本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布.com 


今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!

お小遣いの稼ぎ方なら!お小遣いranking


楽天でお買い物するのならココ!

お財布.com

ただ買い物するだけなんて勿体無いですよ!

トイザらス・オンラインショッピングやYahooショッピングでの
お買い物でもキャッシュバックされちゃうんです♪

もちろん楽天ならスーパーポイントも付与されます(^-^ )♪

お財布.comの凄さはこれだけはありませんよ♪

あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと同等額があなたに加算!!

なので、もし紹介した人が 100円 獲得するとあなたにに 100円 が加算♪
  
しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪


お財布.comを知らないあなたは損をしてるかも知れませんよ?ヾ(TωT。)

得をしたいあなたには必見!お小遣いranking

お財布.com

おすすめ度 ★★★★★

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

なぜオススメなのかというと?

お財布.comはau公式着うたサイトなどを運営しているオープンキューブ。
現在、会員数も90万人を超えていて、携帯サイトの中では
一番稼げるサイトと有名です♪
お財布.comから楽天のお買い物をすると、
スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!



お財布.comの特徴・おすすめポイント

最低支払額が300円!

  300円から換金できちゃうので
  とっても貯めやすいのです♪


最強のお友達紹介制度!

  あなたの紹介で入った人が獲得したポイントと
  同等額があなたに加算!!


  なので、もし紹介した人が 100円 獲得すると
  あなたにに 100円 が加算♪
  
  しかも紹介者の上限がないので、紹介すればするほど
  知らないうちにどんどんお金が貯まっちゃう♪



楽天のお買い物でさらにお得♪

  通常、楽天でお買い物をすると「スーパーポイント」のみですが、
  お財布.comから楽天で買い物をするとお買い物額の1%が
  還元されちゃうのです!

  スーパーポイントと現金還元でさらにお得に!


PC版お財布.comに登録すればさらに稼げる!
  
  PC版お財布.comにも登録すると、PCにも広告が届くので
  換金スピードもさらにアップ♪


Edyにも対応♪
 
  プリペイド式の電子マネーにも対応しているので
  お財布携帯を利用してる人にはとっても便利♪  


お財布.comのお小遣い獲得方法

不定期で配信される広告をクリック♪

  メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると
  1?20円があなたの「My お財布」に加算。

  メール配信は登録した属性によって変わってくるので
  最初の登録時の趣味や興味はいくつでもチェック可能なので、
  全部チェックしちゃいましょう。

お財布クリックでGET♪

  携帯サイトのトップにある「お財布クリック」で
  広告をクリックすると加算!

  一日に何度か更新されている事があるので
  こまめにチェックしましょう♪

毎日挑戦できるお財布ラッキーくじ♪

  7色のお財布の中から1日1回どれか1コだけ開けて、
  中にお金が入っていればお小遣いGET!

お財布ハッピーマンデー2

  毎週月曜日に抽選で100人に100円が当たる!
  もちろん紹介した人が当たるとあなたにも100円が♪

お財布.comのサービス利用でGET♪

  お財布.comのサービスを利用することで
  お小遣いをGET出来ます♪

お友達紹介でGET♪

  紹介したお友達がGETした金額が、そのままあなたにも加算♪


■ 対応携帯 Docomo・au・SoftBank

■ 換金レート 現金制
  
■ 最低換金額 300円?。

■ お小遣いの受け取り方 銀行口座、郵貯口座、Edy
  手数料は銀行口座150円、郵便口座30円、Edy50円


たくさんある携帯サイトの中では
最低換金額も低いのでかなり稼げると思います♪

どんどんお友達に紹介してあなたもお小遣いGET!!

お財布.com
ここから登録で10円もらえます♪

今日のぶぅちゃんのブログの順位は? → 人気ブログランキング!




本日はお休みの為、記事はお休みしたいと思います!
コメントもコピペになるかもしれませんが
お返しさせてください(ToT)/

いっぱいリフレッシュしてきます!






応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/25 11:29 ] お小遣い日記 | TB(1) | CM(48)
はじめまして皇帝@@です
お小遣いサイトは昔やっていましたが
最近はまったくやってないですね~
いろいろ詳しい情報が載っているので
とても分かりやすかったです^^
これからもがんばってください~
では失礼します
[ 2007/03/25 11:52 ] [ 編集 ]
ウサギに(*ノωノ)

モチベーションは仕方ないですよ(;´▽`lllA``

コントロールするのも結構難しいですしね^^

(_`Д´)復活!をお待ちしてますね。

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/25 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
せっかくのお休みなんだから、
ゆっくりしてくださいね~♪
今日はお返事もいらないですよ~!

[ 2007/03/25 12:26 ] [ 編集 ]
私も今日はバイトがお休みです。
私は逆にお休みの時しか来られないかも…
な感じで、ぶぅちゃんさんのところ遊びに来ました♪

お財布.com、今日スクラッチで10円当たりましたよ。
毎日当たったら、すぐ換金できちゃうのにね。

ゆっくりリフレッシュしてください♪
・ω・)σ凸
[ 2007/03/25 14:31 ] [ 編集 ]
この記事見て、もう早くやりたくってウズウズ♪♪
参加はお財布と流石メールの2つで良かったのかな??
またお返事くださいねっっ(*´∇`*)ノ

ムービー喜んでもらえて良かった!!
抽選が普通だからこっちで頑張っちゃったよ(笑
ではでは応援してくねー ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
[ 2007/03/25 14:55 ] [ 編集 ]
始めまして^^チャレンジャー1号といいます。
さっそくゲン玉に登録しました。
頑張ってみますね!
[ 2007/03/25 15:16 ] [ 編集 ]
私も昨日はお休みでしたぁ~!
旦那が休みだとあっちこっち出かけるので、ブログさえ開けませ~ん・・・。
でも連れてってって言ってるのは私です(笑)
[ 2007/03/25 15:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

今日は朝から雨風が強くてお出かけの予定がキャンセルになりました。
お陰でPCタイムがとれたので嬉かったりします(笑)
すっかり依存症ですね~(大汗)

ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/03/25 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
お疲れのことろわざわざコメントありがとうございました。
私も怪我が思った以上に酷くて中々訪問できなくてごめんなさい><

復活したらストーカーの如く訪問しまくりますので(爆)

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/03/25 16:09 ] [ 編集 ]
細かく訂正です、いきものがたり→いきものがかり です。
http://www.ikimonogakari.com/
ここで聴けるようですね。
ネットを探せばあるのでしょうが・・・

おさいふは人気ですね~
携帯だから手軽にできるのがいいのかな。

では、またです。
[ 2007/03/25 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 18:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 20:29 ] [ 編集 ]
すごくいいサイトですね~携帯なのが残念^^;
ぶうちゃん、かぶりものも似合いますね(≧m≦)
げん玉は最初に換金できたサイトだし、いろいろ企画があって楽しいですよね^^
普通のワンコブログもしてるので今度後姿をお見せしますね^^;
ではぶぅ~じゃなくポチッ☆
[ 2007/03/25 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 21:28 ] [ 編集 ]
マイペースでやって行きましょう♪

コメントのお返事も暇なときに返してくれればいいですので、無理しないでくださいね☆

応援ポチ★
[ 2007/03/25 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
スクラッチ最近ダメだぁ~。
初めの頃は結構当たってたのに。
ぶぅちゃんはどう?
応援p
[ 2007/03/25 22:22 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は、一日出かけていて遅くなってしまった為、コピペですみませんo( _ _ )o
また明日ゆっくり回らせていただきます(^―^) ニコリ♪

(*・・)σ凸
[ 2007/03/25 22:25 ] [ 編集 ]
かんなも更新お休みにしたよ(*´ω`*)
休日はゆっくりしたいよね♪

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/25 22:25 ] [ 編集 ]
色々勉強させてもらいました。
まだまだ勉強したての初心者ですがよろしくです♪
応援ぽちしていきますね。
また遊びに来ます♪
[ 2007/03/25 22:26 ] [ 編集 ]
ゆ~~~っくりしてて、いいんですよぉ
休むときは・・・死ぬほど休んで

頑張るときは死ぬまで頑張る!!
って、死んじゃだめよw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/25 22:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 23:25 ] [ 編集 ]
ここ、パソコンでもやってたらいいのにな~、といつも思います。

風邪がぶり返し、鼻水だらだらです(>_<)
[ 2007/03/25 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!!応援にきましたv-218
v-16あこぶーです。ぽちっ★
[ 2007/03/25 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 00:39 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまいすみません。。
久しぶりにネットやってるって感じです。。汗;

ずっと出勤日が続いて久しぶりに休日が取れました。
でも、地震が・・・
せっかくのお休みだったのに。。。
ぶぅちゃんはゆっくりできましたかぁ。

では、またゆっくり遊びに来ますね。
[ 2007/03/26 00:41 ] [ 編集 ]
昨日は連れがお祝いしてくれるというので
先ほど戻ってきました。
何の?私の生まれた日を思い出す日です。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/26 03:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 04:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 04:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 06:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 07:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 10:03 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
うわぁ~v-405 すごい秘密コメ(笑)

リフレッシュできましたか~??
自分のペース早くつかめるといいね♪
ムリしないでねv-398

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/26 10:19 ] [ 編集 ]
週末ゆっくり来れなくてごめんなさい!
まだ本調子じゃないのに、コメントありがとうございました☆
昨日はリフレッシュできましたか??
それでは今週もよろしくですw
応援ぽちっと凸
[ 2007/03/26 11:09 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは。
sumireです。
忙し過ぎるのかもしれませんよ~
疲れちゃったらお休みしましょうよ^^
私も今後は週1回はお休みしてしまう予定です^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/03/26 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
休憩も必要ですよ♪
[ 2007/03/26 12:40 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~!

お休みゆっくり出来たようでよかったですw

たまにはゆっくり休むことも、

ブログを続けていくのには必要ですよ☆

ガンバろうね!
[ 2007/03/26 12:50 ] [ 編集 ]
今日はめちゃ手抜き更新してます。
コードギアスはまってしまって
夢中です
ではまたねん
[ 2007/03/26 13:10 ] [ 編集 ]
ゆっくりお休みできたかな?
私も最近記事がてぬきだなぁ・・・とよく思っちゃいます。
まぁいいか、と思ってしまう自分もちょっといや・・・
ではまたね!
ぽちっ
[ 2007/03/26 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 14:31 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は急ぎ足で応援(yωy*)ポッ
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/26 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wead.blog66.fc2.com/tb.php/314-61823c89

オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

