本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番稼げるサイト♪ 


お小遣いがもっとも稼げるサイトのご紹介♪

ブログがなくてもお小遣いが稼げるサイトのご紹介!

最新お小遣い情報okozukai ranking


 リードメール部門

2週間で1000円達成しました♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

・ クイズ形式のリードメールです (簡単なクイズに答えるだけ)
・ 今すぐ登録すれば 60円 は稼げます (一日30通までクリック可能)
・ 昨日一日で 16円 分の配信がありました (2円の広告が8通配信)

 他のリードメールと比較してみましょう♪

4月16日

流石メール  メール配信数40通    6円
一番めーる  メール配信数63通  7.7円
田植えっち  メール配信数 8通   16円

リードメールでこれだけ稼げるサイトは他にはありません♪
未登録の方は今すぐ登録してたくさん稼いじゃいましょう!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
登録はこちらから可能です♪


 ポイントサイト部門

宇宙一お小遣いが稼げるポイントサイト



数あるポイントサイトの中ではダントツで稼げます♪
換金額はなんと 2億円以上!!


資料請求やお買い物、ゲームやサイト訪問でお小遣いが稼げます。
しかも毎日10人に1000円が当たります♪

7ヶ月で50万円の換金実績あり!!


ここから登録すれば250ポイント♪


 携帯サイト部門

サイトやメールの広告を見たり使ったりするだけで、
お財布にどんどんお小遣いが貯まっていきます♪


お財布.com

お財布1
あなたが紹介して登録したお友達が広告をクリックすると、
あなたのお財布にお小遣いが貯まっていきます♪

お財布2
毎日広告をクリック!ラッキークジでお小遣いが当たっちゃう♪

お財布3
スクラッチで毎日10円が当たるチャンス!

知らない間にお小遣いがどんどん貯まる魔法の財布♪
お財布.com
ここから登録で10円GET♪

紹介させて頂いた3サイトは、各部門の代表ともいえるサイトばかりです♪
確実に稼げるサイトばかりなので、是非登録してくださいね!


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気blog ranking







応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/17 06:05 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(76)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 06:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 06:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 07:03 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

スポーツ対決いいね~♪
うちも旦那たちVS嫁たちでソフトバレー対決しよう!って言ってたんだけど・・・どこへ?(´▽`*)アハハ

最近新規のコメントの方、見てない。。。
虚偽多すぎて、ホントにコメくれてる人がいたら
悪いよね~。
パニクッテきてます。
[ 2007/04/17 08:08 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

田植えっち、またバナーが潰れてる。。
サーバーがおかしいのかな?
早く安定して欲しいですね。

「げん鉄」また始まりましたね!
早速やってみたんですが、
また「1」。。

やっぱり相性ってありますよね!?
[ 2007/04/17 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 08:28 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
やぴぷといいマス。
田植えっち…。気になる存在…。
2円の広告とかもあるんだぁ。
リードメールにはまだ手をだしていないんですが、田植えっちよさそうですねぇ。
また、遊びに来させてもらいます!!
応援、ぽちり☆
[ 2007/04/17 09:54 ] [ 編集 ]
田植えっち本当に大人気みたいですね~
またサーバー落ちてるΣ(゚д゚;)

ところで、虚偽って分るの?
まぁ!コメントの量と比べれば分るか
(  ̄っ ̄)
でもなんで虚偽するんだろうね~
そんなに押したくないなかな~

応援 凸ポチ♪
[ 2007/04/17 09:57 ] [ 編集 ]
今日は上の子が給食なしで帰ってくるので早めの訪問です!^^
また虚偽が増えてしまっているみたいで
寂しくなっちゃいますよね。
お互い気持ちよくお付き合いしたいですよね^^

ではでは今日もいっぱいぽちぽち!!(^o^)丿
[ 2007/04/17 10:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

充実....
してるって言うよりムリヤリさせてる
って感じです(笑)
これ以上時間をムダにしたくないので(・∀・)ニヤニヤ

料理教室行ってきたよ!!
無知な自分を知った貴重な2時間でした(≧▽≦)ワハハッ
これから色々覚えますv-398
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/17 10:48 ] [ 編集 ]
え?Σ( ̄□ ̄;)田植えっちってメール来てる・・?
サイト内の事かな?
1日16円はすごいよね~(= ̄m ̄=)むふふ

虚偽わかったら悲しくなるよね・・すごくわかるよ。。その気持ち。。(´;ェ;`)ウゥ・・

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/17 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 12:19 ] [ 編集 ]
今日はオススメサイトまとめて紹介ですか。
今日田植えっち3回見たので誘惑に負けそうです
リドメというところが引っかかって悩みますw
ではまたねん
[ 2007/04/17 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
田植えっち、今日もサーバー落ちてましたね。
どうにか復活したけど重いので、何とかして欲しいものです(^_^;)
田植えっちからメールきてるんですね。
私のところにはまだ一通も来てない・・・o( _ _ )o ショボーン
登録したばかりだからなのかな?
やっと私の田んぼでも田植えが始まったみたいです♪
[ 2007/04/17 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 14:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 14:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんちわ。
田植えっちメンテ終了してからまだサイト行ってないけど軽くなったのかな??

私も思ったんだけどFC2ランキングで虚偽ってわかるの?
私全然調べたことないからなぁ(^_^;)

しかしクライミング中に揺れるとマジビビるね。
私2年半前くらいに子供が入院してた時病室が6階でしかもベッドの上にいてマジ東海大地震がきたのかと思いましたよ!

ではポチっと♪
[ 2007/04/17 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 15:19 ] [ 編集 ]
こんちわ( ̄(エ) ̄)ノ

おお!!
無敵の3サイトが勢ぞろいっすね!!

この3サイトだけでも充分稼げますね♪

ズバッと確実★
[ 2007/04/17 15:28 ] [ 編集 ]
田植えっちってメールくるのぉ???
まだきたことなぃよぉ☆
ケド、クイズで貯まるから☆☆ ヨシ♪
ダックスよくなって通院はひとまず終わりで薬でokだって。
もう元気に走ってるよ~
ケド階段はNG… だけど良かった☆
[ 2007/04/17 15:30 ] [ 編集 ]
げん玉君どんどん増えてますね。
やはりぶぅちゃんはげん玉女王ですね^^

ポチ
[ 2007/04/17 15:38 ] [ 編集 ]
なかなか来れなくてすみません
(いつもこればっかりで本当にごめんなさい)

田植えっち、
サーバーメンテ後も私のPCからは調子が悪いですT-T
でも稼げてるところがすごいですが^^
では、また来ます☆
[ 2007/04/17 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 15:51 ] [ 編集 ]
子供の喜ぶ顔が見たいなぁ~と思って、富士急のトーマスランドに行ったのですが、殆ど笑顔が見れず残念でした~!
ただひとつ、100円入れてゴーカートのようにハンドルで自由に動く乗り物だけは気に入ったようで、何回も乗りたがっていました・・・。
フリーパスの乗り物には興味なしで、ちょっとがっくり。
[ 2007/04/17 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 16:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
虚偽…悲しいですね。
「応援」は心でするものなのに…。

やはり私のブログ、夜になるととてつもなく重くなるようです…
他の方からも教えていただいたの。
特に昨日は大変だったみたい。
ぶうちゃん、それでも来てくれてありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/17 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
虚偽・・どうやったらわかるんですか?
というかもし今まで普通に忘れてたことがあったらごめんなさい・・。
多分ないとは思うんですが・・。
応援p(正真正銘)
[ 2007/04/17 19:14 ] [ 編集 ]
ご訪問、ありがとございます♪
ランキングまだ参加してないのですぅ~★
でも、ありがとです♪
来てくれて、うれし~よ~♪
[ 2007/04/17 19:20 ] [ 編集 ]
セカンドライフはたぶん普通にネット上の仮想世界だと思いますよ( ・∇・)
オンラインRPG(ゲーム)みたいな感覚だと思われます^^
単純にゲームの中で物を売ったり買ったりして、そのお金がリアルの世界でも有効という点が新聞・TVでとりあげられてるんだと思います!
有名企業がゲーム内で自社のことを宣伝したりなど、仮想世界とあなどれないです( ・∇・)

応援ポチっと
[ 2007/04/17 19:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 19:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは♪ あこぶーです。v-16

いつも色々とありがとうございます。

又、宜しくお願いしますね!!

応援v-221

[ 2007/04/17 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 21:32 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

さすがぶぅちゃんだ~~尊敬^^
田植えっちの紹介も上手ですね~(^_-)-☆
勉強になるな~~^^

勝手に師匠と思っておこww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/04/17 21:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

やっと、ネットが復旧しました~。
これからはちゃんと応援に来ますねー。
今日は疲れているのでコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
[ 2007/04/17 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 22:11 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ネットが復旧し復活(?)しました。
またぼちぼち頑張って行きたいと思いますので、
ヨロシクお願いします。

PS.コピペですみません。

(*・・)σ凸
[ 2007/04/17 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 22:20 ] [ 編集 ]
はじめまして、みきと申します。
CMブログやってます。

ブログランキングから来ました~

はやく上位になりたいです。みなさまからの助けがないと
どうにも・・こうにも・・・

どうか仲良くしてください~

応援です、ぽち。ホントにしましたよ=
[ 2007/04/17 22:21 ] [ 編集 ]
携帯からにつきポチは
無理ですが又改めて
きますからねー
りなちゃんには伝えときますo(^-^)o
[ 2007/04/17 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 23:46 ] [ 編集 ]
ゲームマニアっすか(笑)

俺も負けてないつもりですたが(゜-゜)

今ならPS2って安いはずですけどねぇ?

買わないと今まで買ったゲームがもったいなくないですか?(笑)

ちなみに自分はテイルズシリーズが大好きなのでもし壊れても迷わず買います( ´゜゜`)b 

応援クリックσ)д‘)プニ
[ 2007/04/18 00:06 ] [ 編集 ]
サイト巡回する時間なくて
コメント返しでしかご挨拶できなくて
ごめんなさい~・゚・(ノД`)・゚・

田植えっちすごいですね、1日あたり16円とか
なかなかのパフォーマンスです。
虚偽の応援とか、コメントツールの定型文とか
わかるといやですねぇ^^;
へこまないで頑張るぶぅちゃんさんを応援ぽち凸
[ 2007/04/18 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 00:23 ] [ 編集 ]
田植えのアクセスはどうですか?

こちらは相変わらず激重です(>_<)

3強サイトですね~

応援★
[ 2007/04/18 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はブログの改造に取り掛かり、まだまだ終わりませんが遅くなりました・・・

なので今日は応援だけで失礼します。ペコリ

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/18 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 01:19 ] [ 編集 ]
HP売上は色々使えるからねー(´・ω・`)

σ('ω'@)ぉぃらは1年と少しで換金額に到達したから


(休養期間なかったらもっと早かったかも 笑)

かなりオススメですよヾ(´ー`)ノ

あと定期的にHP売上のページのチェックはしていたほうが

いいと思いますよヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/18 01:33 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん好き好きとあこぶーさんが売りこみます。

人気の秘密を探りにきました。


応援していきます
[ 2007/04/18 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 02:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 02:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 03:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 04:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 04:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 04:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 05:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 06:17 ] [ 編集 ]
ほぉぉぉ!!
凄い数のコメントだねぇ~
こりゃ大変っすね!!

アップ募集しましたので暇があれば参加してね。

いつもの確実ズバッちょv-63
[ 2007/04/18 07:50 ] [ 編集 ]
おはようございます!

ムムム・・・
すごい秘コメの山。。

「げん鉄」昨日初めてポイントゲット!


「1P」。


まだまだ、先は長そうです(A^^;)

[ 2007/04/18 07:53 ] [ 編集 ]
これだけぶぅちゃんが呼びかけていても・・・
まだあるんだねぇ、虚偽!!
やっぱり、コメントの最後に、「ポチ」は書かなくしたほうがいいと思う。
ところで、配信は、ブログそのままでお願いします♪
明日でも来週でも、いつでもいいです・・・ぶぅちゃんのお手すきな時に(って、そんな時はないか(^_^;))
ぶぅちゃん、いつもいつも、ありがとうね!!
[ 2007/04/18 07:58 ] [ 編集 ]
おはようございます(゚Д゚)ノ ァィ
なかなか来れなくてごめんなさい~。゚(゚*´Д⊂グスン
がんばって 応援していきますね!

7ヶ月で50万円(゚Д゚)・;'.・グハー
さくらは1年で5万円( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン
さすがぶぅちゃんです★

伯父は息子の成長に驚いてました(*´∀`*)
まだ2歳なので数ヶ月でも結構大きくなりますよね~。
もっとちょくちょくいければいいんですが、なかなか^^;

素材の方もまだまだですが、ガンバリマス~(>∀<)b
というか、パソコン時間がなくて進みません(涙)

それでは 応援☆ぽちっw
[ 2007/04/18 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/339-7402c09d

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

