本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み! 








ということで、本日はテンプレート調整の為、記事はお休みです (>ω<、)

代わりに、ぶぅちゃんのお気に入りの動画をいくつか♪


関西ではテレビに出まくっている 「 ムーディー勝山さん 」

「 右から左へ受け流すの歌 」



出来ちゃった









応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/12 07:23 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(65)
ぶぅちゃん、おはよう~!
テンプレ変わった?
って聞こうと思ったら調整中だったんですね(A^^;)
どんなレイアウトになるのかな♪
できたら軽いのがいいな~
あ、わたしのブログ重くないですか?
[ 2007/04/12 08:10 ] [ 編集 ]
おはようです♪
お休みしてゆっくりするのかと思ったら調整中!!
ムーディ勝山さんは人気ですね~
他のとこでもみました (゚∀゚ヘ)
結構好きです☆

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/12 08:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

テンプレを調整されるんですね。
きっと、更に良くなるんでしょうね。
楽しみにしております。

誕生日の件ありがとうございました。嬉しかったです。
奥さんには手作りケーキをご馳走になりました。

応援ぽち。
[ 2007/04/12 08:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんです。
ってことで、いろいろ面白いものあるものね~
ムーディさんσ(´∀`*)も大好きだよw
浜ちゃんの「なんでやね」攻撃もsμκi_φ(´∇`●)ポッ
ダースベーダーも感じ悪いねw

どんな風に変わるのかな?
楽しみにしてます☆

ってことで応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS フクちゃんも0になりましたショボーン..._φ(・ω・` )
[ 2007/04/12 10:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

動画観たいケド今仕事中だから観れないや^^;
せっかくなのにごめんね><

>加圧の金額.....
貧乏OLのあたしが払える額なので
そんなに高くはないと思います^^
これで体力がついて健康になれば~♪
自己投資ですね(・∀・)ニヤニヤ

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/12 10:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 10:57 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

とほほ。また部下が辞めるので
忙しくなりそうです。

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/12 11:01 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
「右から左へ受け流すの歌」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
この人見た事ある(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ムーディー勝山さんって言うんだね( ´,_ゝ`) プッ
初めて知ったよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/12 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ようやく、引っ越しも落ち着き始め、ネットも開通しました。
まだまだ、慌しい日々を送ってて、今まで通りの更新は
無理かもしれないけど・・・
とりあえずご挨拶に来ました^^
また頑張るので是非仲良くして下さい☆

今日は完全コピペでゴメンなさい><

いつも本当にありがとう。
新しい情報とかまた教えてね!
[ 2007/04/12 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 12:50 ] [ 編集 ]
ムーディー勝山さん 面白いよね
歌詞はバージョンあるが曲は同じw

DSソフト自分にも分けてください(笑)
DS放置してて久しぶりに動物の森やったら
マイハウスにゴキブリが3匹ほど・・
即効やりたくなくなった。
ここまで再現するなよと・・
ではまたねん
[ 2007/04/12 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
動画だ~^^
またお休みの日のお楽しみに
とっておきます(笑

では、またね★
[ 2007/04/12 13:48 ] [ 編集 ]
テンプレ改装頑張ってね!!
私ももう少しいじりたいんだけど時間がないのでそのまま放置状態でーす。

RRもサイト飛ぶ前に何通かわけわからないメール来てたね。
みんな閲覧ばっかで儲からなかったんだろうね。


応援ぽちん。
[ 2007/04/12 14:05 ] [ 編集 ]
どんなブログに変身かとっても楽しみです!
「今月のぶぅ太君」見たよ~~ 嬉しそうに走り回る姿は何とも言えません!!
かわい~~いい♪


「 ムーディー勝山さん 」
今日も職場でチャレンジャー ダメだって分ってるのにねぇ・・(笑

[ 2007/04/12 14:54 ] [ 編集 ]
そう言えば、変わってる(*´艸`)♪

ムービー!
子供達が側に居るので、音消してるから
聞けないのが残念・・・(´ι _`  )

またユックリ見に来るわ~♪
[ 2007/04/12 15:51 ] [ 編集 ]
左サイドバーが見やすくなってます?
前からだったかな^^;
勉強になります☆
それでは~凸
[ 2007/04/12 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 16:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 17:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん最高(爆笑)!!ホントぶぅちゃんのブログには、
なにかある、ありすぎる!!毎回来るのが楽しみです。
嫌な事あっても吹っ飛んじゃうv-16あこぶーでした。
いつも色々ありがとう!!
もちろん  応援v-91
[ 2007/04/12 18:04 ] [ 編集 ]
テンプレ調整、というか整理をいろいろしたいなぁと思いつつ、結局放置。。。
これじゃいけませんね。
ぶうちゃんのサイトみたいに見やすいサイトを目指します♪
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/04/12 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんはw

わははw

あかんって、職場で爆笑中^^

テンプレ、どんなん持ってくるんやろうw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/12 18:24 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
オモロイ動画~~!

ぶぅちゃんテンプレ調整中なんだ~?
キサラギもボチボチやらないとな~
色々やりたいことはあるんだけど、時間と技術がついていかないんだよね~

ぶぅちゃんのテクが欲しいな~☆彡

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/04/12 19:32 ] [ 編集 ]
なんじゃこれ!笑ったーギャハハハ(≧▽≦)

今日の朝から体調はかなり良くなったから大丈夫だよ!
ありがとね(*´ω`*)

ブログすごく良くなって来てるね~
頑張ってね!!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/12 20:23 ] [ 編集 ]
確認しました。ありがとう。
揉んだ効果があったかな?(違うに決まっている)
ムーディー勝山さん知ってるよ。
15分ぐらいのネタ見たことあるよ。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/12 21:24 ] [ 編集 ]
マトの会社でもムーディー勝山さん大人気ですよ~。
テンプレいじったり頑張ってますね!!

早く体のだるさと咳が早く治らないかなって
今週はスローペースでぼちぼちやってますよ~。

ぶぅちゃんさんも風邪は気をつけてね。
ではでは応援だい凸
[ 2007/04/12 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
テンプレいらうんだ
来週からひこにゃん
企画やる予定だよ~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/12 22:18 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは^^
sumireです
あれ? 今変更中ですか?
画面がゆらゆら~~?
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/12 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 23:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、忙しかったみたいですね。
明日こそは!!って感じですか??

しかし今回の咳もしつこいです><

応援ぽち。
[ 2007/04/12 23:25 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは(^。^)y-.。o○

動画(*≧m≦*)ププッ

何回も遊んじゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
[ 2007/04/12 23:29 ] [ 編集 ]
お休み中でもしっかり更新するから
感心だな~^^
テンプレ調整頑張って下さいね~!!
あたしは慣れない日々を送って
頑張ってま~す♪♪
(●ゝω・)ノ☆
[ 2007/04/12 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 23:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんわ!
テンプレってブログのテンプレかしら?
むちゃくちゃ大変そう~(@@;
でもでもがんばってくださいね♪
右から応援してます~(ぽち)
[ 2007/04/12 23:49 ] [ 編集 ]
クラブ付けの高校生活 
右から左に何が流れてくるか楽しみです。

気が付かずぶつかっても 笑って吹き飛ばせるように!
の勢いで
洗濯・お弁当作りに追われつつあります。
[ 2007/04/13 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ここ数日、夜更かしが続いているので、
今日は早く休もうと思います・・・

テンプレ、私も改良しないといけないなー。
デスノート2、おもしろいけど少し難解かな・・・

それでは、エイ!
[ 2007/04/13 00:29 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんおはよ!(さっきおきましたww)

最初の映像笑えました(T▽T)
ムーディさんは食器乾燥機がうるさくて聞こえん
かたけどダースベーダーもワロタw

流石のチンチロ一回戦ですがぶうちゃんは
ペペさん(がにゅどん)と対戦・・・
ぶうちゃんに勝ってもらうことを祈りつつ
σ( ̄。 ̄) オイラががにゅどんのサイコロ振って
会心の⑤⑤②・・
しかしかみさんのへたれな引きでぶうちゃん
①②③のひふみ・・・一回戦敗退です( p_q)

お詫び応援アンド・・・続きは秘コメでw



[ 2007/04/13 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 00:47 ] [ 編集 ]
たまには、お休みとって
ゆっくりしてください(^^)

では応援★
[ 2007/04/13 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 01:07 ] [ 編集 ]
今度はどこが変わるんだろ(`・ω・´)

楽しみにしてますねヾ(´ー`)ノ

げん玉鉄道はおいらはまだ1ポイント凹○コテッ!

来週はがんばるぞい(もう来週だし 笑)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/13 01:30 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは☆

フクちゃんです。
gyaoランキングおかげさまで、●●位になりました。
ほんとぶぅちゃんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ってヵ、ぶぅちゃんも参加してるよね?
何位だろ?探してみましょ( ´艸`)

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/13 03:11 ] [ 編集 ]
ページランク少しはあがると良いんですけどね(-д-;)

どうにも最近忙しすぎて全然更新できないし。・゚・(ノд`)・゚・。

元々作業効率が悪いほうだからなんとかしないとガー(°д°;)ーン

応援クリックσ)д‘)プニ
[ 2007/04/13 04:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 05:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 05:44 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!
わたしのブログ軽いですか?
よかった~☆
なかなか自分ではわからなくてw
ぶぅちゃんの作業ははかどっているのかな?
完成が待ち遠しいですね♪
[ 2007/04/13 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 09:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 09:35 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

近くで通えそうなトコ見つかりましたか??
値段も手ごろで長く続けれるトコ
あればいいですね^^
週末また行ってきま~す♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ミラクルPPPv-21
[ 2007/04/13 09:37 ] [ 編集 ]
ボチボチ訪問でごめんなさいです<(_ _)>

ムーディ私も好きです^^
ダースベーダーもかなりウケました(笑
げん鉄の5ポイントは運がよかったんですね^^;
もう出せないかも…
では、また来ますっ☆
[ 2007/04/13 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 10:46 ] [ 編集 ]
原因はわからないんですが、友達がロタウイルスじゃないかと言ってましたぁ~!
何と5人中3人が吐いたそうです~・・・。
明日から伊豆旅行だったのですが、行けないかも。
[ 2007/04/13 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
更新前にきちゃいました。
一番上のぶぅ太君の写真が昨日と変わっているような気がするんですけど(昨日はピンクのウサギの帽子被っていたような・・・)、日替わりで変えるのかな?
テンプレいじってると時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね。
頑張ってくださいね♪
[ 2007/04/13 11:47 ] [ 編集 ]
更新前にきてしまいました。
テンプレのほうはどうですかぁ?
今日は早めにPCつけたから
この時間にコメント中
ではまたねん
[ 2007/04/13 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
テンプレ調整どうですか~?

動画はみんな爆笑してるね^^
早くみたい。明日のお楽しみ・・・。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
[ 2007/04/13 15:12 ] [ 編集 ]
動画おもしろかった~~^^
いろんなのあるのねえ^m^
ぶぅ太君何回見てもラブリ~~♪
[ 2007/04/13 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

