本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト2.0 


お小遣い稼ぎと言えば。。。

げん玉 のようなポイントサイトや、田植えっち のようなリードメール、
マクロミル のようなアンケートサイトがあります。

最新お小遣い情報okozukai ranking


ASP ( 私たちと広告主との間を取り持ってくれる仲介業者 ) と契約して
ブログ上で商品の販売やサービスの提供をしたり、
広告などを貼って、クリック報酬でお小遣いを稼ぐ方法などもあります。

ブログをお持ちでない方には、ASPは少し敷居が高いかもしれません。。。

でも、ブログを持っていなくてもASPと契約して上手く利用すれば
簡単にお小遣いが稼ぎが出来てしまうのです♪



例えばココ

アフィリエイト2.0



アフィリエイト2.0
( 登録審査不要! )

存知の方も多いかもしれません。なぜなら、今一番稼げるサイトなんです♪


アフィリエイト2.0に登録して、サイト内にある株式会社アースケアの
スキンケア「アクシリオ」のお試しキットを525円で購入しましょう♪



なんと!!

525円でお試しキットを購入して2000円の報酬が頂けます!

1475円のお小遣いが発生します♪


他にも、家電やファッションや本から音楽まで色々な物が揃っています♪
母の日のプレゼントもここから購入すれば、あなたにキャッシュバック!

ASPを利用して上手にお小遣いを稼いじゃいましょう♪

アフィリエイト2.0の詳しい説明はこちら!


さて、ここからはもっとお小遣いを稼げる情報です♪

もしあなたがブログをお持ちで、アフィリエイト2.0に登録したら、
絶対に忘れてはいけないのがココです


Click Match!
( 要審査 )

アフィリエイト2.0が提供する広告を、おなたのブログに貼り付けます。
その広告がクリックされる毎に、あなたに報酬が入ります♪

    
( 広告の形や色などは変更可能 )

とにかく1クリックの報酬が凄いんです。。。

あなたの頑張り次第で毎月万単位のお小遣いだって稼げちゃう!!


アフィリエイト2.0


お買い物でお小遣い!商品販売でお小遣い!広告でお小遣い!
あなたにあった方法でお小遣いを稼いでくださいね♪



今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking


それから昨日も紹介した田植えっち ですが、
不具合も解消され、登録可能になってます。

こちらのサイトもリードメールの中では一番稼げるので、
未登録の方は今すぐ登録しちゃいましょう♪




面白いサイトを見つけたんですがかなり遊べます!
自分で書いた絵がダンスしてくれます♪

小さいお子さんをお持ちなら、きっと喜ぶ事間違いなしです(*^ー゚)b

残念ながら私には絵心がないので、他の方が書いたパグです。

ダンスするパグ♪




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/15 03:28 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(47)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 07:41 ] [ 編集 ]
おはよ~(≧∀≦)ノ

( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
かわいい!!!
私も絵ごころあれば・・・(*≧m≦*)ププッ

ではでは応援★
[ 2007/04/15 09:14 ] [ 編集 ]
笑える^^面白いね!
ペラペラなのにカッコイイです!
オイラも絵ごころあればチャレンジ
したかったですφ(・_・)

応援 凸ポチ♪
[ 2007/04/15 09:24 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!
ここ、よくリドメって紹介されてますが、
サイトにも書いてあるようにポイントサイトですよね?
どうも最初に広告を出した方が、
「リドメ」っていっちゃった事が原因のようです。

ペプシのこのサイトおもしろいですよね♪
実はわたしもひそかに遊んでたりして!(笑)

[ 2007/04/15 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
踊るパグちゃん面白いですね!
こんなサイトあるんですね。
私も絵心があれば何か踊らせるのに(≧∇≦)

田植えっち、サーバーが回復したみたいでよかったですね♪
[ 2007/04/15 11:43 ] [ 編集 ]
このダンスのペプシ版があったのですか!
元のやつは以前紹介したことあります。
面白いよね
ではまたねん
[ 2007/04/15 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 14:45 ] [ 編集 ]
爆笑!!!!!

ぶぅ太君めっちゃ踊ってるwwwwwwwwww

すごい♪

ほんといつもどこで見つけてるんですか???
かなりジェラってます(笑)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/04/15 15:15 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
かわいい~♪

子供が書いた絵がダンスしだしたら喜ぶだろうなぁ♪

今なら母の日が近いからお母さんの絵?
だとしたら、踊るのは・・・(´▽`*)アハハ

ぺーすけまだ絵が書けないから、見れなくて残念Σ(ノ∀`)ベチャ
エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/04/15 15:39 ] [ 編集 ]
ほんと小さいこども喜びそう!!
私は絵も字も下手です(爆
[ 2007/04/15 15:52 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
面白いですね~
こういうサイトもあるのですね^^
子供のシュールな絵でも楽しめそう♪
まだスクールにいるので、帰ったら早速試してみます^^
ありがとうございます~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/15 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 17:21 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そっちはスゴイ高い値段なんだね><
それじゃあたしも行けないわ^^;

休みも終わり....早い。
まだやるコトいっぱいあるから
今からガンバリマス!!
まったね~^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/15 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 19:20 ] [ 編集 ]
最近いよいよアフィリエイトでくじけそうになっているいのっちです(笑)

ちなみにPC版は元々でてたんじゃなかったんですか?

PC版で売れなかったからPSPとかにでてきたって聞いたけど勘違いかな?(笑)

ていうか実はモンスターハンター以外にもXbox360でブルードラゴンしてるんですよね(笑)

ゲーム大好きっ子ですわ(´∀`)

応援クリックσ)д‘)プニ
[ 2007/04/15 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ペラペラパグちゃん踊ってるのはかわいいーーo(≧▽≦)o
私も絵心ないからチビに書かせてみよーー

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/15 20:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 21:21 ] [ 編集 ]
これ、面白い~

ぺらぺらの感じがなんとも
ユニーク(^^)

色んなこと考えるものですね~

田植えはまだ重いですね・・・

応援★
[ 2007/04/15 21:21 ] [ 編集 ]
ダンス面白い
ひこにゃんをダンス
させてみたい(・x・)ぷっ

今日も昼寝してしまった
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/15 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 21:38 ] [ 編集 ]
忍者はっとりくんのしし丸かと思いました。(私だけ)
たう  エッチは自称リードメールですね。
一般的なリドメとは違いますが
そういえば私のバナーも別窓になっていませんでした。(笑い)
メールしたので読んどいてね。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/15 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 22:00 ] [ 編集 ]
( ̄0 ̄;アッぶうちゃんとこだったw

ぶちぱぱかかぴちゃんのとこかと思ってつい歌って・・w
ってのはお寒いギャグですが・・・
田植えっちTOPに飾る決心をさせた記事は
ぶうちゃんの記事ですb説得力あるなあ・・

あ!それとね、σ( ̄。 ̄) オイラの流石UP・・・
優勝のひろちゃんが流石登録してないので
なんと募集してますw
そこでUPゲットするときつねのおばあちゃんに
なれますw一応ご案内まで~

[ 2007/04/15 22:14 ] [ 編集 ]
他の方が書いたって友達がぶぅ太を書いてくれたのかな??
面白いね~ここ!!!
子供が喜びそうだよね~

田植えっちの勢いがこのまま続いてくれるといいよね♪
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/15 22:18 ] [ 編集 ]
思い切りお久しぶりのappiyです。

ご無沙汰して申し訳ございません。

自己アフィリで稼げるのは良いですよね。
私もそれで少し稼ぎましたが、人に売るのは難しいですよね。

まあ、それでも何か出来るだろうと思っています。
それでは、頑張ってくださいね。
[ 2007/04/15 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 22:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんわ。
ダンシングパグ面白かったです(*^m^)=3 プー

2.0のスキンケア私も購入しよっと♪
かなりおいしいですね。


応援ぽち。
[ 2007/04/15 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/15 23:12 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ…(o´艸`)
パグたんがダンスしてる…
しかも長い…+:*○(☆´3`)ノ
私も同じく絵心ありません。 図工とか嫌いだったしぃ…うるうる…
[ 2007/04/15 23:23 ] [ 編集 ]
残念!! 家では開けなかった・・
って 明日職場で開いても大丈夫???
危険??

でもやっちゃうけど(笑

期間限定! 写真UPしてます。
モザイクなんて高度な事は出来ないけど
しっかりボケてますw
[ 2007/04/15 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく疲れたました・フー
明日は休みだよ~

アフィリエイト2.0 、100%以上の還元広告も沢山有るようです、
ぶぅ太君、紙きりのワンちゃんのようだね・・・

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/16 00:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまいすみません。。
ようやく風邪が回復して少し楽になりました。
でもまだ病み上がりなんですけどね。。。
この時期、風邪がはやってるんでしょうか。。
会社でも咳してる方が多くて・・・
ぶぅちゃんも、くれぐれもお気をつけて・・・

今月も早、後半戦ですね。 がんばりましょう!
では、またきますねぇ。
[ 2007/04/16 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
お久しぶりです^^
田植えっち、知らない間にすごいサイトが誕生してますね~
もうちょっと時間ができたら登録しようかなぁ~♪

この動画、面白いですね~^^
ペラペラ感がなんともいえないヾ(=^▽^=)ノ
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/04/16 00:32 ] [ 編集 ]
ダンスするパグ(@´艸`)

おもしろかったヾ(´ー`)ノ

寝違えたぐらいでは休みませんヾ(´ー`)ノ

動かした方がよくなるし?!笑

企画は思いのほか参加者が増えてて(  Д ) ゚ ゚ビックリですよ 笑

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/16 00:55 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ダンスするパグ♪
カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
私にも絵心あれば
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪するのに

フレブルとボステリって似てますよね!
私は、飼ってるので今は間違えたりしないですけど
昔は、よく間違えました(。・m・)クス

難攻不落なパパさんをどうやって攻めましょうかね?
(。・ε・`。)ゞぅーん
作戦会議しないといけませんね!

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/16 04:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 04:43 ] [ 編集 ]
:*:・。ヽ(・ω・)ノ オハヨォヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚

いつまで~~も踊ってるんだね~(´Д`;)
最後に何かオチがあるかと思いきや・・・。

おもしろいからチビたちにやらせてみよう~っと。

2.0はステキです(*´∇`*)♪
[ 2007/04/16 05:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 06:06 ] [ 編集 ]
まぁなんとか気長に頑張りますが(笑)

てか何気に自分よりゲーム詳しいですねガー(°д°;)ーン

なかなかの強者です(笑)

ていうかPS2読み込まなくなったらかなりイラっときますよね(-д-;)

悲しくなる人のほうが多いかな?(笑)

でも自分はイラっときます(笑)

買い替え時なのでは?(゜-゜)

応援クリックσ)д‘)プニ
[ 2007/04/16 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/337-1e6a4dab

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

