本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご迷惑をおかけましたヾ(TωT。) 


企画発表後、すぐに体調を崩してしまい
参加された方々には大変ご迷惑をおかけました(>ω<、)
誠に申し訳ありません。。。

また、お休み期間中にコメントくださったみなさん。
本当にありがとうございます!
たくさんのコメントやメール、本当に嬉しかったですo(*≧◇≦)o

体調の方なんですが、痛みもほとんど治まってきてかなり良くなってきました。
月曜日には復帰できる予定です(^-^ゝ

企画に当選された方の配信などは週明けから開始したいと
思っておりますので、またコメントさせて頂きます。

今日と明日は少しだけゆっくりして、月曜日にメールやコメントを含め
ブログの方に遊びに行かせて頂きます(`・ω・´)ゞ

コメントのお返しや長期間遊びにいけなかった方々の所へは
全力で応援に行かせて頂きますので、
また仲良くしてやって頂けると嬉しく思います (>ω<、)

では良い週末をお迎えください(*^ー゚)b





応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/31 11:44 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(42)
ぶぅちゃん
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

回復に向かってるようで安心しました♪
でも、まだムリしないで完治するまで
ゆっくりのんびり過ごしてねー!!

この機会に自分のペースを
しっかり掴んじゃおうv-217

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPPv-22
[ 2007/03/31 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 12:54 ] [ 編集 ]
良くなってきているみたいでよかったですぅ~♪
でも無理しないで下さいね~!
私も月~木まで大阪の実家に帰省します☆
[ 2007/03/31 12:55 ] [ 編集 ]
無事回復しているようで良かったです
ゆっくり休んで回復してくださいね
ではまたねん
[ 2007/03/31 12:59 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぶぅちゃん復活ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
寂しかったよ~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
これからも仲良くしてね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/31 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
痛みが治まってきてよかったですね。
完治するまでは無理しないでゆっくり休んでくださいね♪

ふとタイトル見たら、不細工パグって。。。
ぶぅ太くん可愛いですよv
[ 2007/03/31 14:22 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん少しは元気になったみたいで
ヨカッタですヽ(=´▽`=)ノ
マトも胃腸系はよくなるので、
お薬もちゃんと飲んでとたくさんの睡眠とって
早く完治してくださいね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

マトもやっとアップさんの結果発表になりました!
お時間があるときに確認しにきてね♪

応援ポチリ凸
[ 2007/03/31 14:35 ] [ 編集 ]
まだムリしないでくださいね。

月曜日も調子悪かったらお休みしてね☆
私もボチボチ頑張ってます!

[ 2007/03/31 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^

ダイブよくなったようでよかったです!

少しず~つね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/31 16:12 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん♪
コメはホント気にしないでね(*´ω`*)♪

それより体調の方が大事だよ♪
[ 2007/03/31 16:38 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは^^
sumireです。
いつも書いていますが…応援無理しなくていいですよ~
体調の悪いときこそ助け合わなくちゃ^^ ね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/03/31 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 16:50 ] [ 編集 ]
体あってのものですから、しっかり体調を直してから再活動したら良いと思いますよ。
私のサイトは後回し、スルーでもようござんすよ。

花粉もそろそろ終わりに近づいた予感がします。
では、またです。
[ 2007/03/31 16:59 ] [ 編集 ]
ブログランキングから来ました♪
体調の方はよくなっているようでよかったです^^

ぶぅちゃんさんのブログはほんとに勉強になります。
これからも参考に寄らせていただきます。

パグ犬、好きなんですよ~~(ノ´∀`*)
かわいいですよねぇ☆

もしよろしかったら、わたしのサイトにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

ランキング、もちろん押しました
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/31 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
体調よくなってきてよかったです
でも無理はしないでくださいね~~

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/31 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
体調良くなってきたみたいで良かったね。
私の方はまた低体温になってきてしまって。。。
また頑張って体温上がるように頑張るよ。
応援p
[ 2007/03/31 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 20:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 20:10 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ぶぅちゃん、無理せず大事にね(^_-)-☆

それだけです^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/31 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰になってしまってすみません。
体調を崩されていたんですね。
回復に向かっているということで安心しました^^
まだ病み上がりでしょうから無理しないでくださいね。

応援ぽち
[ 2007/03/31 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!

3月は何かとお世話になりありがとう御座います、
4月も3月同様よろしくお願いしますね・・・

今日は急ぎの用事があるのでこれで
失礼します。ペコリ

それでは、エイ!
[ 2007/03/31 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
体調マシになってよかったね
季節の変わり目は気をつけて
明日から4月なんですね
よろしくね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/31 22:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 22:30 ] [ 編集 ]
本当良かった!!これからもがんばって下さい。
応援していきます、ぽちっv-16
[ 2007/03/31 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 22:48 ] [ 編集 ]
体調回復よかったね!(^^)!

ゆっくりしてね~

4月からもまたヨロシクです<(_ _)>

では応援★
[ 2007/03/31 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 23:35 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今回、企画に参加いただきまして有難うございます。
4月1日の0時に結果発表の記事をUPします。
時間があるときでいいので見に来てくださいね!

沢山のご意見を頂き、本当に本当にありがとう
ございました。

以上コピペですみません。

(*・・)σ凸
[ 2007/03/31 23:55 ] [ 編集 ]
体調がよくないのに、わざわざコメントありがとうございました☆
明日もう1日ゆっくり休んでくださいね♪
また元気なぶぅちゃんさんのためになる記事を楽しみにしています(o ̄▽ ̄)ノ

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/01 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
体調のほうが、大分回復したんですね~
よかったです♪
あっ、ぶぅ太の動画がある!!
知らなかった(;´▽`A

今月もよろしくです♪
ではでは、応援ぽちっと
[ 2007/04/01 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 02:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 02:15 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、あまり無理しないでね。
体調不良のお友達結構いるので。。。

ぶぅちゃん、げん玉のお友達また増えてるね!
凄い!私もがんばんなきゃ!!

ではポチっと♪
[ 2007/04/01 02:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 05:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 06:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 06:35 ] [ 編集 ]
私もげん玉に最近登録しました。
なので、いろいろ参考にさせてもらいます。
それでは、また遊びにきま~す。
[ 2007/04/01 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

