本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉電鉄 


あの宇宙一稼げるげん玉がまたまたやってくれました♪

最新げん玉情報!お小遣いranking


げん玉電鉄

サイコロをふってゴールを目指せ!

一週間以内にゴールを目指すスゴロクゲームです♪
無料で参加でき、当たるとポイントがもらえます!

なんと!1位に100,000pt、2位?10位に1,000ptプレゼント!
100位、200位、300位・・・1000位までのキリ番ゲットで1000ポイント♪

げん玉電鉄のルールはこちら♪

げん玉電鉄で1位になって1万円もらっちゃいましょう♪


ここから登録で250ポイントプレゼント♪

・げん玉の詳細 ・げん玉の登録方法 ・簡単ポイント獲得方法


げん鉄


今日のこのブログの順位は?人気ブログランキング!



昨日はたくさんの方から、おめでとうのコメントを頂き、
ぶぅ太も下痢しちゃうぐらい大喜びでした♪
本当にありがとうございます o(*≧◇≦)o

現在、お財布スクラッチ連敗爆進中です (´・ω・`) ショボーン





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/10 09:00 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(62)
ぶぅちゃんさんおはよ~ございます★

げん玉電鉄、昨日やりました~(>∀<)b
【5】でした(笑)
早速記事にしていて、さすがですね^^

ぶぅ太くん、下痢しちゃったんですね。゚(゚*´Д⊂グスン
いっぱい食べたしね^^;

というか、さくらも今月まだお財布スクラッチ
当たりでてません~(゚Д゚)・;'.・グハー
いっつも×・・・(涙)

ではでは 応援☆ぽちっw
[ 2007/04/10 09:53 ] [ 編集 ]
すごろくおもしろそうですねぇ~♪
ポイント消費しないのかな~!
一歩遅れましたが今日からやってみます☆
[ 2007/04/10 10:13 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

コノ記事4件目♪
昨夜4コマ進みましたv-234
ゴールできたらいいねv-10

ぶぅちゃん貧乳って.....∵ゞ(´ε`●) ブハッ 
でも、体年齢若い方が健康的でいいじゃ~んv-220
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/10 10:20 ] [ 編集 ]
あの豪快な食べっプリだったんで
お腹もびっくりしたんでしょう^^
でもパグって食欲あるよね^^

応援ぽち
[ 2007/04/10 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 11:10 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
げん玉電鉄楽しいよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも1って・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
?があらわれて、ポイント2倍になったよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも特に登録する者がなかったウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
(●^∀^●)σエイ
[ 2007/04/10 11:26 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
ぶぅ太くんは食べすぎ? かわいそう…
もう大丈夫なのですか?
今日はお天気もよさそうですし…お散歩にいけるといいですね~

そうなのです…情報商材の値下げって驚きますよね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/10 11:33 ] [ 編集 ]
遅くなったけど、
ぶぅ太君お誕生日おめでとう!!

下痢大丈夫?

げん玉電鉄、面白いね!
[ 2007/04/10 12:12 ] [ 編集 ]
今日はほぼこの記事を見てます。
自分もなので(汗)
昨日は6が出たのでポイントマスで
1Pゲットしました。
ゴールできるといいですけどね
ではまたねん
[ 2007/04/10 12:40 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん 食べすぎたのね
もう大丈夫?
[ 2007/04/10 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぶぅ太君下痢しちゃったんですね。
ケーキ食べ過ぎちゃったからかな。
お腹はもう大丈夫ですか?
動物はギリギリまで我慢するから心配ですよね。

げん玉電鉄、昨日は「5」でした。
今日もこれからサイコロ振りに行ってきます♪
[ 2007/04/10 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 14:14 ] [ 編集 ]
あらら、下痢大丈夫?
早く治るといいですね。
げん玉電鉄、つい桃鉄を思い出しちゃいました。。。
やってみたけど、けっこう面白そう♪
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/04/10 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
おなか壊しちゃったの~~??
やっぱり食べすぎかぁ。

げん玉電鉄面白いね♪
また楽しみが増えた^^

では、また★
[ 2007/04/10 16:20 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
これ、めっちゃおもしろいですねw
1日2回くらいさいころ振りたい気分です(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/10 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 16:56 ] [ 編集 ]
げん玉、またダウンさん増えた?いいなぁ。私もがんばろっと!
[ 2007/04/10 17:20 ] [ 編集 ]
さいころ、昨日は1つしか・・・(笑)
これから今日の分行ってきます!
早速紹介しててみんなすごいな~^^

ぶぅ太くん、下痢?だいじょうぶ??
お大事に~凸
[ 2007/04/10 18:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 18:20 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

今日の記事は昨日の記事の続き…
と言うか、昨日のは今日の前フリです♪

YOUTUBE見れない方ごめんなさい!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/10 18:33 ] [ 編集 ]
はじめましてぶぅちゃんさん
僕もげん玉電鉄やってみました^^
3が出て獲得ポイントが1.5倍になりました(嬉)
応援してますよ~ポチっ
[ 2007/04/10 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 19:55 ] [ 編集 ]
げん玉電鉄
めっちゃおもしろいですね~
でも全然進まな~い(≧ロ≦)

ぶぅ太君
下痢
はやく治るといいね( o^_^o)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/04/10 20:32 ] [ 編集 ]
げん鉄?

おもしろそう~☆

見てみます♪

田植えっちね(ノ´∀`*)アハッ

50%は大きいですもんね~

Get Moneyもいいですけどね~♪
[ 2007/04/10 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 20:47 ] [ 編集 ]
まぁ自分もそんなにしてるわけじゃないんですけどね(笑)難しいのはまだ無理だから分かる範囲だけしてるかんじです(笑)

応援クリックσ)д‘)プニ
[ 2007/04/10 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 20:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。あこぶーですv-16

秘コメ・・・気になるv-39

応援していきます。ぶぅ太お大事にv-222
[ 2007/04/10 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿

お花見ね・・・((+_+))
記事の続きに書いておいたよ。笑

トラバさせてください♪

ではでは応援★
[ 2007/04/10 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日は電鉄で5が出て
カード貰った・・・
頑張らないとね

お財布連敗ですか・・
カッチャ3連敗中

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/10 21:56 ] [ 編集 ]
1ヾ(´ー`)ノ今日は4凹○コテッ!

でも楽しくていいねぇーヾ(´ー`)ノ

問題は1週間でゴールできるかでしょ凹○コテッ!

でも楽しいからいいかぁーヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/10 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 22:09 ] [ 編集 ]
小学校徒歩15分~20分毎日お迎えで、
暫くは続くようです~(^_^;)
運動不足の私にはいいかも・・・^^
明日は下の子の入園式です!
準備するものが沢山で毎日追われていましたが
やっと落ち着きそうです(^_^;)
ではでは明日に備え早寝します~ぽちぽち!!

[ 2007/04/10 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 22:15 ] [ 編集 ]
はいアロージェンのんで( *~∇~)_θ
ってこれ下剤だった(T▽T)

すごい喜びようですねb
ところでサーフもぶん回してないのに
アメブロ総合順位がガッツリ上がりました
流石からのアクセスは3180と出てますが
昨日の総アクセスは9100アクセス
通常の約5倍です・・・
なんつーか・・すごいですね

改めてほねっこ程度じゃいかんなと思いましたw
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
これからも色々応援できるようにしマスw





[ 2007/04/10 22:23 ] [ 編集 ]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
げん鉄、早速やってきました。
・・・2日連続で【2】&3ポイントゲットしましたよ。

ぶぅた君、大丈夫かな?
食べ過ぎたかも・・・。
[ 2007/04/10 22:26 ] [ 編集 ]
食べ過ぎて下痢~~?
゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

やっぱり(*´ω`*)可愛い♪
[ 2007/04/10 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 23:43 ] [ 編集 ]
お財布は同じく連敗街道まっしぐら・・・

げん鉄は今日は6、カードゲット(^^)

明日も頑張ろう!

応援★
[ 2007/04/11 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は日中は暖かい陽気でしたね、
でも夜が更けるとまだ寒いです・・・

げん玉はほんとイロイロ考えてきますね、
げん玉電鉄 おもしろそう・・・


それでは、エイ!
[ 2007/04/11 00:32 ] [ 編集 ]
げん玉電鉄 面白いですね~
昨日、挑戦したら1つ進んだだけでした(笑


ぶぅ太くんが下痢!?
もしかして、、、食べすぎですかぁ~^^
大丈夫かな??

(*^∀^)σ[]
[ 2007/04/11 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 01:56 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

釣りから、帰って無事帰りました!
徹夜で帰宅し、爆睡したのですが
疲れが抜けきらず、一部コピペになり
(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日の記事まで、チェック完了!
だってぶぅ太くんの文字が…
もしかして!って思ったら、やっぱりお誕生日会の
画像★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
ケーキをいっぱいにお口につけて
(゚Д゚ )ウマーなお顔♪幸せそう~
お腹いっぱい、食べちゃったんだろうねクス(・m・*)クス

大漁画像はないですが、砂浜で遊ぶひまわりは
UPしました(。・m・)クス
応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/11 02:53 ] [ 編集 ]
こんばんは ぶぅちゃん♪

フクちゃんです。
ってことで、ぶぅ太くん下痢は(/´△`\)ヤメテー!!
けど、みんなから祝福されてよかったよねw

ってことで、げん鉄
昨日は「3」で今日は「5」進んだよ (´∀`*)
それでポイントゲッチュ★

1ポイント ショボーン..._φ(・ω・` )
ちょっとせこくない? げん鉄!
( ゚曲゚)キィィィィィ

ってことで応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/11 03:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 04:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

遅れましたがぶう太ちゃんのお誕生日おめでとう!

げん玉、また新しいのが始まったんですね…。
勉強しないと。

買いたいものは買ったあとに発表しま~す。

応援ぽち。
[ 2007/04/11 06:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!
昨日は「げん鉄」2が出ましたよ~☆
前日の2倍!

・・・・・

早くもキリ番狙いに切り替えです(A^^;)
[ 2007/04/11 07:45 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはyo☆昨日はこれなくてゴメンネェ。o゜(p´□`q)゜o。
げん玉鉄道今日はくじ引けない…? まだダメなのかな?
後でって忘れそうだよ
ぶぅちゃん、SBなのぉ あたしもFOMAだからあんまりみたぃ… auがいいのかねぇ???? 謎
[ 2007/04/11 08:32 ] [ 編集 ]
ぶぅた君は食べすぎですね~

昔買ってた犬も、夜中にこっそりおやつを探し当てて、ビーフジャーキー半分ぐらい食べ切って、次の日調子悪かったです・・・

でも、うれしかったんでしょうね~!
[ 2007/04/11 09:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

クライミングですか。
調べてみましたが、
残念ながら田舎にはないのです^^;
当分はヨガ&加圧で体力作りします♪

昨日は「1」でした。ゴールは厳しい(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/11 09:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんおはよ~ございます♪
電鉄、昨日も5でした(笑)
でもすでに順位が200番台・・・(゚Д゚)・;'.・グハー

お財布、昨日も撃沈しました~(汗)
スターが出て2分の1の時は必ず外れるのはなぜ。゚(゚*´Д⊂グスン

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/11 09:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~♪
今日は一つ隣の駅の子供図書館まで行って来ま~す!
天気崩れないといいんだけどな・・・。
[ 2007/04/11 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 11:32 ] [ 編集 ]
げん玉電鉄お友達のブログで見かけてたのに、忘れてたぁ~
il||li _| ̄|○ il||li
2日目から参戦です(´・ω・`)ションボリ…。
ぶぅ太くん食べ過ぎたのかなぁ(´ρ`)大丈夫ですか?

最近二日に1回更新のペースになって来たような…Σ(ノ∀`)ベチャ
ぼちぼちしてます(´▽`*)アハハ

箱入り息子…(^w^) ぶぶぶ・・・楽しみにしていてくださいね♪
お財布私も連敗中ヽ(TдT)ノアーウ…
エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/04/11 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

