本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

能登半島地震災害義援金募集 


げん玉では、今回の能登半島で発生した地震で
被害に受けられた方々に少しでもお役に立てるように
義援金の募集をしています。

会員の方はこちらから募金できます

義援金


10ポイントからでも募金が可能ですので、
みなさんの気持ちを災害に遭われた方に届けてあげてください!



明日から復帰しますのでよろしくお願いします(^-^ゝ

「 初めまして 」 の方へのコメントも遅れてしまってますが
必ず伺わせて頂きますヾ(TωT。)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/04/01 07:43 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(35)
ぶぅちゃん、おはよう~!
たっぷり充電は出来てますか?
また記事で楽しませてください♪
企画もガンバってくださいね☆

明日からの復帰楽しみにしてますね~♪
[ 2007/04/01 10:40 ] [ 編集 ]
げん玉もいろいろとやるよね~
★おさる★さんすごすぎだよね(´▽`*)アハハ
上のぶぅ太の写真変わるんだね!
かわいすぎ(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/01 11:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

う~ん!! 復活楽しみにしてるよ^^

やっぱり自分のペースでやってる方がラクチンv-10
楽しく続けるためにはコレがいいみたい(笑)
ムリしないでやって行こうv-91

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/01 11:53 ] [ 編集 ]
き・・昨日は、早寝落ちしました・・・
(ToT)>゛スンマセン
22時半には意識が遠くへ・・・

今日から4月です。こんなぶちパパですが
今月もヨロシクです~

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/04/01 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 12:56 ] [ 編集 ]
そういえばまだ募金してなかったわ
というかあげるほどないんだけどね(笑)
ではまたねん
[ 2007/04/01 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(^o^)丿

気持は大事だね☆
明日からの復活楽しみにしてるね~♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。゜

トラバさせてくださいね☆
[ 2007/04/01 13:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 14:11 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
お友達に「能登半島地震の募金」の件を聞いたので、
きっとぶぅちゃんも…と思って伺いました。
たくさん集まるといいですね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/01 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
コレ、木突かないでポイント移行しちゃった・・・(汗)
残りチョビットだったけど先ほど募金してきました!

早く安心して生活できるようになるといいですよね。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/04/01 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 16:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんこんにちは。お体大丈夫?待ってましたよ~

私もさっきはじめてぶぅたくんの動画見たんだけど

マジでかわいい&笑えたv-14

私のうちにはわんちゃん居ないけどぶぅたくんみると

飼いたくなっちゃうなv-238

応援ぽちっ!!
[ 2007/04/01 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 18:22 ] [ 編集 ]
ブログランキングからやってまいりました
まいごきつねといいますb
流石2位の方のブログはちがいますねー(なんちゃってw)

おかえんなさーいヽ(^。^)ノ
近日中に流石のUP募集しますんで賛歌・・もとい
参加してねーъ( ゜ー^)イェー♪
[ 2007/04/01 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 20:28 ] [ 編集 ]
募金の募集してるんですねぇ~!
私も気持ちだけですがしますね~♪
いつ自分に起こるかわからないですからね。
困った人を助ける事は大事だと思いますぅ☆
そして、明日から実家に帰るのでお休みしますう。
[ 2007/04/01 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 20:52 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はバスツアーで京都までお花見に行って来たよ( *´艸`)クスクス
でも桜満開じゃなかった・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
雨も少しだけ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
今さっき帰って来たので急いで応援回り中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コピペでごめんね~(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/04/01 21:06 ] [ 編集 ]
先月は企画お疲れさま<(_ _)>

体調戻ってきたみたいで、一安心!

今月もヨロシクお願いします(^^)
応援★
[ 2007/04/01 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
いよいよ復帰ですか
げん玉募金したよ
貯まった分全部
といっても
1000Pしかなかった・・
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/01 22:34 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、よかったね♪
無理しない程度に頑張ろうね(*´ω`*)

今日は遅くなっちゃった((´益`*))ヶラヶラ
(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/04/01 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 23:41 ] [ 編集 ]
ブログランキング
からきました
とてもかわいいブログですね( ゚∀゚)
ぶぅ太君、めっちゃかわいいね
ファンになりそう

やっぱりげん玉いいですよね
しかも募金集めてる
最高(*^。^*)


良ければ私のブログに遊びにきてね
o(*^▽^*)o
よろしければ相互リンクよろしくですm(_ _)m
勝手にリンク貼らせていただきました
応援ポチポチσ( ^ー゚)またね
[ 2007/04/02 00:05 ] [ 編集 ]
復帰されるんですね♪
体調が良くなられたようで良かったです☆

げん玉 募金のこと知らなかったので
覗いてきます^^

(*^∀^)σ[]
[ 2007/04/02 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
げん玉も色々なことを行っていますよね~♪
明日から復帰するんですね^^
また頑張ってください♪
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/04/02 00:28 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは
ご無沙汰してしまいすみません。

おっ、私と記事同じですね。
いやぁ、地元ながら能登の人は被害にあってるにも
かかわらず凄い元気です。
能登は海産物など美味しいものがたくさんあるところなので
早く回復して皆さんに来てもらいたいですね。
ぶぅちゃんも、石川にきて下さいね!

早4月ですね!
まだ忙しいのが続きますが、宜しくお願いしますね
[ 2007/04/02 00:35 ] [ 編集 ]
ネットで簡単に募金に協力できるのは素敵な考えですよね!
ぼくも協力してきます( ・∇・)
4月もよろしくお願いします。

応援ポチっと
[ 2007/04/02 01:28 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、コレみました!
ポイントも選べましたね。少ないですが
募金してきました。
自然災害って怖いですね。。。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/02 04:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 05:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

