本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

スポンサーサイト 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日♪ 


今月はぶぅ太の満一歳の誕生日♪
ということで近所のドッグカフェへ行ってきました(*^ー゚)b


午前中は美容室で綺麗にしてもらい、お昼からお祝いです。

81

サッパリしてバンダナまでつけてもらってサッパリしたぶぅ太。
美容室に来る前と見た目がほとんど変わりません(´・ω・`) ショボーン



83

早速店員さんにケーキを運んでもらってお誕生日のお祝いです!
ヨーグルト味で中にリンゴが入ってます♪



84

犬の一歳は人間で言うと20歳ぐらいです。
さすがは大人です、ちゃんと待つことが出来るようになりました♪



85

生まれて初めてのケーキの味はどうかな??



87

よほど気に入ったのか、必死に食べてます (^^;;



88

結局全部食べちゃいました (;・∀・)
これには店員さんも驚いてました。。。



86

あぁぁ、せっかっく美容室で綺麗にしたとこなのに。。。 (*´・ω・):;*.':;ブッ



89

最後は併設されたドッグランでおもいきり遊び倒してました♪

しかし、さすがはぶぅ太です。
チワワやトイプーのような可愛いワンちゃんのとこへは一切近寄りません。
自分のルックスが解っているようです (´・ω・`) ショボーン



82

今日一日、とっても嬉しそうなのが表情からも伝わってきました。
どうしようもないぐらい不細工です (*ノωノ)

お誕生日おめでとう♪

お祝いにポチっと押してもらえると、
ぶぅ太も大喜びですo(*≧◇≦)o





スポンサーサイト


応援して頂けると励みになります♪


[ 2006/05/14 06:44 ] 犬の日記 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

