本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気ブログランキング!


携帯サイトの中で一番稼げるお財布.com が


毎日10円が当たるスクラッチを開催中!

newスクラッチ

携帯サイトの中で一番稼げるサイト 「 お財布.com 」 では
毎日挑戦できるスクラッチキャンペーンを実施中です♪

5箇所をめくって3つお財布マークが出れば
その場で10円が当たります♪



なぜ携帯サイトで一番稼げるのか?

あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと同等額があなたに加算!!
もし紹介した人が 100円 獲得するとあなたにも 100円 が加算♪

紹介者が広告をクリックする度にあなたにも報酬が♪

しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪

お財布.comを知らないあなたは損をしてるかも知れませんよ?ヾ(TωT。)

もっと稼ぎたい方には必見!お小遣いranking


お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを運営しているオープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、携帯サイトの中では
一番稼げるサイトと有名です♪
お財布.comから楽天のお買い物をすると、
スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!



お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 100円 獲得すると
  あなたにに 100円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



楽天のお買い物でさらにお得♪

  通常、楽天でお買い物をすると「スーパーポイント」のみですが、
  お財布.comから楽天で買い物をするとお買い物額の1%が
  還元されちゃうのです!

  スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!


PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  


お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円


たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!





スクラッチ。。。とうとう10連敗中ですヾ(TωT。)

三つ連続でお財布がでて、最後のひとつで爆弾。。。
結局ハズレのパターンです(*´・ω・):;*.':;ブッ


応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/07 12:05 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(41)
ぶぅ太君 1才おめでとうございます♪
ドックカフェ・・未知の世界だわ 画像楽しみにしてます!!

お財布com. スクラッチ連敗です。
わざわざ「×」を探してる自分がいます。
お財布の色も(泣


[ 2007/04/07 12:57 ] [ 編集 ]
お財布今日2回目だなぁ
いまだに登録してないぞよ
ずっとスルー出来る自信がある(笑)
ではまたねん
[ 2007/04/07 13:33 ] [ 編集 ]
お財布10連敗?! 最後に爆弾ってある意味スゴィ…www
「お財布.com」のお友達もイッパィ欲しいナァ~…
性別は…(o´艸`)ウフフ 笑
[ 2007/04/07 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 14:07 ] [ 編集 ]
母たまも、今日はダメだった~(;´Д`)

でも、10連敗は・・ちょっと悲しいかな(*´∇`*;)ハハハ

(*  ̄艸 ̄)明日もあるさ!
[ 2007/04/07 14:27 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは。
お財布って本当にすごいんですね。
携帯サイトって太っ腹だ~。

ピンクの兎耳帽子(マイメロ?)の
ぶぅ太君、かわゆすぎです。

応援ぽちっと☆
[ 2007/04/07 14:33 ] [ 編集 ]
( ̄○ ̄)/こんにちわ。
ポポです。

きゃ~~~!!
そんなにお財布の紹介しないでくれぇぇぇ!!
紹介者数35人ですかv-12
いいなぁ・・
ポポはまだ半分ぐらいです。

確実応援
( ̄∇ ̄;)σ★
ズバッ
[ 2007/04/07 15:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぶぅちゃん♪
先日はThanks!

飲んで寝たら気合はいりましたw
ではまたきます!

気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/07 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 16:21 ] [ 編集 ]
さっそく、酔っ払いバナー貼ってますね(^.^)

でもカワイイ感じ・・・

お財布スクラッチは一回だけあたりました。

では応援★
[ 2007/04/07 17:30 ] [ 編集 ]
今日お財布スクラッチ当たったよぉ♪
初めてスターが出て当たった(*´ω`*)
明日こそぶぅちゃん!!頑張れ!!!

今日タッキーのドラマやるね(*´ω`*)♪
(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/07 17:39 ] [ 編集 ]
はじめまして、セイラといいます。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

知らない間に収入が増えている「利益分配型プラン」システムの
紹介にお伺いしました。

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


セイラ
[ 2007/04/07 17:43 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちはぁ~
ぷう太大好きのyumwyuriですぅ~
作夜音声での挨拶完成似顔絵のとこ
ちょっと重いですが、少し待つと
始まりますので、聞いてやっておく
んなさいませね(笑)
では応援のポチっと♪
[ 2007/04/07 18:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 19:52 ] [ 編集 ]
お財布…私も何度ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*被害にあったか・・・

幼稚園・・・ぶぅちゃんさんも大変だったんですね・・・
何かを始める時って忙しくなりますもんね(ノ_-;)ハア…

安定するともっと時間がとれるかなぁと期待ですが、ただ、私の寝る時間が早くなってるだけのような気も・・・(´▽`*)アハハ
エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/04/07 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 20:48 ] [ 編集 ]
マウスの電池切れで誤動作しました。すいません。
↑のコメント削除しておいて下さい。
本当は記事のタイトルがないぞと突っ込みたかったのに…
最近始めました。只今研究中です。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/07 20:56 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんばんは。また来ちゃいました。v-16
早速、携帯の件ありがとう!!ですっ

うちの方は本当につながりにくいんですよね。

きっと田舎だからだとおもう。。。。

でも、今度電気屋で例の機種見てきます。

忙しいのに本当にありがと!!

応援していきますv-155v-155v-155
[ 2007/04/07 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 21:09 ] [ 編集 ]
やほ~!
調子どう?

ぶぅちゃんなんだかんだいってがんばってるよね~♪

はるママだんだん疲れてきちゃったよ~。

[ 2007/04/07 21:18 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

アバターつくりに命をかけてる!?キサラギですww

お財布コムっていいみたいですね~

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/04/07 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
お財布スクラッチ2連敗
会員、110万人になってるね
まだまだ増えそう

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/07 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 22:28 ] [ 編集 ]
私は携帯サイトやっていないのですが、
携帯の方がお得なんですね。
[ 2007/04/07 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿
スクラッチ外れた(*≧m≦*)ププッ
爆弾出るとやる気なくすね~。
バツ出てて爆弾だったらうれしいけど♪
[ 2007/04/07 23:21 ] [ 編集 ]
間に合ってよかった~
今日は出かけててこんな時間になっちゃった~
あー時間がない!
ねたもない!
どうしよ~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/07 23:42 ] [ 編集 ]
結構相互RSS自分的に役に立ってますからね(笑)逆アクセスランキングとかに貢献してくれてます(笑)気長に待ってます(゜-゜)

ちなみに応援しときました(笑)
[ 2007/04/08 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!

選挙運動で騒がしかったのですが、
今日から静かになります。
記事が途中で半分飛んでしまったので完全に戦意喪失だ~~・・・

今日は遅いのでこれで失礼します、ペコリ・・・

それでは、エイ!
[ 2007/04/08 02:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 03:13 ] [ 編集 ]
夜中の訪問で
応援にやってきました(・∀・)♪+.゚

コメで見かけたんですが、
ぶぅ太ちゃん、お誕生日だったんですか?
おめでとうございます
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
ひまわりも今月です♪
何を買ってあげようかな??
やっぱり、豚耳(。゚_ゝ゚)プ
応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/08 03:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 04:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 06:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 06:27 ] [ 編集 ]
いよいよ
ぶぅ太君のお誕生日だね
(。・ω・)ノ☆ネ兄★1歳☆ヽ(・ω・。)

お財布スクラッチ
今日やっと当たりが(v^ー゚)
今月始めてかも

スクラッチ
ぶぅちゃんが連敗から
脱出できるように
☆彡 (-人-;) <-お祈り

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね

[ 2007/04/08 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

