本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収支報告 


3月のお小遣いの予定していた振込みがすべて完了したので
今月の成果を発表したいと思います♪

無料のお小遣い情報が満載です♪お小遣いranking


今月もやっぱり げん玉 の報酬が一番大きかったんですが
先月に比べると20000円のダウンです (´・ω・`) ショボーン

アフィリエイトイージー 2058円
アフィリエイトパーク 3936円
トラフイツクゲ?ト 6419円
ジョイフルクリック 7760円
リーフィ 5816円
流石メール 700円
天空 100円
西成電信広告 100円
げん玉 63000円
イーバンク預金利息 308円


3月度のお小遣いの合計 90197円

7月にブログを立ち上げてからの合計は529077円になりました!


当ブログからげん玉に登録してくださったみなさん、
そして応援やクリックをしてくださったみなさん。

本当にありがとうございますo(*≧◇≦)o

これからも、みなさんに良い情報をお伝えできるように
頑張りますので宜しくお願いします (^-^ゝ


今日のぶぅちゃんのブログの順位は?人気blog ranking




コメント頂いた方に順番でお返しさせて頂いていますが、
まだ回れてない方もいます。
大変申し訳まりません ヾ(TωT。)

企画の当選者の方の記事を受付しますので
記事が出来上がって連絡をくだされば
配信したいと思います。

なお、本日は母のいつもの看病の為、帰宅が遅くなりますので
配信は水曜日以降を予定しています。
宜しくお願いします (^-^ゝ





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/03 02:47 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(58)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 04:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 05:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 06:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 07:04 ] [ 編集 ]
体調良くなってもスグに無理せず
ガンバッテ下さい^^
パグの動画見てから帰ります^^

応援ぽち
[ 2007/04/03 08:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ひょぇ~v-405 相変わらずスゴイ収入!!
あたしは先月珍しく3万円
比べものにならないね(笑)
ぶぅちゃん税金対策しないと~♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/03 09:52 ] [ 編集 ]
体調は回復しましたか?
季節変わり目は気をつけないとですね。。
収入!すっっごいですね(驚!)
私も負けずに頑張らねば(^_^)v

応援ぽちっとな♪
[ 2007/04/03 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 11:11 ] [ 編集 ]
体調は大丈夫ですか?
私の方は娘が春休みの為不定期更新中(あっ・・・いつもです・汗)
よろしければなんて・・・水臭いわ(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/04/03 11:14 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
やっぱりげん玉が1番だね(*ノωノ)キャー
合計50万なんてうらやましすぎる~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
私もぶぅちゃんを見習って頑張らなくっちゃヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/03 13:17 ] [ 編集 ]
うわ、すごぃ金額ぅ~
しかもげん玉がすごぃんですね
紹介者数が桁違いですもんね…(。・∀・)ノ*;。+・゚
忙しいようですが、どうか頑張ってくださぃね…
+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/04/03 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 13:33 ] [ 編集 ]
げん玉毎回すごい・・
これほどの努力してるから当然ですな
自分は毎回ダメだな・・
ではまたねん
[ 2007/04/03 13:56 ] [ 編集 ]
今月もすごい金額ですね!
でもげん玉以外も順調に売り上げが上がってますね。
すごいです^^
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/04/03 14:08 ] [ 編集 ]
きゅ・きゅ・九万円?!

さすがです。ぶぅちゃん!
ってか、ぶぅちゃんなら分かります(・∀・)キュンキュン ♥

お勉強させてもらわなくっちゃ♪
[ 2007/04/03 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~w

えへっwいい数字を見せていただきました^-^
★おさる★ももっと頑張らんとあきませんね><

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/04/03 15:51 ] [ 編集 ]
いつも1ヶ月の報酬見せてもらって
心新たに「頑張ろう」って思うんだけど^^
遠いわ実現(笑

記事 後ほどご報告させていただきます。
本当にありがとう!




[ 2007/04/03 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今月もすごい金額ですね。
やっぱりげん玉がすごい!
忙しいのにリドメもちゃんとやっているんですね。
そういう姿勢がこの金額に繋がるのかなと思いました。
私も頑張ろっと♪
[ 2007/04/03 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 17:28 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

風邪ひいたみたいです。
今日は早く帰らねば…
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/04/03 17:34 ] [ 編集 ]
すごーい!!
かんなももっと頑張らないとなぁ…
ぶぅちゃんみたいに頑張るね(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/03 18:59 ] [ 編集 ]
げん玉ってやっぱ強烈なんですね( ・∇・)
月9万かぁ(´ー`)
ぼくもがんばります(ノ_<。)

応援ポチっと
[ 2007/04/03 19:36 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

げん玉が光ってますね~^^
すごい!

キサラギは先月はかなり入金額少なかった~ww
サボりすぎたww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/04/03 19:41 ] [ 編集 ]
大変ご無沙汰しております。
freestyleでございます。

やっと仕事が落ち着いてきました。

またちょくちょく遊びに来ます。

きっと・・・・

応援ポチ☆していきま~す。
[ 2007/04/03 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
9万・・やはり凄い・・。
ホントにパートやってるのと同じですもんね。
ぽち!
[ 2007/04/03 20:29 ] [ 編集 ]
カゼも治って、今月初コメントです。
9万・・・すごいです。私の10倍以上・・・

もっと頑張らないといけませんね。

今月もよろしくお願いします♪
[ 2007/04/03 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

ぼちぼち?
元気でた?

あ・・・・・・・・・・・。
いまさらながら、サイト名変わってたの直してなかった・・・。
ごめん・・・。
[ 2007/04/03 20:41 ] [ 編集 ]
昨日はPCの前で……
気付いたら朝になっていました。
記事の更新も出来ませんでした。
なのに風邪も引かなかった。
見事にアホは風邪引かんというのは
当たっている気がします。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/03 21:24 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん▽・w・▽こんばんわんこ
おかげさまでインフルエンザもだいぶ良くなりました。
心配してくれてありがとっ ̄ー ̄)ノ彡

3月もドカンとすごい金額だね!!!
げん玉以外でも頑張っててすごいです。
マトは3月サボりまくりだったから
5月の収入はボロボロだよ~i-183

4月はもっとがんばらなきゃ!!
じゃ応援だいっ凸
[ 2007/04/03 21:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさんこんばんは~☆
相変わらずげん玉はすごいですね~(>∀<)b
さくらも頑張らなくちゃ!

雛人形、今日で片付けたかったのですが
結局面倒になってしまいました(-ω-;)
明日には・・・!(笑)

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/03 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
すごいなぁ~。
2万円ダウンとはいえ、それだけ稼げてればすごいよ。
私なんてぶぅちゃんの1/10より全然下だぁ~。
頑張らなきゃ。
応援p
[ 2007/04/03 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 22:55 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんまた一等賞だね!!すごいな~いいな~
今日もまた応援に来ました。ぽちぽちv-16
お母さん具合悪いの?お大事にしてください。
私の所へは時間が出来たらのぞきに来てねv-107
[ 2007/04/03 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 23:58 ] [ 編集 ]
すごいなあ~

げん玉5桁かあ。

うらやましい~

確定申告とか考えなきゃだめだね。
[ 2007/04/04 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
やっぱり収入がすごいですね~
私はまだ1万超えたことがないです(ノω・、) ウゥ・・・

げん玉5桁・・・・・
夢のような数字です^^
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/04/04 00:52 ] [ 編集 ]
コレだけ稼げたらお小遣いの域は
超えている(笑)

みならって頑張ります♪
応援★
[ 2007/04/04 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!

花冷えでしょうか、今日はさらに寒いよー・・・
地元ネタで申し訳ないのですが、常葉菊川高校、
春の選抜で優勝しちゃいました、
なんと24年ぶりとかヤッター・・・

皆さん忙しいですから、ボチボチいきましょう。

それでは、エイ!
[ 2007/04/04 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 02:39 ] [ 編集 ]
ていうか収入半端ないですね(笑)小遣いじゃないですよ(笑)

っと本題を忘れてた(笑)今日は相互RSSをしてもらいたくてやってきました!

相互RSSって何?と思ったらブログに詳しく書いてます( ´゜゜`)b というか無料レポートを紹介してます(笑)

もしよかったら相互RSSお願いしますm(__)m

応援しときますσ)д‘)プニ(笑)
[ 2007/04/04 03:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 03:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 06:15 ] [ 編集 ]
さすが、げん玉♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

では~今日はこれで・・・応援ポチッ
[ 2007/04/04 07:32 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~☆

まだ更新前でしたね!

記事楽しみにしていますよ♪

でもあんまりムリはしないでね☆
[ 2007/04/04 09:02 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

何度見ても羨ましい数字(笑)
毎月1万目標!!とか言ってるあたしには
程遠いなぁ^^

では、まったねー♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/04 09:58 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは!

大変ご無沙汰してしまって、申し訳ないです^^;

遅くなりましたが、ブログタイトルの変更完了しました。

引越しなどは終わって今は落ち着いてるのですが、ちょっと他の事を集中してやってるので、アフィリブログはまだ再開未定です。

なので、応援は結構ですよ^^

また遊びに来ますね♪

応援★ポチッ!!
[ 2007/04/04 10:31 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ぶぅちゃ~ん、そういえばね、森君がオートレースのCMに出てるみたいだよ!
昨日妹が言ってた(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/04 11:13 ] [ 編集 ]
ななこママですw
こちらもご無沙汰してしまってごめんなさい^^;
私も先週からバタバタ続きでゆっくり訪問できなくて・・・。
今日やっとコメ回りできてるかも^^;

げん玉収入、相変わらずスゴイ☆
私も頑張らなくちゃ♪
それでは、応援~凸
[ 2007/04/04 15:18 ] [ 編集 ]
すごい換金額ですね
ぶぅちゃんすごすぎる( ゚〇゚)!
特にげん玉すごいですね

自分なんか
ぶぅちゃんの足元にも
およばない(≧∇≦)

ぶぅ太ちゃん
かわいい
癒される(@^∇^@)

応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/04/05 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

