本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みさせもらいました 

昨日はお買い物に行って、その後、家族でぶぅ太を連れて
小太郎君のお家へ遊びに行ってきました♪

小太郎君の予防接種も終わったので、
やっと一緒に遊ぶ事が出来るんですo(*≧◇≦)o


1月26日

いつみても可愛い小太郎君 o(*≧◇≦)o
実は名付け親はぶぅちゃんだったりします♪


1月26日?

いつも飼い主さんの横にいて本当におりこうさんなんです♪



1月26日?

でも、たまに不細工だったりします(*´・ω・):;*.':;ブッ


3月26日?

最初は仲が良かったんですが。。。



ぶぅ太 vs 小太郎の動画
(拡張子がFLVなのでFLVコーデックが導入されていないと
見れないかもしれません)



3月26日?

最後は完全に小太郎君に押されてしまい
隅っこに追いやられてしまいました・゚・(つД`)・゚・

でも昨日は小太郎君とぶぅ太にいっぱい癒されましたo(*≧◇≦)o


それと昨日はパパさんからPC禁止令がでちゃったので
完全にお休み状態でした(´・ω・`) ショボーン

深夜にこっそりコピペでコメントのお返しをさせてもらったんですが
一部お返し出来きませんでした、ごめんなさいヾ(TωT。)


昨日予定していた企画の発表なのですが
すでに結果が出ており、記事も完成しているんですが
時間的なものもあり明日早朝に発表したいと思います。

またまた遅れてしまいすみません(>ω<、)




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/26 16:51 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(40)
ワンちゃんに癒され、お休みできたようでよかったです^^
先ほど2.0アフィリ登録させていただきました。
マッチ広告は審査があるみたいですね。大丈夫かな?(^_^;)
我が家に本日勉強机が参りました。
早速下の子が興味津々で椅子の奪い合い(^_^;)
しばらく続きそうです。^^
(それより勉強してくれよ~~~と心の中で叫ぶ私)
ではではいっぱいぽちぽちっと!!(^^)/~~~
[ 2007/03/26 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 18:06 ] [ 編集 ]
小太郎君も可愛いですねぇ~♪
やっぱり犬って癒されるんですね~!
昨夜ミキティと真央ちゃんが帰ったらまず何したいかって聞かれて、犬と遊びたい。エアロと遊びたいって言ってました☆
私も飼いたくなっちゃいました。
[ 2007/03/26 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
[ 2007/03/26 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
小太郎君可愛いなぁ~。
いやいや、ぶぅ太ちゃんのが可愛いよ。

やっぱりワンちゃんは癒されるね。
でも動画が何故か見れなかったよ。。。
なんでだろう?
応援p
[ 2007/03/26 18:11 ] [ 編集 ]
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
[ 2007/03/26 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 20:17 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん 癒されてる~♪ ( ´艸`)ムププ

ってヵ、σ(´∀`*)も癒されました ( ´艸`)ムププ
ぶぅ太君の方が、ひいきめにみちゃうけど
やっぱりかわいいなぁ~

あのムービーの影響かな~りあるけど。(´∀`*)エヘ
ってことで、第2弾ぜひ見せて~♪
ぶぅ太スペシャルね♪ 笑

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/26 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。ぶぅちゃんおつかれさまですぅ~

私はわんちゃんは飼っていませんが、この映像の微笑ましい

こと!!こーゆーの見ちゃうと飼いたくなっちゃいますよね。
すごくすごくかわいかったv-10

また来ますね!応援v-155
[ 2007/03/26 21:32 ] [ 編集 ]
小太郎君に負けちゃったのね(つ∀`*)

でも本当に癒されるよね(*ノωノ)

おいらは団地住みなので動物買えないから悲しい凹○コテッ!

ぶぅ太の今後の活躍を期待しまっすヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/26 21:33 ] [ 編集 ]
小太郎くんもとても可愛いですね。
とても癒されました♪
やっぱり犬って良いですね。


応援ポチッと
[ 2007/03/26 21:35 ] [ 編集 ]
コピペにて失礼します。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
かなり放置していましたが、4月~復活したいと思ってます。
また仲良くしてくださいね。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
[ 2007/03/26 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 21:47 ] [ 編集 ]
小太郎君の目がすわっている!駅のホームのヤンキーのように(笑)でも可愛い♪
犬はいいすね><癒される( ・∇・)

応援ポチっと
[ 2007/03/26 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

ゆっくりとお休みできたみたいで良かったですね♪

隅っこに追いやられているぶぅ太くんのそばで
満面の笑みをたたえるお日様とのショットが…(笑)

ふふふ、我慢が出来なかったんですね~。
わかります(笑)
私もきっとそうしちゃうかも。

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/03/26 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 22:46 ] [ 編集 ]
ぶぅ太クン可愛いですね(*  ̄艸 ̄)イヤサレマス

ぶぅちゃんさんみたいに稼がれてる方でもPC禁止令出ちゃうんですね(;´ω`;)

ウチもあまりにPCばかりしてるもんで、パパさん不機嫌気味で・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

コメントは気にしないでくださいね!
私も不定期なもんで(´A`Uu)

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/03/26 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
たまにはお休みしないと
ぶう太くんの表情が
かわいい

ようやく20名です・・
もっと頑張らないとね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/26 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ゆっくりできてよかったですね
ぶぅ太君も小太郎くんもかわいい~
動画では確かに小太郎くんのが優勢のような。。
うちのチビたちみたいでした(笑)
下のほうが強いのです(小さいのに。。)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/26 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 23:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 23:28 ] [ 編集 ]
ぶぅ太くんの後ろ足が可愛いねー!!
マトのアップさん募集のもちゃんと両方参加で
(・◇・)ゞリョウカイッ

マトも時間が足りなくって急ぎ足でゴメンヨ~~。
じゃ応援はしっかりしてくね ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
[ 2007/03/26 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 23:41 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんとこは亭主関白なんですね(⌒▽⌒)

σ(⌒▽⌒;) おいらのとこは亭主淡白でヽ(__ __ヽ)
カカア天下ですよw
ぶぅ太君のちょっとへたれっぷりにσ( ̄。 ̄) オイラ
との共通点というか・・w同類の親しみを感じた
きつねでしたぶぅ太頑張れってとこでポチ♪
[ 2007/03/26 23:48 ] [ 編集 ]
ぶぅ太、押され気味だったけど、最後は小太郎に、

「ガブッ!!」

ってやって、勝利っぽかったけどね~(^_^;)

PC禁止令は、ウチもギリギリのラインでまぬがれてるよ(≧m≦)ブッ
お互い、頑張ろう!!

結果発表、楽しみにしてるよ~~♪
[ 2007/03/26 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 00:17 ] [ 編集 ]
休養して、元気になった?
たまには息抜きしないとね~

小太郎君もかわいいね(^.^)

では応援★
[ 2007/03/27 01:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は日中暖かいので良かったです、
休日で日帰り温泉に行きましたが、長く入りすぎて逆に湯疲れしました・・・

小太郎君も可愛いね、ぶぅ太君も愛嬌があって可愛い・・・

それでは、エイ!
[ 2007/03/27 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 03:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 05:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 05:52 ] [ 編集 ]
ワンは癒されるよね~2匹とも可愛いワン^^
プロフィールにwankotarouの後姿載せました♪
柴っぽいけどしっぽがふさふさで、顔はシェルティっぽいかな?
ぶぅちゃんの疲れきった顔とかわいいあんよにポチッ^^
[ 2007/03/27 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

