本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

500円は今月いっぱい! 


500円がもらえちゃうのは今月いっぱいで終了ですよ!
未登録の方は今すぐ登録しましょう!


ためれーる

おすすめ度 ★★★★★

ためれーる.com      
     今ならここから登録で500円もらえちゃう♪

あのジョイフルクリックで有名なフィールドシステムが
運営しているポイントサイトなので安心です♪
お友達を紹介すれば還元率はなんと 50% なんです!


ためれーるの詳細・ポイント獲得方法

ためれーる訪問特典   

  毎日サイトに訪問して、マイセレクトショップを   
  クリックするだけでポイントが加算されます♪   
  訪問ポイントはサイト利用状況により 4P?20P   
  新規登録日を含む7日間の訪問ポイントは10pt   

  たくさんお友達を紹介する、もしくはポイントを稼げば
  毎日訪問するだけで毎日10円もらえます♪



お友達の訪問ポイントまであなたに還元!
  
  紹介したお友達の訪問特典ポイントの50%が   
  あなたにも還元されるんです♪
  
  ( お友達の登録日から一ヶ月間有効 )

紹介者の50%のポイントがあなたに還元!   

  あなたが紹介した方がサイトを利用してポイントを稼ぐと   
  50%のポイントがあなたに還元されるんです♪

  ( お友達の登録日から一ヶ月間有効 )


■ 換金レートは 1 ポイント=0.5円。   
  最低換金ポイントは 3000 ポイント=1500円 から。

■ 振込み先 イーバンク銀行 郵便局以外の金融機関

■ 手数料 イーバンク銀行 50円 その他 160円?


500円 がもらえるのは今月までなので、登録だけでもしておきましょう♪
サイト利用で目指せ毎日 10円!


ためれーる.com     
    ここから登録で 500円 もらっちゃいましょう♪





         パグを買いたいけど自信が無い!
       家の人が反対して犬を飼うことが出来ない!
         パグのイビキで夜も眠れない!



      もう大丈夫です (*^ー゚)b


      パグに対する疑問が、この一冊ですべて明らかに♪


         ぶぅ太商材

    12月31日深夜12時に値上げします。

             59800円 

                        
                 0円



      あれだけ困っていたトイレトレーニングもこの通り♪

      トイレトレーニング2       buuta16


       仲が悪かったワンちゃんとも、今日から大親友♪

      大親友1     3月26日?


    
    さらに今回ご購入の方には特典付き!

          壁の登り方教えます♪ (全10ページ)


              59800円 

                         
                  0円


            カード





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/22 05:18 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(54)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 06:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お出かけなので早目の訪問♪
またゆっくりお邪魔しますね!!

では、よい週末を~v-222

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/22 06:16 ] [ 編集 ]
おもしろいですね~^^
これ購入して、ワンちゃん飼おうかな?(笑)

ためれーる早速登録しました。
ありがとうございます♪
マメに毎日訪問します☆

では、応援ポチ!
[ 2007/04/22 07:46 ] [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
0円なんだ!!
これ教えて欲しい人いるんじゃないの!?(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

ためれーるの存在すっかり忘れてた・・・(´`;)
500円は大きいよね♪
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/22 08:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ためれーるのキャンペーン、今月まででしたね。
忘れていました…。私も記事にしなくちゃー。

応援ぽち。
[ 2007/04/22 09:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんおはようv-16です。

本当ぶぅちゃん最高!!59800円でいいです。

応援v-16
[ 2007/04/22 09:54 ] [ 編集 ]
オイラもこの本欲しいです^^
思わずクリックしちゃいました!
しかもクレジットまで(* ̄m ̄) プッ

Gyaoも応援しようと思ったら
どこ? オイラには見えません^^

応援 凸ポチ♪
[ 2007/04/22 09:59 ] [ 編集 ]
是非ください!1億円でも買います!(ぇ
グロイ映像が・・昼飯中に・・・尻尾ではないよねアレは・・
ではまたねん
[ 2007/04/22 12:52 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、NZへワーホリにいったんですね~!

NZ、オーストラリア、どちらも行ったことないなあ。

お友達といったんすか?

日本人の子と行くと、結構日本語しゃべっちゃうかもしれませんね。

商材?の画像、面白い!!!
ぶぅちゃん、いろいろできますね。
[ 2007/04/22 13:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
面白いですね~、ぶぅ太くんモデルデビュー?(笑)
昨日はお休みなのに訪問&コメントありがとうございます^^
私もコメントは残さなかったけど、応援だけはさせてもらいましたよ~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/22 13:07 ] [ 編集 ]
いまのうちにかっときますw
(´-`) ンーきつねギフトカードでいいですか?
1枚1ペセタですb
ところで、パンヤはマトちゃんさくらちゃん、おやじさん
ぶちパパさん、桜子さん、ひろにぃと結構やってますねb

今年も是非おこづ界での大会を6月くらいにやりましょー

徹マンで昨日は訪問できなくて(-人-)ごめんよおぉ

場代タバコ代が浮きました(*^^)v

[ 2007/04/22 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

ぶぅちゃんも商材参入?(笑)
JCBしかないんですが決済できるかな~?

ウエディングドレスきれいでしたよ~☆
今度は・・・ね!
[ 2007/04/22 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 13:38 ] [ 編集 ]
ためれーるは毎日ショップ訪問はしてるけど
換金までは程遠い状態><
[ 2007/04/22 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 16:09 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんマトがお休み中も
いつも遊びに来てくれてありがとっっ。
ゆっくり休んでリフレッシュしたらまた
やる気が沸いてきたよ~!!!

これからも北摂仲間として仲良くしてね(o_ _)o))
ぶぅ太くん本もいつか発売できたらサイン会してね。

じゃいっぱい応援だいっ凸
[ 2007/04/22 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 16:50 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かわいすぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あれだけ困っていたトイレトレーニングもこの通り♪って( ´,_ゝ`) プッ
昨日の海猿ビデオ撮ってまだ見てないから早く見たいよ( *´艸`)クスクス
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/22 17:02 ] [ 編集 ]
毎回コメント残してくれてありがとうございます(゜-゜)

最近パソコンの調子も悪く私生活も忙しかったので全然返事できなくてすいません。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみにモンスターハンター早く買えると良いですね(笑)

それでは久しぶりの応援クリックσ)д‘)プニ
[ 2007/04/22 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 17:38 ] [ 編集 ]
この写真はあのケーキを食べた後ですねぇ~♪
ほんと可愛い~!
パグ買いたくなっちゃいますね☆
[ 2007/04/22 18:19 ] [ 編集 ]
今日はちょっと早めの訪問です。
やっぱり変人はやめて凡人になります。
と言っても無理かな。(今さら)

ためれーるは毎日少しづつ貯めています。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/04/22 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

改めてぶぅ太の人気を確認できましたw

ってか、売れそうですよ、それ(笑

info○○○に商品化してみては(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/22 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
アハハ~(≧▽≦)
おもしろいね~。
本の表紙はお誕生日でケーキを食べた後のぶぅ太ちゃんだぁ。
出したらきっと売れるよ~~~。
応援p
[ 2007/04/22 19:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 19:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、上手い!!
本当にインフォカートとかに出てるみたい(*^m^)=3 プー
うちは昔コーギー飼ってたんだけど、その時の抜け毛は半端じゃなかったよ(^_^;)

ではポチっと☆
[ 2007/04/22 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~(○´ω`○)ノ
ためれーる、500円は今月までだったですね~。
すっかり忘れてました(汗)
もっと紹介せねば~(゚Д゚)クワ!

ぶぅ太君あいかわらず可愛い~(*´∀`*)
0円!買います(笑)
今日はゆっくりしすぎて眠くてダメでした~^^;
ブログ更新が遠のきます_| ̄|○

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/22 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
面白い!
画像はどう作成したのかしら?
ぶぅちゃんさんはすごいねっ!!

うんうん・・。

応援ぽちっ
[ 2007/04/22 21:33 ] [ 編集 ]
ためれーる、500円は今月まででしたか。知らなかった!

え~と、購入フォームは何処でしょうか?
(..)ψメモメモ
早速購入しなくてはならな~い、かな。

では、またです。
[ 2007/04/22 22:24 ] [ 編集 ]
ついにペット系商材・・・
欲しい人いるかもよ~

ひこにゃん企画始めたよ
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/22 22:24 ] [ 編集 ]
ためれーるは今月一杯がキャンペーンでしたね。

あと一回くらいは紹介しないと・・・

思い出させてくれて感謝<(_ _)>

応援★
[ 2007/04/22 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/22 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
59800円が0円にv(≧∇≦)v
さすがぶぅちゃん太っ腹 !
購入者いそうですね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/22 23:44 ] [ 編集 ]
もしかして 

ぶぅ太君も壁に登るの??

59800円出しても見てみたい(笑
[ 2007/04/23 00:19 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪
いつも有難うございます。
先日は出先からこっそりすみません。
あ、ちょうど休憩中でしたんで大丈夫でした。
連休まであと一週間ですね。。。
どうやら珍しく休みが取れそうな感じです
なので、ちょっぴりワクワクしている自分です。
でもきっと呼び出しのTELがかかってきそう・・・爆

では今週もがんばりましょう~
またきますねぇ。
[ 2007/04/23 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 00:24 ] [ 編集 ]
昨日はげん玉今日はためれーる。。。

明日はなんだろヾ(´ー`)ノ

楽しみにしてますね(@´艸`)

ぶぅ太壁上るの?(;´▽`lllA``

それってすごくない?(゜д゜;)!!

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/23 00:56 ] [ 編集 ]
参加有難う♪
御手数お掛けしましたね~
m(._.)mアリガト

エントリー様に追加しときます♪
有難う♪

ズバッと★あちこち!
┌┤´д`├┘チョップ★★v-63
[ 2007/04/23 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 01:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!

静岡は今日もお天気は悪かったけど、
夜になったら暖かいと言うより少し蒸し暑いですよ・・・

ためれーる、もう一花咲かせてほしいけど¥500くれるからしかたないか・・・

ぶぅ太君の本、ギャグがきいていて面白いですね、

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/23 02:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんわ!

深夜にバカうけさせていただきました(爆)
私の名前使っていただいてかまいませんので
是非「推薦のお言葉」も(笑)

応援ぽっちぽち凸
[ 2007/04/23 02:31 ] [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.'

この本値下げしちゃうの?
ほんと~にいいの? (´゚ω゚):;*.'
ってことで、こんばんは、ぶぅちゃん☆

壁のノボリ方の特典だけちょーだい 。・゜(ノ∀`)゜・。
ほんと面白いよね~♪
とっても気に入りましたので
(*´ω`)ノ ハィ 購入しちゃいます!

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸
[ 2007/04/23 03:14 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

その本、欲しい~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
0円だし♪
うちのヒマワリは、友達と仲良く遊べない…。
いつもプロレスばかりで、手加減しません( ´ー`)フゥー...

v-294してる姿、かわいい♪
ますます惚れたooo(ノд・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/23 04:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 05:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 06:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

JCB決済できるようになったんだ~♪
でもまだ表示ないですよ?(笑)

今週で4月もおしまいですね!
いよいよGW♪

今週もまたガンバりましょうね☆
[ 2007/04/23 08:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんおはyo☆
papaの実家にダックスがいるから、やっぱり娘は実家が大好

うちも犬欲しいよぉ~
散歩とか大変そうだけどさぁ~…☆
けど、洋服着せてみたぃ(o´艸`)love

では、お天気悪いけど、今週も宜しくですっ☆
[ 2007/04/23 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/344-0f4d7465

お金を借りたいとお考えの方必見!ベストキャッシングなら様々な比較項目であなたにピッタリのキャッシングが探せます♪
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

