本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラフィックゲート(再掲載) 


稼げる情報はこちら!!お小遣いranking


トラフィックゲート

おすすめ度 ★★★★★



楽天が株主なので商品リンクがとても充実!
楽天はもちろん、無印やイオンも参加しています。
全ての広告に 驚きのリピーター制度あり!!
簡単に商品リンクが作成できる 「商品マスタリンク」 機能もあり。
さらに 1クリック10円以上のクリック保証広告「CM-Click」
これからアフィリエイトを始める方にはオススメです♪



トラフィックゲートの特徴・おすすめポイント


驚きのリピーター制度!

  あなたのブログの広告が一度クリックされれば、
  あなたのブログ経由からの注文でなくても報酬がもらえるんです!
  最訪問期間は広告によって違いますが、約30日です。

  これで報酬がもらえる確立もグンとアップ♪


1クリック10円以上のクリック保証広告 「CM-Click」

  トラフィックゲートから提携できるクリック型報酬プログラムです!
  設置するだけで、サイト内容やキーワードに合わせて
  自動的にあなたのサイトに合った広告を配信してくれます。

  しかもクリックの報酬はなんと10円以上!!

  「CM-Click」 の広告は → にあります♪


「CM-Click」 だけじゃない!

  クリック報酬は 「CM-Click」 だけじゃないんです!
  高額のクリック広告バナーがあったりします♪

  なかには○十円の広告も!!


「 商品マスタリンク 」 機能<

   簡単に商品リンクが作成できちゃうんです!

  キーワードを入力すると掲載可能な
  商品画像付きの一覧が表示されますので
  お気に入りの広告があればあとは提携するだけでOK!

   実際の商品リンクがあると成果も期待できますよね♪


お友達を紹介する度に 紹介報酬が付きます♪



最低支払額は 3000円 から♪



■ 振込み
  月末締めで翌々月15日支払い

■ 報酬の受け取り
  手数料は、成果報酬金額により異なりますが、
  報酬金額が3万円未満の場合は168円、
  3万円以上の場合は262円となっています。

  但し、ジャパンネット銀行の口座への振込みの場合、
  手数料はかかりません。



最低支払額が3000円で紹介報酬はかなり良いです♪
10円以上のクリック型報酬もあって初心者には
とても使いやすく、これからアフィリエイトを
始めようと思っている方には超オススメです♪


さぁ、あなたもここからアフィリエイトを始めませんか♪

登録はこちらからできます♪




今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking



4.19







応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/19 05:54 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(66)
ぶぅちゃん、おはよう~!
アハハ♪
これいいです~♪
わたしも使おうかな~☆
[ 2007/04/19 08:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 08:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 09:02 ] [ 編集 ]
笑えます^^
どこで見つけるの?(* ̄m ̄) プッ
オイラも最近お笑いものやっていないので
探してみよ~と ε=ε=ε=(゜ノT-T)ノ

応援 凸ポチ♪
[ 2007/04/19 09:10 ] [ 編集 ]
そう言えばこの前、息子の足漕ぎの車を楽天で買ったのに、サイト経由するの忘れちゃったぁ~!
たまにあるんですよね~・・・。
ちょっとショック。
[ 2007/04/19 10:47 ] [ 編集 ]
似てるかも~・・・

ジャネットはまだ問い合わせてないんだけど
アドコンマッチの入金ではないんだ・・今月はないから。
1000円弱なんだけど不足なんだよね。
今日、時間があったら問い合わせてみよ~
[ 2007/04/19 11:06 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしもネタないよ><
最近は不定期更新&コピペしてます.....
手抜き♪♪♪

早く食べてくれる人見つけないとなぁv-8
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/19 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 12:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 13:37 ] [ 編集 ]
同じくネタがない
TGビンゴも終わったし
放置気味ぢゃ。
燃え尽きたぜ・・
ではまたねん
[ 2007/04/19 13:44 ] [ 編集 ]
 ≧(´▽`)≦アハハハ
かわいい~。動画は見てないけど(;^_^A アセアセ・・・

リカ旅ブログおもしろ~い。
結構ハマりそうです(笑

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/19 14:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 14:10 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん 何語ってるのだろう・・・
動画ではないよね?!
[ 2007/04/19 14:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんいつもドコからネタを(´▽`*)アハハ
おもしろすぎ~壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/04/19 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 15:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 15:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 16:17 ] [ 編集 ]
やっと回復しました~!!
ぶぅちゃん、温かいコメントありがとう♪

さすが、ぶぅちゃん、芸が細かい
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
上手だな~!!凸

[ 2007/04/19 16:36 ] [ 編集 ]
どもです。

ネタなく更新してませんが、応援です。。

画像面白い!!

どうやったんだろう?

ぽちっ
[ 2007/04/19 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 17:24 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、これどうやったの??
ネタなしの時いいよね。

ドラマ全然見てないよ><
本当は山Pと長澤まさみのやつと松潤のやつとか見たかったんだけどね。。。

ではポチっと☆
[ 2007/04/19 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日はニュースバージョンだねo(*^▽^*)o

TG、Click-Matchに頼りっきりで、サイト内あんまりみてないんだよね~。
こんどゆっくりみてみよう。
応援p
[ 2007/04/19 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 20:37 ] [ 編集 ]
画像。。。(*≧m≦*)ププッ

どうやるんですかぁ~?

今度教えてくださ~い☆^(o≧▽゚)oニパッ

オウエンビ---ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━凸プチッ
[ 2007/04/19 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 21:45 ] [ 編集 ]
TGのビンゴが終了したら
どのブログも少し軽くなったと思うのは私だけかな?
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/19 21:49 ] [ 編集 ]
どもどもw

★おさる★もネタが・・・w

画像、good job!

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/19 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 22:09 ] [ 編集 ]
ネタがないって
ネタかせない事が
ネタになってる
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
最高

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/19 22:18 ] [ 編集 ]
スルー、どっちらけ覚悟でやってるσ( ̄。 ̄) オイラ
はネタは『キレてないっすよ!』だけどそのかわり
撃沈もありえますw
本日おいらが以前やっててビスタが対応してなかった
パンヤってネットゲームがビスタ対応になりました
ひさびさにそっち系を書こうかなとおもってますb

これぞ全方位ブログの強み!
但しSEO対策にもアクセスUPにも役に
たたないけどねlllOTL
[ 2007/04/19 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!

最近できればAM1:00前には就寝するようにしています、
睡眠沢山とったほうが調子が良い感じです・・・

CM-Clickも報酬以外と貯まりますね、同じタイプのサイトでもサッパリの所も有りますが・・・

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/19 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 22:45 ] [ 編集 ]
滝川さんのお隣さん・・ いつもお名前忘れる^^

トラフィックゲート すごく良いサイトだよね☆
やっと広告も表示されるようになったし
ばんざ~~い!! 

ぶぅちゃんの紹介記事のおかげです。
ますます頑張らないと 必要経費が追いつかない(ダハハ!笑ってる場合じゃない)

いつもありがとう~~お疲れ様です!

[ 2007/04/19 23:10 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は寝落ちしてしまって来れなくてごめんなさい。

トラフィックゲートいいですよね。
私が1番好きなASPです。
そのわりにはあんまり紹介してないですが(^▽^笑)

画像すごいですね。
ネタがないのがネタになってる(*^m^*) ムフッ

(*・・)σ凸
[ 2007/04/19 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 00:36 ] [ 編集 ]
田植えのメンテに期待ですね(^^)

では応援★
[ 2007/04/20 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 01:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 02:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは☆

フクちゃんです。
ってことで、TGビンゴ復活しないかなぁ~
ってみーんな思ってると思うけど ( ´艸`)ムププ

ネタ見つかったかな~?
フクちゃんもネタきれてまーす! (´゚ω゚):;*.'

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

[ 2007/04/20 03:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 03:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 06:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 06:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、忙しい中、広告ありがとうv(≧∇≦)v
楽しみにしてるね!!
そして、結果報告します(*´▽`)/

それにしても、ぶぅちゃんの「ネタなしネタ」はいつも一味違うよね~~♪
ぶぅ太さんに、内心語って欲しい・・・(笑)
[ 2007/04/20 07:09 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

あれ?まだ更新前?

もしかしてホントにネタがない?(笑)

[ 2007/04/20 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/341-a045e407

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

