておきの情報です♪

お小遣いとっておき情報!お小遣いranking



報酬が発生すれば支払いをしてくれるサイトのご紹介!

オススメ2 ブログライター系 「 Blomotion 」

SEO

登録するとブームの種という広告メールが配信されます。
あなたが気に入った広告であれば、
指定された条件に従ってブログに記事を書くだけ♪

1件につき100円?500円の原稿料が支払われます。
1つでも記事を書けて承認されれば報酬が発生。
あなたに報酬が支払われます!

書けば書くほ、どんどん報酬が増えていきます♪


オススメ2 ASP + ライター系 「 リンクシェア レビューアフィリエイト 」

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

こちらも指定された広告の記事をブログに書くだけで報酬が発生、
しかもアフィリエイトとして利用も可能です。
1円でも報酬が発生すれば支払いしてくれるんです!

サイトから「レビュー・アフィリエイト」のページへ進んで
お気に入りの記事があれば提携申請を行います。
1件につき、報酬は300円程度となっています。


オススメ2  ASP系 「 アフィリエトパーク 」



ブログに広告を貼り付けて、一度でもクリックされれば報酬が発生!
1円でも報酬が発生すれば支払いしてくれるんです!

例えばこちら♪



この広告がクリックされれば、あなたに1円の報酬が入ります。
この時点であなたに報酬が発生、指定月に振り込まれます♪

他にもこんな広告があります。



ここれでブログパーツを借りれば、50円の報酬が発生します♪


ではこの3つのサイトを上手く利用してお小遣いを稼ぎましょう♪

まだブログをお持ちでない方はこちら♪




FC2ブログは初心者の方でも使いやすいので
お小遣い稼ぎには最適です♪


次に上記の3サイトに登録しましょう!

そして依頼された記事をどんどんあなたのブログに書いてください♪
そして、記事を書くブログに広告をいくつか貼り付けておけばOK!

原稿収入 + 広告収入で毎月5000円ぐらおは稼げるかもしれません♪


換金額が設定されているサイトでは、すぐに報酬には結びつきません。
まずは上記のサイトからお小遣い稼ぎを始めてみませんか??

本日のブログのランキングは??人気ブログランキング




本日のネタサイトは。。。

Tシャツメーカー です♪

あなたのお名前を入れるだけでTシャツを作成してくれます (*^ー゚)b



ぶぅちゃんで作成♪

ぶぅちゃんTシャツ



ぶぅ太で作成♪

ぶぅ太Tシャツ


ぶぅ太Tシャツの方が高いのね(*´・ω・):;*.':;ブッ




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/23 06:58 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(57)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 09:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんおはようございます(>∀<)b
1円から支払いはいですよね~♪
って、最近アフィリさぼりまくりです^^;
昨日はやっと田植えっち登録しました(笑)

今週も宜しくお願いします♪

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/23 10:00 ] [ 編集 ]
おはよう。
昨日は来れなくてごめんね><

どうも週末はバタバタしてて・・
でも今週も頑張るよん^^

ライター系・・・書けてない・・・
[ 2007/04/23 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 10:35 ] [ 編集 ]
あはは~ これも良いね^^

オイラも今日は遊んで見たよ!
アフィリねたも入れずに・・・・意味無いじゃん!

応援 凸ポチ♪
[ 2007/04/23 10:35 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
いつもコメントありがとうございます~
昨日のコメント…お名前が無かったの。
でも、きっとぶぅちゃんだ!と思ったので
記事内に引用させていただいちゃいました^^
事後承諾でごめんなさい。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/23 11:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


週末はお互い忙しいね^^
1日出かける時は早目に起きないと
いけないけら寝不足....
どんどん睡眠時間減ってます(笑)

今週もよろしくね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/23 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ライター系は確実に稼げていいですよね。
人数制限のあるものはすぐに書かないと締め切られちゃうのが難点だけど(^_^;)
リンクシェアは1件でも書けば換金できるので好きですv

Tシャツメーカー試してみたら、私は1199円でした。
激安…( ̄_ ̄|||)
[ 2007/04/23 12:12 ] [ 編集 ]
ブロモーション全然書いてな~い(っε・`*)ショボン
ライターはやっぱり良いですよね!!
来月はいっぱい書くぞ~!!
って意気込みだけは良い(*≧v≦)イヒヒ

熱はもう大丈夫です^^
でも風邪引いちゃいました(≧∩≦)

(o´ω`o)ノ◎
[ 2007/04/23 12:23 ] [ 編集 ]
久しぶりに知らないネタサイトだ。
Tシャツメーカー後でやってみよう
ではまたねん
[ 2007/04/23 12:42 ] [ 編集 ]
ライター系は私も好きです(*´ω`*)ラブ

Tシャツ「ぺーすけ」で作ったら、799円(;゚;艸;゚;) ブッ

(´▽`*)アハハ
ぺーすけ「ヤスッv-356

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/04/23 13:21 ] [ 編集 ]
Tシャツおもしろいですねぇ~♪
でもタイトルが「スカートの中身知りませんか」だって~!
ちょっと着れないですね・・・。
値段は2,398円でしたぁ。
[ 2007/04/23 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 15:46 ] [ 編集 ]
ライター系は確実ですよね♪

時間があったら挑戦したいっす(o ^-^)o

もっと時間が欲し~い・・・ビロ~ンo<。・ω・。>o

応援っと凸ロ_ρ゙(・・ ) プチンッ
[ 2007/04/23 15:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 18:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぶぅちゃん♪

来週からGWですよね!
何か予定は詰まっています?

★おさる★はブログをはじめて初のGWなのでどうなるか心配ですw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/23 18:31 ] [ 編集 ]
そうだった!Blomotionやろうと思ってたんですけどね
決意した日が丁度地震に遭遇して(笑、
すっかり忘れてしまってました。
確実にお小遣いになりますからねぇ。
本当に気合入れないと^^;

Tシャツおもしろそうですね
やってみます。では、また来ます☆
[ 2007/04/23 19:57 ] [ 編集 ]
ライター系は全然頑張れてません><
文章考えるの苦手なんで(^_^;)
それでも昔は結構頑張ってたんだけど最近は忙しくてなかなか時間取れてません><

あとPC調子悪いのかぶぅ太Tシャツ見れません><

ではポチっと☆
[ 2007/04/23 20:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは、あこぶーですv-16

ライター系のって色々あるんですね。自分のブログ

だけでいっぱい、いっぱい・・・トホホv-15
[ 2007/04/23 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ぶぅ太ちゃんのが高いんだぁ。
でも7週間前って意味がわかんないね。

BloMotionは今月1件も書けてないよ~~~。
応援p
[ 2007/04/23 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 20:50 ] [ 編集 ]
はじめまして。ランキングから来ました。リンクさせて頂いたのでご報告します。よろしくお願いします。
[ 2007/04/23 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 21:27 ] [ 編集 ]
ライター系は確実に入ってくるからやりがいありますよね~!
って、あたしってばこればっか(。・w・。 ) ププッ
ま、こればっかってほどもやってないか。
さぼり癖がつくとダメですねぇ。
ガンバろ!
いつも応援感謝です!
ではポチポチポチッと!
[ 2007/04/23 21:55 ] [ 編集 ]
ブロモーション登録してるけど記事なかなか書く時間が無いよ~^^;
[ 2007/04/23 22:06 ] [ 編集 ]
夕べはパソコンと格闘でこられずにすみません
ぺこ <(_ _)>
そのうえ寝不足なので早めに寝ます~
ブロモーションははじめはがんばってましたが
今はぜんぜん書いていません。^^;
書きたいとは思っているんだけどね・・・
う~~眠い・・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
3時間睡眠はやっぱりきつい・・・
ではではいっぱいぽちぽち!!
[ 2007/04/23 22:10 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ライター系、全然やってません。
昨年まではこれでお小遣いをもらっていたのですが、今はブログ&リドメで一杯です。
とほほ・・・。
[ 2007/04/23 22:18 ] [ 編集 ]
ブログの方に企画の当選結果発表しました(`・ω・´)

お時間があるときにご確認をお願いしますm(。._.)m

コピペでごめんなさいね(;´Д`)

これかれもよろしくですm(。._.)m
[ 2007/04/23 22:26 ] [ 編集 ]
ライター系で稼げない私です。
それもそうです殆んど放置状態です。
もう少し時間配分を考えよっと。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/04/23 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は風邪気味で調子が悪いので
応援だけで失礼しますね、ペコリ


それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/23 22:43 ] [ 編集 ]
今日はおそらく更新しませんが
明日以降是非使わせていただきます(*'-')ゞ

ぶうちゃんもいっしょにあそびましょーねーb
ちなみに昨日遊んだときの写真をUPしてまーす
ではポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/04/23 22:46 ] [ 編集 ]
(-人-)ごめんよおぉペセタはスペインの旧通貨で
0.8円=1ペセタでしたね
[ 2007/04/23 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 22:56 ] [ 編集 ]
へえー
おもしろいサイトあるんだ
後でやってみよう

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/23 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ライター系、やりたいやりたい…
言いながら何ヶ月も過ぎちゃってます。
GWに、ガンバって始めてみたいことの1つです。

Tシャツメーカー、q9マロで試してみたら
999円でした(笑)。

・ω・)σ凸
[ 2007/04/23 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:48 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

なかなか来れなくてごめんなさい。
Tシャツのお昼休みについ遊んでしまいました。
ぶぅちゃんさんは色んなネタを知っているんですね(^▽^笑)

(*・・)σ凸
[ 2007/04/24 00:08 ] [ 編集 ]
今日のは全てお気に入りのサイトです。

Tシャツ面白いですね~

PS
早速ためれーる記事かきました。

では応援★
[ 2007/04/24 00:40 ] [ 編集 ]
今日はレビュー記事とネタの組み合わせヾ(´ー`)ノ

最強じゃん(゜д゜;)!!

Tシャツメーカーいいね(@´艸`)

おもしろかった(`・ω・´)b

ほんと面白いネタサイト色々しってますねヾ(´ー`)ノ

尊敬します(`・ε´-ゞ)⌒☆

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/24 00:42 ] [ 編集 ]
ライター系まで手が出せない。。
時間が欲しい。。


ズバッ☆o(`ε')=====〇
[ 2007/04/24 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 01:39 ] [ 編集 ]
ライター系 今月は!ちょっと書けた・・
>雑草からは 免れそうです^^
家族で焼肉は ちょっと腹ごしらえをしてから行きます(爆

Tシャツおもしろい!!
価格は自分じゃなくて決められるんだ??
きっと「超特価」になりそうw


[ 2007/04/24 01:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~★

やっぱし、ライター系は確実だねっ♪
最近サボっていたんだけど
昨日?おとといだっけな~
2個書いて、承認されれば500円ゲッチュ☆ (´∀`*)エヘ

やっぱし、やめられないねw
ってことで、Tシャツぶぅちゃんの方がいい! 笑

理由:安いから (´゚ω゚):;*.'

ってことで、応援凸
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/24 03:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 03:59 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんと、ぶぅ太君の方が高い…
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

毎日、面白いネタがあって
続きも楽しみに読んでます♪

お祝いの言葉、
ありがとうございま~す┏(o・ω・)))) ペコッ♪
今日は豚耳と骨をプレゼント♪
ヒマワリは大喜びだけど、お口くさ~に
なるんだよね…(´Д⊂グスン

応援( ´∀`)つ ポチ★



[ 2007/04/24 04:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 04:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 05:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 06:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/345-dc61e6e6

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

