本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと追記ヾ(TωT。) 

数日前からモチベーションのお話をしてましたが
原因が発覚しましたヾ(TωT。)

花粉 + 軽い胃腸炎でした。。。

今日病院に行ってお薬をもらってきたので
今から横になりますヾ(TωT。)

騙し騙し続けてきたのが祟ったようです(´・ω・`) ショボーン
昨日コメントをくださってたのに、お返しできなかった方。
そしてこの数日の間お返しの出来なかった方。。。
本当に申し訳ありません(>ω<、)

完全に治してから伺わせて頂きます。。。
企画発表後なのにごめんなさい。

            ぶぅちゃん


応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/27 19:00 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(127)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 20:27 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50958404.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/27 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 21:16 ] [ 編集 ]
体調が悪い中わざわざ連絡ありがとうございました<(_ _)>
企画には流石に今回は当選しませんでしたが、
いつも楽しませていただき感謝でございます!^^
私も今年花粉症の症状が出始め、辛いです(>_<)
十分体調整えてくださいね。
ではではゆっくりお休みください!
お見舞いいっぱいぽち!(^^)/~~~
[ 2007/03/27 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 21:39 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんわ(^_^)
体調不良ですか。
花粉症つらいですね。
うちの上の娘も花粉症で鼻をグズグズいわせてつらそうです(T-T)
早く、元気なぶうちゃんさんに戻ってくださいね!
応援ポチ!
[ 2007/03/27 21:42 ] [ 編集 ]
企画に参加したつもりだったのに
思い出しました。
ディスプレイの入院中だった。(笑)

これを機会にゆっくり休んで下さい。
そうは言ってもPCに触れないでうずうずしてる
ぶぅちゃんさんの姿が目に浮かびます。
私もそうでした。

応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/27 21:44 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした。
ゆっくり静養してくださいね^^
残念ながら外れちゃったけど
当選された方、おめでとうございます。

[ 2007/03/27 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。

体調不良が続きなかなか来れなくてすみません。
今日はコピペの応援にて失礼します。

体調早く良くなるといいですね。

応援ぽち。
[ 2007/03/27 22:01 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん こんばんは~♪

フクちゃんです。
胃腸炎って・・・かわいそうに。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

ってことで、σ(´∀`*)当選してたみたい♪
ありがと~☆

けどやっぱり
うん、完全に治してからまた元気なぶぅちゃんに
お目にかかりたいです。
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

それじゃ、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/27 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

原因がわかって良かったですね。
でも体調不良では良くなかった(汗)
充分休養を取ってくださいね。

企画、お疲れ様でした~。
流石に連続当選にはなりませんでしたが、
次回もチャレンジします!

お大事にどうぞ。
ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/03/27 22:17 ] [ 編集 ]
当選、ありがとう!!
うう・・・嬉しいよぅ。。。

でも、花粉と、おまけに胃腸炎って、大変だね(ノ_・。)
ここで無理をすると、長引いたりするから、ほんと完全に完治してから復帰してね!

広告配信は、またそれからで・・・。

でも、とりあえず、あつかましくも希望をいうと・・・
「ぶぅちゃんの体調が絶好調になった日の週末、金or土or日あたり」で、時間とかはおまかせします。
記事は、その時のものでお願いします。

あ、それから、あさってから4日間、帰省するので、連絡が取れません・・・ごめんね。

では、ほんとお大事に・・・。
[ 2007/03/27 22:43 ] [ 編集 ]
花粉は仕方ないけど・・・
胃腸炎はいかんです^^;

(゜ー゜)(。_。)ウンウンしっかり治そうね~~

(; ̄ー ̄)...ン?・・・ぶちパパ当選してるじゃん!!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
↑驚きのポーズ

ぶぅちゃんが登録してないサイトあるかなぁ??

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/27 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は朝起きたら首を寝違えた様で、いまだに首が回らず痛いです。
年に1回位はなるようです・・・

なので今日は早く休みたいので応援だけで
失礼します・・・ペコリ

企画お疲れさま、体お大事にしてください・・・

それでは、エイ!
[ 2007/03/27 23:41 ] [ 編集 ]
あら、大丈夫ですか?
胃腸炎早く治して失楽園しましょうね(謎)

企画はずれた~v-406
次こそ当てるぜv-352

ぽちぃ
[ 2007/03/27 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
引越しのほうが大分片付いたので、
今日から復帰です(*゚▽゚)ノ

花粉はつらいですよね~
私も今ヒノキ花粉にやられてます(;´Д`A
ともかく早く完治するといいですね♪
ではでは、お大事に(応援ぽちっと)
[ 2007/03/28 01:17 ] [ 編集 ]
胃腸炎だったんですか?

でも、原因が分かってよかったですね!
ゆっくり直して、また元気なぶぅちゃんサンの
復活を楽しみにしてますよ~♪

お大事に!

私は、夜食を食べ過ぎて気持ち悪いです
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[ 2007/03/28 02:00 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

モチベーション低いのは、花粉症+胃腸炎だったんですね・・・

大変な中、企画お疲れ様でした!

外れてしまいましたが、これからもよろしくお願いします┏〇ペコッ

早くよくなりますように(。-人-。)

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/03/28 03:05 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、おはよう~!

やっぱり体調を崩してたんですね。
でも原因がわかってお薬ももらってよかったですね♪

ゆっくりじっくり治してください☆
時々外の空気を吸うのもいいかもw
あ、でも花粉があるからダメかな~?

[ 2007/03/28 07:22 ] [ 編集 ]
花粉、昨日はうちの旦那もひどかったみたいです・・・。
暖かくなってきたから、症状も比例してひどいのかな。

それに体調不良は胃腸炎だったんですね。
お薬飲んで、ゆっくり治してくださいね^^
療養に専念して、また元気に復活待ってます~凸
[ 2007/03/28 07:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 09:11 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様です
ゆっくりしてくださいね

私も去年胃潰瘍になりました

安静安静v-218
[ 2007/03/28 09:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん 
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

原因わかってよかったね♪
ゆっくり休んで後は回復するのみ!!
身体が資本ですから、大事にして下さいね^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/28 09:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 11:12 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
えっヽ(゚Д゚;)ノ!!
花粉 + 軽い胃腸炎ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
大丈夫~??
やっぱ無理はいけないよね(>_<)
完全に完治するまでコメ周り禁止だよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
早く良くなちますよ~に(yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/28 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 11:40 ] [ 編集 ]
無理しないで安静にしてくださし~
いったんブログのことは忘れて
自分ことも忘れて(ry
ではまたねん
[ 2007/03/28 11:53 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん お大事にしてね。

自分の事1番に!
[ 2007/03/28 12:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 22:01 ] [ 編集 ]
だ・だいじょうぶかな?

なにはともあれ、健康あってのモノダネです。
無理せずに、「てけとう」も必要ですよ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/28 22:52 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、胃腸炎、大丈夫?

しっかり治してくださいね。

私もしばらく更新のんびりペースで行きます。
今週末はあまり時間取れなさそう・・・。

またね~
[ 2007/03/28 23:01 ] [ 編集 ]
花粉ですか。。。
まわりを見てるとつらそうにしてる人も多いです><
早く良くなるといいですね( ・∇・)

応援ポチっと
[ 2007/03/28 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 23:34 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?

お体は大切にo(*^ー ^*)o

応援ぽちい
[ 2007/03/29 00:17 ] [ 編集 ]
無理せずにゆっくり静養してねb
σ( ̄。 ̄) オイラでよければ介護しますw
コッショリポチ♪
[ 2007/03/29 00:41 ] [ 編集 ]
こんな時間になってしまった。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/29 02:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
ここ数日訪問できなくてごめんなさい!
実は・・・
またも・・・
大事件が(爆)

というかこちらでも大事件が!!!
胃腸炎、大丈夫ですか??
お互い早く良くなって「ストーカーごっこ」しましょうね!

企画は外れて残念でしたが、今後ともよろしくお願いします。


ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/03/29 02:19 ] [ 編集 ]
花粉に胃腸炎ですか(;´Д`)

ゆっくり静養してくださいね^^;

この時期は体調管理が難しいですし

完全に治るまでムリはしちゃだめですよ^^

逆にいい休養と考えるのですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/29 03:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 04:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 04:23 ] [ 編集 ]
大丈夫!?( ̄□ ̄;)

母たまも胃腸弱いからすぐ胃腸に来ちゃうんだよね。

そんな時はゆっくり休むのが1番!
無理しないようにね・・・。

コメも気にしないで~!

早く良くなりますように(*・艸・)
[ 2007/03/29 07:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 07:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 08:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 08:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 12:54 ] [ 編集 ]
私も去年、胃が痛いのを市販のお薬飲んで騙し騙ししてたんだけど、どうにもならなくなって病院へ行ったら胃潰瘍だった。
そうならないうちに大事にしてね
[ 2007/03/29 13:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 15:20 ] [ 編集 ]
胃腸炎だったんですかぁ~!
それはつらかったですね~・・・。
しっかり治して下さいね♪
[ 2007/03/29 15:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 19:08 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
でも原因がわかってちょっとすっきりかな?
企画のこともPCのこともちょっと忘れて、ゆっくり休んでくださいね。
コメ回りも気にしないで!
お大事にしてください♪
復帰楽しみにしますね!
ぽちっ
[ 2007/03/29 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 20:56 ] [ 編集 ]
早く治して下さいね♪
[ 2007/03/29 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 21:06 ] [ 編集 ]
お大事にね!応援v-155
[ 2007/03/29 21:48 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは。
sumireです。
大丈夫ですか?
季節の変わり目だし…花粉もあるし…
私もいつもより花粉の被害が大きいです^^;
無理せずゆっくりしてくださいね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/03/29 21:50 ] [ 編集 ]
σ( ̄。 ̄) オイラはハウスダストがダメで
胃腸が弱いですw
ところで・・・・


なんかさびしいなー( ´△`)
早くよくなってねb
[ 2007/03/29 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 22:40 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

最近、結納の準備等で忙しくてなかなか
来れなくてごめんなさい。
企画は明日の締め切りになります。
時間があるときでいいのでお名前の確認をお願いします。
今日はコピペですみませんo( _ _ )o

(*・・)σ凸

PS.体調はどうですか??無理をしないでゆっくり休んでくださいね。
私も本当は花粉症なのに今年はわりと平気です。
このまま花粉症が治って欲しい…。
[ 2007/03/29 22:46 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんさん、こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました。
花粉症に胃腸炎とは大変ですねぇ。。。
疲れがたまってるんでしょうから無理なくお大事にしてくださいねー。
応援だけしていきます。
ではでは。

[ 2007/03/29 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 23:39 ] [ 編集 ]
元気かなぁ?
お薬で治るかなぁ?
心配だなぁ?
[ 2007/03/29 23:40 ] [ 編集 ]
応援
[ 2007/03/30 01:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 05:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 08:57 ] [ 編集 ]
シンさんの紹介で遊びに来ました♪
仲良くしてくださいv-521

体調が良くないみたいなので
食に気を付けると体も喜びますよv-353

早く良くなるように応援していますv-344
[ 2007/03/30 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今月はブログをお休みしていましたが、
今日から復帰しました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

花粉と胃腸炎、大丈夫ですか?
無理せずに治るまでお大事にしてくださいね。
私も初めて花粉症の症状が出たときは、そうとわからずに体調の不調に随分悩まされました。
花粉が飛ぶ前に薬を飲み始めると症状がかなり抑えられますから、今は大分楽です。

早く治るといいですね。
[ 2007/03/30 11:00 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
大丈夫かな?
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/30 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 14:34 ] [ 編集 ]
体調いかがですか?
ゆっくり休めていますか?
復活まっていますね~~~^^
本日もいっぱいぽちぽち!
またくるよ~~~(^^)/~~~
[ 2007/03/30 15:17 ] [ 編集 ]
だだだ、大丈夫ですか~?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんなさい、すでにこの記事書いて3日も経ってて・・・(汗)
昨日まで忙しくて、コメレス以外あまり回れず遅くなってしまいました。。。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!
↓の企画も外れちゃいましたが、またもしあるなら参加させてくださいね~^^

お大事に・・・ポチっ!
[ 2007/03/30 15:45 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?私も自粛してる…つもりなんですが……やっぱりやめられなくて1時間くらいはパソコンに触ってます。
ゆっくり休んで、早く完全復活して下さいね!!

あ!さっきやっとリンクのブログ名変更しました!
遅くなって申し訳ないです~m(_ _)m
[ 2007/03/30 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 20:14 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん応援してるよ!!私のところにわざわざ
コメントありがとう。元気になるまで大丈夫だから
早く良くなってね!!楽しみにしてるからv-16
応援ぽちっ!!
[ 2007/03/30 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 20:55 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

更新をお休みしてましたが復活です~
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/30 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 21:10 ] [ 編集 ]
花粉に胃腸炎・・・大丈夫ですか?
無理をしないでゆっくり治してくださいね。

[ 2007/03/30 22:02 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。
調子は戻りつつあると聞いて
安心しました。
ゆっくり治して下さい。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/30 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 23:00 ] [ 編集 ]
花粉症+胃腸炎ですか。。。
腸炎は癖になりますので気をつけてくださいね。
私も胃腸が弱いので(そのわりには痩せませんが・・・)><
お大事にね。

応援ぽち。
[ 2007/03/30 23:09 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

回復に向かっているみたいですが、あまり無理をしないでくださいね。
私は胃腸は丈夫な方なので、辛さがわからなくてごめんなさい。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

(*・・)σ凸
[ 2007/03/30 23:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 23:48 ] [ 編集 ]
いつも、忙しい中や体調の悪い中
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

でも、無理せずにね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン楽しくね^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/30 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
大丈夫ですか><

ぶぅちゃんのペースであせらんと
運営してね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/03/31 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は暖かいというより汗ばむような陽気でした、
しばらくの間サクラが綺麗でよいですね・・・

お体大丈夫ですか、お大事にして下さい。
では、エイ!
[ 2007/03/31 01:44 ] [ 編集 ]
体調悪いですね(@´艸`)

おいらは明日休み(もう今日だけど 笑)

なんで少しゆっくりするつもりです^^

疲れだと思うんで寝たら治るヾ(´ー`)ノか?笑

お互い体調注意しましょうね(つД`)

それではお早い回復お祈りしときますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/31 02:09 ] [ 編集 ]
原因がわかって良かったね(^^)

無理せずいきましょう♪
応援★
[ 2007/03/31 02:34 ] [ 編集 ]
Σ(´ω`ノ)ノすごいコメント数ですね!!

週末少しでもゆっくりして下さいね!
エィ(σ・∀・)σ凸

[ 2007/03/31 03:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 04:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 05:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 11:35 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~☆

まだ本調子ではないんですよね?
気にしないでゆっくり休んでください♪

完全に治してまた一緒にガンバりましょうね☆
[ 2007/03/31 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

