本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトB 


お小遣いが稼げる情報が満載♪ → お小遣いランキング!


Affiliate-B ( 株式会社フルスピード )

高額の広告等も増えてさらにパワーアップです♪
一ヶ月で換金できちゃうほど協力になりました!


affi-b-4-8

紹介報酬500円なので3名紹介でも換金可能♪

アフィリエイト B


 Affiliate-B の特徴・オススメポイント


紹介報酬は500円!

  3人紹介すれば、もう換金額に達成♪
  乗り遅れる前に紹介しちゃいましょう!


高額広告もたくさん♪

  他のASPにも負けないぐらいの高額広告もいっぱい増えました♪

アフィリエイトBの広告
光ファイバーオンラインゲームキャッシングの総合ポータルキャッシング



とにかく使いやすい管理画面♪

  細かい所まで設定できるので、
  初心者の方でも安心して使いこなせます♪


1つのID・パスワードで複数サイトを管理!

  アフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで
  無制限にサイトを登録可能!


最低支払額は1,500円!

  1500円という低さは嬉しい設定ですね♪


確定報酬は翌月末払いのスピード振込

  翌々月の所が多いですが、ここは翌月末払い!
  やっぱり振込みが早いのは嬉しいです♪


獲得した報酬額に対し外税でお支払い!

  ちょっと得した気分ですよね♪


約3ヶ月の間に広告もかなり増えてきました!
まだま登録者も少ないのでお友達にも勧めてあげましょう♪


アフィリエイト B
登録はこちらからできます

お小遣いが稼げる情報が満載♪ → お小遣いランキング!

人気ブログランキング! ← 今日のこのブログの順位は?





本当は今日がぶぅ太の満一歳の誕生日♪
ということで昨日は近所のドッグカフェへ行ってきました(*^ー゚)b


午前中は美容室で綺麗にしてもらい、お昼からお祝いです。

81

サッパリしてバンダナまでつけてもらってサッパリしたぶぅ太。
美容室に来る前と見た目がほとんど変わりません(´・ω・`) ショボーン



83

早速店員さんにケーキを運んでもらってお誕生日のお祝いです!
ヨーグルト味で中にリンゴが入ってます♪



84

犬の一歳は人間で言うと20歳ぐらいです。
さすがは大人です、ちゃんと待つことが出来るようになりました♪



85

生まれて初めてのケーキの味はどうかな??



87

よほど気に入ったのか、必死に食べてます (^^;;



88

結局全部食べちゃいました (;・∀・)
これには店員さんも驚いてました。。。



86

あぁぁ、せっかっく美容室で綺麗にしたとこなのに。。。 (*´・ω・):;*.':;ブッ



89

最後は併設されたドッグランでおもいきり遊び倒してました♪

しかし、さすがはぶぅ太です。
チワワやトイプーのような可愛いワンちゃんのとこへは一切近寄りません。
自分のルックスが解っているようです (´・ω・`) ショボーン



82

今日一日、とっても嬉しそうなのが表情からも伝わってきました。
どうしようもないぐらい不細工です (*ノωノ)

お誕生日おめでとう♪





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/09 07:54 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(61)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 08:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんおはようございます♪
ぶぅ太君の満足そうな顔、可愛いです~~(>∀<)b
おめでとうございます^^

アフィリエイトB、そういえばさくらも振込みされてました!
記事にしなければ・・・(笑)

昨日は実家へ行って、一日遅れで作られた
妹用のケーキを食べてきました☆
沢山食べ過ぎて・・・満足wぶぅ太くんみたいに可愛くないですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/09 09:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 09:14 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん♪1歳おめでとう♪
ケーキ食べてる姿、かわいかったでしょうね~^^;
うちの子も今月2歳の誕生日を迎えます。
お祝いって楽しいですよね♪

なかなかブログ更新できず、コメントの残せなかったりして、ごめんなさい!
今週もよろしくお願いします凸
[ 2007/04/09 09:16 ] [ 編集 ]
おめでとう!
ケーキきれいにたべたね~パチパチv-426

うれしそうなお顔が かわいい!!


[ 2007/04/09 09:54 ] [ 編集 ]
はじめまして。
貴殿のブログは非常に内容が豊富であり、興味深い内容であると大変感銘を受けました。いろいろと参考になることも多く、これからも拝読させていただきたいと思います。
さて、私もSEOに関するブログを書いておりまして、もしよろしければ『相互リンク』をさせていただけないかと思います。
私のブログは『アドセンス必勝法 無料講座』
http://manabu1209.blog58.fc2.com/
と申します。貴殿のブログは私のブログのトップページのお奨めサイトにリンクをさせていただきました。ぜひともよろしくお願い申し上げます。
[ 2007/04/09 10:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ぶぅ太おめでとう!!
美味しそうに食べてるねv-274
20歳かぁ。。。 そろそろお嫁サン.....
あっダメだったんだぁv-12

今週もよろしくね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/09 10:54 ] [ 編集 ]
スゴく豪快にケーキ食べていますね^^

最後の顔を見るとヤッパリ貫禄が
(* ̄m ̄) プッ

応援ぽち
[ 2007/04/09 11:26 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君
満一歳のお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ケーキでお祝いうれしかったのね~というより・・おいしかったんだね(≧m≦)
満足そうな顔がなんとも言えぬ可愛さだね~^^

アフィリエイトBはほんとうれしいサイトだよね♪
ポチポチっと☆
[ 2007/04/09 11:29 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ぶう太君;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ケーキ全部食べちゃったのか(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かわいすぎるダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ぶぅちゃんってホントにぶう太君の事かわいがってるよね(*ノωノ)キャー
愛情が伝わってくる((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/09 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
[ 2007/04/09 11:55 ] [ 編集 ]
突然失礼いたします。

私どもは、インターネットでお小遣いを稼ぐことを目的としたサイト
「インターネットでお小遣いほしいね」を運営しております。

インターネットのメール受信や、WEBサイト訪問、アンケートなど
で報酬が得られることはすでにご存知だと思いますが・・

それほどの収入は上げることができませんが、月に4万円くらいの
私の収入実績を公開して、誰にでも効率よくインターネットで報酬
が得られる方法をわかりやすく解説しております。

もしよろしかったら覗いてくださいませ。m(__)m

http://kit.main.jp/okodukai/
[ 2007/04/09 12:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんちゃ♪

フクちゃんです。
不細工ってぶぅ太くんのことだったのね。
ってヵ、不細工じゃないよ~ かわいいじゃな~い!!

ぶぅ太くんへ
お誕生日おめでとう♪
もう大人(人間でいう)なんだね。
これからも末永くかわいい笑顔をふりまいてくださいw

3枚目の写真だーいすき (´∀`*)エヘ
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/09 13:14 ] [ 編集 ]
せっかくきれいにしたのにw
最後に行くべきジャマイカ?
それにしてもギザカワユス
ではまたねん
[ 2007/04/09 13:17 ] [ 編集 ]
ぶぅ太誕生日おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

ケーキ丸ごと食べちゃうとは流石(@´艸`)

無事(_`Д´)復活!しましたので

お知らせにヾ(´ー`)ノ

色々ご心配おかけしましたm(。._.)m

またよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/09 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぶぅ太くんお誕生日おめでとうございます♪
随分大きなケーキだったのに、全部食べちゃったんですね。
それだけ美味しかったのかな?
満足そうな顔が可愛い!(≧∇≦)
こんなに大切にされて、ぶぅ太くんは幸せですね♪
[ 2007/04/09 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 13:54 ] [ 編集 ]
わお♪

ぶぅ太君お誕生日おめでとうです♪
ケーキすごいですね(*´∇`*)

小雪の家の猫は、お誕生日は
甘栗でしたw

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/04/09 14:23 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんお誕生日おめでとうございます!
いい食べっぷりですね~
このぶさかわちゃんのところが大好きです♪
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/04/09 14:38 ] [ 編集 ]
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
[ 2007/04/09 15:01 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんの誕生日おめでとう

美味しそうなケーキ
1人(1匹)で食べたの?
分けて欲しかった(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/04/09 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!

すごいケーキの食べっぷりですね(笑)
お誕生日おめでとうございますです~!

アフィリエイト-Bは最初に登録したときは
広告少なかったんですけど
宣言どおりものすごい勢いで提携先が増えてきてますね~。
ジャンルが少々偏ってる感がありますけど
意外に稼げそうな広告も地味にあったりして
侮れません(笑)

また時間ができたときに
訪問させていただきますね!
応援ぽち
[ 2007/04/09 15:04 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
ぶう太くん、お誕生日おめでとう^^

すっごく必死にケーキを食べているのね…かわい~~^^
りんごも食べられるのですね。
でも、それひとつ丸ごと…は多すぎるような。
残してももったいないですけど^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/09 15:28 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!ございます♪
素敵な誕生日でしたね♪
ケーキ美味しかったんでしょうね(*  ̄艸 ̄)カワイイ

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/04/09 16:11 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
ケーキまさか全部たべちゃうとは
思わなかった~、すごい!

↓の、ブログ検定不合格だった。
まだまだだな~。
[ 2007/04/09 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 16:43 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん可愛すぎです♪(*´・ω・):;*.':;ブッ


いつも応援ありがとうございます♪

みなさま昨日は選挙に行かれましたでしょか?
私のところは選挙会場が出身の小学校なので
いつも懐かしくなります。

応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/09 16:43 ] [ 編集 ]
ケーキ全部食べるなんて私より凄いかもぉ~!
でもこれだけ食べてくれると嬉しいですよね~♪
おめでとう☆
[ 2007/04/09 17:24 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん、お誕生日おめでとう♪
で、ケーキ全部食べたんですね。
よほど気に入ったのでしょうね。

流石に私は丸ごと食べれないみたいだけど・・・機会があれば挑戦してみたいです。
[ 2007/04/09 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 18:23 ] [ 編集 ]
それじゃ改めておめでとうございます(笑)それより話変わりますけどぶぅちゃんさんは結構稼いでいますよね?SEO対策とかなにかしてますか?
[ 2007/04/09 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ぶう太君、誕生日おめでとー!
ケーキ、うまそう・・じゅる。
これって人間もたべれるやつですよね?違うかな?
まあいいや(笑)
しかも全部食べるとは・・僕も驚く大食漢っすね!
ぽち!
[ 2007/04/09 18:51 ] [ 編集 ]
応援クリックσ)д‘)プニ
[ 2007/04/09 18:52 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君
一歳になったんですね
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

なんとおいしそうなケーキ*゚∀゚)ノ
ぶぅ太君
幸せそうな顔
めっちゃ
可愛い~

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/04/09 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。いつもありがとうございます。

夕飯の準備と家の片付けの合間のコメントです。

またゆっくり遊びに来ますね。

コピペでごめんなさい。

ぶぅ太君と1日違いか~

あんな大きなケーキ、ぺろっとたべちゃったんだね
[ 2007/04/09 19:29 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。あこぶーですv-16

今日がぶぅ太の誕生日なんだね!!ぶぅ太1歳おめでとうv-25
ぶぅ太は幸せもんだねぇ~v-16

私も犬ならぶぅちゃんに飼ってもらいたいなv-7

あのうまそうなケーキも一人(一匹)じめだもんなぁ・・・v-274

とにかくまたまた心があったかくなるものを見せて

頂きました。ありがとうv-237

応援v-218
[ 2007/04/09 19:37 ] [ 編集 ]
さっきアフィリエイトBの登録しました。

よろしくぅ~v-16
[ 2007/04/09 19:48 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君、お誕生日おめでと~~!!
v-25どぞ!!

アフィリエイトBは、最近波が来てますよね^^
登録者がどんどん増えて来ていますね~!!

今がチャンス!!

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/04/09 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 20:53 ] [ 編集 ]
下の記事の検定気になってやってみたけど。。。

ズタボロだった凹○コテッ!

でもめげずにがんばりますヾ(´ー`)ノ

早速のコメントどうもでしたヾ(´ー`)ノ

今週もよろしくですm(。._.)m
[ 2007/04/09 20:58 ] [ 編集 ]
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
1歳、おめでと~♪

かわいいね~★癒される♪
私でも癒されるんだから飼い主のぶうちゃんは癒されまくりでしょうね♪

着物のアップはまた今度(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/04/09 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
犬用のケーキって
あるんだ・・・
知らなかった

表情がすごくいいね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/09 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ぶぅ太ちゃん、お誕生日おめでと☆゜・。゜
ケーキ全部食べちゃったの・・・すごいなぁ~。
よっぽど美味しかったんだろうね。

ぶぅ太ちゃん不細工じゃないよ。
可愛いよ~~~(≧▽≦)
応援p
[ 2007/04/09 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 22:52 ] [ 編集 ]
ぶぅ太かわいい!!!!!
(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ
こんなにもかわいがってもらえてホント
ぶぅ太は幸せだよねぇ(*´ω`*)♪
何か私も嬉しくなっちゃうよ♪

お誕生日おめでとう♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/09 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^ぶぅちゃん♪

う~ん!嬉しそうなぶぅ太ですね^^

こっちまで笑顔になっちゃいました♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/09 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 23:48 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くん、誕生日おめでとう!(^^)!

ケーキ食べるんですね(笑)

ところでアフィBはいいですよね~
広告も増えてきたし。

では応援★
[ 2007/04/10 00:58 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪

幸せそうな顔でこっちもにやけちゃいますw
20歳かぁ~

私の年齢を犬に換算したら・・
怖くて書けないから やめた!!!!

子供が家を出て行くなんて まだ考えられないかもしれないけど
本当にここまであっという間でした。

これからの方が親として大変になると思う。
20歳・・嬉しいような怖いような。
今の貯金は「クリック頼み♪」

今日もお疲れ様です。
[ 2007/04/10 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はファミレスにランチに行ったのですが、携帯会員になったら
その場で10%引きになっちゃったよ!
なんか時代が変わったなーって感じでした・・・

ぶぅ太くん今日はいい誕生日が過ごせて良かったね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/04/10 01:12 ] [ 編集 ]
ケラケラケラ
本当に不細工だ。(笑)
失礼しました。元々そういう顔の種類の
犬なのですね。

ブレイナーが何故か承認されました。
前と何が違うのかな???
早速張ったので気付きましたか?
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/10 01:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 01:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 05:54 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!
ぶぅ太君もお誕生日おめでとう☆
ぶぅ太君楽しそうでよかったですね~♪
でもあんなに大きなケーキ、
ひとり(1匹?)で食べちゃったんですか?
お腹は大丈夫だったのかな~?
[ 2007/04/10 08:04 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん&ぶぅ太君おめでとヽ(=´▽`=)ノ
めっちゃ幸せそうなぶぅ太くんの顔がすごいイイネ♪♪
ケーキも美味しかったんだろうな~^^

これからもその笑顔でマトやみんなを
癒していってね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/04/10 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

