本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み! 

本日の記事更新は完全にお休みします |ω・`)
ネタが思いつきません (´・ω・`) ショボーン
流石に三日連続、田植えっちの紹介はできません ヾ(TωT。)

今日はマッタリと解析チェックやテンプレいじりをしたいと思います♪


バウンリンガル

                   (´・ω・`) ショボーン





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/16 05:55 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(60)
ぶぅちゃん、おはよう~!

アハハ♪
バウリンガルのメッセージおもしろすぎ!
ゆっくり休んでくださ~い☆

わたしもそろそろ休もうかしら?
[ 2007/04/16 07:55 ] [ 編集 ]
ゆべは寝てしまいました<(_ _)>
この画像面白いです!^^
どこで見つけてくるのですか?凄いな~~~♪
また1週間はじまりましたね!
がんばっていきましょう!
ぽちぽち!!(^^)/~~~
[ 2007/04/16 08:15 ] [ 編集 ]
すごい!投稿時間が555ですよ!
偶然?それともタイマー?

たまには休みもほしいよねv(*^_^*)v

応援 凸ポチ♪
[ 2007/04/16 08:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 08:56 ] [ 編集 ]
凄い早い時間の更新じゃない?
今日からできるだけ頑張るようにするわ~
まだ、バタバタしてるけど、ネットの
時間も作るように頑張る。
でも、今夜は雷とか・・・><
雷なると怖くてネットも切ってしまうんだよね・・・
[ 2007/04/16 09:38 ] [ 編集 ]
(ノ*>ω<)ノオハヨォ
今日は泣きながら幼稚園バスに
乗って行きました~
土、日休みが入っちゃったから
やっぱりなという感じです(≧∩≦)
また今週もヨロシクです!!
(●ゝω・)ノ☆
[ 2007/04/16 10:39 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

今月は月末が3連休だから経理としては
仕事が忙しいです Σ(゚Д゚;)

ろくにコメントも思い浮かばないぃぃ
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/16 11:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はお休みなんですね^^
あたしも今週は今まで以上に
不定期になりそうです(;゚д゚)ァ....
とにかく忙しい。。。。(汗)
が、1週間よろしくお願いしますv-436


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/16 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 12:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 12:37 ] [ 編集 ]
田植えっとってなんだぁ(笑)
田植えっちだろう~
多雨エッチ(そのまま変換したら・・)
ではまたねん
[ 2007/04/16 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは
お休み゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
まったり過ごしてくださいね^^
[ 2007/04/16 13:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、このバウリンガル発売当初持ってたよ。
しかし「本当かぁ??」って感じだったわぁ。
今のやつはもっといいのかな。

では応援ぽち。
[ 2007/04/16 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日はお休みなんですね。
ゆっくりしてくださいね♪

バウリンガル面白い(*^▽^*)
わんちゃんにあんな風に突っ込み入れられたら楽しいですねv
[ 2007/04/16 14:08 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
更新もコメ周りも全然できていないq9マロです。

ぶぅちゃんさんも、今日はお休みだったのですね。
ゆっくりなさってください♪

・ω・)σ凸
[ 2007/04/16 14:15 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
3日連続田植えっちで良かったのに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎日田植えっち紹介したいくらいだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/16 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^-^
あらw★おさる★なんてアホみたいに2.0です><
たまにはゆっくりされてくださいまし~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/16 15:47 ] [ 編集 ]
3連続田植えっちでもいいじゃないですか~
バウリンガル、発売当初気になってました。
意外と当たってたりして!?
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/04/16 15:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 16:47 ] [ 編集 ]
もえと申します♪
今日はお休みなんですネ★
もえもブログやってますので
よろしくお願いいたします♪
[ 2007/04/16 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 18:11 ] [ 編集 ]
伊豆旅行何とか行って来ましたぁ~♪
でも子供はぐったりで可哀想だったかな~!
いつもだったら走り回ってるのに、ずっと抱っこでした・・・。
[ 2007/04/16 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 19:44 ] [ 編集 ]
私なんてさぼりすぎて
記事の書き方、忘れかけてる(´▽`*)アハハ

今日は更新したいなぁ♪
[ 2007/04/16 20:18 ] [ 編集 ]
どもです!

ネタは・・困りますよねぇ・・・

私もちょっと休んでたから、情報が全然・・

がんばらないとっ!!

応援っ
[ 2007/04/16 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
バウリンガルおもしろ~い。
これもぶぅちゃんが作ったの?
応援p
[ 2007/04/16 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 20:58 ] [ 編集 ]
バウリンガル
面白そうですね
可愛い
ぶぅ太君の
コメントを聞いてみたいな~( o^_^o)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/04/16 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 21:44 ] [ 編集 ]
>息子さんの画像を頭に思い浮かべつつ
髪型をロングで想像。。。。(*ノωノ)

ぶぅちゃんお疲れ様です!

想像しなくても 下の画像が ずばり 私です^0^v
今もこんな顔でコメント書いてます!
[ 2007/04/16 21:50 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんいつも色々ありがとう!!
色々また相談にのって下さい。
これからもこんなアホなあこぶーを
よろしくお願いしますv-16

応援v-218
[ 2007/04/16 22:09 ] [ 編集 ]
バウリンガル;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
うちの犬に言われたらショックだよね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かんな再掲載ばっかりするなって言われそうだよ(´゚艸゚)∴ブッ

かんなも今日はテンプレいじりたい♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/16 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 22:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 22:50 ] [ 編集 ]
お休みなんだ。
ゆっくり休んでね。
応援もお休みです。(笑)
へっへっへ
[ 2007/04/16 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 23:35 ] [ 編集 ]
毎日ネタ考えるの大変
(-________-;) ウッ・・・
たまに息抜きもいいよね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/16 23:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは
sumireです。
やっぱり時間かかります?
教えていただいてありがとうございます!
最近自分のブログは夜に開いたことがなかったので…
今開いてみて驚きました…
遅すぎます…(泣)
対処方法を考えてみます…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/16 23:44 ] [ 編集 ]
ばうりんがるか~

何か懐かしいと思ってしまったよ。

お休みで解析チェックなんて、流石だなあ~

もう何ヶ月もしてないかも( ̄m ̄)ぷぷぷ
[ 2007/04/16 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はまた寒い1日でした、
これで春が来るのだろうか・・・

げん玉のお給料今月は以外と多かったにビックリ、
やはりげん玉かな・・・

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/17 00:37 ] [ 編集 ]
たまには完全休みもアリですよ(^^)

帰宅が遅くて、今更新しました。

では応援★
[ 2007/04/17 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 02:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 03:10 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

コメの途中で消えてしまいました~
(´Д⊂グスン
長かったから、ちょっとショックです。

私もテンプレ変更しようかなと、見つけてますが
まだ実行できてません。今日あたり頑張ってみます。

ぶぅ太くんの家族スタート秘話は、ぶぅちゃんサンの
キレるだったんですね!さすがに2回目は無理かな?
明日から、友達のワン2匹がウチに来ます。
犬3匹のウンチとの戦いです。恐怖の3日間だ|||-_|||

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/17 03:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 03:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 05:48 ] [ 編集 ]
ランキングから遊びに来ました。
あきりんと申します。

ここのサイト様は、にぎやかですね!
たくさんの人が訪れていますね。

また、ちょくちょく遊びに来ます♪
リンク戴いて帰ります☆

では応援!!
[ 2007/04/17 06:24 ] [ 編集 ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
おもしろーい(*≧m≦*)ププッ
よく見つけてきましたね(´▽`*)アハハ
私は紹介してないサイトたくさんなんだけど、更新追いついてないです
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/04/17 20:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 20:14 ] [ 編集 ]
あら~

yayaなんか連日田植えっち・・・ 
(ノ´∀`*)アハッ

ぶぅちゃんガンバレー
[ 2007/04/18 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/338-b06f2b21

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

