本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと一休み♪ 


最強のお小遣い情報はこちら!お小遣いranking


本日はおもしろいツールを見つけたの紹介します♪

その名も。。。


ブログ力検定

日本人なら常識?ブログ力を向上せよ!

世界中のブログの37%が日本語で書かれているらしいのです Σ(・ω・ノ)ノ!
そこであなたのブログ力をチェックしてみましょう!


ブログ力検定




ブログ力検定2




私は、あと一歩のブロガーと優等生ブロガーでした(´・ω・`) ショボーン
是非みなさんも挑戦してみてください♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!






本日は、不細工のお祝いの為、お出かけしてきます♪
コメントのお返しが遅れるかもしれませんが、
必ずお返しに伺わせてもらいますね(`・ω・´)ゞ

ではみなさん、良い休日を♪


応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/08 09:35 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(56)

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-55.html
です。
[ 2007/04/08 09:48 ] [ 編集 ]
検定!おもしろそう~
やってみよう~~~と

v-219
[ 2007/04/08 10:07 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


不細工のお祝い??(^m^ )クスッ
不細工って......(笑)
1日楽しんで来て下さいね^^


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/08 10:24 ] [ 編集 ]
しっかり挑戦して見ました^^
オイラは両方イマイチブロガーでしたv-12
お笑いの神は、降りてきませんでした (* ̄m ̄) プッ

応援ぽち
[ 2007/04/08 11:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

今日はドッグカフェでしたね~☆
また写真のアップを楽しみにしてますよ~♪

検定もやってみたんですが、
両方とも不合格でした~!><
[ 2007/04/08 11:34 ] [ 編集 ]
検定やってみたよ~
両方とも不合格(笑)

ぶぅちゃんのお祝い?
いってらっしゃ~い

ではポチッ
[ 2007/04/08 11:53 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
今日はお祝いなのですか?
よい天気でよかったですね~^^
検定…おもしろそ~、やってみますね♪

昨日はやさしいコメントをありがとうございます
おかげで昨日は仕事もお出かけもとても楽しめました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/08 13:00 ] [ 編集 ]
はじめまして!とっぽと申します。
芸能関連のブログ&アフィリエイトを始めて1年ほどなのですが、情報商材のアフィリエイトに取り組もうと、改めてブログを開設しました。
陰ながら応援させていただきます。突然のコメントお許し下さい。
応援“ポチッ”しておきました。
[ 2007/04/08 13:06 ] [ 編集 ]
どっちも一般ブロガーだったよ(´▽`*)アハハ
どうやったら合格するんだろ・・

ぶぅ太のお祝い楽しんで来てね!
写真楽しみにしてます(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/08 13:42 ] [ 編集 ]
難しいですね。

6問しか正解しませんでした(涙)


ちょっと悔しかったり……
[ 2007/04/08 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
検定やってみました。
あと一歩のブロガーと優等生ブロガーでした。

今日はぶぅ太くんのお祝いなんですね。
楽しんできてくださいね♪
[ 2007/04/08 14:53 ] [ 編集 ]
関係ないのですがぽてことなげわ好きです。
うまいおかしだよね!
ではまたねん
[ 2007/04/08 15:03 ] [ 編集 ]
楽しかった~♪
ひとつは認定証もらっちゃった♪

またブログに貼ってみよ(*´ェ`*)ポッ

得だわはね、今まんぷくからの登録でいつもの倍のポイントがもらえるんだ♪
だからかな?
[ 2007/04/08 15:07 ] [ 編集 ]
ガビーン 不合格でした…
やっぱり!!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
不細工のお祝い>! なんかその言葉がクァィッィ+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/04/08 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 16:51 ] [ 編集 ]
お褒めの言葉嬉しいですぅ~
正真正銘yumeyuriの声です(笑)
聞いて下さってありがとう~
ぶぅちゃんの声も聞きたいなぁ
では応援のポチっとね♪
[ 2007/04/08 17:39 ] [ 編集 ]
忙しい日々が続いてるね~p(^^)qガンバ!
おもしろいサイトがあるのね^^
今度やってみよう。。
これからお散歩ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
その前に~ありがとうポチポチ。。。。
[ 2007/04/08 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 18:59 ] [ 編集 ]
ブロガー検定なるものがあるんですね
ちょっとやってみます。
最近やっと調子が戻ってきました^^;
ぶぅちゃんもお忙しいようですが
無理されませんように。。
では、また来ますっ☆
[ 2007/04/08 20:11 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。ぶぅ太おめでとう!!v-238
検定なんか恐くってぇ・・・・・v-12v-12
後で受けます!!がんばりますv-222

今日も一等賞v-16ぽちぽちv-155
[ 2007/04/08 21:21 ] [ 編集 ]
ふつうと優等生だった((´益`*))ヶラヶラ
どうしたら合格するんだろう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

不細工って( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
パグ…( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/08 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

面白そうですねー。
あとでやってみまーす。

お買い物は昔勤めていた会社で買うので13000円ほど安くなりました。
予定では今週中に購入予定です。

応援ぽち。
[ 2007/04/08 21:50 ] [ 編集 ]
結果が怖くて検定受けることができません(笑)
そんなキャリアあるわけではないんですけどね(≧∇≦)/

応援ポチっと
[ 2007/04/08 21:52 ] [ 編集 ]
検定ですか。。。
あまりやったこと無いですけど、見たらやりたくなってしまう私です。
ちょっと挑戦してみます。

では、またです。
[ 2007/04/08 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんはw
これ、面白かったです^^

★おさる★はまだまだでした><

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/08 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 22:25 ] [ 編集 ]
うんこみたいなパパですね
・・・とは言われませんでしたがw

っていうか、かなりオタクな問題では?w

両方とも6問正解でしたw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/04/08 22:33 ] [ 編集 ]
6問正解で不合格(>_<)

まだまだでした・・・

今週も頑張りましょうね!

応援★
[ 2007/04/08 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 22:58 ] [ 編集 ]
うまく開けなかった・・
ぶぅ太くん誕生日なんだ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/08 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!ももです。。。

早速挑戦して
両方とも8問正解で合格しました~\(^o^)/

う~ん多分“まぐれ〟ですね(笑)

応援ぽっちきちー
[ 2007/04/08 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 23:17 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんのお誕生日、
おめでとうございます。

応援ポチッと
[ 2007/04/08 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
kayaです。
おひさです。
更新できてない間、応援にきてくれてありがとう!!!
ホントうれしかったです。
なんとか復活しました。
また少しずつがんばっていこうと思っています。
よろしくお願いします。
PS.まだブログタイトル変更してないの(>_<)
近日中には変更しま~す!
応援!
[ 2007/04/08 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 23:27 ] [ 編集 ]
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

不合格でした~Σ(*´∇`*;)
もっとブログの勉強しなくては!!


ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚
[ 2007/04/08 23:28 ] [ 編集 ]
いつもコメント有難うございます<(_ _)>
お祝いコメントも有難うございます!^^
とってもうれしかったです!
金曜日は入学式の後、上の子の見たがっていた
ドラえもんの映画を見に行って、上の子の大好きな焼き肉を
食べに行ってとずっと出かけていました~(^_^;)
ドラえもんはなかなか親も感動でした。^^
この土日はひたすら名前付けをしておりました(^_^;)
ということで、明日からまた徐々にということで
よろしくお願いします<(_ _)>
上の子は明日から学校!私もドキドキです!!^^
ではいつものぽちぽち!
今日は私がお留守番!
[ 2007/04/08 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 00:57 ] [ 編集 ]
と言ってももう日付変わってしまいましたが^_^;ぶぅ太かわいいっすよね(゜-゜)実際うちには猫が3匹います(笑)猫もかわいいですよ(´∀`)

それでは応援しときます(笑)σ)д‘)プニ
[ 2007/04/09 01:01 ] [ 編集 ]
意外でしたか。
記事やコメントだけでは判らないかもね。
未だに私の性別が判らない人が多いみたいです。
これからどんどん正体が明かになるでしょう。

検定は今から挑戦します。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/09 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
面白いツールですね~
私は両方とも不合格でした(;´Д`A
まだまだなことを実感です^^

ぶぅ太の誕生日だったんですね!!
おめでとうございます♪
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/04/09 01:11 ] [ 編集 ]
ぶぅ太君おめでとうございます!

能力検定 チャレンジするまでも無く不合格確定しそう^^
今度やってみます!

ジャンジャン稼いでご馳走してあげたいけど
全て学費・仕送りに消えてしまいそう・・
ますます節約人生まっしぐらです(泣
[ 2007/04/09 01:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

土日お休みの人は花見に行ったのかな?!

ブログ力検定そんなの有るんですね、
ぶぅ太君、おめでとう・・・

それでは、エイ!
[ 2007/04/09 01:40 ] [ 編集 ]
やっと記事が出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
http://ameblo.jp/7023ngm/entry-10030281507.html

へたくそなりに気合いれて書いてみましたがw
これでお願いいたします
では
ぶぅた君誕生日ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

今日のポチはぶぅたのほねっこ代にしてくださいなw
[ 2007/04/09 02:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 03:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 04:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 04:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 05:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

写真アップまだでしたね!
またのぞきに来ますね♪

今週もよろしくお願いします☆
[ 2007/04/09 07:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはyo☆
今日は朝っぱらから訪問してみました
誕生日会の可愛い写真あるのかな?!
楽しみ(o´艸`)にしてるにゃぁ~+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/04/09 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

