本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪

貧乏主婦と不細工パグがげん玉やアフィリエイトでお小遣い稼ぎ♪

 



応援して頂けると励みになります♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉万歳! 


お小遣いがドンドン貯まる?♪


宇宙一のポイントサイト

げん玉


ここから登録で250ポイント♪


現在 601 名の方が登録

げん玉を始めて最初の一ヶ月間で9万円換金!

6ヶ月間で合計35万円換金♪

・げん玉の詳細 ・げん玉の登録方法 ・簡単ポイント獲得方法

最新のげん玉情報はこちら!okozukairanking



過去最高の手抜き記事かも (*´・ω・):;*.':;ブッ

頂いたコメントやメールが貯まっていってますヾ(TωT。)
必ずお返ししますので(`・ω・´)ゞ

最近、やずやのCMで流れる、あのBGMで癒されてます。
みなさんの癒しのBGMや曲があれば教えてください♪
またはテンションアップ系でも(^-^ゝ

ぶぅちゃんのオススメは



デカレンジャー (*ノωノ)

真剣に聴くと結構いい曲だったりします♪
これを聴いてたお母さんも多いのではないでしょうか?

結婚式の二次会で歌うと盛り上がること間違いなしです(*^ー゚)b




応援して頂けると励みになります♪


[ 2007/03/24 06:05 ] お小遣い日記 | TB(0) | CM(69)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 07:27 ] [ 編集 ]
おはようございますー

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。いつも楽しみにさせていただいています。これからもがんばってくださいねふーむ。いろいろと考えさせられますね

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
[ 2007/03/24 07:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 08:51 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

う~ん。サボリOK(笑)
あたしなんてSABORI過ぎてるし^^
自分のペースで行こう

また来るね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/24 09:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 11:29 ] [ 編集 ]
俺は初代仮面ライダー曲聴くと燃えるかなぁ
後はスパロボ系の曲
ではまたねん
[ 2007/03/24 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 12:24 ] [ 編集 ]
楽しみにしてますね 笑

げん玉またバナー増えたんだね(@´艸`)

これ結構インパクトあるよねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/24 12:41 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん、こんにちは~☆

いいえ、わたしのあの記事のほうが、
はるかに手抜きです!(笑)

げん玉のこのバナーここ数日よく見ますね~
春バージョンなのかしら?

わたしも久しぶりに貼ってみようかな?
バナーだけ☆
[ 2007/03/24 13:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん (゚▽゚*)ニパッ

こんにちは、フクちゃんです。
記事手抜きじゃないよ~
これが手抜きだったら、σ(´∀`*)毎日手抜きw

ってことで、ゆっくりね♪
応援★ マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/24 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 15:30 ] [ 編集 ]
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁです♪
もりもり君、Newバージョンですね♪

デカレンジャーまだ見た事ないんですが、春から息子が幼稚園なので、そろそろ戦隊物にはまりそうな頃です(^^;

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/03/24 15:42 ] [ 編集 ]
のぞみさんとこもそうでしたけど
げん玉に新しいバナーでもできたのかな??
みたことないバナーが( ・∇・)

応援ポチっと
[ 2007/03/24 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

ご無沙汰しています。
なかなか来れなくてすみませんでした。
企画も参加したかったんですが時間と体力無くて…。
またの機会に参加させていただきたいと思います。

企画の集計も大変だと思いますが頑張ってくださいね。
応援ぽち。
[ 2007/03/24 15:58 ] [ 編集 ]
どもども^^
デカレンジャーを二次会で・・・( ..)φメモメモ

このバナーすごく高貴な感じがしますね(笑

ps例の件、了解です♪
[ 2007/03/24 15:59 ] [ 編集 ]
((´益`*))ヶラヶラ
今日はこのバナー多いよね!
みんなネタないしね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

げん玉ばんざ~い
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/24 16:02 ] [ 編集 ]
デカレンジャーだ!!
うちの息子はガオレンジャーで卒業してしまった。

癒しのBGMはビージーズかな?
[ 2007/03/24 16:17 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァ-初代しかまじめに見てない
娘がアバレンジャーみてたかな・・・
その名前で
『戦隊ものも行くとこまでいったなヘ(°◇、°)ノ』
と感慨深かったですw
σ( ̄。 ̄) オイラの好きな曲は
『オーバーザレインボー』ですかねオズの魔法使いの・・

もじぴったんDSにはまって、また放置
してしまったきつねです( ̄Д ̄;;

[ 2007/03/24 16:26 ] [ 編集 ]
連投ごめんなさい(;^_^A アセ
かぴこさんがσ( ̄。 ̄) オイラの記事に
またぶうちゃんよう落とし穴作ってましたが
こなかったんでガックリしてましたよw
それでは応援ポチ♪
[ 2007/03/24 16:29 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます♪

私なんかコメントがコピペですからね~。
超手抜き。時間がないの。みなさん許して♪


週末雨ですね~
どうか桜が散りませんように!

私は今日も出勤です。
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/03/24 16:35 ] [ 編集 ]
この頃 職場では動画ボタン自粛してるw
それでなくても いきなり笑い出すし。

サイト紹介記事 書いてみたけど
皆様のブログみて 自分の「勉強不足」身にしみました。

バナーは 私も最新版(笑
[ 2007/03/24 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
僕も今日、げん玉デカバナー貼っちゃった・・手抜き?
僕は「戦場のメリークリスマス」とか
「summer」とか基本的にピアノ曲で癒されてます!
応援p
[ 2007/03/24 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
来週にも復帰の予定です。

復活ネタにしようかな?と思います。
もしくはあの「ちょ○ちょ○」?かも・・・。
[ 2007/03/24 20:11 ] [ 編集 ]
きゃー!!デカレンジャー(人´∀`).☆.。.:*・
さくらもデカレンジャーが一番好きです♪
娘なのに、さくらがまじめに見てました(笑)
ばんばん大好き(゚Д゚)クワ!
ジャスミンはちょっと前に昼ドラに出てましたね~。

・・・スミマセン、はじけました(-ω-;)

娘はあれから薬のおかげで耳は全然大丈夫みたいです^^
軽くすんでよかったです★
さくらは無事に全部終わって、安心しすぎてアフィリも何もやる気がしません^^;
困ったもんです。。。

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/24 20:24 ] [ 編集 ]
今日はこのバナーよく見る(・∀・)=ャ=ャ
かんなも…( *´艸`)

お財布スクラッチ…かんなも当たらなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・
今日はゆっくり出来た??(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ
[ 2007/03/24 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 20:51 ] [ 編集 ]
やっと復活しました!!

やずやのBGMいいですねぇ。
毎回口笛しますよ(笑)

ぽちぃ
[ 2007/03/24 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 21:08 ] [ 編集 ]
癒し系かぁ~~~

ぶちパパはもっぱら、「愛の歌」だもんなぁw
しかも古いですww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/24 21:10 ] [ 編集 ]
最近癒されてる曲はオフコースのベスト・・・・・

かなり古いがあの小田さんの声にいやされてるぅ~♪

応援してます。ぽちっ★
[ 2007/03/24 21:23 ] [ 編集 ]
いつもコメントと応援ありがとう!!相互リンクもよろしくですっ!!
[ 2007/03/24 21:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 21:42 ] [ 編集 ]
このバナーはすごい素敵ですよね!!
マトも早く貼りたくなっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

ぶぅちゃんさんやずやでいっぱい
癒されてくださいねっっ。
マトは今、フィギュアを夢中で見てました♪♪

ではでは今日も応援だいっっ!!
[ 2007/03/24 21:46 ] [ 編集 ]
デカレンジャー。。。
うちの子はもうすぐ4歳になろうとしてますが、そっち系は全然興味示しません。
嬉しいやら寂しいやら(^_^;)

応援ぽち。
[ 2007/03/24 21:48 ] [ 編集 ]
やずやは全体的に癒しな感じがします。
デカレンジャー。。。初めて聞きました。
最近好きな歌手は、いきものがかり。。。かな。

では、またです。
[ 2007/03/24 21:58 ] [ 編集 ]
デカレンジャーしらない・・

ナインジャーなら知ってる
ブログ界にたくさんいるから

((((・_・|コソコソ!|_-))))

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/24 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 23:00 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんさん、こんばんは。
デカレンジャーは真面目に見てなかったの。
でも仮面ライダーを見てたから、デカレンジャーの
エンディングの方は知ってるよ~。
菊地美香ちゃん好き♪
カラオケで歌えるのはサンバルカンくらいです。
あ~古すぎてごめんなさい。
今は仮面ライダー電王を毎週見てます。
あは、子供もいないのに子供の頃からヒーロー好き。
うわ~ヲタ話になっちゃった。
すみません。

応援ポッチーです!
[ 2007/03/24 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!

夜になってから大雨、風と雨の音でTVも聞こえない。。。
なんなんだろ明日はやむのかなーー
桜は大丈夫か・・・

今日は応援だけで失礼します。
では、エイ!

[ 2007/03/25 00:20 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これで、手抜きな記事なんですか?
立派ですよ(・∀・)♪+.゚

このバナー、よく見るようになりましたね♪
明日、あたり使おうかな(´艸`)クスクス

せっかく暖かくなったのに、今日も明日も
こっちは雨みたいです…。桜がまだ咲ききって
ない事が幸いですねε-(*´ω`*) ホッ

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/25 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 01:33 ] [ 編集 ]
ぶうちゃんのテンションが
上がるような曲ないかな~
わたしは毎日音楽の中で
仕事してるんですが、
インザムードなんてどうですかぁ?
志村けんのCMでアイーンダって
やってるやつです^^

応援P!



[ 2007/03/25 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 01:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 02:13 ] [ 編集 ]
元気?

デカレンジャー、うちの娘の結婚式のとき歌ってくれなくていいからね。

(・∀・)ニヤ よし、ぶちパパんとこに歌いにでも行くか。

カピカピっっ★
[ 2007/03/25 05:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 07:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 08:38 ] [ 編集 ]
げん玉、春バージョンのバナーできたんだ。
ここのとこゲームに夢中になりすぎてて、、(^^ゞ
記事も更新しなきゃと思いつつ・・・
[ 2007/03/25 09:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 09:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 10:11 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
あっ、更新前に来ちゃった(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/03/25 10:11 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お買い物はどうでした??
何かいい物買えたかしら~。

今日は朝から地震があってビックリv-405
北陸方面がかなり揺れたみたいだね^^;

では、まったね~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/25 10:58 ] [ 編集 ]
ありゃまだ更新前でしたか。
サンデージャポン毎週見てるんですが地震のせいで
なくなったのでPC早めにつけてしまった。
今日は飯島愛さん最後の出演で
引退について語る予定だったのに。
ではまたねん
[ 2007/03/25 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶぅちゃん

Author:ぶぅちゃん
ブルーミントさん作成♪
萌える!アバターメーカー

